日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

先日、セッションをしたお客様から再び素敵なお花をプレゼントされました。
Tさんありがとうございました!

a0152724_10574471.jpg

                 きれいな蘭です ♪


以前別のお客様からいただいたお花といい今回のお花といい、お客様のお気遣いに
とても幸せな気持ちにさせてもらっています。心より感謝致します。

やはりお花はいいですね ♪
お部屋に飾るだけでそこの空気が変わります。

だんな様と結婚したときに引っ越してきた今の賃貸のわが家のお風呂があまりにも
地味...(苦笑)で、なんとかならないものかとベランダの鉢のアイビーを少し分けて
水にさして飾りました。
ほんの少し飾っただけなのですがすごく雰囲気が優しくなりました。

植物はいいなぁと思います。
無償の愛を私達にくれます。

3月後半なのにまだ寒くなったりしていますが、春はお花が真っ盛りの季節。
これから桜が咲きますし ^ ^
楽しみです。
皆さんもこの季節はお花からの無償の愛、力を分けてもらって下さいね。




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE


※ http://www6.ocn.ne.jp/~divine/
は旧ホームページアドレスになります。

[PR]
by divcaf | 2011-03-23 11:18 | 日々のつぶやき

お花のシンクロニシティ



昨日からの地震...

この地域は幸いにも大きな被害を受けま
せんでしたが、テレビで放送されている
内容には本当に現実の出来事なのかと
目を疑うばかり...


「どうしよう、とんでもないことに
 なっている...」


と思うと同時に震えと涙が...

被災された方々の心情を思うとせつなく
なります。

今年の冬はなかなか寒さがおさまらないので
東北地方ならなおさら寒いでしょう。
まずは少しでも早いインフラの復旧を願う
ばかりです。


私が住むこの中部地方でも地震対策は重要です。
防災用品や家具の配置の見直しなどもっと
しっかりしなくてはと感じました。


-----------------------------------------------------


a0152724_1734236.jpg
昨日、お客様から
素敵なお花をプレゼントされました
春らしくてとてもかわいいです♡
Mさん、どうもありがとうございました!

-----------------------------------------------------

このお花は先日私がお友達の新居に
おじゃました時にプレゼントしたものです
↓↓↓

a0152724_17394598.jpg

お花を渡して数日経った昨日、
そのお友達が不思議な写真を送ってくれました
↓↓↓
a0152724_17362631.jpg
 数日前の写真ではチューリップは
目立たなかったのに!!
 なんとチューリップだけ急成長したのです!
 こういうことってよくあるのかしら...?


-----------------------------------------------------


チューリップが伸びたおかげで
私がお客様からいただいたお花と

形や雰囲気がそっくり!
( 一番上の写真 と 一番下の写真 )

になりました。


シンクロニシティです☆


そして、驚いたお友達は彼女が持っている
妖精のカードにこの不思議な現象を尋ねて
みました。

そうしたらこんなカードが...

a0152724_17453085.jpg
『 Flower Power 花のパワー 』


〈 カードの解説 〉

花やフラワーエッセンスを取り入れ、
あなたの癒しの力をアップさせてください。

このカードは、花の特性であるバランスや
癒しから.恩恵を得ることを表しています。

庭で過ごしてください。
お花屋さんでも構いません。

そしてみずみずしい花で家の周りを囲みま
しょう。花の芳香を吸い込み、体中の細胞が
魔法の癒しの力で満たされていることを感じて
ください。

また妖精たちは、混じり物の入っていない
フラワーエッセンスをl〜2瓶買うことを
勧めています。
たとえばローズオイルを使って、愛に心を
オープンにしてください。あるいはラベンダー
オイルを枕やシーツにふりかけ、精神を和らげ
てください。


〈 その他の意味 〉

・他の人とのヒーリングワークに、フラワー
 エッセンスを使ってください

・アロマテラピーを勉強してください

・サシェ(香り袋)を作ったり、乾燥させた
 ラベンダーでアイピロー〈安眠効果を高める
 眼用の枕)を作ったりしてください

・花壇を作ってください

・愛する人に花を贈ってください



ひゃー!!! もう!びっくりです!!


チューリップが急激に成長したのも、
その雰囲気がお客様からいただいたお花と
そっくりなのも妖精ちゃんの仕業かもしれ
ません!!
なんだかすごくうれしくなりました ^ ^

皆さんもぜひお花を飾って下さいね。
それから、大切な人にもときどきお花を
贈って下さい。

お花にはやっぱり癒されます。

このような不思議なお花のシンクロニシティ
を感じられるかも?!



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE





[PR]
by divcaf | 2011-03-12 18:16 | 不思議なスピリチュアル話
3月に入ってからだいぶ経つのに寒い日が続いていますね。
なのに花粉の動きは絶好調!!......花粉症の私にはとても辛いです...。

昨年の春は花粉が少なかったので大した症状も出ず、

『(花粉症) 完治したかも??』

と一人でやった!と喜んでいましたが...やっぱり...全然ちがってた〜(涙)

毎朝起きると目が充血していて「うさぎの目みたいだね」とだんな様に言わ
れています。
花粉症の完全復活です...


ですが、そーんな私の目を癒してくれるお友達の新居に先日訪問してきました♪

a0152724_22132959.jpg

          お子さんのいるお宅なのでこんなかわいい門灯が☆
          夜におじゃましたらいっそうかわいいだろうな〜

a0152724_22123122.jpg

      お祝いに持参したお花と、お宅に飾られている天使ちゃんとで記念撮影 ♪
               すやすや眠る天使ちゃんです

a0152724_22125347.jpg

      こちらは持参したケーキですが...さすがにこれはケーキ屋さんで購入(汗)


          
お友達は天使が昔から大好き☆ということで、お家の中にはたくさん天使雑貨が飾られ
ていました。かわいらしい天使ちゃん達を目撃できてとても癒されました ^ ^

新居のあちこちを見せてもらったのですが、キッチンカウンターがすごく広くて使いや
すそうでした!
それに、この日初めて子猫ちゃんみたいにかわいい小学生のお子さん達に会えました。

ご家族皆さん新居での暮らしに幸せいっぱい!の様子♪
新居を構想される前からお話を聞いていたので本当によかった〜と思いました。



私も新居へ移る準備中ですが、書類の手続き等やることが盛りだくさん!
昨日市役所に行ったら転居手続きされる人達でごった返していてびっくり!!

そうでした......まさに春は移動のシーズン。
私はたまたまこの時期に引っ越すことになったのですが、入学・就職・転勤での移動は
春が定番ですよね。
そんな旬な出来事をどこか私自身は人ごとのように感じていたので、このごった返しに
はたいそう驚きました...
市役所の人達はこの人の波にテキパキと応対されていて『すごいなぁ』と感心。
私が職員だったらわけがわからなくなりそうです(苦笑)。

そういった手続きを何度もしている達人?!の別のお友達(彼女のご主人は転勤族なのです)
からは引っ越しのコツを教えてもらいました☆
花粉症とお付き合いしながらとりあえず一つずつやることをこなしていこう...
目をこすりながらそう決意する私... がんばります〜

きっと読んで下さってる方にも花粉症や引越し作業(こっちも?)をがんばってる人が
いるはず!
お互いにがんばりましょう!



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE


※ http://www6.ocn.ne.jp/~divine/
は旧ホームページアドレスになります。

[PR]
by divcaf | 2011-03-10 23:11 | 日々のつぶやき

自分の生きる場所



お友達から心に響く言葉を聞きました。


私達は自分の生きる場所で
ちゃんと生きていることが大切。
フィールドが違うとしんどいのよね...


自分の生きる場所そのものを探すことが
人によっては大変なのかもしれないけれど
今はこの言葉の意味がすごくわかるように
なりました。


私達が


自分の生きる場所 = 気持ちも身体も
   すっきり&しっくりとくる場所


にいることによって普段からどの人達にも
まんべんなく精一杯サポートをしてくれて
いる宇宙が、よりポジティブな方向に力を
貸してくれることを経験から実感できる
ようになりました。


ただし、探す過程が長かったとしても
遠回りで面倒くさいことではないです。


自分の生きる場所でその過程で学んだこと
を必ず生かせるから。


それもすごく実感しています。



だから何も心配せず、感じた気持ちに
まっすぐ素直に従って下さい。
きっとその場所にたどり着けます。

大丈夫なのです。


そしてそれはもう今、この瞬間なのかも
しれませんよ。




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2011-03-02 19:38 | 不思議なスピリチュアル話