日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


1週間程前、静岡へおじゃましてきました ♬
今回はプライベートで ^ ^


昨年と同じようにお客様のNさんにいろいろと
お世話になりました。



a0152724_2261129.jpg
新幹線で新富士駅に到着し
Nさんとランチへ
『レッド・ベリー』さん
お店に煙突がありました ^ ^
 
a0152724_2265159.jpg
かわいいテラスとお庭 ♪

a0152724_2272566.jpg
静岡県で有名なのが「桜えび」
せっかくなので桜えびのパスタを注文しました
ランチですが、お野菜もソースも優しい味でおいしい〜

a0152724_2274666.jpg
デザートは久しぶりのパンナコッタ



Nさんのお友達で私のお客様でもある I さんが
こちらのお店をNさんに紹介して下さいました。
接客も丁寧でよかったです ^ ^

I さんどうもありがとうございました ♪



a0152724_2281588.jpg
次は移動して『浅間大社』
七五三の時期でしたが、
あいにくの雨で人が少なかったです

神社の風景と傘をさしている巫女さんとの
バランスが素敵でした



a0152724_2214190.jpg
夕食はNさんのお宅で海鮮ちらし寿司などを
いただきました!

a0152724_22144348.jpg
こちらはNさん手作りのかぼちゃプリン
おいしかった〜 ^ ^



夕食の後、いよいよお客様とのおしゃべり
がスタート。
今回は10名の方々が集まって下さいました(涙)

昨年、第1回の私のレッスンを受けられた方の
その後の気づきやスピリチュアルについての
素朴な疑問への応答など話が弾みました。

最初は皆さん口数が少なめでしたが、だんだん
おしゃべりして下さるようになって女子会
みたいに ^ ^



その場の皆さんへの天使からのメッセージは...


a0152724_2335636.jpg
豊かさいっぱいのカード!



わいわい笑い合った3時間でした。
楽しく豊かさを満喫する人生を作って
いきましょう!





翌日はお天気に恵まれたので...

a0152724_22194656.jpg
白糸の滝へNさんが連れて行って
下さいました!!

富士山の横にうさぎちゃん??

ちがう〜(汗) どうも富士山のピースサイン...


a0152724_22154845.jpg

a0152724_22161624.jpg
紅葉がものすごくきれいで
白い糸のように流れ落ちる滝との
色合いが最高

a0152724_22185230.jpg
こちらは音止(おとどめ)の滝
白糸の滝とは対照的に迫力がありました!


a0152724_23324882.jpg
ランチに名物の
富士宮やきそばをいただき帰宅の途へ...




不思議なことがあったのですが、


新幹線の行きの指定席が11号車1番E席

新幹線の帰りの指定席が11号車1番B席


どちらも111のゾロ目!


予約では帰りの席はほぼ満席で、私の席は
3席並びの真ん中。
なのに、なぜか私の左右の席は名古屋まで
どなたも現れず...!
ちょこっと優雅に広さを味わえました。
ラッキー♪


今回も静岡の皆さんには親切にしていただき、
自分はなんて幸せ者なのだろうと実感しました。

より私自身を成長させていつかまたお会い
できる機会を持つことができたら、
より良いものを提供したいです。


Nさん、ありがとうございました。
そして静岡の皆さんに感謝です。


皆さんへとたくさんの光や喜びがふりそそぎ
ますように...

そして

a0152724_23343368.jpg

富士山の神様、ありがとうございました ^ ^



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2012-11-26 23:39 | 出張リーディング

宇宙人の気持ち



いきなり何 ?! このタイトル...



と思われるかも。


レッスンで生徒さんがおもしろい内容を
透視をされたのでちょっと書かせてもらう
ことに ^ ^



生徒さんにご自身の過去世を透視して
もらったのですが


思いきり! リアルな
( よくTVとかで例えで登場するような )


「宇宙人」


だったようです。



そうなんです。
私達の過去世は決して人間だけでは
ありません!
ただ、人間を何度もやっている方が多い
とは思います。


天使だった方もいます。


でもまぁ、よくよく考えたら私達も宇宙の中
に住んでいるので


すでに思いきり「宇宙人」なのですが ^ ^




生徒さんが話して下った過去世の内容は
こうでした。



目玉の大きい、いかにも宇宙人の代名詞!
みたいな姿が過去世の自分でした。
どこかの惑星の岩場に住んでいます。

宇宙のあちこちで何かエネルギーのような
ものを奪ったり盗んだりしては自分の住処
に持ち帰り、自分とまったく同じ姿形の
クローン(?)を何体も何体も作っていました。

ものすごい数!!!


「やってやった」 ...そうつぶやきながら。


でも、頭(頭脳)を持っているのは自分一人
だけで自分そっくりのクローン達を操作
できるのは自分一人。

そのクローン達との会話はいっさいなく
何やら世界征服?
のようなことを企んでいる様子...


自分以外の他のものをすべて認めることが
できず、せめてクローンの姿形を一緒に
すれば気分が安心することができ
そのクローン達とともにすべてを支配できる
だろうと感じていました。
ただ黙々と...


「やってやった」と、つぶやくわりに
楽しい雰囲気ではありませんでしたが。


正直こんなのが自分の過去世だなんて...

すごく気持ち悪かったです!!



と、こんな不思議なお話でした。
まるで映画の内容みたい☆



私達人間がなぜこの地球に誕生したのか?

それはただすべての好奇心を持ったもの
を経験したいから。


じゃあ
その宇宙人がなぜこの宇宙に誕生したのか?

それもただすべての好奇心を持ったものを
経験したいから。



人間であろうと宇宙人であろうと天使であろうと


『 宇宙の仲間 』


という視点からだと私達の価値はまぎれもなく
平等です。


気持ち悪い...と感じてしまった生徒さんに、
自分の過去世であるその宇宙人に語りかけて
もらいました。


生徒さん「あなたは世界征服をただやりたか
     ったんだよね。
     クローン達を作ってその経験をした
     かったんだよね。

     いったいどうしてそれをやって
     みたくなったの?」


宇宙人 「......さみしかった......」


生徒さんによると、ご自身の性格の一部が
やはりこの宇宙人と似てると感じたそうです。


自分と意見が同じじゃなくてはいや!

自分の方が絶対に正しい!

どうして周りの人はそんなやり方をするの?!



こんな所が。


頭(頭脳)を一つにしたらまとまりも良くなる
だろうし口答えもされないでしょうから、
かなり合理的 ♪
でも...残念ながらこの宇宙人は楽しそうでは
なかったんですよね。

経験の価値としてはおおいに『あり』だったの
でしょうげど。


で、


今世ではこのように合理的には生きづらい


「人間」


に生まれ変わってみた。
いろいろやってみたいんだと思います。



そして...
人間でも宇宙人でも、さみしいものはさみしい
んですね(涙)



人間の私達がこういった過去世を感じると
頭は不慣れでびっくりしてしまうかもしれま
せんが



宇宙は意外に身近なもの



そう思えてくるような気がします。



皆さんの過去世も宇宙人だったかも〜




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2012-11-21 17:20 | 不思議なスピリチュアル話
今日の夕方、静岡から帰宅しました。

集まって下さった10名の方々から
精神的・物質的に豊かになる〜 ♪
という大きな意識を感じられ、皆さんと笑い合った3時間。

思い出しながら「 幸せだなぁ 」と思っていたら
帰りの新幹線で爆睡してしまいました ^ ^

静岡の皆さん、雨の中どうもありがとうございました。
改めて後日記事を書かせていただきます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

11月はありがたいことに遠方からのお客様が多いのですが、
今回はなんと

 山形県からお越し下さったMさん
 東京からお越し下さったNさん

という、とっても仲良し姉妹のお客様でした。
愛知県まで来て下さり、ありがとうございました。

そしてMさんから対面セッションのご感想メールをいただきました ♪


楽しいセッションをありがとうございました♪

ayakaさんのお話はとても楽しくて、元気になりましたし、
何より本当の自分の本質にすごく近づける気持ちがムクムク
沸いてきました!

これから行動して、もっと自分を知って行きます!


天使さんからのメッセージ、ayakaさんのメッセージ
思い返しています。
自分の好きな事をしたり、自分を大事にしていきます(*^^*)
より身近な所でメッセージに気がつけるように五感を
磨かなければ!


姉は、自分の世界は自分が決める!というメッセージが
響いたようです(^з^)
新しい考え方にはっとしていました!


で、昨日テッシュの裏を見たら天使が~…!
      ↓↓↓

a0152724_22464943.jpg


もっと仲良くなりたいな♪


ayakaさんに嬉しい近況報告したいです!
blogも楽しく拝見させていただきます!

ayakaさんが言っていた、おかげの世界と仲良くなる方法とか、
blogにのせて欲しいです☆ 勉強したいです!
たくさんの更新お願いしたいです♪


綺麗な名刺もお守りにしてますよ!
フクロウのカードは携帯の待ち受けに\(^o^)/

こよみではもう立冬ですが、心は温かくすごせそうです。。

楽しい時間を、本当にありがとうございました\(^o^)/




ご感想とかわいい天使ちゃんの画像メールをありがとう
ございました ^ ^
お2人はちゃんと見守られていますね〜

お姉様のNさんとの仲良しな雰囲気がすごくうらやましかったです☆


a0152724_1427239.jpg

     お2人からとてもきれいなクリスマスカードをいただきました


a0152724_2138128.jpg

a0152724_2139539.jpg

        山形県産のラスクのお土産、ごちそうさまでした ^ ^
          サクサクですごくおいしかったです!!



こちらのラスク、成分にこだわって作っていらっしゃるのが
よくわかりました。
( 特にそういった成分に詳しい私の知人もこのラスクを喜んで
食べて下さいました ♪ )

本当にごちそうさまでした。


Mさんがおっしゃって下さったように、少しずつblogで
おかげの世界( =スピリチュアルの世界 )のお話を伝えられたら
いいなぁと思います。
そんな励ましのお言葉が私にとって何よりの癒しです。

不思議な体験や気づきなどありましたら、またメール下さいね ^ ^


Mさん、Nさんの幸せを心よりお祈りしています。.:*・・゜



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2012-11-18 21:48 | お客様からのご感想
先日、透視リーディングコースのレッスンを修了された
生徒のSさんがご感想を下さいました。


当初はレッスン日と仕事の休みとの調整がもう少し手こずるかと
感じていましたが、思ったよりもスムーズにレッスンを受けられて
よかったと思いました ^ ^


レッスンを通して、透視の技術よりも

『自分自身と向き合う』

ことをたくさん意識づけさせられたと思います。


おかげで、生きるためのやりくりに集中するのではなく

『やりたいことを、ただ素直にやる』

という感覚が少しずつできるようになってきました。



今 自分の得意とする分野と、自分の変化した意識と、
透視の技法をミックスして自分の夢を叶えていきたいと
思います。

そして、今後自分の関わっていく方の抱えてしまって
いるブロックを外すお手伝いをしていけたらと思います。



ご感想ありがとうございました ^ ^

Sさんはレッスン当初から透視すること自体にほとんど
抵抗がない方で、毎回とても楽しそうにレッスンを受けて
下さいました。

Sさんもおっしゃられたように透視の技術を磨くことは
楽しいことではありますが、その前にもっとも大切なのは


自分自身ととことん向き合う こと。


生まれたときから私達は自分の身体と心が何とな〜〜〜く
一緒に存在している状態のように感じるので、そこに対して
の疑問や探求する意識が案外少ないと思います。

肉体から感じる視界は自分自身の外側をつねにフォーカス
していますから、余計に自分自身への観察よりも他人への
観察力の方が増しています。


だから 自分自身ととことん向き合う ことって
やっているようであまりやってみたことがないと思います。


正直その作業では

絶対に!!見たくはない自分

を発見してしまったりもしますが

そこに丸ごと向き合えると、
丸ごと自分の人生を変えることができます。




もちろん、なかなかいい感じで生きてきた方はより楽しく ♪

なかなか大変な感じで生きてきた方は生まれ変わったように楽しく ♪




この記事を読んで

「そんなこと本当にできるの〜??」

と思っていらっしゃる方。

その方の「できる」という意志がまずは一番に大切ですが、
私が今まで関わってきた生徒さん達は楽しくなってしまって
いる(!)方が多いようですね ^ ^

それよりも何よりも、人の顔色ばかり気にして生きてきたこと
が多かった私自身が変われたことがものすご〜く不思議かも。
( かつての私を知っている方はきっとそう思うと思います )


スピリチュアル( =おかげの世界 )な力は絵に描いた餅ではなく、
この三次元のリアルな世界に生かしてこそ輝くもの。


スクールを通していつもそう感じています。



Sさんの人生もまだまだこれからです。
レッスンで楽しく話して下さった夢をどうか実現していって
下さいね。
遠くから通って下さってありがとうございました。




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2012-11-14 22:16 | スクール*レッスン経過報告
先日、カードリーディングコースのレッスンを修了された
生徒のKさんが素敵なご感想を下さいました。


ayakaさん

ayakaさんに出逢えたこと、とても嬉しく思っています。
このご縁に感謝です。

レッスンはすごくすごくすご~く楽しくて、3回のレッスンは
あっという間でした。

レッスンでは私が今まで生きてきた中で得た人生訓だったり、
いつからか覚えてないけれどずっとなぜだか感じている所が
あったりして、今までの自分の生き方は間違ってなかったんだ
と、感じました。
すごく自分に自信がつきましたし、もっと自分を信じなきゃって
改めて思いました。

ayakaさんに会うこと自体がすごくすごくすご~く楽しみで、
そしてayakaさんに会うことで毎回癒され、自分が浄化されて
いました。
ayakaさんと出会ってからまだ2ヶ月ほどしか経ってませんが、
私自身が変化したことをすごく実感しています。

ayakaさんとは、なんだか似ている所が多くてびっくり &
うれしいです。

ほんと出逢うべくして出逢ったのかな、と思っています。

偶然ではなく必然なのだと。


 
レッスンで学んだ印象的な事はいろいろあるのですが、
特に 「空意識」 について衝撃を受けました。

 「私自身が空意識から生まれ、
  この体に空意識がたくさん詰まってる」
 と。

この事を知ってから、なぜだか自信が沸々と湧いてきて。

すると
自分を愛おしく感じ、自分を信じることができるようになり、
自分の感じたこと・直観 を疑わずに素直に受け止められる
ようになりました。

 「自分と繋がる=自分の宇宙とちゃんと繋がった」

のかな。


今は、これからの人生に不安がほんとになくて。
悩みが全くないと言ったらウソになりますが、
悩み自体を観察してる自分がいて。

それに

 「天使や天が導いてくれるから、大丈夫。心配ないさ~♪」
 ( by ライオンキング 笑)

って思うのです。
( かといって、天使に依存してるとかでもなく )

これからの自分の人生にすごくワクワクしています。
自分が感じた事、ワクワクすること、自分自身を信じ、
進んでいきたいです。


最初に対面セッションでリーディングしてもらったときに
ayakaさんが言ってくださった言葉

 「もう凧の糸を切っていいんだよ。」

私、凧の糸を切りました!!
香港の夜景でみた白い鳥のように羽ばたきます!
(なんか、カッコつけてますね、私。笑)

これから豊かな人生が待っているように思えてならなくて
これからの人生にわくわくな気持ちでいっぱいです\(^o^)/
と、いうのも。。。。。


 ノラ・ジョーンズ のコンサート。


チケットが取れず行けなかったのですが
急遽コンサートの3日前に友達からの誘いがあり、

 タダ!

で行けることになり。

そのコンサートがレッスン最終日の翌日だったので
その時点でこれは

 天使からのプレゼントだぁ!

って思ったんです。
ですが、天使からのプレゼントはこれだけじゃなかったんです!


コンサートで15の大天使が総出演したんです!!!


コンサートのステージ演出が、ステージ天井からたくさんの鶴
(折り紙で折ったときの形)が吊り下がっており
「その鶴・鶴が吊り下がっているロープ・ステージ後ろの壁」
が曲に合わせていろんな色ですっごくキレイに光るんです。


その光の色が大天使たちのオーラカラーなんです!!!


  淡いピンク、濃い紫
   エメラルドグリーンレインボー
     インディゴブルーetc.........



15の大天使のすべての色がそのコンサートの演出で使われて
いたんです。

私には天使たちが

 「レッスン頑張ったね!
  そして、私たちの存在を知ってくれて、レッスンに来てくれて
  ありがとう!コンサートは私たちからのプレゼントだよ~。」

 「あなたのこれからの夢(リーディングのお仕事)、私たちみんなで
  応援してるからね~!絶対うまくいくよ~!」

 「これからの人生、何も問題ないよ。あなたは今飛び立つときよ。
  自分を信じて、どんどん羽ばたいてね。豊かな人生が待っているよ。」

 「あなたが私たち天使の存在を信じてるのはわかってるけれど、
  疑う余地のない位にしてやるぞ~!」(笑)


そう言ってるようにしか見えなくて。

ノラ・ジョーンズの歌声も感動しましたが、大天使総出演の方に
私は鳥肌たちまくり、感動しまくりでした。




大天使の総出演だけじゃなく、鶴がステージの演出であったことも
びっくりでした。
旅行先の香港の夜景でみたあの白い鳥から

 「羽ばたくときよ」

って天使からのメッセージを受け取ったこと。

それと少し前に「私のラッキーモチーフはなんですか?」
と天使に聞いたところ

 「鳥」

とメッセージを受け取ったんです。
そうなんだぁ、と思っていたところにコンサートでの鶴の演出。

確信しました。

 「鳥」

が、私のラッキーモチーフだと。


 
そして、極めつけが帰りの地下鉄車内でふと目に入った広告に
大きな文字で

 「強運」

の一言が!!!

「強運」の一言は、天からのメッセージに思えました。
「強運」のステージに私が入ったんだと、信じています(笑)



天使からも天(宇宙)からもこんなに応援されている私は
なんて幸せ者なんだろう)^o^(
ほんとうにほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです!
天使・天(宇宙)ありがとう!!!!


天使にお願いしたいことがあれば素直にお願いすればいいと
思うんですね。
でも、それだけじゃなくて
「自分の思考が現実世界をつくる、引き寄せる」
んだったら、天使にお願いするだけじゃなく、


私が私の望む現実を想像しよう


と思って。

状況を疑わずに不安にならず

 「こうなる!」

って信じていれば、必ず叶うってほんとに素直に今は思えています。
自分が望む未来に変えていける・そうなるんだ!って
なぜだかほんとにそう思えるんですよね。

そのためにも今の思考・気持ちが未来を引き寄せるので、

 「今」

を大事に生きていきます。


 
ayakaさんが先生でほんとに良かったです(*´∇`*)
それもこれもすべてayakaさんに出会えたからです。
ayakaさん、本当にありがとございます!!!

長文のメールになりすみませんでした。。。
レッスン今まで本当にありがとうございました!!!
そしてこれからもお付き合いのほどよろしくお願いします
透視コース、申し込める状況になったらすぐに連絡しますね~!


お忙しいとは思いますが、お体にはお気をつけて頑張って
くださいね~!
ayakaさんの体が丈夫になるように、天使にお願いしておき
ました☆彡
 


a0152724_0105161.jpg

         Kさん、おいしいチョコクロワッサンのお土産を
              ありがとうございました ♪



Kさん、こんなにも天使繋がりたくさんのご感想のメールを
どうもありがとうございました!!
うれしいなぁ...(涙)
Kさんの天使との仲良しぶりが手に取るように感じられ
すごく幸せな気持ちになりました ♪

ノラ・ジョーンズのライブでのお話、鳥肌が立ちました!!
このことをだんな様に伝えたら、彼が偶然(ではないけど...笑)
ラジオで彼女のライブの光の映像が素晴らしいと聴いていて
私に話してくれました☆
シンクロです!!


今、天使からのギフトがKさんの元にたくさん来ています。
どうかそのままの素直でまっすぐなKさんでいて下さいね。
そして夢を叶えていって下さい。

Kさんの身に起きた不思議な出来事は天使との交流の仕方を
やや難しく捉えていらっしゃる方々の制限を外してくれると
私は思います ♪


天使は私たち人間にインスピレーションという形でメッセージ
を送ってくるのが大得意!です。
人間がそれに気づくにはリラックスすることが一番です。


 肩の力を抜いて、ちょっとボーッとする(笑)


そのくらいが丁度いいです。
そして、


 メッセージを受けとるからサインを送ってね ♪


とオーダーします(そうイメージするだけでいいです)。


何度も書かせていただきますが
天使は、人間が仲良くしたがることをとても喜んでくれる
存在です。
最初はカードを通しての関わりでも、Kさんのようにだんだん
カードを介さずに仲良くできるようになってしまいます。

気づき始めるともう止まらないっ!

どんどんどんどん、仲良くなってしまうのです(笑)

きっとKさんはこれからも天使からのギフトを受けとり続ける
でしょう。
宇宙や天使はすごーーーーーく太っ腹ですから ^ ^


Kさん
透視リーディングコースでも精一杯レッスンを提供させて
いただきますね。
そのときはよろしくお願いします ♪

幸せいっぱいの笑顔をまた見せて下さい ^ ^


レッスンをサポートしてくれている大天使にも感謝です!

私も身体に気をつけながらがんばりますね。




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2012-11-11 00:30 | スクール*レッスン経過報告
先日、対面セッションを行ったお客様からご感想メールを
いただきました ♪
京都からお越し下さったMさん、どうもありがとうございました。

a0152724_222342.jpg

        おいしいお菓子のお土産、ごちそうさまでした ^ ^



ayakaさん


先日は貴重な温かい時間をありがとうございました。

過去にわーわーと革命していた自分というのを知ると、
( Mさんは過去世で革命家として活動していた方でした )
なんで私は人から指図されるのが、こう不思議なくらい嫌なん
だろう、とか、なんで今は20代までとは別人のように素直に
大人しくなってしまったんだろう、とかいろいろなことが
腑に落ちて、納得しまくりです。


思えば今までの人生は、何度も転職する中で、ただぶつかるの
でなく、うまく適応するやり方(ずる賢い意味ではなく、
自分もストレスなく、周りから可愛がられて応援を得る生き方
というようなもの)を学ぶことがメインだった気がします。


それにも関らず、ここ数カ月「やっぱこいつ許せん」と思う上司が
新しくやって来たせいでストレスを溜め込んでいたわけですが、、、


ayakaさんのリーディングのおかげで、
やる気のない時は素直に休み、人間くさく(笑)愚痴ったりして
みると、周りから思いもよらない対処法を教えてもらったりして、
なんだか困った上司の攻略がゲームのように少し楽しくなって
きました。
まだまだこれからですけどね。

いろんな振舞い方があって、生きるっておもしろいなと思いました。



実は、今回セッションを受けさせて頂いたのは、
思いがけず実家が( 私のリーディングスペース )すぐ近くで、
体調の悪かった祖父の様子を見ることができる、というのもあったの
ですが、昨日祖父の容態が急変し、入院することになりました。


年も年なので、このまま意識も戻らず、大往生ということに
なりそうです。
こんな機会がなければ、年末まで帰省することなかったのに、
31日に会って最後に会話できたのが、奇跡のようです。


母も

「なんなんかね、虫の知らせかね」

と言っております。


うまく言えませんが、すごいタイミングとご縁に感謝しています。

実家の母から手土産にと渡されたのが、天使さんの持っていた
リンゴだったことにも驚きました。
不思議ですね。
( 天使が彼女のラッキーモチーフとしてリンゴを伝えてきたので
そのように伝えたところ、シンクロしたのでした )



それではまた

ayakaさんのブログ楽しみにしています。




Mさん、不思議な体験のご報告をありがとうございました。

そして... きっと今回はお祖父様がMさんを呼ばれたのでしょうね。
お会いできてお話ができて本当によかったですね!

幸せを実らせた象徴のリンゴをさっそく天使からお母様の
手を通して受け取れたこともすごい引き寄せ力です!!

その力を偶然と受け流さず、Mさんの力だと心から信じて下さいね。

天使はもっともーっと楽しい出来事を用意してくれますよ ^ ^


見えない世界の不思議なご縁を感じられるとっても素敵なお話で
私も温かな気持ちにさせていただきました。

Mさんのかわいらしい笑顔を大切に、どうか毎日を楽しく
お過ごし下さいね。


Mさんの幸せを心よりお祈りしています。.:*・・゜




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2012-11-05 22:23 | お客様からのご感想

アイーダ ♬



先日、友達とミュージカルを観てきました。

a0152724_951582.jpg
『 アイーダ 』です♪


今回のミュージカル『 アイーダ 』は
スピリチュアルなことに興味のある方に
ぴったり☆


なんと!

「輪廻転生」...生まれ変わり

を題材にしている内容だからです。


このblogでもソウルメイトについての
記事を書いてますが、そのソウルメイトとの
関係を信じる方にはぴったりのミュージカル
だと思います。


エジプトの王女のお話で、王女と言っても
『オペラ座の怪人』
のような豪華絢爛な舞台とは少し違うのですが...

王女の描き方が凛!としていて

素晴らしいです。



個人的には
a0152724_9522334.jpg
このシーンが大好き
 とってもきれいです!



それに砂漠地帯のエジプトの星空の場面
も美しくてうっとりしました。


『アイーダ』は男女の愛がメインですが、
実はもう1人登場する王女と合わせて


2人の王女の葛藤


も描かれています。

前回観た『ウィキッド』にも通ずるような
部分も感じられました。

そして役者さん達の美しい歌声や発声
にはやはり感心しきり...



そんな舞台を友達のおかげで、またまた
良い席で観ることができました!

なんと真ん中の前から3番目(涙)!!


いつもどうもありがとう、Mさん!!!


その後は恒例?の食事とお茶をしながらの
ガールズトークを思いっきり楽しみました!


すご〜く幸せで素敵な日でした♡

感謝!




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2012-11-03 10:24 | 日々のつぶやき