日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧



『自分がしたことはそのまま返ってくる』



いきなりなタイトルでスタートしました☆


スピリチュアルなことに興味をお持ちの方なら
このニュアンスの言葉をどこかで耳にしたこと
があるでしょう。

スピリチュアルの基本のような言葉ですから。


例えば...


自分が蒔いた種は自分が刈りとらなければ
ならない
とか


因果応報
とか


カルマの法則
とか。



なんだかちょっとだけ怖めのイメージ
漂いませんか...?


自分が悪いことしたら、同じように悪いことが
返ってくるよ〜

みたいな。



ある日、私は電車に乗ったのですが自販機で
切符を買っていたら隣りで同じように切符を
買っていた大学生くらいの男性が小銭を
バラバラ〜っと床に落としてしまいました。

すぐに私が拾うお手伝いをしたら

『どうもありがとうございます ^ ^ 』
と丁寧にお礼を言われました。


当然のことをしたまででしたが
お礼を言われることで幸せな気持ちに♪




その後、ある雑貨屋さんへ行きました。

お客様で混雑していたので人をよけようと
したその瞬間、私が着ていたコートの袖が
品物に触れてしまい小物をバラバラ〜っと
床に落としてしまいました(汗)
( 割れ物でなかったので、まだよかったです... )


慌てて拾おうとしたら、大学生くらいの
女性がすぐに私のそばに来て

『大丈夫ですか?』と言いながら
一緒に拾ってくれました。


『どうもありがとうございます ^ ^ 』
と私は彼女にお礼を伝えました。

その瞬間の彼女の優しげな表情に
幸せな気持ちに♪



あれ?
このシチュエーションどこかで...


あ!さっき駅で起こった出来事にそっくり〜!!!


『自分がしたことはそのまま返ってくる』


そうそう、悪いことの方がつい例えで
頭に描きやすいけど...

こういう幸せの連鎖もちゃんと身の回りでは
起こっています♪


なんだか怖めのイメージから
喜びのイメージを漂わせるように
今すぐ!上書きしましょう。


自分が優しいことをしたら、
同じように優しいことが返ってくるよ〜


人同士ってこうやってちゃんと助け合える
んですから(涙)


それも出会った彼らは私よりも若い...
本当にいい子達だね〜 ( もう保護者目線 )




スピリチュアルの基本をしみじみほのぼの〜
と感じることができた優しい日になりました。

明日もあさってもその次も次も......
優しい日を積み重ねたいです。



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2011-01-30 23:02 | 不思議なスピリチュアル話
以前こちらで書かせていただいたお客様からのご感想*2*
先日再び、そのお客様Aさんからその後の近況報告メールをいただきました!

過去世でベトナムで『革命の同志』だったお友達同士の女性お二人。
今回もAさんとBさんとさせていただきます。
仲良しのお二人のほのぼの話をご紹介しますね ^ ^


ayakaさん☆こんにちは☆
 
おひさしぶりです!
 
お元気ですか〜?
満月や新月…ちょっと不思議な事があるとayakaさんの事を思い出します♪
 
Bさんとは時々ランチに出かけたりしてします。
ついこの前もBさんと不思議な出来事があったんですよ!!!

 
先日、私は平日休みがあり

「マッサージでも行こうかなー」

と思い付き当日でも電話してできるところに行こう!と気楽な気持ちでいた
のですが、気になっていた「バリ風アロママッサージ」のお店を第一候補で
電話番号をその日の朝、携帯に登録しました。

朝一番で用事を済ませ、マッサージに電話してみよ〜と電話したら呼び出し
ているのですが、何度かけても出ません(>_<)

仕方なく、ショッピングモールの中にあるふらっと寄れるタイプのところで
アロママッサージをしました。
(でも後半ぐっすりでどんな感じだったか記憶無し(/_;) )

 
「まさか、(お店)つぶれちゃった??」と思いながら翌日、まさか…と確か
めてみたら電話番号の最後を間違えて登録していました(>_<) 
出なかったのでよかったですけど、間違え電話しなくてよかった〜〜!

と思いながら…今度は絶対に行ってみなきゃー!と思った時にふと

「Bさん誘ってみようかな」

って思って、すぐお誘いメールをしました!

するとBさんから

「そこなら知ってます。割引券ありますよ!行きましょう」

という返事でした。

「行ったことはあるのなら、他のところ探して行くのでもいいですよ」

と私が返事をしたら

「また行こうと思っていたら誘ってくれたのでビックリしました!やっぱり同志
ですね!嬉しいです!」

とのお返事♪

またまた本当にビックリな出来事でした!

 

先日、無事にBさんとバリ風アロママッサージを受けてきました♪
そしてその後のランチのお店を決める時もBさんが「気になるお店」と言うお店
は私も行ってみたいと思っていた店でした♪

アロママッサージで癒され、美味しいランチを一緒に味わって来ました(*^_^*)
 
 
ayakaさんにメールしなきゃ!!って思いました!!
またおもしろい出来事があったら、ご報告させてくださいね。
 


またまた不思議な素敵メールをありがとうございました ♪
お二人の絶妙なタイミング!まさにベストタイミング!!がほのぼのと伝わって
きて読んでいて癒されました。

やはり!『革命の同志』だったお二人はご縁が深いですね〜
一見アクシデントのような出来事も、後々お二人でたくさん楽しみを分け合うた
めの序章にすぎない...ということでしょうね ^ ^
そしてその序章のおかげでお二人で過ごす時間がより幸せに感じるのでしょう。

今回もAさんBさん、ご協力ありがとうございます♪

読んで下さってる皆様にも過去世でのつながりを再び親しみを持って感じていた
だけるとうれしいなぁと思います。
そして、なぜかご家族やお友達との間でこのような不思議エピソードがおありの
方は過去世でも仲良しさんだった可能性大ですよ〜☆




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2011-01-28 22:02 | お客様からのご感想

誕生日 ♪

久しぶりのupです。
最近なかなかゆっくりとblogを書く時間が持てませんでした。
お友達やお客様が電話やメールでそんな私の体調を気遣って下さり、本当にありがた
く思っています。


さて。

どんなにボーっとしていても忙しく過ごしていてもどの人にも必ず毎年巡ってくるの
が...

誕生日 ♪

今月は私の誕生月です。
おかげさまで無事に今年も歳をとり( いや、重ね )ました。
今年もお友達やお客様や家族から温かい言葉やプレゼントをいただきました。
自分はものすごく幸せ者だと思います。

プライベートなことですが、春に新居に引越す予定なのでそれを知っている方々から
新居用に...といただくプレゼントがほとんどでした☆ うれしい〜!

a0152724_11123984.jpg

         とてもかわいらしい天使ちゃんの絵をいただきました♪
           新居のどこに飾ろうかしら...と今から吟味中 ^ ^

a0152724_11121752.jpg

              お友達からお花もいただきました ♪
         なんと妖精ちゃんがいますよ〜 (...残念。ayakaねつ造)


他にもいただいたプレゼントにひゃっほーと浮かれてた私にメッセージが...


あなたは

大いなる流れの一部としての存在のようでありながら
大いなる流れの主(あるじ)であることを知ることができた

怖れはもう十分知っているだろう
嘆き悲しみも十分感じてきただろう

不幸そうに見えるそのものは実はあなたへの最大の恩恵である

だから

寄り添い
そっと温め
光へ羽ばたかせよ

子がやがて世界に一人立ちするように
雛がやがて空を翔け、稚魚がやがて海を闊歩するように


すべては循環、流れだから


決してとどめず、そしてつながりを大切に

流れに乗りながら流れを眺めよ


あなたは主(あるじ)なのだから



つい主(あるじ)だと忘れてしまうことが多い(汗)私ですが、自分で流れをせき止める
ことはもう手放そうと誓った誕生日だったのでした。



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2011-01-27 12:20 | チャネリングメッセージ
メールメッセージを受けて下さったお客様からのご感想を
ご本人様から承諾を得ましたのでをここに紹介します。

こちらの過去世の文章の下に本来エンジェルカードからの細かな
メッセージ内容が続きますがお客様のプライバシー保護のため、
今回は省略しています。


------------------------------------------------------------------------

お客様をCさんとしましょう。
彼女は30代の既婚女性です。そして私のお友達でもあります。

自分の今の心の状態と生活にリンクする過去世を知りたい
とのことでしたのでカードを引きながら透視し文章にして送りました。

その、私からの過去世透視の内容の部分のみお客様からのご感想
をご紹介します。

     とてもたくさんのご感想をお手紙にして送って下さったCさん。
                  ↓↓↓
a0152724_0511584.jpg

    きんかんの紅茶まで一緒に添えて下さり、とてもうれしかったです!
           お気遣いをありがとうございました。
         素敵なカードも大切にさせていただきます!



『これを読んでいただいた方にも何か心に響くものがあるのでは...』

と思ったので、彼女にblogでの紹介を速攻でお願いしてしまいました!

------------------------------------------------------------------------

まず今のCさんの心の状態及び、過去世を透視してみました。
(私達にはたくさんの過去世があると言われています。)


少し前の時代の中国の田舎のあたり、山合いの風景が浮かんできま
した。
Cさんは20代位の体がとても大柄な男性です。
動物の毛皮をベストにしたような服を着て個性的な雰囲気です。
彼は元々家族との縁が薄かったようでそれが原因なのか、気が短く
人をあまり信用していない様子。
山の木材を売る(または仲介する)のような商人で、材料の手配から
販売まで自分が中心となって動いていたようでした。

ある日川の上流で木材を集めている作業中に鉄砲水に遭い、意識を
失ったまま川の下流まで流されてしまいました。
そして彼が知らない下流地域の村の人々に助けられます。
その村の人々は心穏やかで、懸命に彼を介抱しました。
命を助けられたその彼は、血がつながる家族にも縁の薄かった自分
が血がつながらない人々とも助け合えることの奥深さや喜びを知り、
恩返しをしようとその土地に定住し商売をします。
それから結婚。
村の人々と様々な面で関わり合いながら、地域の活性化に尽力を注ぎ
ました。

過去世の彼から...

『私は人との関わりに苦手意識があり物事を自分中心で捉えていまし
 たが、命を助けてくれた人々のために裏方的な部分でも活躍すること
 の喜びを知ることができました。
 誰かの笑顔を見ることがこんなにも自分を幸せにしてくれるとは思い
 ませんでした。

 よどむことなく流れのままに進み、流れに乗ることで (私は本当に川
 に流されてしまいました...笑) あなたは行くべき場所にちゃんとたどり
 着くでしょう。』


〈 Cさんからのご感想 〉

先日はメールメッセージありがとうございました!
結果を見てから本当にしばらく涙が止まらなかったの。
そして不思議なことに東北弁訛りの混じった声で

「おまえの命はおまえのもんだけじゃないんだぞ。今はお前の番だ。
 精一杯やりぬけっ!」


って言われたような気がしたの。
たぶんこの声はayakaちゃんが透視してくれた過去世の方の声だと直感
したよ。
彼の存在を知ってから、私は彼に応援されているんだ孤独ではないんだ
ってうれしい気持ちになったよ。

~中略~

ayakaちゃんのリーディングは『なるほど~』と思い当たることが
たくさんありました。
例えば前世の性別は自分自身でも絶対男だろうなと思っていたの。
私は細かい事はどうでもいいっていう結構大ざっぱな所があるの。

それから私は昔から『恩』ということを大事に考えていたの。
人に優しくされたり親切にされたら、絶対その人の為に恩返ししたいっ
て思っていてそれを実行しているつもり。
こういった気持ちになるのも過去世の彼の影響かもしれないと思ったよ。

~中略~

そして、ayakaちゃんのリーディング、すごいなって思ったのは私も
過去世の彼と同じように川に流された経験があるの。

あの時は本当に死ぬかと思ったけど、きっと過去世の彼や守護の方が
助けて下さったと思う。
川は好きだけど昔からなんだかしらないけど怖いの ( 海も )。

そして森の中のたくさんきり立った杉の木とか見るのが好きで、よく
犬の散歩がてら父と一緒に小学校の頃、家の近所の森へ行ってたこと
を思い出しました。これも過去世の影響なんだね☆

そして極めつけに鳥肌立つ程びっくりしたのは私の旧姓は
なんと『川上』ですっっ!!


ayakaちゃん私の旧姓知らなかったよね。本当にすごいよー!

~中略~

ayakaちゃんのおかげでいろんな事を知ることができ、納得、安心、
そして幸せな気持ちになれました。


------------------------------------------------------------------------

Cさん、この度はご協力をありがとうございました!
そして私のメールメッセージを受けて下さったことに心から感謝致します。

『川上』さんには驚きました...!!!ひょえ〜〜〜っ

今回のご感想は私自身の透視リーディングをしていく上での大きな
励みになりました ♪
それと同時に、読んで下さった方々にもこのような見えない世界から
のサポートがまんべんなく存在することを親しみを持って感じていた
だくきっかけにしていただきたいなぁと思いました ^ ^

Cさん、過去世の彼もたくさん応援してくれていますよ〜 ♪
イメージで構わないので一緒に彼と踊っているような様子を思い浮か
べて下さい。

ますます彼を身近に感じられるはずです☆


Cさんの幸せを心よりお祈りしています。



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2011-01-18 01:13 | お客様からのご感想


年末の静岡出張でのお話、第3弾!です。


今回もおじゃまして大変お世話になりました
Nさん宅での素敵なお料理!

前回、前々回...いつもいつもごちそうを用意して
下さるNさん、お心遣いに本当に感謝の気持ちで
いっぱいです...

a0152724_20413674.jpg
こちらはある日の昼食です!
まるでパーティー!!
鶏をまるごと一羽使った手作りスモーク
には驚きでした☆


a0152724_20423359.jpg
こちらはある日の夕食
牛タンのシチューです!!
サラダはイカのエスカベージュ


a0152724_20411031.jpg
こちらはNさんのお嬢さんの手作り、
有名な『富士宮やきそば』
名古屋の麺より固めの麺なのが特徴です!


a0152724_20422081.jpg
おやつの時間には
手作りのブッシュドノエル ♪



と...色とりどり&至れり尽くせりの食事を
いただいてしまい、私はリーディングに出かけた
のですが、またまたお料理堪能の旅のような
雰囲気になってしまいました。

どれも、ものすごーーーくおいしくて最高でした!
ごちそうさまでした!!!


そして無事に3泊4日の出張を終えて帰宅した
その翌日......

a0152724_2043554.jpg
Nさんとお嬢さんから
素敵なサプライズプレゼントが届きました!



添えられていたメッセージカードを読んだとき
ホっとして涙が...
ものすごーーーくうれしかったです!!!

ありがとうございました!!!


静岡で私のリーディングを受けて下さった
皆さんから今回も多くのことを学ばせていただく
ことができました。

皆さんの未来がいっそう輝きを増すことを
心よりお祈りしています。

またいつかお会いできる日を楽しみにしています...

                          
                 おしまい



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2011-01-08 21:44 | 出張リーディング

お友達から ♪

仲良しのお友達Mちゃんがお正月にパリへ出かけたときの写真を送ってくれました ♪

a0152724_21365635.jpg

            ライトアップされた素敵なエッフェル塔です



blogを見て下さっている方々にも美しさのおすそわけ☆


パリへは私自身、約10年前に行ったきり...
またいつか行きたいなぁ。


Mちゃん、どうもありがとう!!




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2011-01-06 21:47 | 日々のつぶやき