日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ご挨拶( 7 )


2016年が終わろうとしていますね。
皆さんはどのような1年でしたか?


おかげさまで私は風邪をひくことなく
元気に過ごしています。
( 昨年末は声が出せなくて困りました(汗) )

年末の間、小牧市は晴天が続いている
ので初詣も出かけやすそう ^ ^




今年も

セッション等でご縁をいただいた方々
HPやblogを訪れて下さった方々、

ありがとうございました ♪



年末のご挨拶メールを下さった方々

ありがとうございました♪

すべて読ませてもらっています。
順番にお返事させていただきますね。



来年も、よろしくお願いします。


素敵な年末年始を...





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。


ホームページはこちら DIVINE CAFE





[PR]
by divcaf | 2016-12-31 18:19 | ご挨拶

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


暖かいお正月でしたね ^ ^
皆さんはどのように過ごされましたか?

私は声がずいぶん戻ってきました。
もう天龍とは呼ばせない...


素敵な年にしましょう♬



a0152724_23595429.jpg

マリア様のメダイです





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2016-01-07 00:11 | ご挨拶


もうすぐ2015年が終わろうとしていますね。
皆さんはどのような1年でしたか?

今年もありがとうございました ^ ^




この間、
NHKのあさイチを何気なく観ていたら...

山形県から以前レッスンに通って下さった
Mさんから

こんにゃくで作られたお菓子』

をお土産をいただいたのですが、
そのお土産のお店のご主人がテレビに
登場されていてびっくり!


Mさんお元気でいらっしゃいますか?


その節はおいしいお土産や果物を
ありがとうございました ^ ^


遠方にお住まいの方々との
ご縁のおかげでその地域お話を聞く
機会に恵まれています。
ありがたい経験をさせてもらえること
ただただ感謝です!


...そんな私


先日から、のど風邪からの気管支炎で
声が97%ぐらい(?)出なくなりました。
もう熱はありませんが


変声期のような状態です!!


だんな様には


『 天龍源一郎 』


と呼ばれています。
どうもこの方のような声らしいです。
残念ながら私はどんな方かよく知りません(汗)

幸い、仕事納め後から声が出なくなった
のでお客様にご迷惑をかけずに済みました!



今年は特に身体の浄化が起きているなぁ
感じる一年でした。



生徒のAさんもそんなお一人。


ayakaさんのレッスンの帰宅後から、
一家で胃腸風邪にかかり、ヒィヒィ言って
おりまして、一家で今年1年分の浄化が
起こったのだなーと
辛いながらもそんなことを思っていました。



もう一つ面白いことがあったので
報告しますね。

ある夜、寝る前に何度も
「ハンバーグ」のビジョンが見えてきました。

なんだろうと思って、主人に、

今日お昼ハンバーグだった?
それとも明日お昼ハンバーグ食べる?

と聞きましたが、どちらも違うと答えました。


なんだかよくわからないけど、
もしかしたら、明日の晩、ハンバーグかもねー
と、言って寝ました。
(明日の晩は主人の実家でご飯をお願いしてた
日なのです。)

そして、次の日、主人もびっくり、


晩御飯がハンバーグだったのです!!


もちろん私もびっくり&やっぱり!


これから、見えることを恐がらず楽しんで
いけると思える出来事でした!




Aさん、
ご報告をありがとうございました ^ ^
お身体はもう大丈夫ですか?


病気になったり身体がしんどいなぁと
感じることはたしかにストレスになります。

「どうして自分がこんな目に...」

なんて気持ちになるかもしれません。


昨年今年と私は自分の身体のことを考える
時間が多かったのですが、
不思議と病気 ( のように思っていた ) の場所が
新装開店(!)する感覚になっているのです。

今までの身体の癖が、
「痛み」としてエネルギーを外に出すことに
よって解放されていくような感覚です。
楽しい作業ではないけど...


すると、透視の感覚が冴えてくるような感じ
になりました。


Aさんのハンバーグのお話も、きっとそんな
感覚でしょう♪ 身体はすごいですね〜





私達の身体は宝です。



人間として生まれたことが
宝くじに当たったようなものです。

いいことばかりではないし
面倒なこともあるけれど、

身体のおかげで
様々なことを体験をさせてもらえて
五感を通して喜びを感じることができます。

五感の喜びを重ねるごとに
そこを超える愛を感じさせてもらえます。





年末のご挨拶メールを下さった
皆さん、

ありがとうございました。
すべて読ませてもらっています。

ご自身の中の変化を『進化』と捉えて
自信を持って2016年を迎えて下さいね ♪



来年も、よろしくお願いします。


素敵な年末年始を...





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。


ホームページはこちら DIVINE CAFE






[PR]
by divcaf | 2015-12-29 12:10 | ご挨拶

2015年、新しい年になりましたね。
本年もどうぞよろしくお願いします。


人々や物とのご縁は
宇宙の采配であり最高のギフトなのだと
感じています。


素敵な年にしましょう ^ ^


a0152724_13350092.jpg



[PR]
by divcaf | 2015-01-08 14:02 | ご挨拶

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。



a0152724_1239428.jpg
玄関のお飾りは稲穂が付いたものを選びました

a0152724_12423829.jpg
お飾りが入っていた袋には
『豊穣稲穂』と書いてあります


熱田神宮でいくつも積み上げられた米俵の
映像が何度も視えたことを思い出したので
今年はこのお飾りに決めました。



a0152724_12503462.jpg
お節料理、作りました ^ ^


今年のお正月は昨年と違って私もだんな様も
風邪をひくことなく(笑)元気に過ごせました。
お節料理ものんびり楽しむことができました。


お節料理は見た目はとても華やかですが
意外にもむずかしい作業のものではありません。
私のお友達も今年チャレンジしておいしかったと
喜んでいました ♪

日持ちするのでたくさん作っておけば
お正月の間中、家族の食事の準備に頭を
悩ませることもありません。

一般的には甘〜いイメージのお節ですが
お砂糖の加減も家族好みに調節できます。
お勧めですよ〜 ^ ^


2013年も
家族みんな楽しく元気に過ごせますように...




[PR]
by divcaf | 2013-01-04 13:15 | ご挨拶

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


a0152724_17404344.jpg

今年は辰年ですが、お友達からいただいた
うさぎちゃんのお香立てが気に入っていて
昨年に引き続き飾っています。


わが家は夫婦ともども年末に風邪を引いて
しまいました...(汗)
( 私が先に引いてだんな様が伝染った
というのが真実。ごめんなさい!)

ですので大晦日の夜は静かに、
嵐が司会の紅白歌合戦を見ていました。
歌もダンスもかっこよかった〜♪ 

歌やダンスで人々を元気にできるのって
すごくうらやましい才能です!
昨年 (昨日ですが昨年なんですよね〜 )は
7年ぶり(?!)の紅組の優勝でしたね。



年末からわが家恒例のお節料理作りに
とりかかりましたが、
あいにく私は風邪を引き体調不良が続いて
いたので今回は母親にたくさん手伝って
もらいました。


そして本日の元旦にお披露目となりました。
今年も伊達巻きは私が担当です♪


a0152724_17573122.jpg


おかげさまで食欲はちゃんとあります!

お節も食べたし、
2012年も家族みんな楽しく元気に
過ごせますように...






[PR]
by divcaf | 2012-01-01 18:02 | ご挨拶

はじめまして、ayakaと申します。

この度、『 DIVINE CAFE 』のblogを
始めることになりました ^ ^

『 CAFE 』というと街角にたたずむ
あのカフェ?と思われそうですが
名づけた意味はちょっと違います...


私はエンジェルカードというオラクル
カードを使ってリーディング(鑑定)
しています。


活動にあたって「何かを名前を考えよう」


あれこれ思考錯誤していたら脳裏に浮かんだ
イメージが

「 天界のカフェでお茶を飲みながら
  地上に住んでいる私達人間を見守って
  くれている神や天使達 」

でした。

『 DIVINE 』は神々しい、神聖な、素敵な、
という意味です。

そこで

『 DIVINE CAFE ...神様が寛ぐカフェ 』

という名前を付けました。



私が日々の暮らしのなかで感じたことや
人生の節目に天使のおかげで気持ちを
前向きにできたこと...

そういったことも含めてここにdiaryとして
残せていけたら素敵かなぁと思います。

よろしくお願いします。



たくさんの人達に天使からのメッセージを
届けられますように...






[PR]
by divcaf | 2009-12-19 08:08 | ご挨拶