日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

動機の基準


恐れ、不安...
あなたの中にきっと潜んでいるでしょうね
表面化している人もいるでしょう

ここを動機に動くと、ひとときは乗り切ったように
そして
ことが解決したように見えるかもしれません

ですが伝えます

必ず

また新しい恐れ、不安、おまけに後悔までくっついて出会ってしまいます

だから必ず

心からどうしてもやりたいことや感じたことを
動機にして下さい

ひとときは遠回りをしているように思えるかもしれません
人と比べて自分は愚かなのだろうかと問うことがあるかもしれません

ですが必ず

あなたの望みが叶えられます


私達はどこからでも眺めています

覚えておいて下さい



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2010-06-29 19:32 | チャネリングメッセージ

オペラ座の怪人

先日《劇団四季ミュージカル オペラ座の怪人》をお友達とだんな様と一緒に観劇
してきました♪
実は今年の始めにも同じ作品を観たのですが、その時は1階の一番奥の席(それでも
舞台が素晴らしいので十分に楽しめましたが ^ ^)でした。
今回はなんと!!!最前列から2列目の真ん中の席!!!
お友達のMさんのはからいでとても良い席に座ることができました。Mさんに感謝!

a0152724_11581539.jpg

a0152724_11583627.jpg



観る前にまず劇場のそばのスタバでみんなでお茶をしたのですが、初めてVentiサイズ
(一番大きいサイズ☆)を注文しました。

a0152724_121924.jpg

          Shortサイズと比較するとまるで親子(笑)


スタバで寛いでから劇場へ...

a0152724_129852.jpg


名古屋ではかなり長い間公演されていますが、この日もほぼ満員状態で多くの方々が
会場に訪れていました。

まだご覧になっていない方のために内容には触れませんが...

もう感動っ!!! 近すぎて迫力ドーンっ!!!

前回はどうしても席が遠くて見られなかった細かな部分が今回はしっかりと見ること
ができました。
俳優さん達が指先から足先まで与えられた役をとてもきちんと演じられていることに
(そんなこと当然のことかもしれませんが...)ひたすら感激!!

前回どうもうっかり見落としてしまっていた場面など今回復習ができたので、やはり
再び観ることができてラッキーでした。

とにかく、主役の怪人と女性の歌声がキレイ...............................................うっとり〜

聴き入ってしまいほんのちょっぴり子守唄状態(苦笑)で「だめだめ!舞台観なきゃ」
とちらっと隣りに座っていただんな様を見ると、なんと彼も子守唄状態(苦笑っ)!
夫婦そろって何やってんだか...

ですが彼もあわてて!目を開けて舞台に釘付けに戻りました☆

人間ってここまで動けて表現できるんだよなぁ〜〜と感心してしまいます。
観終わったあとは感極まって号泣!!!

今回もたくさんの感動を本当にありがとうございました♪


『オペラ座の怪人』は衣装も歌も踊りも豪華ですし、舞台装置も大掛かりで初めての
方でもすごく見応えがある作品だと私は思います。
もしも興味を持たれたらぜひご覧になって下さいね ^ ^



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2010-06-24 12:41 | 日々のつぶやき

エネルギー


あなたが第一印象で感じた考え、思い、印象
それらが人や物へエネルギーという流れに乗って宿ります

宿った人や物は結果的にあなたが送ったエネルギー通りのものになっていきます
エネルギーが強ければ強いほどに

その人自身や物自身が自らではなく、
あなたの考え、思い、印象どおりに動いていくことに気づいて下さい

送った人にとっては自らではなく
そのもの自身が自発的に動いたと感じるでしょうけど...

違うのです
あなたの送ったエネルギーがすべてを作り上げているのです

だから

見る人、感じる人が違うと対象にした同じ人や物への価値が全く異なるのです


心地のよいものにも心地のよくないものにも
あなたは自由自在に人や物を変える力を持っています

それは人や物を支配するのでも操作するのでもなく
(そうすることも可能ではあるけれど)

調和や繁栄にも使うことができる能力


エネルギーの送り手の技量を私たちはいつも、どこからでも眺めています

覚えておいて下さい



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

[PR]
by divcaf | 2010-06-22 21:32 | チャネリングメッセージ

過去世を透視する *3*


私は小さい頃から並木道が大好きです。

高い木々が道の両側に順番に並んでいるのを
見るをとても安心します。


先日、車を運転をしていてある並木道に
遭遇したときに浮かんできた過去世を感じ
ました。



場所はヨーロッパ
(そっち方面が多いです... )
イギリスかなぁと思いました。

空がとても高く澄んでいて、その下に美しい
並木道があります。
その道を読書をしながら歩いている女性を
感じました。
白人女性で裾の長いワンピースを着ています。
ドレスという感じではなく、たぶん普段着かな。


髪型はハイジに出てくるクララのような
雰囲気で(あんなに大きなリボンはしてい
ませんが)、背筋をピンと立てゆっくりと
本を読みながら歩いています。


その道は彼女のお気に入りの道でした。


心が疲れてしまったとき、リラックスしたい
ときはこの道に来て歩くことが大好きだった
ようです。

家の中でじっとしているよりもその道が
好きな様子でした。


焦りそうなときこそ一歩ずつ進むことが
大切です、『今』に集中しながら。

読書と同じです。

読む瞬間=『今』に集中するから
読み終わったときにその本を理解できた
という充実感が味わえます。

読む瞬間を大切にできないと最後のページに
辿り着けないか、本を理解はできません。


いつもあなたのお気に入りのこの並木道で
読書していると想像してみましょう。

リラックスしながら『今』に集中。

焦りそうなときこそこの過去世を思い出して
下さいね ^ ^



と、いう感じでした。

並木道越しに歩いている彼女の横顔や姿を
見てみると、凛としていて真面目な雰囲気です。


時にたとえ遠回りをしてしまうかなと感じても、
どんな状況と向かい合っていても『今』に注目
していればきっと運が開けると思っています。


今回はそんな過去世への旅でした ^ ^





[PR]
by divcaf | 2010-06-19 01:09 | 過去世を透視する

梅雨入りしましたね。

と言いつつ、昨日おとといと私の住む
愛知県はものすごく晴天でしたが...


今月の13日〜15日にかけてお隣の静岡県へ
カードリーディングをするためにおじゃま
してきました。


素敵な表現だと『出張』です ^ ^


ご紹介で知り合ったNさんのお宅が静岡県に
あって、その方から出張を依頼されたのです。

昨年にも1度、Nさんのお宅にうかがったの
ですが、今年もまたありがたいことに2回目
のご依頼をいただくことになりました。


a0152724_8284321.jpg
今年はあいにくお天気が曇り空で
富士山を見られなくて残念...

こちらは昨年の写真です



今回は2泊3日かけてNさんのお宅の一室を
お借りして22名の方をリーディングすることに。

Nさんはお料理がとても得意で、スケジュール
などまとめ上手な方です。

前回の時も今回も、私から何かをお願いしなくても
テキパキとすべてのことを計画して下さり、
私にとっては敏腕マネージャーのような存在!

リーディングに集中することができました。
本当にありがたいことです(涙)

初日のお昼はNさんとお嬢さんのAちゃん、
そしてセッションを受けられる方々のうちの
数名の皆さんとランチにでかけました ^ ^

a0152724_91420100.jpg
『ビオファームまつき/レストラン ビオス 』さん

a0152724_11362112.jpg
山の中の、静かでのどかな雰囲気の
場所にあります
なんと、牛さん達がいました!


a0152724_11352881.jpg
a0152724_11275490.jpg


こちらのレストランには農園が併設されていて
オーナーさん自身が収穫した有機野菜を丁寧に
料理して下さいます。

メディアにも数多く取り上げられているお店と
いうことで、光がたっぷり入るレストランには
多くのお客様でいっぱいでした。



a0152724_1146382.jpg
a0152724_11205186.jpg
a0152724_11213335.jpg
a0152724_11215761.jpg
a0152724_11221710.jpg
a0152724_1126272.jpg
a0152724_11271822.jpg


どのお料理も優しい味でした♬
特にお野菜の味が濃くておいしかったです。

デザートはなんとルッコラ(!)で仕上げた
ブラマンジェでしたが、苦みが全然なくて
本当においしかったです〜



皆さんとランチで楽しくおしゃべりをして
充電してから、集中してセッションを開始
しました。

今回は前回よりも人数が多かったのですが、
Nさんのおいしいお食事や私を気遣って下さる
スケジュールでリラックスしてできました。



レストランでのランチにひけをとらない
Nさんの手作りのごちそうをご紹介します。 

もはや料理の旅 ?!

a0152724_11572349.jpg
和食に...


a0152724_11574482.jpg
そば粉のガレットに...


a0152724_1158715.jpg
a0152724_11591683.jpg
手作りのデコレーションケーキ!!!



他にもたくさーんおいしいお料理を作って
下さったのですが、さすがに載せきれず...

いったい私は何をしに静岡へ...

と、うれしい悲鳴をあげていました ^ ^



皆さんとカードリーディングで交流を持てる
ことは、私がただ一方的にメッセージを送る
ことだけではなくて私自身も皆さんを通して
学ぶ機会を得られるということ。

今回もたくさんの素敵な方々とのご縁で、
自分はなんて幸せ者なのだろうと実感しました。



私が今できる精一杯を皆さんにはお伝えしました
が、もっと私自身を成長させて、またお会いする
機会をいただけたらより良いものを提供したいなぁ
と感じました。


たくさんお世話になりましたNさん、ありがとう
ございました!!!
そして私のリーディングを受けて下さった静岡の
皆さんすべての方々に感謝です。


皆さんへと光と喜びがふりそそぎますように...


皆さんからいただいた励ましの言葉を思い出して
私もがんばります!




    

[PR]
by divcaf | 2010-06-18 12:28 | 出張リーディング
前回のblogの方とは別の、私のお友達でありお客様である方からも先日うれ
しいご感想メールをいただきました。

私が記したblogを丁寧に読んでもらえることって本当にありがたいですね。
コメント欄を設定していないのでメールでわざわざ送ってくれるその行為に
感激です☆


娘が私が好きな外国語に興味を持ち始めたので親子で一緒に習いたいな、
できたらその国の人に家庭教師してもらいたいって思っていたの。
で、とりあえず近くの図書館でやってる教室に体験に行ったら、先生が家の
近所の料理屋さんの娘さん(大学生)ってことがわかって、その日のうちに
家庭教師してもらう約束ができたの。

彼女と話したら、個人向けに誰かに教えてみたいなって思ってたみたい。
なんだか、ちょっと行動してみたらいろんなことがトントン拍子で決まって
いって、自分がどうやって生活していきたいか明確になってきて今までモヤ
モヤしていた気持ちが吹っ切れた感じだよ。

ayakaちゃんのblogに、希望を明確にすると、神様が後押ししてくれるっての
あったよね。
思ったんだけど、希望が明確でない人は、とりあえずなんでもいいからちょっ
とでも興味がある所に出向くとおのずと希望が明確になるのではないかと気が
付いたよ。
これも神様がきっと気付かせてくれたんだよね。

考えが明確になってきたからかな。いつもayakaちゃんには沢山元気もらって
ます。ありがとう。



以前私が書いた、希望を明確に♪をしっかりと実践してくれました☆

天使や守護の方は私達からの注文を待っています。
いつもの生活にどうも何かモヤモヤ感がぬぐえない人はこの彼女のように

とりあえずなんでもいいからちょっとでも興味がある所に出向くとおのずと
希望が明確になるのではないか


と私も思います!

こちらの彼女には以前カードリーディングで
『(彼女が)すでに得意だったある外国語、それを生かせるような機会を持って
みては?』
と、提案したことがあります。
やはり元々その外国語に接することが彼女には合っていたのだと思いました。
だからタイミングよく後押しがやってきたのでしょうね♪
それにお子さんと一緒にお勉強できる形でだなんて、素敵だと思います!

私も希望をもっと明確にして、流れにすいぃぃ〜〜〜っと乗りたいなぁと思いま
した。

いつも私のblogに来て下さる皆さんに感謝です ^ ^
[PR]
by divcaf | 2010-06-06 01:42 | お客様からのご感想

椿大神社のお話の続き♪



さてさて6月に入ってしまいましたね。

今年のすでに半分近くが経ってしまってる
なんて早ーい!
そして鳩山首相の辞任も早ーい!!

日本のトップが短期間で何人も変わって
いくのもどうなのかしら...
と不安になってしまいますよね。



話は変わりますが先日、blogを読んで
くれているお友達から5月26日に書いた
シンクロニシティ 再々び☆
に関しての素敵なご感想メールをいただき
ました。



シンクロしたよぉ ^ ^

ayakaちゃんのブログを読んで、
私も以前より


『友達から椿大神社はオススメだよぉ』


って話を聞いていて、いつか行きたいって
思いながらも、伊勢神宮止まりでなかなか
行けないでいる神社でした。

ayakaちゃんにやってくる情報だから、
やっぱり素敵なエネルギーの神社に違いない
って、ますます思っていたの。


そして今日、私が他の方でいつもブログを
チェックしている
“風水ガーデニング☆花ロバ”さんって方の
ブログを読んだら


『昨日は風水旅行月の10倍デーのスペシャルな
日ということで、どうしても行きたくなった!
から、椿大神社に行ってきた

という話が載っていました。
シンクロしてびっくりです。


今、疲れがかなり溜まっているので、
私に「行くといいよぉ」って教えてくれて
いるのかなぁって思ったりしました。。

行きたい!って思っているので、いつか行く
ことになる神社だと、漠然と感じてはいます☆



これを読んで私も思わず『きゃ〜♪』と
喜んでしまいました ^ ^

いつも感想を伝えてくれて本当にありがとう。
こちらもたくさん励まされています!
また素敵なお話を聞かせてね ^ ^



私達人間は肉体同士は〈肉体〉としての認識が
あるからすべてのことが別々の次元で無関係に
起こっていると思いがちだけど本来は
onenessとしてみんな繋がっているので
こんな出来事がちゃんとあるんですよね。


こういったうれしいシンクロニシティが
どんどん起こって、
それに喜んで気づいていくと良い意味で
どんどん広がっていくと私は思います。


ぜひ皆さんの周りにも探して?
いや感じて?
 みて下さいね。








[PR]
by divcaf | 2010-06-02 14:10 | 不思議なスピリチュアル話