日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いっきに涼しくなりましたね〜
もうすぐ10月ですよ!!

秋っていいなぁ... 大好きです。
ゆっくりドライブにでも行きたい気分 ♪

今は台風が接近してるけど...(汗)

明日は庭の植木鉢を避難させなければ。



さてさて、私はスクールに来て下さる生徒さん達からお土産を
たくさんいただきます(涙)
皆さんのお気遣い、本当にありがとうございます ♪
もちろんお土産は必須ではありませんが(汗)、うれしいです!!

このお仕事を始めてよかったなぁ......
(お土産をいただけるからだけではないです〜!(また汗))

a0152724_2254040.jpg

     豊田市からお越しいただいてるCさん、ごちそうさまでした ^ ^
     透視リーディングを次回からどんどん掘り下げていきましょう。
    もうすぐ素敵な出来事が待ってらっしゃいますね。私も楽しみです!


a0152724_2252018.jpg
a0152724_22592.jpg

     なんとなんと遠方の広島県(!)からお越しいただいてるNさん、
      ごちそうさまでした ^ ^ 広島名物うれしかったです☆
  Nさんの発せられる言葉や雰囲気、そして透視能力はきっと多くの方々の
              癒しになると思います。
         来月もお会いできるのを楽しみにしています。


a0152724_2241460.jpg

   カードリーディングコースに引き続き透視コースも選択されたAちゃん、
   静岡県からいつもがんばって通って下さって本当にありがとうございます!
              ごちそうさまでした ^ ^


a0152724_2234554.jpg

        天使との不思議な交流が盛りだくさん!の Kちゃん、
    海外旅行のお土産を私にまで用意して下さってありがとうございます!
          さらにどんどん天使と仲良くなりましょう ♪
           次回も素敵な笑顔でお越し下さいね〜



ここにご紹介できていない生徒の皆さんやお客様からも
メールなどでたくさんの励ましのメッセージをいただきます(涙)
ものすごーーーくうれしいです!!!
ありがとうございます。

そして不思議なことにスクールに来て下さる生徒さんやお客様と
私自身とはシンクロする出来事が多いです☆


今世できっと皆さんと出会うことが決まっていたのだろうなぁ...

そう感じています ^ ^

たとえ無機質っぽいパソコンやスマホからのHP経由であろうと
その出会いには宇宙の力がしっかりと働いていますから ♪


出会うと決まっている方とはどんな手段であってもちゃんと
出会えるようになっているのです!



私自身決して完璧な人間ではありませんが、天使やハイヤー
セルフと協力して皆さんのお手伝いをがんばっていきますね。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2012-09-29 22:52 | スクール*レッスン経過報告
先日、透視リーディングコースのレッスンにモニターさん2名を
招き生徒さんが実際に透視をする実習を行いました。


生徒のKさんは透視として映像は感じるものの緊張されていた
ようで、それを口頭で表現することに少しもどかしさを感じて
いたようでした。

でもだんだんリラックスされて、モニターさんからの質問に
対してご自身の言葉でメッセージを伝えていらっしゃいました ^ ^

モニターさん達はとても丁寧にメッセージを聞いていらっしゃい
ました。


モニターのRさん

「Kさんの透視リーディング、自分に思いあたる所があってすごく
 ためになりました。
 とても楽しい時間を過ごすことができました ^ ^
 生徒さんがayakaさんの元でたくさん学んでこれからに生かして
 いって欲しいですね ♪」

a0152724_22273625.jpg

a0152724_2228926.jpg

     Rさんからは『しあわせサブレ』という素敵な名前のお菓子の
           お土産をいただいてしまいました☆
             ありがとうございました!



モニターのMさん

「今日はありがとうございました。
 正直もう少し感じられたことをはっきりとおっしゃって下さっても
 大丈夫かな... と感じましたが、Kさんの透視からは考えさせられる
 アドバイスがありました ^ ^
 確かにKさんの言う通り行動しないと何も始まりませんね。
 
 ayakaさんからは(私は生徒さんの補足で一緒に透視しています)、
 どうしてわかるの?というのもありましたし…
 ヨガは今一番気になっているもののーつです。

 今日は本当に本当にありがとうございました。
 Kさんにも宜しくお伝え下さい、自信を持って透視していって
 下さいねって。」



そして実習された生徒さんのご感想です。


お陰様で、無事にスクールの卒業ができました。
(Kさんはこのモニターさんの透視実習日がレッスンの卒業日でした。)
あっという間の半年間でしたが、この半年間の体験はとても
貴重な出来事となりました。

私は人生の中でこんなに自分の事を内観できたことなんて
ありませんでした。
この日々、時間に人生初めて自分と向き合ったと言っても
過言ではありません。

レッスンを受けていくにつれ、自分が今までどれだけの出来事
や人に対して表面的なことしか見ていなかったのか、
ということがよ〜く分かりました。
だから今までの私は、人生を楽しめないし、やりたいことも
分からないし、豊かになることも無かったのだと思います。

それもあのご迷惑をおかけした1ヶ月の日々のお陰です。

「絶対変わる!」

とチャレンジして頑張ったあの日々が私のターニングポイントに
なりました。
苦しくて、情けなくて、自分に自分でプレッシャーをかけて焦った!!

ふぅ〜何と持久力のいる作業だったでしょう!

それでも、ayakaさんは暖かく、時には厳しく根気よく導いて
くれました。
ayakaさんの持久力と空の中立な愛には本当に頭が下がります。


こうして無事に卒業が出来て本当に良かったです。
私もayakaさんをお手本にして自分の夢に向かって一歩ずつ
歩んでいきたいと思っています。

モニターで来てくださったRさんとMさんにもこの場をお借りして
お礼をお伝えさせてください。
お二人のお陰で、初対面の方を透視するという貴重な体験が
できたことが、今後の糧になると思い、本当にありがたかったです。

お二人の幸せを心からお祈りしています。

そして、ayakaさんがスクールを始めてくださったことにも
本当に感謝しています。
ありがとうございました。
これからも楽しく素敵なレッスンでスクールを続けてくださいね!
 


こちらこそ、Kさんが私の生徒さんになって下さったから
私は先生という立場の学びを体験することができました ^ ^
ありがとうございました!

モニターさん達にもお忙しいなか足を運んで下さったことに
心より感謝しています。
今回受け取られたメッセージが皆さんのこれからに生かされ
たらうれしいです ♪


Kさんもご感想で伝えて下さいましたが、このレッスンは
透視の技法を学ぶだけでなく、ご自身の力で本気で自信を感じ
ながら豊かになる決意をしていく内容になっています。

ご自身の力で豊かになる決意をしていくこと。
それはしっかりと自分自身をふり返る作業をしていくことになります。

その作業はまるでマラソンのランナーのように持久力が必要ですが
やり遂げたときの達成感も大きくなります。
そして、その達成感に比例するように宇宙が応えてくれるように
なります。
今回、地道にがんばられたKさんにはこれからももっと宇宙からの
ギフトがやって来るでしょう。
とても楽しみです^ ^


悩みがあること

それは『 生きる意欲がある証拠 』です

人生をより幸せに生きたいから、悩むのです

そういった方ほど真から悩みから解放されたとき
悩んだ分と同じくらいの幸せが待っています

必ずです!

それが宇宙の揺るぎない法則ですから


Kさん、これからも夢に向かってがんばって下さいね!




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2012-09-21 23:09 | スクール*レッスン経過報告
先日、対面セッションを行ったお客様のDさんから素晴らしい近況
報告メールをいただきました ♪

以前にもblogに書かせていただいたことがありますが、Dさんは
いつか自宅でプリザーブドフラワーに関するのお仕事をしてみたい
という夢を持っていらっしゃいます。

今回はそんなDさんの念願の夢が叶った☆というお話です ^ ^


ayakaさーん!!!


びっくりする事が夏休みにあったんですよ〜(≧▽≦)
もう、驚きです!

すごいですよね〜(≧▽≦) ←人事みたいですが^^;


願い事が叶った理由…わかっちゃいました!!

ayakaさんやkimikoさん(私は彼女と一緒に協会を立ち上げています)
がいつもお話する「宇宙にオーダーする」これでした^^

好きなことをしているときはワクワクしっぱなしだったので、
その間にこんな風になったらいいな〜
を、なったかのように味わってたんです(*^^*)

というか、大好きなことをやっているので、自然と妄想が広がるん
ですけど(*^^*)

そうすると、私の場合不思議と感謝の気持ちがフツフツと出てきて…
思いっきり味わっちゃってたんです!


そうしたら、この通り☆
思わぬ所からギフトが(*^^*)



ayakaさんがおっしゃってた通りでした♪


それと、夏休みに入ってプリザを楽しむ時間がいつもよりあって…
夢を膨らませながら楽しみながら作っていたら…
やたらとエンジェルナンバーを見るんです!

333  7777  8888  9999  1188  2525

とか本当に沢山!! 数え切れないぐらい沢山みるんです!


あぁ〜今、私正しい道…歩んでるな〜
そう感じました(*^^*)


そう感じたら、周りから見たら沢山不安要素あることでも、
私自身はあまり気にならなくなってるんです。


絶対、大丈夫!


そんな揺るぎない自信がどこからかわからないんですが、
でてきてるんです。


自分の思考が現実世界をつくっている…
これを身をもって経験してしまうと、

嫌なことを考えていたら…大変なことになる〜!

と、やっとわかってきた私です^^;

しかし、今まで何十年もやってきたクセはなかなか抜けません。


でも、それでいいですよね^^
そうやって、いろんなことを感じながらそれを楽しみながら
やっていけばいいんだ…

そう感じました^^


きゃー! ayakaさん☆
なんか、私すごくないですか!?
今まで教えて頂いたことがわかってきた〜!

この夏にものすごく成長してませんか!?
ほんと…どうしちゃったんだろう???

なんだか、大興奮のご報告となりました(*^^*)
長々と失礼しました^^;




Dさん、ご報告のメールをありがとうございました ^ ^

大興奮の気持ち、たくさんたくさん伝わってきました!!!!!
私もうれしい〜っ!!!

kimikoさんもDさんの素敵な作品にすごく喜んでいらっしゃい
ましたよ ^ ^
(今回、Dさんの作品を彼女のお仕事としてkimikoさんが初めて
ご注文されたのでした♪)

よかったよかった、わっしょいわっしょい(笑)

これからもその気持ちをどうか大切に、天使ちゃん達と夢へ
前進して下さい。


Dさん、とてもセンスがいいからなぁ ♪ 
大丈夫ですよ ^ ^


Dさんは現在blogを書いていらっしゃいます。
プリザーブドフラワーに興味のおありの方はおじゃましてみて
下さい ♪

  ↓↓↓
Curacion Paz 
 

私達はわくわくしていると、このようにちゃ〜んとギフトが
やってきます。
夢がおありの方、まずは『わくわくすること』に力を入れて
下さいね〜 ♪




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2012-09-19 22:48 | お客様からのご感想
先日、透視リーディングコースのレッスンを受けられた
生徒のSさんが自宅で復習をしていて、ご感想を下さいました。


Sさんは丁寧でクリアな透視をされる方で、映像を受け取ることに
迷いがほとんどありません。

どの方も練習を重ねれば透視は必ず可能です。

ただSさんのように視ることに対して迷いが少ないと、はっきりとした
メッセージがやって来やすくなります。


透視とは、いかに透視する側の気持ちに影響されるかがわかります。
とっても不思議です ^ ^



ayakaさん

透視スクール2回目も楽しかったですね。
ありがとうごさいます。

(このレッスンのときにSさんと一緒にある方の過去世を透視しました。
その方は過去世では武士の姿で現れ、目は真っ赤に充血し人を殺めて
いました。
大好きな女性のための敵討ち... そう感じられます。
でも...復讐を果たしても彼女は自分の元へは戻ってきません...。
その男性の怒りは消えることはありませんでした。)


過去世のワークですがちょっと気になったので、もっと探ってみました。

尽きる事の無い怒りの理由が見えました。
彼女は多数の男性に乱暴され、自ら命を絶ったようでした。
あの怒りは彼女を死に追いやった男達とその傷を癒してやれず死に追い
やった悔しさだったようです。

彼は愛する人を抱きしめていました。
そこには怒りは無く愛する人への想いと淋しさがありました。

彼女の想いを彼につたえたところ彼の目の怒りは消え、
二人が手を取り合って飛んでいくのが見えました。


癒されたんだな〜と。
ちょっと涙ぐみました。

透視は深いですね〜。 次回が楽しみです。



Sさんが過去世の彼らのせつない気持ちを汲んであげられただけで
彼らがどれほど楽になったか...
本当によかったなぁ〜と、私も思いました。

次元は違っていても誰かが誰かの気持ちをほんの少しでも察して
くれることはうれしいことなのだとSさんの透視内容を通して
感じました。


誰かが誰かの気持ちをほんの少しでも察してくれることが
うれしく感じられる



このことは私達の住むこの3次元の世界とまったく同じですよね ^ ^

スピリチュアルなことは何も仰々しくもなく特別なことでもなくて、
このように私達の日常で感じるような感覚と同じようなものだと
私は思います。


Sさん、素敵なメールをありがとうございました。

次回のレッスンもその調子で進んでいきましょう ♪




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2012-09-14 21:43 | スクール*レッスン経過報告
先日、透視リーディングコースを選択された生徒さんの
Yさんが無事にコースを修了されました。

Yさんはとても繊細な透視をされる方で、彼女が私に伝えて
くれるメッセージからはいつもマシュマロのようにふわふわな
柔らかい印象を受けました ^ ^

そして、修了において彼女からこんなご感想をいただきました ♪



ayakaさん


レッスンありがとうございました ^ ^

約半年前にayakaさんに出会っていなかったら今の自分は一体
どうなっていただろう...と思います。
それくらいあの時の自分からずいぶん変化することができました。


これは私からのお願いなのですが、透視リーディングコースの
上級者コースを作って欲しいと思います ^ ^
まだこのまま通い続けたい、そんな気持ちです。


透視レッスンの途中、
自分に何ができるのだろう?と少し焦るように考えていました。

そのときのメッセージが“受け取ること”でした。

豊かになりたいとか幸せになりたいとか思っていましたが、

そのために何かをしなくてはいけないと思い込んでいました。

宅急便を受け取るために住所が必要なように
自分の意識をはっきりさせるんだ!


と気づきました。
よかった〜。


先日、聖書の手引書をよみませんか?と勧誘の人が来ました。
始めは、読んでもいいかな〜と思ったのですが、必要ないと
思えてきて断りました。
 
そのあとに、メッセージが来ました。
 
メモしたので、そのまま写しますね。
 
 
自分がとび抜けているとか飛び出しているとか
それもあなたの思い込みです。
 
自分は自分らしく受け止め、表現すればよい。
それは、自分が感じたままを受け止め、表現している
だけのこと。
 
誰かに見られているとか、誰かに怒られるとか、
誰かを怒らせるとか 傷つけるとか
すべてあなたが引き起こしているのです。

誰かに見せたい、誰かを怒らせよう、誰かを傷つけよう
そういう気持ちがどこかにあるのです。
見せびらかしたい、怒らせてみたい、傷つけてみたい 
そういう気持ちがあなたのなかにあるから
それが表面に現れてくるのです。
 
過去世でひどい体罰を受けたけれども、それもあなたが
体験しようと選んだだけ。
今世で選ばなければ起こりません。
宣言するだけなのです。
 
あなたはさっき 聖書の手引きを断りましたね。
自分で感じたことをそのまま表現していたと思います。

はじめは私たちからのメッセージかと思ったでしょうが、
すぐ自分の気持ちにはそぐわないと感じました。


この感覚を覚えていてください。

 
このことで、あの人は傷つきましたか?怒っていましたか?
あなたは?傷つきましたか?
そんなことありませんでしたね?
 
これが中立ということです。
お互い中立だったのです。
 
その人の過去世であろうと、現世の悩みであろうと
中立であれば、本当は傷つかないものです。
 
ayakaさんが繰り返し伝えてくれる中立の愛というものが
身につけば透視でもプライベートでもとてもスムーズに
いくものですよ。
もう少しです。頑張ってください。
 


でした!!

中立の愛ってさみしいような感じもするし、難しいし、
ちょっと嫌だなと思っていましたが、中立になることが
お互いに楽になることなのかな、と理解するようになりました。



ayakaさん、本当にありがとうございました!



Yさん、素敵なご感想にチャネリングしたメッセージを
ありがとうございました!!

その中立な目線から得られる透視の感覚を、ぜひこれからも
フルに活用して下さい ♪
Yさんならきっともっともっと楽しさに満ち、豊かな人生を
描いていけるはずです。


上級者コースですか!!

まさか生徒さんからそんな言葉をいただけるとは... びっくりです!
ありがたいですね〜(涙)
もしかしたらいつかそういったコースを始めることになるかも☆

その時はまたYさんにチャレンジしていただきたいですね ^ ^



Yさんはいつも私を励まして下さる生徒さんでした。
それに、スクールを始めてからどの生徒さん達からも私はたくさん
元気をいただいている感覚がします。

で、私は先生としてどうだろうか...?

とふり返る瞬間はたくさんありますが、レッスンはいつもすごく
楽しいのです。
生徒さんよりも私の方が怪しいくらい楽しんでいるかも(汗)!

これからもたくさんの気づきをいただきながらレッスンをさらに
充実させていきたいと思います。


Yさん、ご縁をいただきましてありがとうございました ^ ^




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2012-09-11 23:01 | スクール*レッスン経過報告

このカテゴリの前回の記事を読んで下さった
お客様であり20年来のお友達Mちゃんから
このようなメールをいただきました♬



ayakaちゃん


ツインソウルのブログを読んで、久々の感想を
送ります。


すっごく驚きました!!


うちは、ayakaちゃんご夫婦のように、温かな
空気流れる仲良し夫婦ではないのですが、
似てるのです。


私たちは、認め合うよりも張り合ってしまい
がちなんだけど、不思議な感覚が似ていて、


例えば、旦那が思っていたことを、
同時に私も思っていたり、逆に私がって
いうパターンも。

あと、お互いに同じ歌が頭に浮かび、
同時に歌い出したり。


こういうことがとても多いのです。


先日も旦那と私、お互い同時にお互いに
電話をしてたりして
( 私の方がタッチの差で早かったんだけど )
笑えました。


このパターンも時々起こります。



でも、考え方は正反対なことが多く、
例えば旦那は、電車を待つ時など


あと、5分もある”


と、待ち時間をまたどこかに行って楽しんで
きたり、余裕に感じるタイプ。



私は、


あと、5分しかない


と焦ったり、ちゃんと並んで待っていたい
タイプ。それに、ギリギリに対してかなりの
ストレスを感じるタイプ。



全く正反対な私たちで。


付き合う私は大変だけど、旦那みたいな人は
すっごく得だなぁっ、そういう所、羨ましい
なぁって思います。


正反対な部分はたっくさんあるのに、
同じ感覚を持っていて



ayakaちゃんご夫婦とは、また違う私たち
ですが、もしかしたら、


私たちもツインソウル!?


って思ってしまいました。
そんなことを感じ、メールしました。



涼しくなったら、またayakaちゃんに会いに
行きたいなぁなんて考えています。

残暑まだまだ厳しいので、十分に気をつけてね。




Mちゃん、メールどうもありがとう!
そしていつも私のblogを読んで下さって
ありがとうね。とてもうれしいです ^ ^



Mちゃんご夫妻はご結婚されて10年以上
経っていらっしゃいます。

私達夫婦と比べたら倍以上の結婚歴がある先輩


そのご夫妻のシンクロ率ですからね~~


きっとMちゃんご夫妻もツインソウルじゃない
かなぁと思います。



おまけにMちゃん。

彼女の旧姓とご主人様の姓が元々
『おんなじ』なのです!!!


それこそまさに双子の証かもっ???!!!



結婚が決まった当初、Mちゃんが


ayakaちゃん、
 私結婚しても姓が変わらないの~()


とやや困惑気味に話していたのが印象的でした ^ ^




Mちゃんとご主人様との間の数々のシンクロ率
や真逆な感覚からもやはり


ツインソウルって


お互いの考えていることが深くわかるのと
同時に、まったく真逆の 陰陽の性質
持つ相手なのではないでしょうか ^ ^


私達夫婦の情報だけでなくこうした実績()
のあるMちゃんご夫妻からの情報も含めて
考慮すると、そうなのかも☆




結婚の形とは本当に千差万別でそれぞれですし

「こうこう、こういうパターン」
というものはないと私は思っていますが、


ツインソウルの場合は、


同時に同じ事を考えていたりするシンクロ率は
ものすごく高いかも...


パートナーと一緒に生活を始めると
それがよりわかると思います。




今回の記事も読んで下さっている皆さんに
何かしら参考になればうれしいです。

ご縁の不思議さとか



Mちゃん、またゆっくり会っておしゃべり
しようね~ ^ ^



             番外編 5 つづく


       


profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2012-09-05 23:47 | ソウルメイト
先日、カードリーディングコースを選択された生徒さんの
Aちゃんが無事にコースを修了されました。
修了において彼女からこんなご感想をいただきました ♪


ayakaさん

ありがとうございました ^ ^

楽しかった〜〜〜♪♪♪

「空(くう)」のことがわかったらみんな楽に生きられるように
なるのになぁ。
みんなカードのレッスンを受けたらいいのになぁ。
(さくらじゃありません(笑))

天使と仲良くなることが頭ではなく心で感じることが何より
大事で、それこそ絶対的な感覚かなぁ。

このコースで自分のことを深く知れたらいいなと思い、
そして今そういう感覚になれたように思います。


ここに来ると素敵な意味でアホになれると思います(笑)
ayakaさんのアホさ加減が私は好きです☆

昨日は笑い疲れたおかげで家に着いてから早々に寝てしまい
ました。
久々にしっかり睡眠できて体調も良くなった気がします。
ayakaさんと私のアホ話が私を健康にしてくれました(笑)

アホ万歳!!


今回、無事に卒業できて良かったです。
自分の直感を信じて楽しんでカードを引いていきたいと
思います。

次は透視リーディングコース!!
頑張っていきますのでよろしくお願いします。



Aちゃん、楽しくておもしろ〜いご感想をいただきまして
ありがとうございました!!
アホ万歳!!

Aちゃんの笑顔はもっともっと周りの人々を幸せにできると
思います。
どうか自信を持ってより素敵に過ごしていって下さいね ♪

次回からは透視リーディングコースが始まります。
より自分の内面に向き合い、自分を確かめ、そして素晴らしい
透視の感覚を身につけていただきたいなと思います。

静岡からまた来て下さることがとてもありがたいです。
一緒にがんばりましょうね ^ ^

そして、お菓子のお土産をいただきましてありがとうございました ♪

a0152724_1092640.jpg

       「出世ちっぷす」というネーミングがかわいい!!!


これを一口食べるごとに出世していく......

というお菓子かどうかはわかりませんが(笑)

静岡名物のお茶とじゃがいものコラボでおいしかったです!

カードや透視を通して今後Aちゃんの人生が輝くことを
楽しみにしています ^ ^




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2012-09-01 10:19 | スクール*レッスン経過報告