日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

カードリーディングコースの一部変更についてのお知らせです。

レッスンでは、今月半ばから大天使からの非常に熱心な(笑)要望で

a0152724_13314375.jpg

 『大天使オラクルカード』↑↑↑

のみを使用していくことになりました。

 「自分達の特技、特性を人々に深く理解してもらうことで
  サポート態勢がとりやすいので、どうかお願い☆」

とのことです ^ ^


このカードは私の人生を大きく変えたカードであることは間違い
ありません。
ですから今回、彼らの言葉を大切にしようと決めました。

カードリーディングコースをご希望されている皆様、このように
進めさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。


天使達のはりきりぶりを感じられてレッスンの上でとても心強い
ですし、本当に幸せだなぁと思います ♪




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE
[PR]
by divcaf | 2012-04-23 22:24 | スクール*レッスン経過報告

不思議な音が...



先日、だんな様のお母様の7回忌が
行われました。


彼のお母様は私達が結婚する前に他界
されたので私は一度も直接お会いした
ことがありません。


法事前日の昼間、私は自宅で法事用の服
の準備をしながらふと


お義母さんは私達の結婚をどんな風に
思って下さっているかしら...


と思いました。

その瞬間、
ある場所から不思議な音がしました。


カラカラ~ン ♪


部屋ではテレビもステレオもつけていな
かったのでまったくの無音。
その日は暖かい日でしたが、私は花粉症
なので窓は開けていません。


なのに
はっきり!と音が聞こえたのです。


音の正体はこれでした
a0152724_23234641.jpg


私達の結婚が決まったときにある方から
いただいた「 健身球 」!
中国で生まれた健康のために使うグッズ
なのですが、2つ入っているのでなんだか
カップルのようでかわいくて
箱のデザインも気に入っていたので見える
所に飾っていました。


このように箱の中にきちんと納まって
置いてあるので球を箱の外に取り出さない
限り音が鳴ることはありません。


a0152724_23241577.jpg

でも明らかにその独特の音が箱の置いて
ある方向から聞こえてきたのです!


その音を感じたとき、あるメッセージを
感じました。


『 あなた達2人のペースで進んで行けば
  いいですよ。
  自身ができる以上の無理をしなくて
  大丈夫だから。』


あっ、お義母さんだ!!!


お気に入りのサンキャッチャーのそばに
置いていたので一瞬天使からかな?
と思いましたが、お義母さんだと感じ
ました。


私達夫婦を気にしてわが家に来てくれた
んだと思います。
とても温かな気持ちになり、うれしく
なりました。


お義母さんに更に安心してもらえるように
日々の生活を精一杯楽しくがんばって
いきたいと思います。


お義母さん、だんな様を産んで下さって
ありがとうございました。
天国で楽しく安らかに過ごして下さい。




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2012-04-19 23:28 | 不思議なスピリチュアル話


現在カードリーディングコースを受けられて
いる生徒さんからご感想をいただきました ^ ^

レッスンを始めてからカードを通して天使と
とても楽しく交流されているようで、幸せな
気持ちにさせていただきました。



ayakaさん


先日は楽しいレッスンをありがとうござい
ました!

自分が感じたことを今まで誰にも話したこと
がなくて、ayakaさんと思い切り話せて心の底
から安心感が湧いてきました。

天使たちと会話するのもとても楽しくて、
今までとは違う自分になった気がします^^



今日洗おうと思って持ち歩いてたはずの
マグカップが、全然違う場所にあって
何でここに!とびっくりしました。


カードで聞いてみよう!と思ってカードを
引いたら、Gifts from God が出ました。
嬉しかったです。


前にayakaさんがシンクロすることを
“守られていると感じる”、と言われたのが
やっとわかってきました^^



早速家族に引いてあげたら、自分が思った以上に
みんなが喜んでくれていいことをした気がしました。
私だけでなく誰でも不安や失望感など感じている
んですね。

たまにおやじギャグみたいなのが入ってくる
ところが、また面白いです^^

今月に入ってから呼吸法にチャレンジしている
のですが、昨日Breatheのカードが3回ぐらい
出たので続けてみます。



Yさん、ご感想ありがとうございます ^ ^

おやじギャグ系が入ってくるの、よくわかります!

天使からのメッセージって

「え〜〜??!」

っていう感じの笑える内容だったりします。

私達人間が笑う瞬間がもっともリラックスできて
天使と繋がりやすいということを、きっと彼らは
よくわかっているのでしょう。


天使は不思議な出来事を望む人にはちゃんと
実践(?)してくれます。
Yさんの周りに起きた不思議な出来事も、
それを喜ぶ彼女の姿が見たくて天使も起こして
くれているのでしょう。


『 ちゃ〜んとそばにいるから大丈夫 ♪ 』


そう伝えたくて仕方がないのだと思います。


Yさんの感性を生かして彼らとさらに仲良く
なって下さいね。




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2012-04-13 21:46 | スクール*レッスン経過報告


お客様からお花をいただきました。
Rさん、どうもありがとうございます ^ ^


a0152724_2113598.jpg
さっそく鉢に植え替えました


a0152724_21143513.jpg
なんと、お花のひとつひとつが
ハート型をしています! かわいい ♪


a0152724_21131913.jpg
こんな風に他のお花と一緒に
わが家の玄関先に飾りました



玄関ドアを開けるとかわいい雰囲気に
ついついうれしくて、
ドアを何度も開けたり閉めたりして1人で
喜んでいました。 ( 怪しいです〜 )

春はいいですね〜 ♪




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2012-04-11 21:27 | 日々のつぶやき

お花見 ♬



ここ2〜3日ようやく春らしいお天気に
なってきましたね。

ということで、夜桜を眺めに出かけてきました。
皆さんもお花見されましたか?



やっぱり桜はきれいです ^ ^
屋台でゲットした食べ物をほおばりながら
楽しくお散歩です。
( 花より団子派ですね )

平日の夜でしたがたくさんの人々がお花見に
訪れていました。


a0152724_143334.jpg
とってもきれいな夜桜でした


a0152724_1441953.jpg
まるで桜の絨毯みたい!!


a0152724_1434673.jpg
なんだか「ザ・ベストテン」の
オープニング映像のよう... ( 古〜っ!)


a0152724_1445112.jpg
途中、桜の枝の上にただずんでいる
白い猫ちゃんを発見!
じ〜っとしていて
お花見客の人々を眺めているようでした



今年はとても寒かったので桜もかなり驚いて
いたと思います。
こんなにきれいに咲いてよかった!

先週の火曜日なんて台風みたいなお天気でしたしね...


のんびりとした春の季節って癒されますね ^ ^

ずっとこんなだといいなぁ...
と、ついつい思ってしまいました。




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2012-04-10 14:34 | 日々のつぶやき
以前対面セッションを行ったお客様のDさんからとても楽しい雰囲気の近況
報告メールをいただきました ♪

Dさんはいつか自宅でプリザーブドフラワーに関するのお仕事をしてみたい
という夢を持っていらっしゃいます。


こんにちは!ayakaさん(*^^*)
ご無沙汰してます。
最近は寒くなったり、暖かくなったり‥変ですね。
風邪などひいてませんか?

私は娘2人の卒業と入学で、なんとまぁ‥時間がないことないこと(^^;)
準備が重なると大変ですね(^。^;)

そんな中、お布団の中に入りながら、毎日ayakaさんのブログチェックするの
が私の楽しみであります(*^_^*)


ayakaさん、スクール始められましたね!すごいすご~い!
興味しんしんの私であります(*^^*)

まずは、空という本を購入!
今読んでます♪‥ 読むたび、ayakaさんが今までのセッションでお話して下さ
ったことが書かれていて‥そうだそうだ!忘れてたなぁ~と、この本で反省と
復習してます(*^_^*)
正直‥受けにいきたい!
しかし、私の思考がまだまだ「でもお金が~」になってます(^-^;
受けれる時がくるといいなぁ。

そうそう☆
ayakaさん、卒業式と入学式の為にコサージュを作ったんです(*^^*)
どうしても作りたくて‥色々研究して、作っちゃいました♪
実物は、可愛い白のレースのリボンがあちこちに入っていて、もっと可愛いん
ですけど(^-^;
どうしても、ayakaさんに褒めてもらいたく? 添付しちゃいました(*^^*)

a0152724_22343776.jpg


やっぱり‥プリザは楽しいです(*^_^*)
ワクワクすること‥やっぱり続けていきたいです☆




お嬢様達の新たな門出、おめでとうございます。
とってもきれいなコサージュですね〜 ^ ^
こんな素敵なコサージュを手作りできるなんて... すご過ぎます!!
Dさんやご家族皆さんにとっていっそう思い出深い式になったでしょうね。


Mana先生の本も読んで下さっているということで、とてもうれしく思います。
そして私のスクールに興味を持って下さり本当にありがたく思います。

まずは今をとことん楽しみながら過ごして下さいね☆
楽しくわくわくすることがきっとDさんの未来を明るく照らしてくれますよ。

楽しそうなDさんを心より応援しています!
私もがんばりますね ^ ^




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2012-04-05 22:37 | お客様からのご感想


お客様から素敵なお花をいただきました。
Tさんありがとうございます。

a0152724_981265.jpg


私がスクールをスタートしたお祝いにと
プレゼントされました。

お客様のお気遣いに心より感謝致します!



4月に入りましたが昨日の風はすごかったですね!
まるで台風のようでびっくりでした。

皆さんご自宅など大丈夫でしたか?


ちょうど暴風雨まっただ中のとき、私は生徒さんと
レッスンをしていました。

「なかなか春らしくなりませんね〜」

などとおしゃべりしつつ...


昨日の風で桜もびっくりしちゃっていないかなぁ?
早くじっくり春を味わいたいものですね。




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2012-04-04 09:18 | 日々のつぶやき