日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧



対面セッションを受けられたお友達であり
お客様でもある女性Rさん
セッション後、彼女から電話がかかってきました。



彼女は週のほとんどを、病気を患った
年輩女性 ( 年の離れたRさんのお友達 )
のお宅で家事やその方の身辺のお手伝いを
しています。
きちんとお金もいただき、Rさんは責任を
持ってお手伝いをなさっています。


病気を患った年輩女性は後遺症がやや残って
いるもののずいぶん快方に向かわれ元気で
いらしゃいます。

ですが自身のご家族にはなかなか心を許せず、
親切なRさんをとても頼りにしています。
でもRさんは、自分に依存しがちな年輩女性
にだんだん疲れを感じてきました。


きちんとお金もいただいているけれど、
元はお友達の関係。
今は週のほとんどをその年輩女性と過ごし、
そして離れているときには頻繁にRさんに
電話がかかってきます。
対面セッションではその方とのベストな距離
のとり方を相談にみえました。



お2人の関係は過去世透視したところ、
男女として恋仲でした。

まずはその原因を知りRさんは今世のお2人へ
の影響を腑に落とされてから


Rさんの体験している宇宙( 世界 )は
Rさんがすべてを間違いなく創り出している


という事実をお伝えしました。


その後Rさんは


「年輩女性と円満に過ごしつつも
 自分の人生を彼女に束縛を受けることなく
 自由に楽しむ人生を描きたい。

 だからayakaさん、ようやく今度その方に
 きちんと伝えることを決めました。
 これからはお手伝いを週2〜3日にして
 下さいって。

 空いた時間をもっと自分にとって有意義
 に過ごしたい。
 きっとその方にとってもそれがベストだと
 どうしても感じるから ^ ^ 」
 

決意して私にメールを下さいました



そのメールをいただいた約2時間後です。
Rさんから電話が......


「 ayakaさーーーーん!! 聞いてくれる??
 さっき私、ayakaさんにあの決意のメール
 をしたでしょ?
 そのすぐ後に◯さん ( 年輩女性 ) から電話が
 かかってきたの!

   ↓↓

「 Rちゃん、ちょっと話づらいことがある
 けれどいいかしら...

 実はお手伝いに来てもらう日にちを減らして
 もらいたいの。ごめんね、お給料も減って
 しまうことになってしまうから申し訳ないの
 だけど...

 Rちゃんに頼り過ぎずに自分でなるべく
自分
 のことをもっとやれるようになりたいから。

 だけど、お手伝いではなくてもお茶や
 おしゃべりには来てね ^ ^ 」


 って!!!

 自分がようやく決めた直後に電話でこう話
 をされて鳥肌が立っちゃった!!

 ayakaさんが言ったとおり、
 私が私の世界を創っているんだね!!!
 すごーーーーーーい!!!
 びっくり!!!

 私、◯さんからこんな風に言われるなんて
 あり得ないと思っていたもの!!」




皆さん、気がつきましたか?


Rさんは


◯さん( 年輩女性 )が変わること
= Rさんの宇宙 ( 世界 ) が変わること


ここを『 あり得ない 』と思っていました。


それに、◯さんは依存心の強い方だからもっと
自分への束縛が強くなるのでは...と内心怖れて
いました。
このような不安もRさんからの
Rさんの宇宙 ( 世界 ) へ指示であり決意です。

だから

◯さん( =Rさんの宇宙 ( 世界 ))
Rさんの思いの通りに動いたのです。




かつてのRさんはお手伝いに行く日にちが少なく
なったらうれしいなぁ...
という願望は持っていましたが、◯さんは
許してくれないだろうと思っていました。
これもまた
RさんからのRさんの宇宙 ( 世界 ) への
指示であり決意です。




なのでセッション後、

やっと本気!で
自分の決意を塗り替えることに決めた

のです。


そしたら


あっという間に
Rさんの宇宙 ( 世界 ) が応えてくれました☆


Rさんの本当の決意が現実化したのです。
Rさんと◯さん ( 年輩女性 ) の双方に寛大で
中立な納得のいく結果です。


これが本当に生きていきたい内容の願いの
叶え方です。


すごいですよねぇ ^ ^


ほとんどの人がRさんのように無意識に
自分の宇宙 ( 世界 ) に叶える必要のない、
意志とはかけ離れた決意表明をどんどんして
います。

でも、その無意識の決意表明を『 辞める 』
決意をして本当の決意に塗り替えると腹の底
から意識してみて下さい。



きっと宇宙がベストな形で
味方をしてくれます



Rさん、今回は素敵なお話を伝えて下さって
ありがとうございました。




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2012-06-28 00:17 | 不思議なスピリチュアル話
先週、透視リーディングコースのレッスンを受けられていた生徒さん
のお一人がカリキュラムを終えられました。
スクールをスタートして初めての出来事です☆


レッスンを受けて下さったのは女性のMさん。

彼女は、約4年半前私がまだこの仕事を始めたばかりの頃に15分500円で
対面セッションを行っていたときに出会った18番目のお客様でした。
当時スタンプを使っての手作りの名刺をお客様に渡していたのですが、
彼女は今でもそれを持っていてくれてるそう...(涙)

彼女はなんと出会ったばかりのときにこうおっしゃって下さいました。

「 ayakaちゃんがいつかスピリチュアルの学校を始めたら、私はayaka
 ちゃんの1番目の生徒になりたいの。」

そして今年3月に私が初レッスンをしたときの1番目の生徒さんに現実に
なって下ったのです!


先生としての実績のない私を迷うことなく彼女は選んでくれました。

本当にありがたくて、自分はなんて恵まれてるんだろう...
とMさんに感謝の気持ちでいっぱいになったのと同時に、有意義なレッスン
内容にして彼女にしっかりと学んでもらおうと決意したのでした。


Mさんがレッスンを終えてこう感想を伝えて下さいました。


ayakaちゃんの1番目の生徒になれて本当にうれしかったよ。
もしかしたら私、こうなることを予言してたのかもね ^ ^

このレッスンで一番大きく学べたことは

「私自身が全てを生み出す側」

だと気づけるようになったこと。

レッスンを受けるまで数回ayakaちゃんの対面セッションを受けていた
けれど、レッスンでは定期的にayakaちゃんとマンツーマンで会うので
セッション以上にこの気づきを何度も自分に言い聞かせることができ
ました。

次のレッスンまで2週間空くのでその間はこの気づきを言い聞かせる
持久力となった感じ。
そしてそれを続けていくうちに目の前の出来事に対して色々と感じられ
るようになってきました。

印象に残ったレッスンは、モニターさんを呼んでいただいて全く知らない
人のセッションができたこと。
すごく刺激になって勉強になったし、モニターさんからの反応が自分の
透視への大きな自信になりました!

今まではつい自分の外側の世界に目を向けてしまいやすかったけど、
自分の内側の世界ももっと大切に生きていきたいと思いました。

認定証をこうやってもらえると

「私、がんばったなぁ〜」

としみじみ感じてしまいました...

これからチャレンジしていきたいことにayakaちゃんから学んだことを
活かして頑張ります。
そして、ayakaちゃんの活躍をこれからも楽しみにしています♪



Mさん、約4ヶ月間ありがとうございました。
たくさんお話をしながら様々なワークを行えたことが私も楽しくて、
とても幸せな時間を過ごすことができました。
先生という体験をするきっかけをくれたことに心から感謝します。


透視とは愛と謙虚さを持って扱う素晴らしい技法です。

Mさんがその部分を大切にしながら日々の生活に活かして下さると
うれしいなぁと思います ^ ^




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2012-06-27 00:03 | スクール*レッスン経過報告
今回はメールメッセージを受けて下さったお客様へのリーディング
内容とご感想をご本人様から承諾を得ましたのでをここに紹介します。
お客様はTさんという女性です。
ご自身の進む道についてのご相談でした。

------------------------------------------------------------------------

〈 ご相談内容 〉

前世を教えて頂きたいです。
私は現在、小さい頃から好きだった学問分野の研究を行っている
学生です。その学問は海外のある地域に関係するもので、そこへ
引き寄せられるように留学しました。
これまで研究を辞めなかったことも、前世が関係しているような
気がしています。

しかし、この先研究者として認められ、生涯研究に携わることが
できるか不安です。研究することが私の使命なのでしょうか?
それとも別の使命があるのでしょうか?
前世から引き継いだ使命や想いがあれば、教えて頂けると嬉しいです。

------------------------------------------------------------------------

今のTさんの心の状態につながる過去世を透視してみました。
( 私達にはたくさんの過去世があると言われています。)


ある軍隊のような部隊に所属する白人の20代くらいの男性の姿が
浮かんできました。
そんなに古い時代ではないように感じます。
この男性が過去世でのTさんのようです。

彼は出身が上流階級の方のようで、その所属している軍隊でも年齢は
若いのですが上官の地位にいるようです。
口数が少なく上官として前へ出ることをあまり好まずシャイな雰囲気
が伝わってきます。
ただし洞察力の高い方でしたので身分が影響しての上官としてだけで
なく、真のリーダーとして下の人達をまとめる才能も実は高かった
ようです。

その部隊は南米のような地域の山がたくさん見える場所を植民地と
して開拓しているようでその土地をジープのようなオープンカーを
部下に運転させながらその男性は双眼鏡で周りを丹念に眺めています。

彼は幼い頃から様々な国や地域の芸術や文化に非常に興味を持っており、
それを専門に学んでいたようです。
なので植民地の原住民が築き上げた文化や建造物にも大変興味を持って
いました。

ですが、国が彼に命じられた任務は原住民の文化を維持することを
許さないものでした。

「自国の繁栄のためにはこの任務は仕方のないことなのだ...」

と彼自身、頭では理解するものの彼の本心はこの土地の文化を何とかして
保持し守ることはできないものだろうかという葛藤ばかりでした。

自国が逆の立場に陥ったら相手の国を許せるだろうか... そんな風にも
感じていたようです。

でも結局は命令に背くことはできませんでした。

『時代背景や国の大義名分とはいえ、私は明らかに破壊に関わった者だ。
 今度の人生ではなんとかして償いたい。』


過去世の彼から何度もくり返しこの言葉を感じます。

今世ではTさんに専門知識を身につけてもらい、興味を持った分野を
純粋に研究し守る立場を貫く側の体験をしてほしいようです。
今世は過去世のこの彼とは逆の立場の体験ですね。


過去世の男性からTさんへ...

「自分からこんなことを言うのも...と思うのですが、私は元々とても
 勉強熱心でした。
 様々な地域の芸術や文化を研究し学ぶことが大好きだったのです。
 できればこのように入隊することもなく好きな勉強を思う存分続け
 ていたかったですね。

 身体は変わりましたが、好きなことに関心を傾ける想いをあなた
 は受け継いでいます。

 周りの情勢に流され意志を貫けなかった私とあなたは違う。
 とは言ってもあなたにもきっと個人的な事情があり、周りの意見に
 流された方が良いのでは...と迷われる時もあるでしょう。
 研究職を続けたくないときは無理をすることもないかと思います。
 でも私の気持ちとしては、今行っていることを大切にはなさって
 いただきたいですね。

 魂は永続的なものですが、今のあなたの身体でそしてあなたの環境
 で生まれてくることは2度とありません。
 心からやってみたいことを選べる人生ならその道を進んでいただき
 たいと私は願います。」


============================================

次にカードを引きながらこのメッセージが浮かんできました。

『あなたは自分の人生を不思議な縁に導かれ生きることができる方です。
 見えない力とはたしかに目には見えないものなので、そこになかなか
 身を委ねられないかもしれませんが...

 今、あなたにとって大切なのは本心にふたをしないことです。
 あなたが研究職を選んだことは間違いなくあなたの使命だからです。
 気持ちが弱くなりそうなときにこそ、自分の内面を深く見つめる
 チャンスです。
 だからこそ今回このように私達天使を頼ってくれたのではないでしょ
 うか?
 
 周囲の規制の中で動くとき、そこになかなか自由を感じることは
 できないかもしれませんがあなたが精神的にも環境的にも自立
 (自分の本心で決め、動くこと)を意識することによって少しずつ
 自信がついていきます。
 
 いきなりな行動はできなくても、まずはそう意識する気持ちが
 大切なのです。
 その意識が自信となりあなたの外側へ少しずつ変化をもたらします。

 そして、真の自由な気持ちをあなたにもたらします。

 外側のものさしではなくあなたのものさしを重視することによって、
 一見遠回りのような出来事が起きたとしても案外自分の思い通りの
 人生になるでしょう。』
 


自分が今いったいどういった行動をしていきたいのか。
周りから研究結果を認められることがTさんの目標なのか、
それとも好きなこと求めていきたいことを結果はどうあれ研究し進んで
いきたいということが目標なのか。
または名声を得ることも純粋な気持ちで進むことも両方とも貫いていき
たいのか。

どれでもOKだと私は思います。

私達には「こう生きなければいけない」というきまりはありません。
ポジティブであろうとネガティブであろうと、どんな出来事もまんべん
なく経験してみたいという好奇心のみでこの3次元の世界に生まれた
からです。

Tさんがまずは素直にやりたいことをはっきりさせることで天使や
過去世の彼も含む多くの守護的存在がサポートをしやすくなるそう
ですよ。

使命として研究を続けていくことは天使もお墨付きですから ^ ^
そのままがんばっていかれて大丈夫だと私も思います。


a0152724_15524579.jpg

             引きましたカードの画像です。

a0152724_15531330.jpg

     特にこの2枚のカードからのTさんへのエネルギーを強く感じました。

『自分の本心に従ううちにあなたの中にはブレない心がきっと芽生えてきます。
 自信とは自分を信じることなのです。』


------------------------------------------------------------------------

〈 Tさんからのご感想 〉

ayakaさま

リーディングの結果拝読いたしました。
とても驚いています。
これまで疑問に思っていたことが納得できスッキリしました。

リーディングにも出てきたように、私は歴史や文化にかかわる研究を
しています。
そして、失われつつある文化・風習を見るにつけ
「なぜ無くそうとするのか。残してほしい」
といつも思っていました。

これからは心で思うだけでなく、具体的に
「守るためにどうしたらいいか」
ということを考えて、時間がかかっても実行していきたいと思いました。

また「いま私が遠い地で研究をしている理由」が分かったような気が
します。
留学前の私は、「留学できなければ人生おしまいだ」と思うくらい
現地での研究を望んでいましたが、自分でもなぜそこまで望むのか
理由がわかりませんでした。

「海外で研究したいという想いは勘違いで、もしかして前世で過ごした
懐かしい場所に帰りたいだけなのでは・・・」と不安を感じたほどです。

不思議なのは、それほど苦労や努力をしていないのに、難関のはずの
留学がなぜか資金面も含めてとんとん拍子に実現したので、なぜだろう
とずっと気になっていました。
今回ayakaさんにリーディングしていただいて、実は見えないサポート
があって研究者の道を応援してくれているのかな、と思いました。

最近は「研究を続けるために(研究職を得るために)業績を残さなくては」
ということばかりに囚われ、「守りたい・伝えたい」という思いを忘れて
いたと思います。
今回大切なことを思い出しハッとしました。
志を軸に研究を続けていけばいいのですね。

おかげさまで、今後研究を続けるための現在の計画がダメになったと
しても、研究を続ける別の道が思いつきました。
おかげさまで自信を持って進めそうです。これからの人生が楽しみに
なってきました。
本当に今回相談させていただいてよかったと思っています。
視点を変える大きなきっかけを与えて下さり、本当に感謝いたします。

私は南米の彼のように勉強熱心ではありませんが、生涯学び続けて、
自分の経験したこと・学んだことを多くの人々に伝えられれば幸せです。


ちなみに今日、ペルーから調査に来た学者と知り合いました。
もう70歳くらいのおじい様ですが、明るく紳士的で素敵な方でした。
ここは南米以外の外国なので、西欧からの研究者は時々来ても、研究上
何の接点もない南米からは大変珍しいです。
ペルーはまだ車のない早い時期に植民地支配から独立したものの、
独立後も白人支配だったそうですね。

もしかしたら関係あるかも…とタイムリーで驚きました。
面白いですね。

本当にありがとうございました。


------------------------------------------------------------------------

Tさん、この度はご協力をありがとうございました。
そして私のメールメッセージを受けて下さったことに感謝致します。

Tさんからのご感想メールに私自身気づかされることがたくさんあり
ました。志を軸にして生きていくこと... 心から素敵だと思います。
ペルーからいらした70歳の学者さんとの出会いもとても神秘的ですね! 
今回のご報告に大変驚きました☆

過去世の男性も天使達もTさんを心から応援している様子が伝わって
きましたから、心おきなくお好きな道を選ばれてみてはと思います。


過去に経験したことに関しては私達はある程度ですが未来に対して
計算ができます。
でも、まったくの未知な事に対しては頭はその計算するやり方を
元にして私達を押さえつけたり恐怖を感じさせたりして行動を制限
させようとします。

ですが本来、その制限を超えたところの好奇心、楽しみ、わくわく
することの方が実は私達が心からやってみたい経験に繋がるのです ^ ^
その経験に繋がったとき、この上ない幸せ感と充実感が私達を待っ
ています。
そして誰もがその選択をしていく限り、至福感はずっと続いていくの
だろうなと私は思います。
Tさんはきっとその感覚を実感できる方でいらっしゃると思います♪

それに、Tさんのやってみたいことが拡大されたことが何よりもうれ
しいです。

私もTさんを見習って自分が進む道を一歩ずつがんばっていきたいと
感じました。

今、夢を持ってみえる方にはTさんへのメッセージ内容といただいた
ご感想内容がきっと何らかの励みになるのでは...と思います。


Tさんの幸せを心よりお祈りしています.。..。.:*




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2012-06-15 08:08 | お客様からのご感想


浜松市に住む女性お2人からおいしいお菓子を
お土産にいただいてしまいました ^ ^

a0152724_1594338.jpg
なんと右側のお菓子は三ヶ日みかん
ラスクなのです!(さすが浜松〜)


a0152724_15103023.jpg
こちらは写真左側の4枚のクッキーと
パウンドケーキの工房の名刺です
『菓子工房 ぶどうの小枝』さん



この中のお1人の方が4月に私のセッションを
受けて下さって、
を教えて下さいました☆

今回は新ネタ(?)を聞いてしまいました。
やったー


とてもおいしかったです! ごちそうさまでした。
お2人のお気遣いに心より感謝します。
次回のレッスンもお会いできるのを楽しみに
しています ^ ^




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2012-06-13 15:49 | スクール*レッスン経過報告
先日、現在透視リーディングコースのレッスンを受けられている生徒さん
からこのような不思議なご感想のメールをいただきました。

ayakaさん

こんばんは^^

透視をしていたら、yes noで体の揺れが違ってくるような気がします。
(yesだと縦揺れでnoだと横揺れの感じ)
一つ一つ質問してみるとあまり内容的には進まないのですが、面白いな〜
と感じています。

今日復習で録音したものを聞いていたのですが、新たに気づくことも
ありました。
それに、なんだか癒されます^^


話は変わりますが、不思議なことがありました。

少し前のことですが春休みに 子供たちとその友達親子で食事に行った
んです。
そのお店で働いていた女の人が、知っている人だ!と思って

“あ〜、こんにちは!”

と言おうとして

“あ〜”

といったところで、知らない人だったんです。
誰かに似ていたわけでもなく。

その後、新学期が始まって、息子のクラスに転校生が来てその子が
息子と同じ部活に入ったので、お母さんにお会いしたら、
なんと春休みにレストランで出会った女の人だったんです!

知り合いになることを予知していた感じでした。


私たちは全部知っている、ということを天使たちが教えてくれたのかな〜
と思いました。


ayakaさんに出会ってから、本当に不思議なことがたくさん起きましたが、
天使たちが短い期間でも私が理解できるようにインパクトのある出来事に
してくれているのかな〜と思っています。

これも、初めてのカードリーディングのときに 奇跡 のカードが出て
いますよ、とayakaさんに言ってもらえなかったら私は受け止めきれなか
ったと思ってすべてに感謝しています。

次のレッスンも楽しみにしています!



生徒さんであるYさんは透視リーディングコースのレッスンを計8日間の
うちの3日間受けられた方です。

よく聞かれるのですが、

『透視能力は霊感のようなものをもともと持っている人じゃないと開花
できないのですか?』


という内容です。

ちなみに私は幽霊系の存在とは出会ったことはありません(苦笑)
あれれ??っていう不思議な出来事やシンクロニシティはよく遭遇して
いましたが...
そんな自分でしたからこのような質問をされる方のお気持ちがよーく
わかります。


生徒さん達と接していて思うのですが、皆さんどの方もちゃんと素晴ら
しい透視能力を持っていらっしゃいます。
感じ方がその方によって様々ではあるけれど、その方の得意な感じ方を
どんどん伸ばせばよいと私は思っていますし、私もその部分のサポート
をさせていただけたら... と思ってレッスンを行っています。

透視することに対しての探求心、そして視えるもの・感じるものへ敬意
と感謝の気持ちをお持ちであれば、練習を重ねるうちにきっと眠って
いる才能を開花できると思います。


Yさんが、ご自身の周りの不思議な出来事にどんどん気がつけるように
なって天使達もいっそう楽しんでいるように感じます。
私もこんな楽しいお話が聞けて幸せな気持ちでいっぱいになります ♪
Yさんがこれからも感じたままをそのまま受け入れて喜んであげてほし
いなぁと思います。

Yさん、ご感想いただきましてありがとうございました ^ ^
次回のレッスンもがんばりましょうね。




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2012-06-11 13:52 | スクール*レッスン経過報告

ナゴヤドームで行われた



Mr.Childrenのデビュー20周年
記念ツアー

『 POPSAURUS 2012 』



に行ってきました〜!!!


それもツアーの最終日!!

どれだけ盛り上がるかしら...?
と行く前からソワソワしていました。


a0152724_2042196.jpg
a0152724_20401236.jpg
20年間も第一線でご活躍...
本当にすごいです!



20年前、バンド好きな友達が

「すごくいい曲を歌うバンドがいるの。
 ayakaちゃんよかったら聴いてみない?

 まだメジャーバンドの前座をやってたり
 するんだけどね。」

と録音したカセットテープ(昭和です〜)を
貸してくれたのでした。


そのバンドが、なんと
デビューしたばかりのミスチルでした!!




好きな歌手が現れても私はコンサートに
わざわざ出かけたり追っかけをするほどの
情熱はなくて、
CDをこつこつ買ったり借りたりしては
1人聴きながら悦に入っているタイプ。


ミスチルに関してもそんな感じで、
アルバムが出るたびに歌詞や曲の良さを
車の運転をしながら、恋に恋しながら、
はたまた失恋しながら、泣きながら... 

とにかくかみしめていたものです。


ですが、6年前にお友達のMさんに出会って
からは一変☆


彼女はとても行動的で、良いと感じる
ミュージカルや舞台やコンサートには
どんどん参加する方なのです。

そして、いいチケットが取れると私にいつも
声をかけてくれるのです(涙)



おまけに彼女は...


ものすご〜く強運っ!!


昨年のドリカムのコンサートの席も彼女が
手配してくれたのですが美和ちゃんが間近
とってもいい席!!!



そして、今回のミスチルの席も...


a0152724_2041738.jpg
前から15列目のアリーナ席!!
生の桜井さんを
ちゃんとこの目で見ることができました〜



今回のツアーでは昔の曲から最近の曲まで
たくさん歌ってくれたのですが、
出たばかりのベストアルバムを買って聴き
まくって予習をしていきました ^ ^


a0152724_2041924.jpg


ドームに集まった人達はミスチルを
ものすごく愛してるのでしょうね。


どの曲も桜井さんと一緒に
みんなで大合唱 ♪♪♪


男性女性関係なく若い子達も私くらいの
世代の人達もみんなみんな声を上げて
歌っていました。

桜井さんの歌声に感動して泣いていらっ
しゃる方も... ( 実は私も!)



ミスチルという大御所バンドのコンサートに
自分が実際に行けるなんて思ってもみません
でしたが Mさんのおかげで素敵な経験が
できました!


もう、感謝感謝です!!



ミスチル最高 ♪


これからもすばらしい曲を生み出して
いただきたいです ^ ^




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2012-06-09 21:33 | 日々のつぶやき