日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あなたの選択肢


過去の自分の言葉や行動に何度も後悔し、
過去のままならなかった周囲の人々や状況への憎しみをぶり返しながら
未来のいつ起こるのかわからない憂う出来事に心の底から不安になる

この思いは『今』のあなたの人生を確実に楽しくない道へと導く

でも、こういった生き方もあなたの選択肢のひとつ


ちょっと待って!
そんなのいやだし止めて欲しいし、そんな自分から解放されたいし、
自由になりたいし、人間関係も経済状況も思う存分に満足したい


止めて欲しい?

誰に? 何に? 




その循環を止められるのはたった一人


それは、あなた本人だけ

『今』の自分と目の前の現状に飽きることなく夢中になって
まっすぐがむしゃらに生きながら生ききること
息をする時間さえもったいないくらいの感覚


がむしゃらだと
かっこ悪くなったり、泣いたり、転んだり、笑われたり
あげくの果てにすごく傷ついたりもする

でも、『今』の自分の中にどんどん刺激が入ってくるから
必ず自分に飽きなくなる
必ず自分に笑えるようになる


目の前の現状に飽きていることは、自分に飽きていることと同じこと

それは、生きながら生ききっていないし
『今』が死んでいる

過去と未来の望まない思いだけを復活させる生き方は
『今』が死んでいる



あなたは自由に選択できる

過去と未来の望まない思いだけを復活させるか

それとも

『今』をむしゃらに生きながら生ききるか




あなたしかあなたの人生は変えられない

宇宙はあなたの意志を止められないからこそ
心からあなたの意志を尊重する

それが宇宙の大原則であり、
それこそが愛



あなたしかあなたの人生は絶対に変えられない





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2012-07-30 16:03 | チャネリングメッセージ
先日、透視リーディングコースのレッスンにモニターさん2名を招き
生徒さんが実際に透視をする実習を行いました。
今回の実習は2回目ですが生徒さんにとっては知らない方を目の前
にして実践するのは初めてのことです。


そして今回は不思議な偶然が...

なんとお越し下さったモニターさん達が私と生徒さんにわざわざ
お土産を持ってきて下さったのです〜!
(ものすごーくうれしい ♪ のですが 、これはこういうことをしなく
てはいけないということではありませんので...... )


モニターさん達同士はまったくお知り合いではありません(汗)。


a0152724_16461796.jpg

      手作りのプリザーブドフラワーに宮崎県原産の紅茶です ^ ^
    これを私用と生徒さん用とそれぞれに...(涙) 本当にありがたいです!!



お2人のモニターさんの口から出た言葉はまったく同じで...

「ayakaさんの元で生徒さんは一生懸命お勉強されていらっしゃる
 だろうから何か励ましたくて... ^ ^ 」



私も生徒さんもありがたくて、もうびっくり!!!

あと少し残っているカリキュラムをがんばっていきましょう ♪

と、生徒さんと声を掛け合ったのでした。


生徒さんは特にお2人のうちの最初の方には少し緊張が見られたものの
だんだんリラックスされて、モニターさんからの質問に対してご自身の
言葉でメッセージを伝えていらっしゃいました ^ ^

モニターさん達も生徒さんからの透視内容に驚き!ながら、とても丁寧
にメッセージを聞いていらっしゃいました。


モニターのCさん

「透視リーディングが出来るなんてすごいです ^ ^
 自分の夢を必ず実現します、(私と生徒さんに) 報告できる日を
 楽しみにしています。」

モニターのDさん

「生徒さんの透視、素晴らしかったです!びっくりでした^^;
 ビンゴ!ビンゴ!の世界だったので。
 …本当にのぞき穴からみてない!?って、感じでした^^
 もう、今は大好きなプリザや雑貨作りをやることしか頭にありません。
 必ず自分の夢を叶えます♪」


そして実習された生徒さんのご感想です。

緊張したけれど、いつものレッスンとは違った緊張感でした ^ ^

「絶対視なきゃ(透視しなきゃ)」から「ただ感じる」という感覚に
初めてなれたように思いました。

視たもの(透視した映像)を操作するんじゃなくて、(透視した映像の中で)
自分が居たいとこにいることが大切に感じました。
 


私も補助的に生徒さんと一緒に透視させていただいたのですが
同じような映像を共有していた瞬間があって、その内容にモニターさん
と大爆笑してしまいました ^ ^

透視することは必ず明るく楽しくなくちゃいけない!というもの
ではないのですが、雰囲気が和気あいあいと軽くなる方が確実に
透視能力は上がると思います。


ご協力いただいたモニターの皆様、この度はお忙しい中ご参加
いただきましてありがとうございました。
受け取られたメッセージがこれからの励みになりますようお祈り
しています。




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2012-07-28 17:31 | スクール*レッスン経過報告
先日、対面セッションを行ったお客様から素敵なお花をいただきました ♪

a0152724_10232318.jpg

          Kさん、どうもありがとうございます ^ ^


暑さで身体が少しバテ気味だったので、ピンクのお花で癒されました〜..。.:*

そのKさんからご感想をいただきました。


ayaka さん

今日は、どうもありがとうございました。
おかげさまで、楽しい時間であっと言う間でした。
ayakaさんが、今まで感じてこられたコトのお話が、今の私に
ものすごくリンクしていたのもあって、ヒントがいっぱいでした。
これからの励みになります(^ ^)

今とても眠たいのと、アタマが痛いです。
これからますます、変わっていくからかな〜と勝手に思っています(^ ^)

色んなご縁とタイミングで、とても嬉しかったです(^ ^)
ありがとうございました。


レコーダーで録音しつつメモをとりながら一生懸命に私の話を聞いて
下さったKさん ♪

今は何とな〜く停滞気味に感じられるかもしれませんが、その集中力を
生かせばきっと進むべき道をKさんの力で感じられると思います。
これまでの経験に後悔は必要ありません。
そのことすら、モヤッとすることすら、私達には大切な経験だからです。

これからは心から楽しむことを、頭ではなく心で感じて選択していって
下さいね。


Kさんの幸せを心よりお祈りしています..。.:*




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE
[PR]
by divcaf | 2012-07-26 10:55 | お客様からのご感想



私はエンジェルカードを使って
口コミなどでご縁をいただいたお客様と
セッションを行っています。


インターネットに関することは苦手でしたが
ご縁をいただいた方々に情報を発信できたら
いいなぁということと、
初めての方でもセッションについてご理解
いただくためにblogを開設しました。


今までネット広告やチラシなどに載せたことは
ありません。
お友達やお知り合い方のご好意でblogに紹介
していただいたことはありますが ^ ^

こんな私ですので
亀さんペースでのんびりとセッションを行って
いました。


ですから
訪問者数・アクセス数とも


これまでのお客様や生徒さんやお友達などが
読んで下さってるのだろうなぁ...
blogに来てもらえてありがたい(涙)


という感覚の数字。



でも...... 
今年の 双子座の新月 を迎えた5月後半あたりから


「あれれ?」


という現象が。


以前別の記事にも書きましたが、
アクセス数が徐々に増してきたのです☆


1年前から書いていたものだけど
イヴァルナのことが書いてあるしなぁ... 

きっとソウルメイトとの出会いを楽しみにして
いらっしゃる方がみえるのだろうなぁ...

それを望まれる方がぴったりのパートナーと
出会って幸せになって欲しい

とアクセス数を見ながら感じていました。




双子座はその名の通り
双子の魂 = ツインソウル = ソウルメイト
にも影響深いのかも。

だから私のソウルメイトの記事も、ここのところ
見て下さる方が増えたのかなぁ

そんな風にも思っていました。




それが... 
こんなご縁にまで発展してしまうとは...!



先週はものすごい訪問者数...!!
見慣れない数字に私はテンパってしまいました!


お越し下さった皆さん、ありがとうございます。
いつも私のサイトに来て下さる皆さんも ^ ^


びっくり事件!の真相は
    を運営されている

    Keikoさんのblog
      記事です



私はこのKeikoさんとおかちゃんさん主宰のメルマガ
に会員登録しているので、毎週日曜日に送られて
くるメッセージを楽しみにしていました。

そして7月8日(日)
いつものようにメッセージが届いて読んでいました。



8は私のラッキーナンバー
( と勝手に決めています )
この日はちょうど
梅雨の中の晴天七夕の翌日の8日でしたから



な〜んかラッキーな日かも ♪



と、メルマガに記載されていたおかちゃんさんの
プレゼント本コーナーに応募メールさせていただき
ました。


その2時間後くらいでしょうか
ある1通のメールが届きました。


差出人は...



Keikoさん。



あれ?! 
Keikoさんて... あのKeikoさんだよね? きゃー!
 
でも、なんで私に??




この方は2005年から2006年にかけてイヴァルナの
鑑定リーディングの翻訳をして下さった女性です。
何年もの間ご無沙汰をしていました。


私はあまりにうれしくて、自分が1年前から書いて
いるだんな様とのblog記事を紹介してしまいました。
( な〜んて図々しい... )


Keikoさんも関わる内容だったのですが、私の個人的
な日記のようなものだからなぁと
特にこれまで報告していなかったのです。



そうしたらこのことが、とんっでもない出来事に...!



Keikoさんがご自身のblogに私のblogを紹介したい
と、ご好意でおっしゃって下さったのです!!



とてもありがたくうれしかったのですが
正直なところ...


いいのかなぁ、いいのかなぁ(汗)


と、かなりオドオドして迷いました...



Keikoさんは人気のある本も出版されていて、ファン
の人々が大勢いらっしゃる方。

そんな方のblogに紹介されてしまって、万が一
そのファンの方達がこのマイペースのんびりな
私のblogを見たらどんな風に思われるかしら...??
なんていろいろと......



でも


Keikoさんが不思議な偶然で私からの応募メールを
発見して下さりこのように声をかけて下さったのも、

ちょうど双子座のエネルギーがいっぱいの時期で
ツインソウル = ソウルメイトの記事が注目される

ということも


『 きっと、なんか意味がある〜 』


と感じました。



ありがたく
Keikoさんに了承メールを送信させていただきました。




今回のこの出来事もツインソウルの
なせる技なのかも...(汗)




私とだんな様の記事が、未来のパートナーとの出会い
に向けて希望を持っていらっしゃる方にもしも何らか
の励みのようなものになってもらえたなら...
こんなに幸せなことはないと感じました。



私は、イヴァルナが鑑定したツインソウルと言われる
だんな様と出会って格段に運が良くなったと思います。

元々の私は生きることに不器用な人間だと感じていた
からです。


結婚式場のCMを見るだけで悲しくなって
自分には無理かも... と落ち込んでいた私。

そんなヘコみやすい私でしたが、なんだか結婚後は
人生においてタイミングが良くなったように感じる
のです。
独身の方でも十分タイミング良く生きてみえる方は、
ツインソウルと一緒になるとよりパワーUPされる
のではないでしょうか。



ツインソウルとの出会いを望む世界中の人々が
それを実現できたら、
この世界はもっともっと元気が出るような
気がします..:*・..


良縁もそうでない縁もすべての縁は
きっと平等で大切なものだとは私は思っていますが

やはり



愛に満ちた縁は

優しくて大らかで豊かで楽しいもの



Keikoさん、
この度は本当にどうもありがとうございました。..:

blogを読んで下さった皆さん、
おまけに私の仕事にまで興味を持って下さった皆さん
心よりお礼申し上げます。..:*・゜



だんな様も今回のこの出来事には
ものすご〜く目を丸くしておりました(笑)



               番外編 3 へ つづく



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2012-07-22 22:02 | ソウルメイト
先日、カードリーディングコースを受けられている生徒さんから
めずらしいお菓子をお土産にいただきました ♪
Aさん、いつもお気遣いいただきましてありがとうございます。


a0152724_1993687.jpg

            コーヒー味の八つ橋です ^ ^


とても香ばしくて八つ橋が大人っぽく(?)なった感じがしました。
おいしかったですよ〜 ごちそうさまでした!


そして、そのAさんからのご感想をちょっぴり紹介させていただき
ます。



ayakaさん

先日はありがとうございました

金曜日の夜にさっそくカードをひいてみました

アズラエルの『 Counselor 』
ミカエルの『 Remember Who You Are 』

の2枚の組合せが少し時間をおいてですが、
2回続けて出ましたよぉ ♪



カードリーディングコースでは大天使オラクルカードという種類
のカードを使います。カードは45枚入っています。

2枚引きの方法を行うと、この生徒さんのようにカードを2枚引く
ことになります。
天使はシンプルなこの引き方でも強調したいメッセージがある
ときは、このように同じカードを『ペア』で再び登場させて繰り
返ししっかりと知らせてくれます ♪


そんなすごいことって起きるのー?!
( たしかに確率でいうとすごいですよね〜 )


はい、起きます ^ ^


私が結婚を決める前にややマリッジブルーになったとき( なったん
です! ) この現象が何度も起きてどれだけ天使に励まされたことか...

あのときは助けられました ^ ^ 


カードをじっくり読み解くことももちろん大切ですが、それよりも
たくさん触れることで天使は喜んで傍に来てくれるでしょう。
彼らは私達と仲良くしたいと思ってくれてますから。


Aさんもその調子でどんどん彼らと仲良くなってメッセージを感じて
下さいね!
次回のレッスンも楽しみにしています。




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2012-07-20 08:08 | スクール*レッスン経過報告

Soulmate Reading by Ivarna
を運営されている、
Keikoさんのblog を通して訪れて
下さった皆様


この度は私のHPやblogを訪れて下さり、
Keikoさんを含め、皆様に感謝いたします.。.:*

お問い合わせやメールを下さった方々には
順に返信をさせていただいています。

必ずお返事しますので、
もうしばらくお待ち下さいませ。



DIVINE CAFE ayaka






[PR]
by divcaf | 2012-07-16 20:37 | お知らせ
昨年スクラップブッキングコンテストで大賞を受賞したお友達
でありお客様でもあるMちゃん。


彼女から再び素敵なご報告をいただきました♪


ayakaちゃん、こんにちは。

ayakaちゃんに報告したい不思議なことがあって…。

以前スクラップブッキングの道具をある会社から買ったんだけど、
不具合があってある日返品に行ったの。
お店の人が中国語で話しているから気になって伺ったら( Mちゃん
は中国語が得意なのです^ ^) やはり元々は中国の会社で、私が
中国に留学していたことやいつか中国に行ってスクラップを広げたい
という夢を話したら、会社の製品を使って作品を作るデザイナーを
今考えている最中なので興味があったら履歴書を送ってくれって
言われたの!
どうなるかわからないけど、とりあえずチャンスだと思って履歴書を
送ってみるつもり。

なんだか、スクラップブッキングの作品コンクールから夢のようなこと
ばかり続いていて天使ちゃんたちが応援してくれているのかな?
迷いはあるけれど、ayakaちゃんがいうとおり楽しみながら前進して
いくねっ!

 〜 数日後 〜

以前メールでお話したスクラップブッキングの会社との不思議な縁の話
なんだけど先週社長さんに作品を見てもらって、無事にデザイナーとして
契約してもらいました!

社長さんに1か月で5つの作品を提出するようにいわれてたんだけど、
私は1つの作品を作るのにもすごく時間がかかるほうだし、スクラップ
ブッキングの講座の準備や本業の仕事も重なり5月、6月はとても忙しか
ったよ。
とにかく、無事契約デザイナーになれて嬉しいよ。



Mちゃん、メールどうもありがとう!
デザイナー契約おめでとうございます ^ ^
チャレンジの場がどんどん広がるね ♪
Mちゃんのご活躍を聞けて私も幸せです!


以前にも書きましたが
この出来事は彼女の楽しさの気持ちとがんばりがあってこそ☆


私達が心から楽しくてわくわくし出すと宇宙の自然な流れに乗り始め
ます。
そして宇宙は『 私達の頭ではまったく理解できない方法 』で事柄を
進めていきます。
動き出した事柄に喜んでさらにわくわくするともっともっと宇宙は私達
の目の前に楽しくて不思議な出来事を運んでくれるようになります。


製品に不具合があっても、Mちゃんが直接その会社へ行かずに電話で
やりとりしていたらデザイナーになるチャンスはこのタイミングでは
掴めなかったかも...?!



Mちゃんのご活躍を心よりお祈りしています..。.:*




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE
[PR]
by divcaf | 2012-07-11 11:21 | お客様からのご感想


今回は久しぶりに
ソウルメイトの記事《 番外編 》を書こうと思います。

この話題で何かを書く予定ではなかったのですが...



ここのところイヴァルナ効果だと思いますが
ものすごいことに...  毎日本当に驚いています!


読んで下さっている皆さん、
どうもありがとうございます。


私とだんな様との日常の一部をただただ書いたもの
なのですが...(汗)


溝口あゆかさんの本や、
奈良県で出会ったチャネラーの女性のblogから
私自身たくさん励まされたように
このblogに関心を持って下さる方々に何らかの励み
のようなものにさせてもらえたら幸いです。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


メンターである占い師の女性から私の守護神社として
勧められたのは、奈良県にある三輪山( 大神神社 )
いう神社です。

これはかつてだんな様とその神社へ初めて一緒に
出かけたときの不思議な話です。




2009年6月20日に
三輪山 ( 大神神社 ) へ参拝したときのことです。


私は元々喉が弱く、風邪をひくとたいてい扁桃腺が
痛くなってから高熱が出ます。
熱はたいてい3〜4日くらい続きます。

出発の前日である19日の夕方から夜中にかけて
そのように喉の調子が悪くなってしまい発熱したため
参拝に行けるかなぁ... と心配していました。


そうしたら!!


当日20日の朝にはすっかり元気になり、スムーズに
参拝することができました。

こんなことは初めてのことでした!
お天気も気持ちが良くて最高でした。



神社でだんな様とおみくじを引こうということになり
3つ並んでいたおみくじ箱のうちの2つを私達が手に
とって同時に引いたところ...



なんと!! 


2人が同じ番号(!)の40番という棒を引きました。




「こんなことってあるんだねぇ〜!」

と、ものすごく驚きました。



巫女さんからおみくじの紙をいただくと...



これが『大吉』でした!!



2人でまたまた驚き、とても喜びました。



その後無事に帰宅したのですが、
それまでなんともなかった私の体調が急変して
再び喉の痛みから発熱へと症状が出て
翌日は寝込んでしまいました。

ですが...
めずらしくたった1日寝込んだだけで体調が回復!!
とてもヘンテコな風邪の症状 (?) だったのが印象的
でした。




おみくじにはこう書かれていました。


『 このクジ運の人は
  協力態勢があればこそ幸運は長く続く

  その条件は互譲精神にあり
  互いに心直く正しく いついつまでもほがらかに
  心も言葉も皆素直を保つべし 』


もちろんだんな様も同じおみくじ内容です。



ちなみに

ドリーン・バーチュー博士 著書の
『エンジェルナンバー』によると

エンジェルナンバー40の意味とは...


『 神と天使はあなたのそばにいて、
  道の一歩一歩を導いているのを知ってほしいと
  願っています。
  彼らの愛に満ちた手をとり、サポートして
  もらってください。』


なるほどです〜!



メンターである占い師の女性にこの不思議な出来事を
報告をしたところ、当時このように鑑定をして
下さいました。



今回ayakaさんの体調と三輪山( 大神神社 )との
関連についてですが、
天地の神、ご先祖の霊のおかげというカードが
出てきました。


体調が悪かったのは数日前に会った方の
負のエネルギーを背負ってしまった可能性を感じます。

そのエネルギーを浄化させるために、
山の神に呼ばれて三輪山へ向かい、先祖の助けを
借りて伺える事が出来たのではないでしょうか。


また「お二人の重要な人物像への盛大なお祭り」 
という意味合いのカードも合わせて出てきました
ので、夫婦間への祝福をおみくじの同番号と大吉と
いう形で表されたのだと感じます。



2006年に入籍し、
参拝した2009年はまだ夫婦で試練のような時期を
抱えている真っ最中でしたから私達2人のことを
三輪山 ( 大神神社 ) の神様が



『お互いに協力し合ってがんばりなさい 』



と励まして下さったような温かな内容に思えて
涙が出たのを覚えています...


そういえばツインソウルっぽい話だったなぁ...と
思い出したので書いてみました。



また思いついたら《 番外編 》を書きたいなと
感じました♪



さっそく書いてますが... 番外編 2 へ つづく




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2012-07-08 02:01 | ソウルメイト

七夕ですね


今夜は七夕ですね。


こんなにも晴れるなんて...


毎年この日の天気を気にしていたので
びっくりです☆☆☆

織姫様と彦星様、よかったね〜 ^ ^


a0152724_20225831.jpg


天の川が見られるかなぁ...


と楽しみにして外で空を眺めていたけど
視力のよくない私にはイマイチはっきりと
見る事ができませんでした(汗)


でも、たくさんの星が出ているのは確認
できました!



2012年も早いもので7月。

『 一日一生 』と思いながら
その日を大切に過ごしていきましょう。



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2012-07-07 23:55 | 日々のつぶやき
* お知らせ *

 あなたの新たな可能性を目覚めさせてみませんか?.。..。.:*

  DIVINE CAFE スピリチュアルスクール
  
2012年3月スタートしました♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

先日、現在透視リーディングコースを受けられている生徒さんのお一人
からご感想をいただきました。


真の透視をすることはただ技術を学んでできる、という感覚ではないと
私は思っています。
透視をする人が精神面や物質面で自分にも周囲にも偏らず、より中立な
気持ちでいられるときにこそ、もっとも腑に落ちるメッセージや映像を
感じられる...そう思っています。


レッスンを受けて下さっているのは女性のKさん。
Kさんは透視をすることも興味がありますが、それ以上に自分自身の
生き方や考え方を変化させたいという希望を持ってこのコースを選ばれ
ました。

Kさんは透視したい!という意欲はあるものの自分を取り巻く現在の状況
や人間関係にやや悩みを抱えていたので、レッスンで『空(くう)』の理論
や透視の技法を学んでも復習に集中できず、自分が思うような透視がなか
なかできてはいないのではないか...と焦ってしまいストレスを感じていた
ようです。

でも4回目のレッスンを終えた翌日、

「 とても不思議なことがありました!!」

と話を聞かせてくれました。


「 レッスンでayakaさんに話を聞いてもらいながら自分のストレスと
 真剣に向き合って気づいたことがありました。

 私、1限目で『空(くう)』( =観察意識 )の理論を学んだときにやや
 なめていたんです...(苦笑)


 自分の中では習ったときにもうわかった気になっていたんです。

 でも自分の目の前の現実は自分の希望するとおりにはなかなか変わ
 らない...。
 透視も上手くできていないのではないか...と、どんどん疑心暗鬼に
 なってしまって復習をしていても落ち着かなくて...。
 でも、このストレスと向き合うことを通して『空(くう)』理論の
 奥深さをしみじみと感じました。



 レッスンの翌日、もっと自分を知ることを前向きにがんばって
 みよう!と意欲を持って普段どおり出勤しました。
 いつもの業務をこなしていると...
 背後で自分の上司が仕事で必要な補助椅子をかつぎ、それを運び
 ながら慌ただしく動いているのを感じました。

 それ自体何も大した動きではなかったのですが...

 ある瞬間、背後にものすごい殺気を感じたのです!!!

 思わずサッ!とその上司の方向へふり返りました。

 その時!!
 その上司とまったく知らない中世ヨーロッパの騎士の姿がだぶって
 見えたのです!!!
 そして、その騎士の武器が私の身体の方へふり下ろされました...


 私はその映像の恐怖にあまりに驚いてしまいました!

 その後なんとか業務はこなしたものの、瞳孔は開きっぱなしのような
 動悸が止まらないような肩が恐怖でガクガクするような感覚が2時間
 ほど止まりませんでした...。
 
 上司自体はいつもと何も変わらず仕事をしていました。


 私、頭がおかしくなったのかなぁ.......???

 でも、これこそ『私の透視したもの』なのかもしれない...
 そう思ったら、私にも感じられた!!と何だかうれしくなりました。

 本当にびっくりしてしまいましたが、透視には透視する人の精神状態
 がすごく関係しているのではないかなと思いました。
 だからこそ『空(くう)』理論をしっかりと腑に落として、ありのまま
 の自分をまずきちんと知っておくことが大切なのかなと感じました。
 
 ayakaさんに私のこの話を聞いてもらいたくて!!

 今後、私のようにこのコースを受けてなかなか自信が持てなかったり
 する方(汗)には役立つのでは...と思います ^ ^ 」


 Kさん、貴重な体験談のシェアをありがとうございました!

 
 私もその様子を透視してみました...

 レンガ作りのある古い建物。
 その中には半地下で階段を数段下りたところに小さな部屋がありま
 した。
 過去世でのKさんは若い男性で騎士でした。
 その過去世当時、今世の職場の上司がそのままその若い騎士の男性
 ( Kさん )の上官だったようです。

 若い騎士の男性は上官の賄賂などの不正行為を知り、正義感から
 証拠を探しにその小さな部屋にあったチェストの引き出しからある
 書類のようなものを引き出していました。
 ろうそくのような灯りを頼りに動いていたため周囲の様子がしっかり
 とは把握できなかったようです。

 その瞬間、彼は背後に ものすごい殺気を感じます。

 上官が彼の行為を知り全身に重い鎧を着けて、口封じのために
 彼を襲ったのでした......


 Kさんにこの内容を伝えると

 「 実は、勤務した頃からなぜかこの上司からの自分を監視する
  ような視線(?)のようなものを感じていて、どうしようもなく
  怖いと思ったことがありました。
  でも、別に大きく嫌がらせを受けているわけでもなかったので
  私の気のせいかなと思っていたのですが...。

  たしかに業務の場所はやや狭いスペースで、私は常に書類を
  引き出しから出し入れしているのです!
  そして私の背後で上司は自分の業務をこなしています。

  びっくりです!!!


  
  透視の上達度( 習得度? )はその人その人によって個人差がある
  ものですし、感じ方もバラエティに富んでいます。
  私の視え方や感じ方は生徒さんとは同じではありませんから
  そこを比較して考えることは必要ありませんが、人というもの
  は私も含めてついそこを比較して悩んでしまうもの...

  その悩みさえもまずはまっすぐに見つめることも透視リーディ
  ングコースでは大切だと考えています。
  そこを感じきることで、中立であることの大切さを感じ、愛と
  寛容に満ちた透視をすることが可能になります。

  Kさんの上司は過去世での出来事を彼女に体験してもらうために
  彼女の宇宙( =世界 )に現れた尊い存在なのでしょう。
  とても怖い感覚ではあったかもしれませんが、彼女が透視という
  ものをリアルに理解する上ではベストな関係だったのかもしれま
  せん。


  Kさん、次回のレッスンもがんばりましょう ^ ^
  



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2012-07-01 23:10 | スクール*レッスン経過報告