日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧



先日またまた不思議な出来事がありました。

対面セッションに来られた女性のお客様を
お迎えした瞬間...


びっくり!!!


なんと、私とお客様がお揃いの洋服を着て
いたのです!!!
( ちなみにユニクロではございません(笑) )


このお客様との初めてのご縁は、
雑貨屋『Ruan』さんでのイベントのときでした。
その後メールメッセージでのご依頼をいただいた
ことはあったのですが直接お会いするのは
久しぶりのこと。


お互いの姿に思わず笑ってしまいました♪


お揃いだったという洋服とは


a0152724_187193.jpg
フランス語で gilet (ジレ)という、
ベストのようなもの



『Ruan』さんで3色展開でそれぞれ1枚ずつ
入荷したと聞き、試着したときに

「使いまわしがたくさんできて重宝しそう!」

と気に入って、購入したものでした。



私が選ぶときにはすでに1枚売れてしまって
いて残りの2枚からこの色を決定。


セッションのお客様はその後『Ruan』さん
で残り1枚のものを買ったのだそうです!
( お話のいきさつからその方のも私が試着
したものでした ^ ^ )



『Ruan』さんに通常来られる人々の数を
考えると私達2人がそれぞれ別の日に
この洋服を買う確率はすごいっ☆

そして同じ洋服を着て出会う確率って
もっとすごい☆☆☆


天使の粋な計らいに参りました〜

1
a0152724_1874768.jpg


2
a0152724_1882735.jpg


3
a0152724_1885543.jpg
このようにジレとしてだったり、
ストールとしてだったりと
3通りのアレンジが♪




お客様との幸せなシンクロニシティに
たくさん癒されたのでした. ..。.:*


この子を


『幸運のgilet《ジレ》』と名づけようかしら?



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2011-11-24 21:18 | 不思議なスピリチュアル話

天才?! ayaka画伯の作品集

「いきなりなんだ?このタイトルは?!」と思われた方。

すみません...(汗)


私が3~5才の時に描いた絵をこの年齢(3◯才)になるまで親がとっておいてくれたの
ですが、われながら見れば見る程おもしろいので......

「今日は何も考えたくないなぁ...」

と思われた読者の方、よろしかったらご覧下さい。

きっと何かが癒されるはず?!!と、思いますが...




a0152724_18593627.jpg

            タイトル 『父』  ayaka 3才

   〈 解説 〉
  ひげのポツポツが父親であることを如実に表してますね。
  顔の上の線は右手でしょうか?
  ラジオ体操でもしていたのを思い出したのかもしれません。



a0152724_19201289.jpg

         タイトル 『ゴレンジャー』  ayaka 3才

   〈 解説 〉
  今の私の年齢がしっかりとばれてしまいますが...
  シンプルなのにゴレンジャーの特徴をよくつかんでいる優秀な作品です。
  桃レンジャーから飛び出しているものは手ではなくイヤリング爆弾です。



a0152724_19111279.jpg

          タイトル 『豚、兎、犬』  ayaka 4才

   〈 解説 〉
  各々の動物の特徴をなかなか的確に捉えていますね。
  豚の口だけがやや何かを訴えてるよう...
   「食べないで」


a0152724_19153443.jpg

        タイトル 『ネっ、ネズミ?!!』  ayaka 4才

   〈 解説 〉
  新種?のネズミ?! 胴体がまるで犬のような堂々ぶりです。
  なかなか彼(?!)は意志が強そうですね。



a0152724_1924529.jpg

          タイトル 『叫ぶ オバQ ☆』  ayaka 5才

   〈 解説 〉
  さすがに4〜5才の間の成長ぶりは目をみはるものがあります。
  とてもリアルなオバQです、作家の力強さを感じますね。
  ちなみに余談なのですが私のだんな様もオバQを描くのが得意です。
            ↓↓↓
     だんな様の作品はこちらの記事でどうぞ



a0152724_19285939.jpg

          タイトル 『天使ちゃん』  ayaka 5才

   〈 解説 〉
  まさかこの頃に天使を描いていたとは......!
  子どもは大人よりも天使を身近に感じるものなのかもしれません。
  やっと描けるようになった星の絵をひそかに自慢したかったように思われます。
  個人的に大好きな作品です♪


   
皆様、ayaka画伯の作品集はいかがでしたでしょうか ^ ^
楽しんでいただけましたか?(勘違いいっぱいですね〜)

この頃の私は私できっと何かを何だかがんばっていたのでしょう!(苦笑)



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2011-11-20 19:50 | 日々のつぶやき
公開されたときからずっと観たいと思っていた『ステキな金縛り』を観てきました〜♪

a0152724_13383361.jpg

a0152724_1413407.jpg

                 豪華なキャストですね☆


三谷幸喜さんの作品って独特の世界観がありますが、私の個人的な意見としては

この映画が一番いい!!

役者の方々の演技やストーリーのテンポがすごく良く、盛り上がるところやホロリ
とするところのメリハリもあっていい♪
そして深津絵里さんかわいいし、西田敏行さんおもしろい〜!
(一緒に映画を観ただんな様も『深津絵里、かわいいなぁ』とニヤニヤしてました!)

この作品、興行収入もとてもいいみたいです。
観て納得しました☆


幽霊がメインキャスト!という今までにないとても奇想天外なお話ですが、こういう
映画が人気になって多くの人々に受け入れられる世の中になったこと自体やはり

アセンションに近づいている証拠かな〜?(ついスピリチュアル目線ですが...)

と思いました。


日本人って映画館で映画を観ながら感情を出す人が少ない気がします( 海外で映画を観
たときは客席があんまり盛り上がるので驚いた私... )。
でもこの映画に関してはほかのお客様もわりと大笑いしてましたからみんなで楽しめる
感じ。
別の意味でも楽しかったです ♪

ネタバレしてはまずいので映画の細かな内容には触れませんが、興味のある方は映画館
へどうぞ!!




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2011-11-19 14:02 | 日々のつぶやき


イヴァルナの鑑定結果に書かれていたツインソウル
であるだんな様と2006年に結婚。


私達はお友達としてはなんだかんだと長かったものの
お付き合いの期間が約半年と短かったので、実質的
に深い話をするようになったのは結婚生活を始めて
からでした。


前の記事にお互いの手の形が似てたり
同じ位置にホクロがあると書いたのですが

それは
魂的に双子だからなのかなぁ...とは思っています。



そして、話をしていくうちにお互いの境遇の中で
ある共通点があることに気がつきました。


それは『ケガ』


私は5才のころ右手に大やけどをしたことがあります。

冬に母親が大掃除の最中ストーブをつけていたのです
が、部屋中にたくさんの荷物が置かれていて足の踏み
場がなかったという記憶が...

私は思わずよろけてしまい支えを探して手をついた
ところがストーブの一番熱い場所!
( やかんを乗せるところ )

右手の手のひらがものすごいことになったのと
ひどく泣いたというのを覚えています。

急いで病院に運ばれ処置してもらい、約2ヶ月ほど
包帯を巻いていました。




だんな様も同じ5才のころ、両足の太ももから下を
私のケガとは比較にならない更なる大やけどをし、
救急車で病院に搬送され半年以上入院しました。

自宅の熱湯のお風呂に事故で落ちてしまったのです...
( 当時、新聞記事になったほどの重傷だったのです )

かわいそうに何度も皮膚移植の手術をしたそうです。

おかげさまで、お互いに大人になるにつれて
ずいぶん傷は目立たなくなりました。




そしてもうひとつ。 ( まだある!)



私は中学生のときに左手を大けがしてしまい今でも
小指の神経がおかしいままです。
冬になると今でもしびれたり痛くなったりします。

でもちゃんと動くのでラッキーでした。



彼の方は昨年なのですが ( 最近なのです... ) 右手を
大けがしてしまいました。
がんばってリハビリをしてずいぶん機能は回復しま
したが、今でも小指の神経がおかしいままです。

ケガをしたと知らせを聞いたときは血の気が
きましたが...

でもほとんど元の状態に戻り、本当に不幸中の幸い
ラッキーでした。




思わず彼に


「 私とまたお揃いになっちゃったね... ( しょぼん )


つぶやいてしまいました。



こんなところまでお揃いになることはないのに... ( )
( 次回はないことを望みます!)



ただ、とても不思議なのですが


お互いに同じような痛みがわかるので
相手の辛さがよく理解できます。


『ケガ』もしくは、心と身体の『傷』そのもの



ツインソウルはこういった部分も共有するのかなぁ...
と思いました。
これは結婚してからわかったことのひとつ。
( まだ他にもあるのです!)



やっぱり不思議です☆


                    つづく


profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2011-11-17 13:33 | ソウルメイト

この間の満月の日に不思議な出来事が
ありました。


その日はお友達のRさんのお知り合いの女性を
ご紹介いただき、対面セッションの予約をいた
だいていました。

その方はご病気をされて以来少しお身体の具合
がよくないということで、お友達と一緒にご自宅
へ出張させていただくことに。


約束した日時は


2011年11月11日のAM11:00!!


なんと!  1づくし☆

今日はまたまた素敵なことが起こりそう!と
わくわくして出かけました。



お客様のお宅は名古屋市街ながらもとても
静かな場所にあり、昔ながらの丁寧な作りの
日本家屋とお庭が素敵な建物でした。


お客様にはお母様がいらっしゃり同居されて
いたのですが、今年他界されました。

セッションが無事に終わりお友達を含め歓談
していたとき、とても恐縮でしたがそのお母様
のお部屋をご好意で拝見させてもらうことに
なりました...


亡くなられたお母様は90才代とご高齢で
いらっしゃいましたが他界される直前まで
とてもお元気だったそうです。


お部屋にはお客様であるお嬢様がお花が大好き
だったというお母様のためにたくさんのお花を
飾られていて優しい香りがいっぱい ..。.:*

そして素敵な調度品とかわいらしいベッド、
それから微笑むお母様の写真が...


お友達はそのお母様とも交流が深く


「ayakaさんこの写真はね、おばあさん(お母様)
 とMさん(お客様)と私と3人で『なばなの里』
 へ行ったときのものなの ^ ^ 」


と楽しそうに教えてくれました。


そうなんだぁ ♪ とお写真をよ〜く眺めると...


「ん??」


びっくりしました!!!


その写真の日付が
年も月も日もまさに私が結婚した日だった
のです...!!

びっくりしました!!

そのことをお客様とお友達に話すと


「そうなの~?! じゃあ、おばあさんがきっと
 今日ここへayakaさんを呼んで下さったのね!」


とありがたい言葉をおしゃって下さいました...



見える世界・見えない世界 そのどちらも
ちゃんとご縁で繋がっていることを感じられて、
とっても幸せな気持ちになることができました。


お客様のMさん、お友達のRさん、
この度はどうもありがとうございました ^ ^


そしてお母様のご冥福を心よりお祈りしています. ..。.:*




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2011-11-15 22:24 | 出張リーディング

天使と会っていた。



2004年秋頃。

それは、私が2003年5月に人生で最大に
落ち込んでから、ず〜っと泣き続けていた
時期でした。


その当時は昼間に起きていることがあまりに
切なくて、夜に眠ることだけが唯一の楽しみ...


そんなとき
とても印象的な夢を見ました。


よく覚えている夢だったのですが
ここ数年は頭から離れていた夢です。



そこは灰色の風景。
空は曇り空。

景色の真ん中には大きな川が流れていて、
川の両岸にはたくさんの石達が敷き詰めら
れていました。
その石達も灰色をしています。

草花はいっさい存在せず無機質な世界でした。


その大きな川は “三途の川” 

...直感でわかりました。



私は川岸に立って泣きじゃくっていました。


「もうこんな世界に生きていたくないの、
 お願いだからこの川を渡らせて...」


たしかそんなことを思いながら。




その時、
ヨーロッパの聖歌隊が着用するような
真っ白い服を着た、背が高くて髪の色が
黒茶色でやや巻き毛のとてもハンサムな
男性がふわっと自分の目の前に現れました!
( 例えて言うなら俳優の田辺誠一さんのような
雰囲気の顔と声だったように感じました )

そして突然、私をそっと抱きしめたのです...

彼は私の髪をなでながら諭すようにこう言い
ました。



『大丈夫、大丈夫だよ。
 お願いだからもう泣かないで、
 これからあなたは大丈夫だから。』



彼の身体は見た目は人の身体のようでしたが
触れた感覚は人とは少し違ってふわふわと
柔らかく温かかったのでした。
今まで味わったことのない、無条件で絶対的な
優しさを感じた気がしました。


その瞬間、私の圧倒的な孤独感が
大きな大きな安心感に変わりました。


悲しみの涙がうれし涙になりました...



安心感を得た直後、パッと目が覚めました。
頬には涙が流れていました。



夢だったんだぁ...



正直、残念な気持ちと ( ものすご〜くハンサム
だったんだもん!)
私を守ってくれている存在がいる!という
安心感で久しぶりに笑顔になることができた
のでした。



これはエンジェルカードと出会う前のお話。

ちょうど『ソウルメイト』という言葉を知る
直前の頃の夢でした。



きっと私は
天使に会っていたのだと思いました。


あの大きな安心感は本当にすごかったもの!!



いつかまたあの彼と再会できますように。

そして


『私はこんなにも元気になりました。
 あの時はどうもありがとう!!』


とお礼を伝えられますように。



自分は一人ぼっちだと感じている方...
必ず、必ず、守ってくれている存在が
いてくれることをどうか信じて下さいね。




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE





[PR]
by divcaf | 2011-11-09 00:54 | 不思議なスピリチュアル話


昨夜、久しぶりに幼なじみのお友達Aちゃん
と一緒に外食しました。


まず和食のお店へ行って満喫☆

Aちゃんも最近特に『豊かさ』について真剣に
考えるようになったと聞き、そのことについて
話が盛り上がりました。


その後まだ時間があったのでおしゃべりの続き
をしようとスタバへ行くことに。



スタバで席に着きカフェタイムを楽しもうと
したとき


「新商品の試飲・試食はいかがですか?」


と店員の方がミニケーキとコーヒーを配りに
やって来ました。


やった〜、ラッキーと私達は大喜び。


今日もありがたい日だねぇと2人で喜んで
いたところ、ふと私の口の中に違和感が


あ、さっき和食のお店で食べたレンコン
らしきものが歯にはさまっている!
( お見苦しいエピソードですみません... 汗)


「爪楊枝ないかなぁ。
 うーん...さすがにスタバにはないかぁ...」


私がつぶやいたところ、すかさずAちゃんが


「ayaka!! 爪楊枝あるよ!!!
 目の前見てっ!!!」



試食にと配られたミニケーキに、
どこにでもある定番の爪楊枝が
見事に刺さっておりました...



「きゃ〜!ちゃんとあるっ!!
 スタバに爪楊枝だなんてすごーい!!!」



私達はまたまた大喜びしました ^ ^


そう!
これぞまさに間違いなくスピリチュアル!!


欲しいもの・必要なものは実はちゃんと私達の
周りに全てすかさず存在するのです。


ただ頭の範疇はそれをなかなか理解しません。

頭は 計画→準備→実行 というルールを全う
しようとするからです。



普段の私ならこの出来事に対して

1 爪楊枝なしでがまんして過ごす

2 ちょっと恥ずかしいけれど
  スタバのスタッフに爪楊枝の有無を
  確認してみる

というこの2パターンで対処したと思います。
( ここまで掘り下げる話かしら?)



ですが私はその日、
自分の師のスピリチュアルのクラスを受講
していました。

そのクラスで


欲しいもの・必要なものは私達の周りに
全て存在する事をしっかりと信じる!


と自分自身に宣言したばかりだったのです...



摩訶不思議☆な出来事は頭の理解を超えた
ところに存在しています。


「おぉ〜!さっそく証明できた!!」


と、うれしびっくり!!!


ちゃんとそこにあるっ!


ここを100%信じることができると
もっともっと摩訶不思議☆に出会える
だろうなぁ。


そう確信した日でした。
よっしゃ。




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2011-11-07 21:54 | 不思議なスピリチュアル話
先日、私のお客様でもあるお友達のMちゃんからと~ってもうれしいメールを
いただきました!

Mちゃんは
『スクラップブッキング』
という印象に残る写真をきれいに飾るペーパークラフトを作る教室に通っていて、
いつかこれを自分のお仕事にしたい♪という夢を持っていらっしゃいます。

彼女は私がこのお仕事を始めたばかりの頃、第2番目のお客様になって下さった
方...懐かしいなぁ(涙)

その後何度かリピーターさんとしてセッションを行っている間、この夢のお話を
伺いました。
天使達は夢を後押ししてましたからそのように伝えたところ、彼女は着実に上達
してある挑戦をしたのです!

------------------------------------------------------------------------

ayakaちゃん

私の趣味の今年4年目のスクラップブッキング。

今年はいろいろと挑戦してみようと思って、作品コンクールに出展してみたの。
実は、自信はないけど、いろんな人と関わる中で私も講師になりたいという気持ち
がこの頃強くなってきたの。
いつかayakaちゃんのように趣味が仕事になって、お客さん(生徒さん)に信頼され
る先生になりたいって思ってます。

そうしたら運よく、一次選考に合格しました~!
インターネットでスクラップブッキング協会第5回作品コンテストで検索すると
作品が見れると思うのでよかったら見て下さい~

------------------------------------------------------------------------

11月15日までこちらのサイトでWeb投票を行っています♪
   ↓↓↓
*第5回スクラップブッキング作品コンテスト*

私のお友達は

エントリーNo.48

とても素敵な作品を出展していらっしゃいます。

ここでは一次選考を通過した30作品を見ることができます。
Mちゃんすごいなぁ!!

どの方々もすばらしい作品ばかりですが...

私は純粋に彼女の作品がいい♪

と思ったので1票入れさせていただきました。


もしも『スクラップブッキング』に興味のある方はおじゃましてみて下さいね。
そしてayaka推薦!(勝手に買って出てますが...)の

No.48の方の作品がいいねぇ♪

と感じられた方はぜひ投票して下さい ^ ^

わくわくすること・満ち満ちること(満ちるだけではなくて(笑)、満ち満ちる!)に
宇宙はたくさんのサポートを開始します☆


彼女を見ていて改めてそう感じました。

Mちゃん、この度は再び素敵なメールをどうもありがとう!!
私までうれしさいっぱいになりました!

最終結果が気になるでしょうし、もちろんドキドキでしょうけど...

楽しんでいるMちゃんが素敵〜☆

と天使も私も思っています。




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2011-11-05 22:23 | お客様からのご感想


今日は文化の日ですね。


文化といえば、欠かせないのが芸術


その芸術にちなんで、
今回は私のブレスレットのお話を ♪

最近よく着けているのが
『 天使ラミュエルのブレスレット 』です。

a0152724_2329557.png
光にかざすと更にキラキラ...。.:*
とてもきれいに輝きます!

  
このパワーストーンのブレスはある方に
オーダーで作っていただいたもの。


ある方とは...

Angel☆Heart
http://ameblo.jp/angel-heart12

ひなさん.☆.。.:*

です。


約3年半前、エンジェルカードを使ってお仕事
をされている方っていないかしら...?
とネットサーフィンしていた時、
偶然ひなさんのblogにたどり着きました。


彼女はこういったブレスレットの創作だけでなく、
チャネラーとしても活躍していらっしゃいます。


今年の初夏に私が依頼した
ひなさんの遠隔チャネリングメッセージの
一部をご紹介します。

   ↓↓↓

オラクルカードとの関係性ということで、
お尋ねくださったのですが

まず、カード含め天使との縁をつなげてくれた
のは、ayakaさんのハイヤーセルフのようです。

ただ、今は天使との繋がりがとっても密に
なったので、ハイヤーセルフは見守りつつも
多少暇そうでもあります(笑)

ayakaさんの上の方で、肩肘をついて横に
寝っ転がって退屈そうに


「私がメッセージをおろさなくても
 天使から一杯くるものね!」


といった感じです^^;


天使達との関係も保ちながら、自分自身の
高次の存在=ハイヤーセルフともさらに密な
繋がりを確立していくといいのかもしれません^^

といっても、ハイヤーセルフは拗ねたり嫉妬
したり寝っ転げてサボっているわけでは
ありません(笑)

ある意味、望んでこの状況を引き寄せている
ので、認めているし見守っているけれど…

ちょっとは気にしてね!
という感じでしょうか^^



天使界は人間界と比べると、とてもエネルギー
の質が細かく繊細です。
人間界はそれよりも粗くて重い感じなのですが
この人間界(地球上)に天使界の精妙な
エネルギーをうまくおろして使っていく、
広めていくという役目みたいなものをayakaさん
は授かっているように感じます。

人間界は放っておいて、天使界の存在のように
生きるというわけではなく
あくまで人間界に天使界のエネルギーを少し
混ぜて降ろして人間界の質を上げていく…
といった感じです^^


天使達と手をつないで、輪を作っている画像が
視えます。
もし、時間が許すのであればカードリーディング
を自分対相手でやっていくだけでなく天使に
関連する何かを、同じく天使に縁のある人たち
と繋がって何か協力してもう少し大きな範囲で
活動していくといいような感じがします。

(もちろん、カードだけで!と決めている場合
は無理に広げる必要はないと思います^^)



ayakaさんの近くに、とても優しい黄色い光を
もった天使がいるのです。

名前をお聞きすると、『ラミュエル』という
のですが、私は聞き覚えがないので、
ハミュエルと聞こえる気もするし…ハニエルの
聞き間違いかな?と思ったのですが
この後も透視中、頻繁に、ラミュエルという
言葉がおりてきたので、
ハニエルではなくラミュエルという天使なのだ
と思います。

(天使に詳しいayakaさんなら知って
 らっしゃるでしょうか)


このラミュエルがayakaさんの近くにいて、
色々なメッセージや人との縁、結びつきを
サポートしてくれているそうです。

そして、とっかかりとしてカードというもの
との縁をつないだけれどもayakaさん自身、
カードリーディングというセッションを
通しても成長することができたので自身の幸せ
においては、もう幸せを引き寄せることは
何か道具、アイテムがなくても出来るのだと
伝わってきます。


カードを通して出会う人もayakaさんも
成長していけるのでこれはこれで、嫌になら
ない限り続けていってもいいのですが
ラミュエルもハイヤーセルフも、そろそろ
次の段階へ行きませんか?と誘ってきています。


カードは一つの形、道具として使っていき
つつも、もっと自由になってもいいよと
メッセージが伝わってくるのです。


天使との繋がりは、今もそしてきっとこれから
も強いのでそれを捨てるというわけではなく
プラスでやりたいことが出てきているのでは
ないかと思うのです。

天使達にサポートしてもらいながら、
カードだけでなく天使に関わる他のものでも
いいですし、直接関連していなくても何かしら
新たなことを進めていく時期に来ているようです。


ラミュエルが近くにいて、こう伝えてくるのです。


「また大きな流れがくるよ」


それは180度方向転換というわけではなく
今進んでいる道の先に大きな波のようなものが
やってきていてそれを乗り越える大きなイベント
のようなものが近々やってくるよという感じです。

それは、悪いこととか苦しいことという雰囲気では
なくただ、自分にとってはプレッシャーに感じたり
緊張するなぁ~といった感じを持つことかもしれ
ません。
ですが、今よりもっと充実感の得られる素敵な
体験になる感じがします。


もし、そのような感情が湧き上がってきた
としてもそれを乗り越える力をもう持っていると
いうことをわかっていてくださいね。
信じていてくださいね。
とラミュエルもハイヤーセルフも伝えてきています。



とてもありがたいメッセージでした...(涙)

メッセージのように、12月に新たな挑戦も
可能になりました!

ラミュエルありがとう!!
ひなさん、すごーーい!!




ひなさんにはメッセージだけでなく、いつか
自分のブレスレットを作っていただきたいなぁ
と思っていたので


『そうだ!このラミュエルをいつでも
 感じられるようにブレスを作ってもらおう』


と、パパパッ!とひらめいたのです☆


このメッセージを受け取った直後、思いきって
お願いをしてみたところ快く承諾して下さい
ました!
ありがとう、ひなさん.☆.。.:*


ラミュエルのエネルギーと黄色い光を
たーっぷり盛り込んでいただきました。


a0152724_23305341.jpg
そして、かわいらしい箱と一緒にわが家に♪



ひなさんのblogはスピリチュアル以外にも
政治や旅行のお話など様々な記事を
ほぼ毎日のように更新されています。
( すごいです!)

お話の内容がとっても深いので、読んでいて
勉強になります。
ぜひ皆さんもおじゃましてみて下さいね ^ ^


実はひなさんに直接お会いしたことはない
私...( いつかお会いしたいです♪ )。

でもこうやってパソコンを通じて仲良しに
なれるってうれしいですね。


パソコン使えるようになってよかったー!!
( 織田裕二 風 )



ひなさんの更なるご活躍を
心よりお祈りしています.。..。.:*



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2011-11-03 00:47 | 不思議なスピリチュアル話