日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧



DIVINE CAFE スピリチュアルスクール


おかげさまで、ご予約やお問い合わせ、
励ましのお言葉をいただき、
ありがたいなぁと感じています. ..。.:*

この場を借りてお礼申し上げます。


生徒さんになられる方々とすでに打ち合わせを
兼ねてメール等でやりとりしているのですが、
なぜか皆さんと不思議なシンクロが多くて


まずは勇気を出して一歩をふみ出せてよかった


と、レッスンはまだこれからなのに安心しきっ
ています ^ ^



私自身が教えることが初めての経験なので
どうなるかなと緊張はしているのですが、
今の準備の段階でそれを超えるわくわく感の
方が大きいです。


スピリチュアルなことがどれほど優しくて
楽しくておもしろいかを生徒さんに実感して
いただけるような内容にしていきたいです。
今の自分が持てる精一杯を伝えていきたいと
思います。


見えない世界のエネルギーは私達に穏やかさ、
楽しさ、豊かさを確実に渡したがっています。
すでに電話で私達を呼び出している状態なの
ですね。


その呼び出し音にどう反応するかは
受話器を持つ私達次第。


迷わずまっすぐそのまま出られる方。

今は忙しいからと出られない方。

留守電にされる方。



どの方法を選択するのも自由です。
どれが合っているとか間違っているとかは
いっさいありません。


ただ、私はまっすぐそのまま出ると決めました。

これまで何度もその電話に出ることをずっと
迷ってきたからです。
そちらの経験はたくさんやってきたので(汗)
今度は違う経験を選ぼうと思いました。


今回スタートする私のスクールは黙々と
勉強をするというよりも
本来の自分自身を目覚めさせるレッスンだと
思っていただけたら幸いです. ..。.:*





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2012-02-26 12:08 | スクール*レッスン経過報告

中学時代の別の同級生の男の子元奥様の名前
口にしたとき


「どうして私、
 またその子の名前を聞くのかなぁ~??」


と一瞬だけ不思議に感じました。


自分の社会人の人生で「第三者」から、私自身が
直接接点のない女性の名前を 2回も 聞くなんて
初めてのことだったからです。
( それもまたまた良い話ではなくて... 汗 )



ちなみに、第三者である



私の高校時代の同級生の友達(女の子)
       と
私の中学時代の同級生の友達(男の子)



彼ら同士は、友達でも知り合いでもありません!
( だから彼らが結託して元奥様のことを悪く言う
ことはできません! )



同級生の友達 は続けてこう言いました。


「その子の付き合っている彼氏って、◯◯っていう
 俺達の同級生なんだよ。
 ◯◯のことayaちゃん覚えてる?」



◯◯くん



その時、私は中学卒業後初めて自分のだんな様の
名前を耳にします。



◯◯くんか〜
彼に対しての記憶はなんとなくあったものの...


そんな厄介な ( と、私が噂で感じていた ) 女性に
彼氏がいるなんて!

それにその彼氏、


な~んて見る目のない
気の毒な男の人なんだろう!!


きっとその男の人もたいした人じゃないな。
本当に御愁傷様です。
( その後この2人は結婚して約1年で離婚します )



とにかく。
この時の私はこれっだけの思いしか感じません
でした。( あぁ『人ごと』ということの恐ろしさ )


その『見る目のない気の毒な男の人』
私の未来のだんな様になるのです...信じられますか?
( これをさくさくパソコンで書いているこの私も
信じられない )


その『見る目のない気の毒な男の人』
イヴァルナが示した私のツインソウルだなんて...!!
その男の人の眼鏡にかない、私は妻となったのです。
( いったいどんな基準の眼鏡なんだろ... ??? 苦笑 )


実はこの私こそ
「 大丈夫な女 」なのだろうか...??


これを読まれている皆さんにはうっすら疑惑さえ
湧いてくるのでは?!




でも...... 


人生で何度も耳にした
この 元奥様 という存在のおかげで


私は、彼のツインソウルだ


という確信を得たのでした。




なぜなら元奥様というスパイス的存在がいなければ、
私にとってだんな様の印象は


非常に薄かった!


はずなのですね... たぶん。
( ごめんね、アンパンマンだったしなぁ~ )



元奥様のおかげで、( かなり ) 不健全ながらも
だんな様への同情心 & 好奇心ような

大きな関心!

私の中に芽生えたのでした。


「 いったいどんな奇特な男の人なんだろう 」


という怖いもの見たさみたいな。





元奥様がいてくれたおかげで


自分とだんな様との縁


というものに私は注目できましたし、パートナーと
しての意識を持つことができたのです。

不思議ですよねぇ...


ですから
元奥様 縁の下の縁結び的存在 ( ?! )
なのだろうと感謝しています。




その後の出会いの経緯は過去のblogに書いた通り...
実はそこにはこんな伏線があったのでございます





正直、私達の出会いはロマンティックで夢に見る
ような出会いの形ではなくて生々しく現実っぽい
ものでした。

それでもおかげさまで今も幸せに生活しています。
ありがたいですね♪

これからもお互いの存在をいたわり合いながら
生活していきたいと思います。



---------------------------------------



ソウルメイトやツインソウルの記事を書くとblogの
アクセス数がとても増えます。
いかに世の中の皆さんが運命の人との出会いに興味
抱いているかが伝わってきます



もしも
ツインソウルとの出会いを求めていらっしゃる方、
それはもう間近かもしれません。

すでに
パートナーと出会われている方、
その方がツインソウルかどうかは
重要ではありません。



人生のすべての出会いが縁だと私は思います。



まずは自分の目の前に広がる縁に対して
精一杯向き合い大切にされていれば 、
( たくさん悩むことも含めて )
きっと進むべき道へと導かれるのではないでしょうか。



たしかに私の場合はblogで書いているように不思議な
出来事が盛りだくさんですが、だんな様と出会う
まではお互い紆余曲折の恋愛経験をしてきました。

残念なことにだんな様と私は目をみはるような
ヒーローやヒロインではなくごくごく一般的な
夫婦です。

なので様々な苦い経験さえもどれかが欠けていた
としたら、私達はお互いの存在価値を上げられ
なかったかもしれません...
( もちろん2人にとってはヒーローやヒロインで
ありたいなぁと思っていたりします() )



だからこそ恋愛でも友情でも、何気なく会話した
通りすがりの人とでも、すべての縁はちゃんと
意味があって起こっているのだということを知って
おいていただきたいと思います。




 《 縁の素晴らしさ 》



これが2004年から興味を持ち始めたソウルメイトや
ツインソウルというものの意味を追いかけてきた
私にとっての一番の気づきとなりました。


とりあえず、
ソウルメイトの章は今回で完結したいと思います。

続けて読んで下さったマメな方には
私達夫婦の日常にお付き合いいただきまして
ありがとうございます、とお伝えします ^ ^


また不思議なことが起こったときには
番外編 としてでも書こうかしら?



                   おしまい





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2012-02-23 00:08 | ソウルメイト


これはある方が書かれたblog記事にあったのですが


ツインソウルは魂の段階で、生まれる場所を
お互いに決めておくそうです。

そして

肉体として生まれてから
なるべく自然に出会いやすいように
お互いを追いかけ合っこするのだそうです!


すごいですねぇ...


たしかにそうじゃなくちゃいつまでたっても出会え
ないからなぁ。 当然と言えば当然なのかな?



---------------------------------------



私は
今住んでいる「愛知県小牧市」から遠い場所で生まれ
ました。その後、小牧市のほぼ隣りにある「江南市」
というところに引越してきました。

だんな様は
私よりも9ヶ月前その「江南市」生まれます。

お互いにまだ赤ちゃんでしたが、その当時の住所を
聞くとかなり近所に住んでいたのでした。
( このことについて関連記事を書いていました ^ ^ )



そして

私が
3才のときに「小牧市」に引越すと

だんな様は
8才のときに「小牧市」に引越してきました。


それが今のお互いの実家となるのですが

車で5分ほどの近所!
( ただし学区が異なったため、《 小学生 》のとき
には会えませんでした )



この段階で


・赤ちゃんのときに 私が 彼を 追いかけている
・幼少時代に    彼が 私を 追いかけている


のがわかります!


ということは
冒頭に書いた説は合っているのかもしれませんね





《 中学生 》になるとようやく同じ学区になったため
私達はそこで初めて直接会うことになります。



やっと会えるのかぁ~~♡



と、少しドキドキしますよね?


でも


当時、私達の中学校は生徒数がとても多かったので
2人は同じクラスになることはありませんでした()

部活動もまったく違ったので話す機会もなく。

ですが、彼は水泳部のエースで頻繁に校長先生から
表彰状をもらっていました。私は一生徒として

「あの人、なんかすごいんだなぁ」

くらいの感覚では記憶していました。

向こうはうっすら私のことを記憶している程度だった
そうです。( 本当は知らなかったかも...(苦笑) )



その後めでたく! 
お互いまったく異なる《 高校 》へ進学し...


「さ~よなら~」


となりました(苦笑)



あちゃ~ これじゃあ、いつ2人は接点を持つの?!
中学時代を逃したら直接の出会いは今後ないのでは


と、たいがいは思いがちなのですが...



いやぁ、粘り強さのツインソウル。


私の周りで彼に関わることになる
不思議なことが起こっていくのです!!




その不思議キーワードは 

彼の元奥様



なんと! 元奥様も私と彼の同級生なのです!!
( 彼は身近なとこで手を打っていますねぇ )

ちなみに
私も 彼も 元奥様
みんなそれぞれ別々の高校に進学していきます。




で、 


この元奥様


私の高校時代の友達
未来の就職先で同期入社していたのです!!!



この元奥様は残念ながら
「性格がよくない」と会社での評判がイマイチで、
私は高校時代の友達から愚痴を聞かされていた
のです。
( 実は私も中学時代に元奥様のいい噂を聞いて
いませんでした )

それはそれはかなりのわがままな様子...

高校時代の友達をねぎらうことしかできません
でした。





気がつけばその出来事から6年後

中学時代の別の同級生の男の子が飲食店をオープン
したため、私はそこにちょくちょくおじゃまする
ことになっていました。


そこで偶然、
ある人の名前を耳にすることになるのです。



それは


またまた



元奥様!!



......ん?
その名前聞くの、私の社会人の人生で 2回目?!


再びの響き(?) & フレーズ(?) に私は驚きました!!



                    つづく



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2012-02-21 09:29 | ソウルメイト

Nさんに感謝。..。.:*

いつも静岡出張のときにお世話になるNさんがセッションのために小牧市まで
お越し下さいました。
そしてお土産をいただきました、ありがたいです(涙)!

a0152724_1851124.jpg

静岡名物の『うなぎパイ』に初めていただく『おひさま みかん』と『海苔』です♪
       みーんなおいしかったです!ごちそうさまでした。


Nさんとは約2ヶ月ぶりの再会でした。
お会いする度に優しい笑顔で接して下さり、とても癒される方です。
いつも本当によくして下さってありがとうございます。


Nさんのおかげで昨年末に『楽しさ & 豊かさのスピリチュアル・レッスン』
初挑戦できました。
今回スクールを始める決心ができたのもあの経験をさせていただく場があった
からこそです。
チャレンジさせてもらえることの喜びをNさんやNさんのご家族の皆様、そして
静岡の方々に私は教えてもらいました。

これからもNさんを含め、支えて下さるお客様により充実したメッセージを伝え
られるようがんばっていきたいと思います。


Nさんにとって素晴らしい年となりますように。..。.:*




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE
[PR]
by divcaf | 2012-02-20 19:06 | お客様からのご感想

正式にスピリチュアルスクールの概要が
まとまりました ^ ^


すでに途中経過をHPにてご覧になられた方も
いらっしゃると思いますがきちんとまとめた
ものがようやく完成しました。 ふぅ〜


今までセッションがメインでしたから教える
こととなると緊張します...
でも、せっかくの自分の人生です。
やってみたいと素直に感じたことに挑戦しよう
と思いました。


3月からレッスンを開始します。
今まで私のセッションを受けられた方でも、
私にまったく面識のない方でも興味のある方は
お気軽にお問い合わせ下さい。


私の経験をふまえて伝えられることを精一杯
そして楽しくて実りあるレッスンを心がけたいなぁ
と思っています。



どうぞよろしくお願いします。..。.:*



ayaka




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2012-02-17 00:54 | スクール*レッスン経過報告
先日、静岡県にお住まいのMさんからセッションのご感想のお手紙と素敵
なプレゼントを送っていただきました。

ありがたいことに私のお客様は丁寧にご感想を書いてメールで送って下さる
方が多くいつも自分への学びとして拝見させていただくのですが、今回のよ
うな手書きのお手紙を送っていただくことは希なことなのでうれしくて感激
してしまいました(涙)


a0152724_1950153.jpg

          Mさん、どうもありがとうございました ♪


Mさんからだけでなく、日頃私はお客様からお土産などをいただきます。
本当にありがたい思いです。
恩恵にあずかった私のだんな様もウキウキと食べています(彼はとても幸せそ
うに食べる人なのです...)。

この場を借りてお礼申し上げます。

そして万が一無理をなさってのお気遣いをいただくことは私も気になってしま
いますので... どうかお客様の適切なご判断をお願いします。

そ、それでもいただいてしまうとうれしくなってしまいます〜♪(汗)

感謝です ^ ^


Mさんとご家族皆様の幸せを心よりお祈りしています。..。.:*




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE
[PR]
by divcaf | 2012-02-13 20:09 | お客様からのご感想
先日、お客様であるYさんからご感想をいただきましたのでご紹介します。


対面セッションにて過去世透視をしたところ、アルプス山脈を登山をする
20〜30代くらいの精悍な男性の姿が浮かんできました。
彼は厳しい山々を懸命に越えています。
そして後ろをふり返り、美しい朝陽の光を浴びてその雄大な景色を眺めて
います。

Yさんへのメッセージは

『あなたは峠は越えた。もう日の当たる場所へ行きなさい。』

というものでした。

そのようにお伝えしたところ、不思議なお話を聞かせていただくことができま
した ♪


ayakaさん  


こんにちは。

先日はたくさんのお話をしていただきありがとうございました。

私の前世で、登山をしていた話ですが、
あんまりびっくりしすぎてあの時話せなかったのですが、
私は以前にインド北部とネパールを旅行したことがあるんです。
当時なかなか外国人が入りにくかった場所にも行きました。
そこで聖なる山の朝日が昇るときを見に行ったりもしました。

それに、旅行でバリ島に行ったのに、
聖なる山があるから登ってみませんか、とフロントの人に勧められて
山登りをしちゃったんです。

子供にもなぜか山登りをさせたほうがいい、という気持ちもあります。


今まで気が付かなかったことが、前世での経験とつながりがあることが
わかると面白いですね。
 



Yさん自身も実際に山登りの経験がおありだったのですね ^ ^
シンクロしていますね〜

過去世からの男性のメッセージを大切にYさんらしく進んで行っていただ
けたらいいなと思います。


Yさんの幸せを心よりお祈りしています。..。.:*



過去世の映像は

[ お客様のその頃の経験 + 最も伝えたいメッセージ ]

を具体的に組み合わせたものを象徴した形で私は感じます。



「あれ?こんな内容をどうして感じたのかな?」

と一瞬『 頭 』が思うこともありますが、どの映像も見たまま中立に感じる
ことを心がけています。
人によっては香りで感じたり、音で感じたりと透視する感覚もとても個性
的です。

始めようと思っている透視コースではそこの部分を実践を通してお伝えし
ていく予定です。

興味がおありの方はぜひ参加して下さいね ^ ^
( と言いつつまだ概要がまとまっていないのでした...(汗) いかん、がんばろ〜)




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE
[PR]
by divcaf | 2012-02-11 21:56 | お客様からのご感想

精巧 (成功) なゲーム

久しぶりのメッセージ。


楽しむ者が  楽しませてもらえる

信じる者が  信じてもらえる
 
許す者が   許される

認める者が  認められる

与える者が  与えられる

奪う者が   奪われる

嫌う者が   嫌われる

疑う者が   疑われる

足を引っ張る者が 足を引っ張られる

邪魔をする者が 邪魔をされる



シンプルこの上ないこの仕組みに成り立つ精巧(成功)なゲーム

なんでもよい
やってみるのだ

私は見ている
その様を



私も含めてほとんどの方がここに書いたどの項目もやっているはず!
どれが秀でてどれが劣るのではなく、すべてが成功の元なのです。

その成功のビジョンは各自それぞれの自由。
この『自由』というものの本当の意味は...

徹底的な嫌われ者になる!と決意をした人は嫌われ者となることが成功。

だからこの世界は精巧(成功)なゲームなのですね ^ ^
katayoranai katayoranai...  hitoyasumi hitoyasumi




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2012-02-10 00:17 | チャネリングメッセージ
昨年スクラップブッキングコンテストで大賞を受賞したお友達でありお客様
でもあるMちゃん。

彼女からびっくりするようなその後のご報告をいただきました♪


ayakaちゃん、こんにちは。

雑貨屋さんでのセッション、お疲れ様でした。

以前、ayakaちゃんに春には教室を開きたいって相談したと思うんだけど、
実はスクラップブッキング協会からの紹介で、5月から区の施設でスクラップ
ブッキングの講座(全5回、生徒さん約20名)を受け持たせてもらうことにな
ったの!
今日、館長さんといろいろと打ち合わせもして、できたら定期教室に繋げてゆ
きたいといわれて感激してます!
いつか、講師になれればいいなと思っていたのにこんなにすぐに夢が叶うなん
て信じられないよ。

講師1人では大変な人数だったのでお手伝いの方が必要だったんだけど、年末
にスクラップの講座で知り合って友達になった方にお願いしたら身重なのに心
よく受けて下さって感謝してます。
心配もあるけど、なんだか周りの友達がいろいろと助けてくれて話が上手く行
きそうで有り難いよ。
スクラップブッキングのコンクール、大賞取れたのも友達のお陰だと思ってま
す。お友達に感謝しなくちゃね!

この頃、ayakaちゃんじゃないけど、作品コンクール大賞とってから、笑点の
番組観覧が当たったり、東京湾クルーズが当たったり、今までおみくじで大吉
当たったことないのに浅草寺行って当たったりなんだかつきまくってるよ。
不思議だよ。
天使ちゃんたちのお陰なのかな?
天使ちゃんや守護霊様にも感謝しないといけないね!

振り返って考えると、3年前、ayakaちゃんに仕事のことでリーディングして
もらったときに確かスクラップブッキングは続けたほうがいいって言われたの。
あの時はそんなにスクラップに熱も入れてなくて、なんで唐突にそんなこと言
われたのかな?ってあの当時思ってたけど、今になってよくわかるよ。
ayakaちゃんは未来もわかっていたのかな?
やっぱりayakaちゃんは凄い!



Mちゃん、メールどうもありがとう!ご報告に私も幸せです ♪
この出来事は彼女の楽しさの気持ちとがんばりがあってこそです。

彼女の場合もそうですし先日のSさんのお話もそうですが、私達が心から楽しく
てわくわくし出すと宇宙の自然な流れに乗り始めます☆
その瞬間から『 頭ではまったく理解できない方法 』で事柄が動き出します。
動き出した事柄に喜んでさらにわくわくするともっともっと宇宙は私達の目の前
に楽しくて不思議な出来事を運んでくれるようになります。


こういう記事を読んで

「私はなかなかそんなこと起きないし、流れになんて乗れていない気がする...。
焦っちゃうなぁ、どうしよう。」

と、もしも思ってしまった方 ^ ^

その焦る思いもまずはじ〜っくりと大事に身体で感じて下さい。
焦ることは何も悪いことではないのです ^ ^
私達はこの地上でありとあらゆる感情を味わいたくて生まれてきたのですから
『焦る』という項目も味わって大丈夫なのです。



そこを感じきったら他の項目も味わう選択ができるという自分を意識してみて
下さい。

「夢が叶うってきっとわくわくドキドキするんだろうな...」

そう想像することはできるはずです。

そしてその想像をした後に...

『夢が叶って私はとても楽しんでいる ♪』

という項目を今この瞬間に持ってきて『焦る』の項目に上書きして下さい。
何となくのイメージで大丈夫です。

そのイメージはちゃんと宇宙に届きますから一日のうち何回か意識して行って
みて下さい。きっと周りの出来事に変化が起こりますよ ♪

夢の実現を決めるのはご自身のわくわくドキドキといった

『 楽しさ度 』

次第なのです。



Mちゃんの更なるご活躍を心よりお祈りしています..。.:*



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE
[PR]
by divcaf | 2012-02-09 11:08 | お客様からのご感想

師との不思議な出会い



私はここ数ヶ月間、師の元でスピリチュアル
について深く学びたくて勉強をしていました。
この期間は自分の体調の具合も含めて...
本当に不思議な時期でした。



今の新居の情報と出会う前、私は強烈!な
腰痛になりました。

横になっていないと痛くてしばらく大変
だったのです。
当時、仲良しのお友達のお家へおじゃまする
予定だったのですが、この状態ではさすがに
無理かなぁ...と思いましたが...


「わが家のソファーで涅槃像 ( 横になって
いる仏像 ) になってていいからおいで ^ ^ 」


とお友達に言われ ( 彼女のお家のソファーは
最高にふかふかなのです!) お言葉に甘えて
涅槃(笑)で過ごした記憶が思い出されます...
懐かしいっ


身体は頭で考えるよりも繊細に
私達に大切な情報を伝えてくれます。



その当時、師が私に


『変化の兆しだね 』


と言いました。


.........で、腰痛の後でなんと
理想の新居が来ました!!


まさに今回の身体の不調も私の変化の兆し
なのでは.... と感じました。



師からは先日
『ayakaさん、腹をくくりなさい (ニヤッ) 』
と、言われました(汗)





頭の理解ではありえない出来事が私の周りで
次々と起きてから


『真実を知りたい』


ものすごくそう思うようになりました。
とにかく知りたくて知りたくてたくさんの
スピリチュアル系の本を購入したり図書館から
借りて読んだり...


でも、ある時からぱったりとそういった本を
読まなくなりました。


師と出会ってからです。


師はこれまでのスピリチュアルな知識の
集大成を教えてくれた方でした。

「師、先生」という肩書きを抜きに正々堂々
と中立な目線で私に『真実』を伝えて下さい
ました。

どんな質問をしてもごまかすことは一切なく、
地に足をつけた内容でじっくり丁寧に。

それはスピリチュアルを何となくの逃げ道と
して扱うことはなく、いかにこの現実に
具体的に生かしていくかの知恵の宝庫でした。



師との初めての出会いは2010年の初春。

実はこの師との出会いを2009年2月、
私はある方に予言されていたのです!!

それはこのような内容でした...



『小さな小川が次第に大きな流れになって
 大海へ注ぎ込むように、
 今は幼稚で山に霧がかかっているように
 先が見えず力への不確かさを感じている
 ようだが、
 後には必ず知恵を授ける。

 立派な先生が
 蒙昧 ( =蒙昧無知=何も知らないこと )
 開いてくれるだろう。

 ayakaさんに力を与えてくれる方は自宅から
 南方に住んでいるか、南方にお店を出して
 いる女性です。

 修行という堅苦しいものではありませんが、
 自分を吐き出してアドバイスを貰えるような
 関係であり、なるべく交流を深めていくこと
 を薦めます。


 その女性と話をしているだけで、
 更にayakaさんの鑑定で使用する言葉の幅が
 広がっていき鑑定のご依頼も増えていくと
 思います。

 春から夏にかけての時期に出会えます。』




私がかつて『真実を知りたい』と自分の宇宙
に投げかけたから師を通して宇宙が愛を持って
応えてくれたのですね ^ ^


ご縁とは本当に本当に不思議なものです。


今、生きててよかったなぁと思います。
究極ですが...呼吸しているだけでも。




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE





[PR]
by divcaf | 2012-02-07 00:01 | 不思議なスピリチュアル話