日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

27日(金)・28日(土)で予定していました『Ruan』さんとのイベントがおかげさ
まで無事に終了しました ♪
お越し下さった皆さん、オーナーさん、どうもありがとうございました。

日本上空の寒波の影響で雪がふるかなぁ...と少し心配でしたがお天気に恵まれた
のでホッとしました。
天使にもお天気のことはお願いしておいたので手伝ってもらえたのだと思います。

今回は3回目のイベントでしたがやはり前回どおり『Ruan』さんはとても心地よ
くて楽しくお仕事をさせてもらえました ^ ^

a0152724_10243350.jpg

a0152724_10245918.jpg

          雑貨や洋服に囲まれてのセッションです


新規のお客様、そして前回イベントに来て下さった方にも再会する機会に恵まれ
DIVINE CAFE をまた少し知っていただけたかしら ♪とうれしく思いました。
普段が最低でも1時間のセッションを行っているのでイベントは15分間でお客様
にどこまでお伝えできるか...と私自身が試されている場だと思っています。

受けたことのある方はすでにご存知だと思いますが私のリーディングはたぶん(?)
個性的な内容だと思います。
なので集中力はどうしても使いますが、イベントを終える度に新しいことに挑戦
できた!という充実感に包まれます。
大げさですが『生きている実感』というのでしょうか... そういう感覚です。

ありがたい場をいただけたなぁと今回もしみじみ思いました。


前回イベントに来て下さった方にも再会する機会...実はそのほとんどの方が何か
を悩んでみえるというよりも、私に近況報告をすることがメインだったようです♪
ありがたいですね ^ ^

中でもびっくり仰天したお話を聞かせて下さった Sさん !!!
Sさんは昨年8月にイベントでセッションを受けられて、その後の約5ヶ月の間に
たくさんの奇跡☆を起こされました!


・難関と言われていた試験に合格されたこと。


・あるマラソン大会に出場されて3位に入賞☆
なんとそのタイムが『1:00:00』 1時間きっかり!!!
入賞もうれしかったそうですが出そうと思ってもなかなか出せないこのタイム
がすごくうれしかったそうです♪


・そしてそして...こんなエピソードは本で読んだ以外で初めて聞いた!というお話。
なんと... 外車(プジョー)をタダでいただいたそうです!!!


  その証拠写真(笑)がこちら!!!  ↓↓↓

a0152724_10254686.jpg

a0152724_102722.jpg

『Ruan』さんの駐車場で私が撮影しました! とてもおしゃれなオープンカーです☆


Sさんが知人の方に何気なく

「プジョーってかわいいよね ^ ^」と話したら

「3月に廃車にする予定なの、だからあげるよ。」

軽~く(!)言われたのだそうです!!! ひょえ~っっ!!!


8月にリーディングを受けられたときにSさんにラッキーなモチーフは虹だとお伝え
しました。偶然私が渡した名刺に虹が描いてあったのでそれをいつもお守りにして
下さったのだそうです。
その頃から不思議な幸運が続いていらっしゃるらしく、私にお礼参り(?)をしたくて
たまらなかったのだそうです... ほぇ~~

そんな素敵なお話を聞かせていただけて、ものすごくうれしかったのでした。

私って... すごいのかもしれない......(汗) と、一瞬だけ思いました(苦笑)

たしかにそうメッセージを伝えさせていただいたのは私ですが、Sさんが日頃がんば
っていらっしゃって自分自身をまっすぐ素直に信じられた結果でしょう。
そんな曇りのないSさんに天使もサポートしやすかったのだと思います。

満面の笑顔でご自身のことをお話されていたSさんに私も癒されました ♪
お話、どうもありがとうございました!


Sさんに限らず実は私達は自分の願望を叶える能力を持っています。
私も含めてですが、Sさんのような幸せな出来事をどんどん起こしていきましょう。

セッションを受けられた方でその後不思議なお話がある方は気軽にメールを下さい♪


2012年、皆さんがたくさんの幸せに包まれますように  .。.:*.°



Ruan

〒486-0842
愛知県春日井市六軒屋町1-168 ファミール六軒屋1F
TEL/FAX 0568-56-6591
営業時間 11:00-18:00
定休日 月曜日・第2、4日曜日



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2012-01-30 20:33 | お客様からのご感想

快気祝いランチ


同じスクールに通ったセラピスト仲間のKさん
が住む多治見市へ出かけました ^ ^


昨年後半は私自身の体調がよくなかったの
ですが、不思議なことになんとKさんも体調不良
だったのでした...!

年末、お互い元気になって年明けに快気祝い
しようと約束。



Kさんの住む多治見市はわが家からはさほど
遠い場所ではありませんが、約半年ぶりの再会です。

彼女の病気も気がかりだったのですが、元気な姿
を確かめることができて、安心しました!
お互いに復活できてよかったです ^ ^



今回、地元に住む彼女お勧めのお店を案内して
もらうことに。

多治見市はおしゃれなカフェがとても多いです。
うらやましい!
小牧市もおしゃれなカフェが増えて欲しいなぁ...



まず1軒目は...

a0152724_1146560.jpg

hoshizumi pasta.

〒507-0015
岐阜県多治見市住吉町7-29-1
ファインビル住吉 1F

TEL 0572-25-2531
 
営業時間 
Lunch  11:30~15:00[L.O.14:00]
Dinner 18:00~21:00[L.O.20:30]

定休日 月曜日、第1日曜日


こちらのお店はシンプルで優しい雰囲気が
とても素敵!
おしゃれなオーナーさんご夫婦が笑顔で
迎えて下さいました。

a0152724_12103188.jpg
a0152724_12105977.jpg
a0152724_12111919.jpg

ランチの中から野沢菜と蟹のパスタという
和風味のメニューを選びました。
お野菜にこだわっていらっしゃるとのことで
サラダも味が濃くておいしいっ!
全ての味が最高でした!!




次は場所を変えてデザートメインのカフェへ...


fruits cafe' trio ( フルーツカフェ トリオ )

岐阜県多治見市明和町5-13-7

TEL 0572-56-7670

営業時間
[月-金] 10:00 ~19:00 
[土] 9:00 ~19:00  [日] 9:00 ~18:00

定休日 木曜日


a0152724_11463760.jpg
a0152724_1147815.jpg
まるで教会のような雰囲気の広いカフェです

a0152724_1148956.jpg
a0152724_11474286.jpg
a0152724_11482658.jpg


私は苺のショートケーキをいただいたのですが
乗っている苺が大きくて甘かったのでした!
生クリームの甘さもやや控えめで私好み ♪


Kさんは多治見市でセッションの仕事をなさって
います。
お互いの今後の夢や目標など話が弾んで、あっと
いう間に時が過ぎていきました。

おいしいランチとデザートをいただきながら
素敵なカフェの空間でたくさん癒されました~


こうやって幸せな時間を感じられるのも
この身体と健康があってこそ(涙)

身体を大切にしようね

と心底(笑)誓い合ったのでした。




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE





[PR]
by divcaf | 2012-01-25 12:53 | 雑貨屋 & カフェめぐり

昨年に静岡の出張で行った


『楽しさ & 豊かさのスピリチュアル・レッスン』


の記事をようやく書こうと思います ^ ^


まずは静岡と言えば...
a0152724_2219249.jpg
 冬は空気が澄んでいるので
 富士山がきれいでした!!



行きの新幹線からも富士山が見られたの
ですが、窓に雨汚れの波々模様が付いていて
残念な眺めだったので
改めて違う場所から見ることに。

お天気に恵まれてとてもラッキーでした ^ ^


今回は今までの出張と内容が違うので
富士山の神様に


うまくいきますように...


とお願いしました。


1人1人にリーディングする対面セッション
ではなくて、スピリチュアル・レッスン
という初めての形式。


おかげさまで対面セッションを行う際はほとんど
緊張しないのですが、さすがに慣れないことで
やや緊張...(汗)


いつもこの静岡で私のことをサポートして下さる
Nさんが声をかけて下さり、10人の方が
このレッスンに参加して下さいました。

ほとんどの皆さんが私のリーディングを過去に
受けて下さっていたのでレッスンが始まる瞬間
に皆さんの前に位置したときは、
何だか故郷に戻って来たかのように感じました...

その感覚のおかげか、話す直前にぽかぽかと
不思議な安心感が湧いてきました。



時間は途中15分ほど休憩を入れましたが約3時間。
皆さんに用意した資料を見ていただきながら話を
スタートしました。


・私がどうしてこのような仕事を始めることに
 なったのか

・どうして私達が人間という形でこの3次元の
 世界に存在するのか

・過去世というものはいったい何なのか

・楽しいこと、わくわくすることが
 なぜあらゆる全ての豊かさに繋がるのか



そんな内容を私がスピリチュアルについて
感じてきた経験を元にしながら、おしゃべりの
少しかしこまった版のようにワークを交えながら
伝えていきました。


そして皆さん一生懸命に私の話に耳を傾けて
下さいました(涙)
ものすごく、ものすごく幸せでした...


対面セッションのときの私しか知らない方が
ほとんどでしたから


『このレッスンでayakaさんの人間ぽさを
 感じられてよかったです。 』


というご感想が多かったです(笑)
人間ですよ〜



途中で話をしながら


起承転結はまとまっているかな?


とか


皆さん内容に飽きてはいないかな?


など思ってはいたのですが、
なんとかスラスラと言葉が並んでいったので
チャネラーのひなさんからのメッセージのように

『天使が助けてくれてる~!』

と感じました。
ありがとうね、ラミュエル♪



無事に終わった瞬間......  ほっ。



初めての出来事でしたが、レッスンを受けて
下さった方々の人柄にも恵まれたので
私の方がかえってたくさん優しさやパワーを
いただけました!


静岡の皆さん
この度はご参加いただきまして
どうもありがとうございました!!


a0152724_2216769.jpg

お料理が得意のNさんが
またまたおいしいメニューを作って
下さいました ^ ^

ごちそうさまでした☆


a0152724_2217144.jpg

翌日、富士山の神様が祀られている『浅間大社』へ
今回で4回目のお参りになります


a0152724_22174752.jpg
神社で感じた空気がとっても気持ちよくて
美しい写真を撮ることができました!



おみくじを引いたら...
『大吉』でした!!! やったー!!!


実は私、元々『大吉』にはまったく無縁
だったのです〜(涙)

引いても『吉』『中吉』『末吉』みたいな。

そもそもおみくじの中には
大吉がというものが本当に存在してるのか?
と非常に疑っていました。( 大まじめに!)


ですが天使に関わるようになってから頻繁に
『大吉』を引くようになりました!

昨日の記事にも書きましたが、懸賞に当たり
出したのも彼らに関わるようになってから...


天使、やっぱりすごい!!


とにかく無事にお仕事が終えられてありがた
かったです。
内容をふり返ったとき次はここをもっとこんな
感じで話した方が皆さんにわかりやすいかも...
など、見直すところもあちこち思いつきました。

帰りの新幹線でもずっとそのことを考えていました。


今年はこの経験を生かしてスクールをスタート
するための足がかりにしたいと思います。

いつかまたこのようなレッスンができますように。


体調も元気になってきましたし、がんばります!




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2012-01-14 00:12 | 出張リーディング

うれしい出来事 !



昨夜、夕飯の支度をしていたところ
わが家のインターホンが鳴りました。

誰かな?と思って出てみるとヤマト運輸さん



買い物をした覚えもないし、お歳暮の時期も
過ぎたし何が届いたのかな?
と思って荷物を受け取ると...



ある雑貨屋さんのプレゼントに応募した
当選品が届いたのでした!



a0152724_120284.jpg
おしゃれな
フレグランス・ディフューザーです!



たしかこの抽選って当選者が1名様だったような?
(うろ覚え(汗))

昨年申し込んだのですが応募したことをすっかり
忘れていました...

やったーっ!うれしい♪♪♪



a0152724_1241755.jpg
a0152724_1232854.jpg
a0152724_1211643.jpg


新年早々いいことありました。
本当にありがたいですね ^ ^


時々懸賞に応募してTVドラマのCDや映画の
チケットなど当選していましたが...



天使と関わるようになってからの方が
当選率が圧倒的に高くなった私。


天使... すごい!!



a0152724_129124.jpg
さっそく飾ってみました
透明感がいっぱいできれいです!!

私が大好きなナチュラルな雰囲気♬
レモングラスの爽やかな香りが広がります



皆さんも天使と仲良くなって下さいね〜
( なんとなくイメージでそう思うだけでOK )
彼らは楽しいサプライズをたくさん運んで
くれますよ ^ ^

そして雑貨屋さん、私を選んで下さって
ありがとうございました。


感謝!



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2012-01-13 12:23 | 日々のつぶやき
先日お客様からとてもありがたいご感想をいただきましたのでご紹介します。

Yさんという女性からでした。

昨年対面セッションにお越しいただいた際に過去世透視をしたところ、30代くらい
のイギリス人男性の姿が浮かんできました。
それとまた違う時代の過去世として耳が不自由な6才ほどの女の子の姿も浮かんでき
ました。この女の子の唯一のお友達が『うさぎ』だったそうです。

そのようにお伝えしたところ、今回不思議なお話を聞かせていただくことができま
した。


ayakaさん  
 
あけましておめでとうございます。
 
昨年 ayakaさんに出会えて本当によかったです。
正直に言うと、もし出会えていなかったら、心の病で病院に通っていたかもしれ
ません。
 
今は毎日楽しく わくわくしながら過ごしています。
天使や守護の方たちが私を励ましたり、楽しませてくれるのを感じています。
いつでもひとりではないんだ、と初めて思えてうれしいです。
 
あれから、我が家にはうさぎグッズがやたら多いのに気付いて、
私自身 うさぎの絵を見ると好きというより安心することに気づきました。
娘もうさぎの絵ばかり描いていました。

イギリスに関しては、子供たちがイギリス人の先生に英語を習っているんです!
 
うちの人が会社からロンドンの写真が表に出ていたカレンダーを持ち帰ってきて、
もういいってば、と思って笑ってしまいました。

 
今年もまたayakaさんのお話を聞きに行きたいです。
よろしくお願いいたします。



このお仕事を始めてから多くの方々と接する機会が増え、自分の感じた伝え方で
本当によかったのだろうか...と考えるときが今でもあります。


先日『金スマ』というテレビ番組でAKB48の特番を放送していて家事をしながら
観ていたのですが私が考えもしなかった彼女達の大変さを知り、あれほどのCD
セールスのためのがんばりというものを見させてもらいました。

多くのトップ歌手の方々の下積み時代というものは私のような素人からでは考え
られない努力と運で乗り越えてこられているのだろうなぁ...と思います。

AKB48のプロデューサーである秋元 康 氏は結成から数年なかなか売れない彼女達
にこう言ったそうです。

ある時の秋葉原でのショーの観客が7人のみ。メンバー達が落ち込んでいたところ...

『1人の観客を満足させられない人間は100人を満足させることはできない』と。
(「ながら聞き」でしたが、たしかそんな内容でした。)


私自身、今年はスクールを始めてみたいなぁなど様々な夢が浮かんで規模を広げた
り大きくすることも楽しみなのですがテレビでの彼の言葉を聞いて

私にとってのお仕事の基本もお客様1人1人との信頼関係を築くことだよね。

と感じました。
そこをいつも忘れてはいけないなと...

そう感じた瞬間、Yさんがご感想を送ってきて下さったのです!

皆様が寄せて下さるすべてのご感想は私の宝物です。
どうもありがとうございます!

Yさんからのご感想はまさにこのタイミング☆でしたので、より自分の気持ちを前
向きにしてもらえました。

私はこの道に進んでいても大丈夫なんだよね、とメールを拝見しながら泣いてしま
いました...

Yさん、この度は掲載にご協力いただきましてありがとうございます。

Yさんにとって素晴らしい年となるようお祈りしています。..。.:*



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE
[PR]
by divcaf | 2012-01-11 11:20 | お客様からのご感想

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


a0152724_17404344.jpg

今年は辰年ですが、お友達からいただいた
うさぎちゃんのお香立てが気に入っていて
昨年に引き続き飾っています。


わが家は夫婦ともども年末に風邪を引いて
しまいました...(汗)
( 私が先に引いてだんな様が伝染った
というのが真実。ごめんなさい!)

ですので大晦日の夜は静かに、
嵐が司会の紅白歌合戦を見ていました。
歌もダンスもかっこよかった〜♪ 

歌やダンスで人々を元気にできるのって
すごくうらやましい才能です!
昨年 (昨日ですが昨年なんですよね〜 )は
7年ぶり(?!)の紅組の優勝でしたね。



年末からわが家恒例のお節料理作りに
とりかかりましたが、
あいにく私は風邪を引き体調不良が続いて
いたので今回は母親にたくさん手伝って
もらいました。


そして本日の元旦にお披露目となりました。
今年も伊達巻きは私が担当です♪


a0152724_17573122.jpg


おかげさまで食欲はちゃんとあります!

お節も食べたし、
2012年も家族みんな楽しく元気に
過ごせますように...






[PR]
by divcaf | 2012-01-01 18:02 | ご挨拶