日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:スクール*レッスン経過報告( 69 )


スクールについてお客様からお問い合わせを
いただいたので、回答をまとめてみました


a0152724_12300853.jpg


【 スピリチュアルスクール 】
受講日の予約のとり方について

カードリーディングコース 》
基本はマンツーマンでのレッスンになります
から、受講日の予約のとり方は

連日受講でも構いませんし、
1週間に1回のペースでも、
2週間または1ヶ月に1回のペースでも構いません。


透視リーディングコース 》
こちらのコースも基本はマンツーマンでの
レッスンになります。

ご自身を客観的に見つめて気づきを深めて
いただくことになりますので
1週間に1回、2週間または1ヶ月に1回のペース
で通われるのが適しているかと思います。



両コースとも以前は受講日は確実に 2週間
空けていただき復習時間に充ててもらって
いましたが、様々な生徒さんと接するうちに
期間は関係ないと感じるようになりました。

本人様のやる気次第という事です ^ ^

レッスンは録音可能ですので聴き返しながら
の復習を行って下さい。




遠方より受講を希望される皆様

連日受講ですと遠方のお客様は宿泊施設が
気になりますよね。


その際は

1 名古屋駅 周辺に宿泊される。
  

宿泊施設が駅に近かったり、お店の数など...
お出かけを兼ねるには名古屋市が最適です☆
リーディングススペースとの距離は
電車とバスの乗り換えなどで余裕をみて
1時間半ほどかかります。


または


2 愛知県小牧市 ( 名古屋市の北隣りにある市 )
  に宿泊される。
  

ビジネスホテルの

ルートイン グランディア小牧
http://www.hotel-grantia.co.jp/komaki/

が、リーディングスペースから徒歩15分ほど
場所にございます。最寄りのホテルなので
書かせていただきました。

ただし華やかな立地場所ではありませんので
( そこが残念なのです~ )
宿泊やホテル内での飲食は大丈夫ですが、
徒歩での外出には不向きです。


遠方から通われている生徒さんが時々
こちらのホテルを利用されています。

部屋はきれいで特に問題ないとおっしゃっ
いましたが
ビジネスマン向けのホテルだからか?
中国系のお客様もいらっしゃるからか?
女性には食事の量が多いとのこと。

レッスンの復習を行うには適しているか
思います


参考になさって下さい。



レッスンが気になっている...という方々、
日程のご相談なども承っています。
お気軽にお問い合わせ下さい。



今日も素敵な一日を...



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE





[PR]
by divcaf | 2017-06-14 13:15 | スクール*レッスン経過報告


群馬県から新幹線を利用されてレッスンに
来て下さっているHさん。
遠方より、ありがとうございます ^ ^



Hさんは高野山の開祖である弘法大師こと
「空海さん」お誕生日同じ!

私は過去世で高野山とご縁があったため
お互いに空海さんの話で大盛り上がり。

そこで、高野山に関わる情報について
Hさんと一緒に透視を行いました。


高野山で修行をするお坊さん達
( といっても穏やかな景色が印象的で
平和な雰囲気でした ) の身なりや日常生活
についていろいろ感じることができました。


その後のHさんの身に起きた出来事です ^ ^




おもしろいことがあったので、ご報告です^_^

なんと母が、来月、友人旅とツアーで
伊勢神宮やらを旅し、高野山にも行くんだ
そうです!

母の人生初の高野山が、透視をした直後で
びっくりです。

また、高野山のホームページをみたところ、
黒にオレンジの袈裟の写真がトップに出て
ました! あと、写経の写真もありました!

私の見えたものは結構大雑把な感じだったので、
半信半疑なところあったのですが、
あたってるようになっちゃうものなんですね(^^)
( Hさんが透視した内容のままだったのです )



レッスンの帰りにまたまた面白いことが
ありました。

東海道新幹線で目に入ったポスターがあり、
上越新幹線でそのポスターのたまたま近く
に座ったのでふと見てみると



a0152724_14480418.jpeg

( 藤原竜也さん、こんにちは ^ ^ )

⇩⇩⇩

a0152724_15262212.jpeg

SKYSEAえっ!

空、海  →  えっ!空海!



またまたのシンクロに驚きでした
びっくりですよねー!!!

これはぜひぜひayakaさんに、写真でみて
もらいたいと思って、
周りに人がいたにも関わらず、写真をとって
しまいました。
( Hさんが慌ててシャッターを押した感が
伝わる画像です ^ ^ )


思わぬ形で空海さんが登場してくれて、
宇宙の遊び心に脱帽です(o^^o)


空海さんが応援してくれているんですね
(*^_^*)ありがたいです。

自信を持って前に進みます!!





すごいです... 空海さん!!!
Hさん、よく気がつきましたね〜〜!!!
本当にびっくりです!!!


今回のHさんのように ^ ^

宇宙と仲良くなることは大変なことでは
ありません。

Hさんが体験するような形で宇宙は私達に
メッセージ送ることが得意です。


透視はリラックスしているときが最も視える
と私は思っています。
そして透視を行うこの『身体』に対して
心をひらくこと。


私達は無意識になのですが、自分の身体を
やや格下的に扱う癖を持ってしまっています。


身体は、目の前のマクロなリアル宇宙
ミクロで表現している素晴らしい存在です。

なので宇宙と仲良くするには
身体からヒントをもらうことが一番 ^ ^

格下的な扱いなんて、もったいない!


身体から ( 内側から ) 感じるエネルギーや
言葉に私達自身が丁寧に耳を傾けると
グラウンディングが強化されて、宇宙との
連携が速くなります。
すると願いの現実化も速くなります。



Hさんがご自身の身体に心をひらくことを
楽しみ出したため、このような現象が
起こり始めたのでしょう ♪



これからも不思議な体験を通して

宇宙が
ふかふかのベッドやソファーのようになって
守ってくれているような安心感♬

を感じていただきたいと思います。







profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。



ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2016-10-08 15:42 | スクール*レッスン経過報告


暑さが本格的になってきました。
熱中症など、気をつけてお過ごし下さい。
( 先日さっそく脱水症状を起こした私... )



わが家の庭のトネリコの木ではセミ達が
絶賛合唱中!

毎朝NHKの『とと姉ちゃん』を楽しみに観て
いるのですが
音が聴こえづらい〜(涙)



このトネリコの木。
たくさんの花が咲いて、ハチも蜜集めに夢中!
( とてもきれいなのですが花びらが花吹雪の
よう落ちて掃除が大変!)


セミやらハチやら鳥ちゃん達も集まって
にぎやかな様子なので...


今年もきっと


カブトムシ達が来る!!


虫好きのだんな様は今からそれが楽しみ
様子です ^ ^





さて。
現在、透視コースにお越し下さっているHさん。
こんなご感想メールをいただきました ^ ^



先日はありがとうございましたm(_ _)m


レッスンの帰りに面白いことがありました。


駅の辺りでお弁当を買ったりとか、ぶらぶら
していたときに、バラの柄のワンピースを
着ている女性を見かけました。

新幹線ホームに行くと、またその女性がいた
ため、目にとまり、なんでその女性が気に
かかるのかなと思い、ちょっと中立になって
考えてみました。


すると、もしかして、
新幹線の席が隣になるのかなと感じました。


そして新幹線が到着して、指定席に座ろうと
すると


隣の席にその女性が‼︎


直接的な透視ではないかもしれませんが、
現象を客観的に見られたのが嬉しかったです ^ ^

しかもその女性


私が乗車直前に迷って、
いいかと思って購入しなかった飲み物を飲んで
ました。


宇宙からのお試しレッスンみたいで面白かった
です。






透視。


一見ものすごく神秘的で不思議な感じがする
かと思います。
実際にそういう部分もありますからおもしろい
作業だなぁと私も感じます。


この透視という力は
本当に本当に本当に


赤ちゃんから老人の方まで
皆さんもれなく持っています。


『直感力』というものでもあります。


この力は

誰かや何かを強引にコント
ロールしたいため
使おうとするときは、ベストな形では力を
発揮できません。


ですが


「大切な家族を守りたい」

( リラックスしながら思いついた )
こんなことをしたら誰かや何かの役に
たてるかも!」


といった、
純粋な動機や行動の場合は
( こちらも一種のコントロールにはなるの
ですが )


ベストな形で透視を行うことが可能です。


なぜなら

宇宙は
共存共栄の意識で構成されているからです。

誰かや何かを意図的にさしおいて自分だけが
上へ向かうという性質を持たないからです。





純粋な動機や行動をする私達に


ただ視させてくれる
ただ感じさせてくれる



宇宙はそんな感じです。




Hさんが何気なく感じた今回の出来事のように、
透視を練習する場所は周りにあちこち存在して
います ^ ^

( 仕事の帰り道 ) ポストにどんな郵便物が
入っているかな?」

「◯◯ちゃん元気かな?( 軽くイメージして )
今はこんな気分で過ごしているかな?」


という日常のことでいいです。



透視能力や直感力を上達させることは
スポーツを上達させることと似ています。

スポーツは基礎練習で筋力をつけて土台を
しっかりしてから技術を学ぶことで
その技術を効率よく生かすことができます。



ふと気になったことについて
頭で深く考える前に ( 考える前が大切☆ )
軽くイメージしてみて下さい。


宇宙は私達の気軽なイメージが大好きなので
それをキャッチして



お??



という不思議な出来事を体験させてくれます。

そして、じっくり喜んで下さい。


練習するうちに身体がそういう体質に変わって
くるので宇宙とシンクロしやすくなりますよ。



Hさん、その調子でイメージの練習をなさって
下さいね ^ ^







profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。



ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2016-07-22 11:02 | スクール*レッスン経過報告

先日、モニターさん2名を招いて
透視リーディングコース生徒のAさん
実習を行いました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

モニターのKさん
( Kさんは私のスクールの卒業生の方です )

「 ayakaさん

楽しい時間をありがとうございました!

Aさんからは、これからセラピストとして
やっていく上でのアドバイスをいただき、
とてもありがたかったです。


クライアントさんが、私のリーディングや
メッセージの伝え方に関して直接聞けない
ことを、Aさんから伝えていただいて、
とても勉強になりました。


自分で自分のことを客観的にみていても、
人から伝えてもらうことで気づくことって
多いですよね。
今回はその貴重な意見をいただいた時間
でした。


中立に視ることも大事だけれど、それに
とらわれずに、肩の力を抜いて、自然体で
リーディングをし、メッセージを伝えて
いこうと思います。


私もAさんと同じ立場 ( 生徒としてモニター
さんの透視をすること ) 経験したことがある
からわかるのですが ( さらに自分がセラピスト
として活動しているためもあり)


ご自分が視えたものに対して、自信をもって
怖がらずにメッセージを伝えること。

そうすることで、さらに視えるものがクリアー
になって、視えたものへの感じた方もさらに
繊細に感じられ、伝えるメッセージもより詳細
になっていかれると思います。


Aさんが緊張しながらも、一生懸命に言葉を
選んで、真摯に伝えて下さり、ほんとに
ありがたいなぁとしみじみと感じなから
メッセージを受け取っていました。

健康に関するメッセージも、これから良く
なっていくとメッセージをもらい、勇気づけ
られました。


透視してもらった
あの少女や小さなワンちゃんのように伸び伸びと、
軽やかで、緩やかで、陽気で、ただその瞬間を
楽しんでいる、そんな気持ちでセラピストとして
活動していきますね(^ ^)


Aさん、ほんとにありがとうございましたm(__)m
出逢いに感謝です(^ ^) 」

a0152724_13350587.jpg


Kさんからお土産で抹茶味の生どら焼きを
生徒さんと私にいただきました♬
お気遣い、ありがとうございました ^ ^



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


モニターのMさん

ayakaさんへ。

モニターに参加させて頂きありがとう
ございました!

ムーミンのお土産をお二人とも喜んで
下さって、ムーミン好きとしても
とても嬉しかったです。♪(*^^*)

Aさんとayakaさんに頂いたきらず揚げと
クッキー美味しく頂きました。
ありがとうございました☆


Aさんにカウンセリングしていただき、
心の中がスッキリとして気持ちが軽く
なりました。


過去世と関連して、
思い癖が今でもクセとして思い込みやすく
なっていることに改めて気付けてよかったです。
自覚して注意していけそうです。(*^^*)


やりたいことについても、自分の気持ちを
押さえることはやめて、楽しいと感じること
気持ちを向けて、行動することの素晴らしさ
ご自分の経験を含めてお話ししてくださり、
ありがとうございました。


少し相手の気持ちに入り込んでしまうところが
おかりなのかな?
と少しだけ感じましたが、Aさんがとても真摯に
伝えてくださる姿が嬉しかったです。
明るく構えていただいても気にしませんよ~(*^^*)


カウンセリング中の過去世での共通点が、
最後のリーディングカードでも表れて、
そういうことだったのか!
と皆で納得したことも嬉しく、興奮しました。(^-^)


素敵なセラピストとしてご活躍されることを
願っております☆


ありがとうございました。

a0152724_13365742.jpg

モニターのMさんから
ムーミンのタオルハンカチとお菓子のお土産を
生徒さんと私にいただきました ^ ^
ありがとうございました ♪



a0152724_13374305.jpg
こちらがMさんからいただいた
ムーミン ( ノンノン ) のタオルハンカチ♬

余談ですが、
私の愛用のムーミンマグカップとお揃い ^ ^
うれしいです〜



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


最後に
実習された生徒のAさんのご感想です。


* お1人目のKさん

Kさんはayakaさんのレッスンの卒業生と伺い
少し恐縮してしまったかもしれません


Kさんからは真っ直ぐなしっかりしたイメージ
が伝わってきて、これからセラピストとして
やっていく、強い意志があらわれていると
思いました


透視自体の時間が短くなってしまい、
ごめんなさい
健康についての話題で盛り上がり過ぎて、
初めて会ったとは思えないくらいでしたね!



* お2人目のMさん

Mさんは、なぜか男性の過去世ばかり
視えました

そして、キーとなるのが帽子です。
( 実習の間にシンクロするメッセージが
たくさんやってきましたね ^ ^ )

彼女がエネルギーを柔らかくしてくれたからか、
とてもスムーズに過去世を視ることができました


あんな風に視える、という感覚は驚きで、
自分の自信になりました。


これから、彼女は自分を変えたいという
スイッチを入れさえすれば、めまぐるしく変化
していくんだろうと思います。


サナギから蝶に楽しみです





今回の実習へ向かう車の中で、

時間が足りないくらい楽しい時間になる!!
と決意してきました。


やはりその通りになりました


思ったより緊張せず、天使が好きだという、
なんとなく出来ちゃったっていう感覚です。
ただただ楽しかったです



長期に渡ってのレッスン、実習、本当に
ありがとうございました

私にとっては楽しすぎる、
大好きな時間でした

なので、今は修了してしまったことが
さみしいです

復習会を心待ちにしています


a0152724_13415114.jpg

生徒のAさんからかわいい
お土産ををいただきました♪
モニターさん達にもご用意いただき、
ありがとうございます!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


モニターのKさんMさん
この度はお越し下さいましてありがとう
ございました。
たくさんのご感想やご意見もありがとう
ございました


そして生徒のAさん
レッスンおつかれ様でした ^ ^


実習ではこれまでのレッスンでのAさん
らしくご自身の言葉で丁寧にお話されて
いたと思います。

特にお2人目のモニターさんには透視が
かなりスムーズにできていましたし、
メッセージにも自信が感じられたので
素晴らしかったです


お1人目のモニターのKさんがおっしゃって
いたことと重複しますが


視えたものや感じたものに対して
自信を持って怖がらずに
( 怖く感じるときは、なぜ怖いのかと
まず自分に質問してみて下さい )

メッセージを周囲に伝えていくことで、
さらに透視した内容がクリアーになって
いきます。
( 身体が「意図して透視していく」ことに
自然に慣れていくからです )


透視した内容そのものへの感じた方も
その過程でさらに繊細に感じられるように
なります。

繊細に感じられるようになれば、
伝えるメッセージもさらに詳細になって
いきます。

そこから得た気づきが自分への新たな自信
となり、透視を行うことへの良い循環が
起こってきます ^ ^



初めてAさんにお会いしてから今回の実習
に至るまでの間、Aさんにはとても不思議な
出来事 ( 辛いこと、幸せなこと ) が
たくさんありました。

その出来事の中でAさんの中での気づきが
起きて、Aさん自身がAさんの本来の力を
取り戻した様子を拝見できました。
それは私だけでなく、ご家族や周囲の方々
にも大きな変化として感じられている
と思います。


私はレッスンでサポートを行いますが、

Aさんが
何としても自分自身から逃げなかったこと

が一番素敵だったと感じます。



自分の人生が好転しないことを


・誰かの、または正当に自分を見ることの
 ない自己卑下・憐憫的な自分への責任

・何か、または環境の責任

・スピリチュアルを特別視したための依存、
 またはそこへの責任


だと受けとめている間は「好転」という
手応えは少ないでしょう。


依存すること、誰かに責任を求めること
これらも生き方の1つであって悪いことでは
ありませんが

依存すること、誰かに責任を求めること
それを決めたのはそもそも


「誰」なのか?


ということは忘れてはいけません。


すべてが


自分自身なのです。



正直「周りが悪い」と思うことが一番楽です。

「あの人が、この状況が...」
指をさしてそう言っている間は

まるで《 痛み止めの薬 》を飲んだ後の
ように、痛みから解放された感覚になる
からです。

私達のご先祖も過去世の存在達も、
《 痛み止めの薬 》を飲み続けてきました。
『 それがないと痛みが治まらない 』と
信じていたのです。



私自身もこれまで周囲にたくさん指をさして
きました。
今でも無意識にそうしていることがあります。

でも「自分が指をさしているという認識」
を持つ自覚があるという現在は、
過去の自分のあり方とは大きく異なっています。

それは、指をさした対象 ( 人、物、環境 )
ではなく
指をさした私自身に責任があるという認識を
持つ自覚
です。


この自覚の維持は... 持久力が必要です!
もうしんどい〜と思うこともあります。

《 痛み止めの薬 》を飲む生き方を
( 瞬時に痛みから解放される生き方 )
やめていくことになるのですから...



薬そのものは
本当に素晴らしいものです。

愚痴を時々こぼしてしまうことも
それを聞いてもらえる存在がいることに
感謝できるありがたい時間です。

ですが
薬に対して依存症になってしまうことは
結果的に自分が一番困ってしまいます。



では
「あの人が、この状況が...」
指をさして言わなくなって《 痛み止めの薬 》
を飲まなくなったら、どうなるのか?
( 苦しみが延々と続いてしんどくなるのでは?
と不安になるかもしれませんが... )

  ↓↓↓

「あの人が...」

「あなた自身」

周りから対象とされて
指をさされることが減っていきます。


この宇宙は、
同じ波長のものが引き寄せ合うという法則
で成り立っています。
あなたが指をささなければ、さされることも
なくなるのです。
(「 相手がおかしいのだから私は指をさして
  も、私はさされることなどしていない 」
と思う方もいらっしゃるでしょうけど、
別の視点でもれなく同じことをされています )

それに、指をさされるということは単純に
言葉だけでやって来ることはありません。

日々の試練的な状況で起こることもあります。

宇宙の仕組みはそれくらい精妙なのです。
これがよく耳にするカルマのようなものです。



すると。
これまで なんか煩わしい と感じていたものが
だんだん減っていきます。

そして。
《 痛み止めの薬 》を飲まなくても
気持ちがだんだん落ち着いていきます。
薬のような即効性は薄いものの、痛みから
徐々に解放される感覚です。



心あたりのある方。
これからの人生を本気で好転させたい方。

この感覚を意識してみて下さい ^ ^




Aさんの中で起きた気づきを、これからの
人生にさらに生かしていっていただきたいと
思います。


Aさん、モニターさん達の幸せを
心よりお祈りしています..:*





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE






[PR]
by divcaf | 2016-02-09 15:39 | スクール*レッスン経過報告


透視リーディングコース
2016年に入って初めてのレッスンは
モニターさん2名を招き生徒のMさん
実際に透視をする実習を行いました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

モニターのHさん

「カウンセリング、ありがとうございました!
感想を送らせて頂きます。


とても緊張した雰囲気?不安な雰囲気?
進んで行かれたように思いましたが
Mさんが、とても真剣に、慎重に言葉を
選んでメッセージを伝えて下さっているのを
感じました。

引いて下さるカードはとてもしっくりくる
カードばかりで、嬉しく、勇気付けられたり、
気付きを頂きました!

カードや天使様の名前等、内容をもう少し
深く教えて頂けたら、もっともっと心に深く
メッセージが届いた様な気がします。


Mさんが、ご自身の体験をお話し下さった時
とても穏やかでイキイキされていました。
同じ様な体験、境遇にあった事をお話くださり
更にこちらも、心を開けた様に思います!


途中、私も何が聞きたいのよく分からなく
なってしまい、質問までにお時間かかって
しまい申し訳ありませんでした。

亡くなった家族がいつもそばにいてくれて
いると教えて頂きましたので、時々話しかけて
みようと思います。


本日はカウンセリング
ありがとうございました!」

a0152724_15330542.jpg
Hさんからお土産でわらび餅を
生徒さんと私にいただきました♬
お気遣い、ありがとうございました ^ ^


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


モニターのMさん

あやかさん。

モニターに参加させて頂きまして、
ありがとうございました!


生徒のMさん、とても素敵な方でした。

私はMさんのほんわかした優しい雰囲気
優しい口調にとても安心して、
クライアントとしてあの場所にいること
ができました^^

ですが、反対にMさんは
とても緊張されてましたね^^;

私、そんなに怖い人じゃないから
大丈夫ですよ~ 安心して下さい☆
なんて、
心の中で1人ツッコミでした(*^o^*)


そんな緊張の中、一生懸命みてくださって
いるのが伝わりました。



はじめから全てを上手に伝えなくては
考えてしまっているのかなぁと感じて
いました。

だから、質問の内容の答えが最終的に違う
表現で出てきたりしちゃったのなぁ??と。

私の方も、一方的に話しすぎちゃったかなぁ?
と反省です^^;


Mさんが見えたもの、感じたものを
ひとつひとつでいいので、お話してくれると、
私の方もその言葉の意味合いを考えながら
待つことができたかなぁ?と思いました。

その後に、その全てをゆっくりまとめて
伝えたほうが、Mさん自身も何を伝えたら
良いのかまとめることができるのでは??

と思いました。


Mさんの持つその優しい雰囲気が
更に際立つメッセージの伝え方が、
きっとあるかと思います。
そして、その中にクライアントが腑に落ちる
メッセージも含まれていたら、
最強だと思いました



Mさん、素敵なお心遣い
( Mさんがモニターさん達にお土産を
用意して下さいました )
ありがとうございました
とっても美味しかったです☆

素敵なセラピストさんになれること、
祈っています☆

ありがとうございました^^


a0152724_15334591.jpg
モニターのMさんから
かわいい雑貨とお菓子のお土産を
生徒さんと私にいただきました ^ ^
ありがとうございます!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


最後に、
実習された生徒のMさんのご感想です。


お忙しい中をお越しくださった
モニターさん2名の方々に
心より御礼申し上げます。

お土産もお気遣い下さり
本当にありがとうございました。
美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。



透視を始めて、透視することに時間が
掛かってしまう私は緊張とともに
頭の中が真っ白になってしまい、
視ることに集中できない状態でした。

リラックスして透視ができるように
暗示をかけていたつもりだったのに
言葉に詰まることが多く
間の時間ばかり気になってしまいました。



1人目のモニターさんが涙を流されていて
切実な想いが伝わってきました。
 
実は何日も前からモニターさん達のことを
個人的にイメージしてカードリーディング
透視で視させていただいていました。
( 透視という作業は基本的にこういった
ことが可能です )

飛び出したカード1枚のカードを含め、
4枚のカードのうち
3枚のカードは当日に出たカードと
同じものでした ( ビックリしました!)


私が透視をしている最中に
いきなり咳が出て止まらない状況が
何度か重なりました。

今となれば、きっと
亡くなられたご家族の方がHさんに
伝えたいことが山のようにあり、
そんな想いが私の咳に現れていたのでは
ないかと理解できました。

このことを上手に伝えることが出来なくて
もどかしい気持ちと
言葉にして伝えることの難しさを
実感しました。

モニターさんの悩みに
モニターさん自身の心に附に落とすこと
ができるような
的確な言葉を伝えられなかったこと、
をお詫びしたいと思います。


そして、


気が付かない間に
お2人目のモニターさんのお悩みの
気持ちに寄り添いすぎてしまい
荒波の中に、一緒に溺れてしまっている
状態のことを実習の途中でayaka 先生に
ご指摘を受け中断になり
先生から沢山のお言葉を頂きました。

1番最初に受けた

「楽しさ&豊かさの
  スピリチュアル・レッスン」


での

「中立で物事を視る」

「客観的に視る」


という1番大切なことを忘れ
見落としていることに気付かせて
頂きました。


そして、2人目のモニターさんに
私がお伝えした

「誰も私のことを分かってくれない」

ということを

モニターさんの(そしてご家族の心の叫び)
としてお伝えしましたが


実はそれは私自身へ向けた
私自身の心の叫び
( 過去世や過去の出来事のトラウマ )

だったと気付かされました。


お1人目のモニターさんも
お2人目のモニターさんも
私自身との境遇にあまりにも
似ていらっしゃって
心から驚かされました。


モニターさんお2人に出逢わせて頂き
心より深く感謝しております。


改めてスピリチュアルカウンセラーや
セラピストのお仕事の難しさや奥の深さを
気付かせて頂きありがとうございました。


ayaka先生、

カードコースと透視コースのスクールに
通わせて頂き
そして、根気よく丁寧に私を御指導下さり
心より感謝を申し上げます。

ありがとうございました!!!


私はスピリチュアルカウンセラーや
セラピストになりたいと思い、
自分自身の使命の仕事を探すために
まずは勇気を出して通いました。

その行動が、変わる時期、チャンス
なのではないかと感じました。

そして、修了して、帰り道で気付いた
ことですが
本当の宇宙の意図は違っていて


過去世からの魂や
御先祖様の見て見ぬふりをしてきた
積み重なった感情の浄化の役目を
私が担っているのではないか
いうことに本気で気付きました。


このことが
ayaka 先生から何度も教わった

自分自身と向き合う
感情を整理する感情の統合だったり、
根気のいる作業、
だと言われていることなんですね。


私はまず、セラピストになりたい、
スピリチュアルカウンセラーになりたい
という想いから1度離れてみて
自分自身と根気よく向き合う作業
そして、自分の心の声に耳を傾けて
思いきり自分自身を愛すことへの作業に
徹底しようと思います!!!


そして、
少しずつでも、
自分の精一杯出来る範囲で
この身体や心に馴れさせていく
ウキウキするような素敵な作業にも
取り組んでいきたいと思います。


いつもユーモアたっぷりの笑顔溢れる
スピリチュアルな授業をしてくださって
ありがとうございました☆☆☆

ayaka 先生のお話しは本当に
心から笑えて楽しい授業でした♪♪♪

私にとっては楽しい楽しい
魔法学校でした☆☆☆

御体を労ってあげて下さいね☆☆☆

更なるご活躍を
ayaka 先生のフアンとして
心より応援しております。


ありがとうございました。

a0152724_15351417.jpg
生徒のMさんからおいしい
チョコレートをいただきました♪
モニターさん達にもお土産を
ご用意いただき、ありがとうございます


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


モニターのHさんMさん、この度はお越し
下さいましてありがとうございました。
たくさんのご感想やご意見もありがとう
ございました


そして生徒のMさん
レッスンおつかれ様でした ^ ^
遠方よりがんばって通われましたね!


今回の実習ではMさんがとても緊張なさって
いるご様子でしたので、初めてのセッション
メッセージをモニターさん達に説明する
ことにもどかしさを感じられたようでした。

Mさんは今までのレッスンでの練習においても
愛を持ってメッセージ感じることはできて
いらっしゃいますし、透視もできています。
自信を持って下さい


後は
自由な表現力を身につけることのみです。


この表現力への自信は、いろいろな人や物に
敬意を払いながらメッセージを感じる数を
こなすことで得られると思います。

私の透視コースのレッスンの時間内だけでは
どうしても短いですから、これからも時間を
意図的に作って復習なさって下さいね。



Mさんからは

「こう伝えなければいけない」

という枠組みに囚われると途端に言葉を
失ってしまうような癖を感じます。

かと言って、枠組みがすべて消えて自分の
自由が過剰になり過ぎてもどう言葉を
掴んでいったらよいのかも迷いやすいかも
しれません。


それを改善していくための方法としては
( これは今までレッスンを受けられた
すべての生徒さんに参考にしていただきたい
思います )


・1限目の豊かさのレッスン内容を腑に落とす
 ( 私が一番大切だと思っている、大好きな
 レッスンです )


・透視したメッセージの内容をノートなどに
 記録し、自分の感じ方や視え方の特徴を
 捉えながら復習し、伝えたワーク内容と
 照らし合わせながらより深い練習を重ねる


・練習のときに感じたメッセージを、目の前に
 人がいるようなつもりで声に出して発表する

 それを録音して聞き返し、客観的に自分の
 表現力を観察する


になります。


生徒さんのご感想やモニターさんからの
ご感想は私にとって大切な学びになります。
これまでの実習でも本当に役立たせて
いただいています。

これからどのような形でレッスンを進めて
いくことが最善だろうか...と、たくさんの
ヒントとして教えてもらえます。

ありがたい機会を得られることに
心より感謝致します。

今後もよろしくお願いします。




私が行うレッスンは
生徒さんご本人がご自身に対して
真摯に向き合い、気づきを深めるレッスンです。

『うわ〜、心が楽になる!』
というような明解な答えがすぐに出る内容とは
違うかもしれません。
( 生徒さんの感じる個人差にもよります )



私達は宇宙の全てであり、
大きな者であり、
一個人であり、
小さな者です。


 ↑↑↑
はい? なんですと??
という感じになるかもしれませんが、


まずは小さな者に内包された宇宙に
真摯に向き合おうとしない限り、
小さな者も大きな者も動かない


ということです。


こんなことをじっくり学びたい方は
ぜひともレッスンへ!!

と言いたいのですが...


まだスケジュールが押していることと
声の出具合が本調子にならないので...(汗)
身体は元気なのですよ〜


もう少しお待ち下さい ^ ^



Mさんがレッスンを通してご自身に
真摯に向き合われたことが、
これからの生活の中で新たな気づきなどに
役立ってもらえるとうれしいです ^ ^


Mさん、モニターさん達の幸せを
心よりお祈りしています..:*





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE









[PR]
by divcaf | 2016-01-18 16:15 | スクール*レッスン経過報告


先日、透視リーディングコースのレッスン
にモニターさん2名を招き生徒のMさん
実際に透視をする実習を行いました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


モニターのAさん

「ayakaさん、Mさん、今日はありがとう
ございました。
話を聞いてもらってだいぶ楽になりました。


夫との関係性は過去世でも主従関係にあり、
強く名残が残っているとのこと...

結婚して1◯年経った今でも言い返す事が
できず、言われるがままに従ってしまうのは
「あぁそれでかぁ」と納得。

気持ちを抑える事にマヒしていて
自分で思っているよりも重症と...
私が我慢していれば丸く収まると思っていた
のでその通り。

思い返せば、
私は長女なので子どもの頃から我慢すること
は多かった。でも今はそんな昔話も、
今現在困っていることも、全部私の子どもが
聞いてくれる。

本当に聞いてくれるだけで気持ちが楽になる
ので話してしまうのだけど、
それが子どもの負担になってないか心配な
ところ。


私が困ったなと思う人も


「もっとワガママに生きたい、
        自由奔放に生きたい」


という
自分の抑えつけられた内なる心が引き寄せ
てしまっている事に気付かされた。

自分が勇気を持って変われば周りの人も
変わってくるという助言をいただいた。
すぐに変わるのは難しいけど意識すること
から始めてみよう。

気持ちを開放して私がhappyな方が周りも
happyにできる。まずは楽しむ時は余計な
事を考えずに心から楽しむ。



学校から帰ってきた子どもにこの話をしたら
「お母さん、最近相当病んでたよ」って。
そろそろヤバいよって、
天使さんがayakaさんに伝えてくれたのかな
と不思議な力を感じました。

私も最近 疲れた顔してるなと思ってたけど、
さっき鏡で少しすっきりしたような気がする。

自分を見直すいい機会をくれてありがとう。」

a0152724_13372765.jpg
Aさんから、生徒さんと私に
大きな自家製ブロッコリーをいただきました!
おいしかったですよ〜 ^ ^
ごちそうさまでした♬

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


モニターのKさん

「モニター参加させて頂きありがとう
ございました。

Mさんは、私が話し出すまでじっと待って
いてくれて優しさを感じました。
伝える言葉もとても慎重に選んでいてくれ
ました。

自分でも気づかない部分もあるので、
思い切り知らしめるためにそのまんま厳しく
伝えてくれても良かったかなと。
Mな私ゆえ 物足りなさを感じていたり

あとは、私は自分の気持ちを出すのが
苦手で
会話をリードして下さるとぽんぽんと出し
やすくなるのかなと。

Mさんの淡々として落ち着いた声で大丈夫と
言われた時とても安心しました。
ペースもゆっくりで、自分の中に落とし込む
時間もありました。


最初から最後までたくさん涙を流せました


Mさんの言葉もayakaさんの言葉も
大事にして 成長して行きたいなと思いました


今日はどうもありがとうございました」

a0152724_13400769.jpg
Kさんより、おいしい生チョコレートを
生徒さんと私にいただきました♪
お気遣い、どうもありがとうございました


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


最後に、
実習された生徒のMさんのご感想です。


モニターさんに実習をさせていただき、
ありがとうございました。

ayakaさんが、要所要所で
「〇〇について透視をしてみたら?」
とか
「カードで〇〇をきいてみたら?」
と的確な助言をくださったのが
ありがたかったです。

おかげで、レッスンで練習していたカード
リーディングや透視を、実践にうまく結び
つけることができました。

なるほど、こういう場面で、こういう流れ
の時に使ってみるのか~と大いに納得でき
ました。

教習所から路上に出てみた、
という感じです。



実習を始める前、

「どんな相談にも、必ず根っこの部分がある。
その根っこを見つけて、アプローチしていく
ことが大事」

ayakaさんからアドバイスをいただきました。

相談者の方が体験しているエピソードは、
あくまでも枝葉。
見るべきなのは、その枝葉を茂らせている
根っこ。ということなのだと思います。

ついつい、枝葉に注目しがちになる私を
うまく軌道修正していただきました。

実習中はそれどころではなかったのですが、
今振り返るといかに枝葉ばかりみていたか
がよくわかります()

レッスンで習った「根っこへの視線」は、
これからの自分の生活に活かします。
何度も繰り返し、持久力をもって!



カードリーディング、透視とふたつのコース
を受けて、本当によかったです。
ご先祖だったり、いつも自分を見ててくれる
存在がいること感じて安心感を得ることが
できました。



ayakaさんのレッスンを初めて受けた時は

「・・・・・は????」

としか言いようがなかったのですが、
どんどんハマっていきました。

これもayakaさんの楽しいレッスンおかげです。
ありがとうございます。


時間を作ってお越しいただいたモニターの
おふたりに、改めてお礼をお伝え下さい。
お土産もありがとうございました!


感想とお礼を申し上げます。

a0152724_13415316.jpg
生徒のMさんからおいしいカステラを
いただきました!
モニターさん達にもお土産を用意して
下さり、ありがとうございます...

お土産がいっぱいで皆さんに感謝です!(涙)

※ お土産は持参しなくては
いけないものではありませんから
どうぞご安心を...
( とてもうれしいですけど ^ ^ )


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


モニターのAさんKさん、この度はお越し
下さいましてありがとうございました。
たくさんのご感想もありがとうございました


そして生徒のMさん
レッスンおつかれ様でした ^ ^


教習所から路上へ

Mさんのご感想になるほど~と思いました
生徒さんの目線はこういった感覚なんだなぁ
と改めて勉強になりました!



《 透視やカードの技術 》は練習すれば
必ず伸びていきます。それは一般のお仕事や
自動車の運転と変わりません。
始めは不慣れなことがだんだん自然にできる
ような感覚です。


《 メッセージの伝え方 》に関しては


「セッションの実践数」


その経験に対して
磨きをかけたいというような


「自ら自然に湧き上がる
    素直な感覚との調和」


が大切だと思います。


ただ練習をこなす
ただ技術をこなす
ただセッションをこなす


こなしていくことは経験値として
確実に数は上がるものの、
そこに自然に湧き上がる素直な感覚
混ぜ合わせて調和させられなければ

メッセージを
「豊かに」は伝えられません。



こなしていく経験の中に
セラピストの独自の探究心や工夫が
加われば、さらにセラピスト好みの世界に
変化させられるでしょう。
( これは、どのお仕事でもまったく同じこと
ですよね )



それから、
クライアントの「悩みの問題」の根っこを
集中してクリーニングができれば、
茎や枝や葉は新芽に入れ替わるために
いったんは枯れてしまうような状態になって
しまっても再生されます。

ただし、
本物の樹木同様に
再生の速度には個人差があります。
それに
樹木のサイズにも個人差があります。


ゆっくり治癒するものもあれば
想像以上に早く治癒するものもあるでしょう。


よく書かせていただきますが、
カウンセラーは
クライアント本人の自己治癒力を
信じることが大切だと思います。

ふだん浴びている太陽の光のように
クライアント自身にも
もれなく光が当たっていることをメッセージ
を通して思い出してもらうこと
セラピストができる誠意なのだと思います。


愛をもってセッションに臨む...
それだけで大丈夫です。


Mさんが今後、心からそれを望むなら
そういった場が
宇宙から提供されると思います。


Mさん、モニターさん達の幸せを
心よりお祈りしています..:*





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2015-12-16 14:04 | スクール*レッスン経過報告


 透視。


多くの方が「それって霊感??」
とお感じになられるのではないでしょうか?

あくまでも私の行っているレッスンにおいて
の話になりますが、

そこは完全な否定はできません。



ご本人の自覚はどうであれ、全ての人に霊感の
ようなスピリチュアルな感覚がまったくないと
いう方は宇宙にはいないからです。



私はありがたい不思議な体験はあるのですが
怖い心霊体験のような経験をしたことはありま
せん。( 家族にはおりますが... )

ですから、心霊体験のような経験がなくても
どなたも学べる内容になっています ^ ^



レッスンでの透視という作業は

「対象となる存在を謙虚さを持って
 エネルギーや映像として視させていただく」


ことを念頭に置いています。

私自身が過去世透視に興味が深いので
のワークを中心に学んでいただいています。




でもですね。


レッスンを通して強く感じることは
生徒さんが単にワークを習っているようで、
実は


「自分の内面と徹底的に向き合う」


ことをされているということです。

私もそこを促すことに重点を置いてしますし
すごく大切だなぁと思っています。



なので、透視コースという名前よりも


エネルギーを高い波動に変えていく錬金術の
ような
自己の変容・変性コース
という名前の方が、私のレッスンには本来合って
いるかもしれません。


仕事としてセラピストを目指される方、
日常で生かされる方、生徒さんの用途は様々です。
生徒さんに「必ずこうなってほしい」という私の
要望はありません。


ただし

自身の心の声からは逃げないでいただきたい

思っています。


見たくない自分、信じたくない自分
悲しいくらいに感じるコンプレックス...

そんな心の声を感じたら、じっくり聞いて
あげて下さい。

私も人のことをあれこれ言えません。
体調を崩したり、悩んだり...
心に波風を感じるごく普通の人間です。

でも、自分の心の声に向き合う時間はかけて
いると思います。
( 少しずつできるように習慣づいた感じです )


自分の人生を「自分という人間の器」を
活かして充実させるためには、
自身の心の声からは逃げてはいけません。



そこを根気よく続けられる限り


自分で自分を見放すことのない
興味深い生き方ができると思います。






さて、
現在 透視コース を受けられているAさん。

このAさんも「自分の内面と徹底的に向き合う」
ことを行っています。



Aさんは自分のご家族にお悩みがありました。

Aさんご本人ではないのですがAさんのご家族の
◯さんと△さん同士が仲が悪く、なんとか
ご家族がうまくいかないものだろうかと懸命に
考えていらっしゃいました。
ちなみにAさんは△さん寄りのお気持ちです。

外側の問題の最短の解決方法はAさんの内側に
あることに興味を持たれ
カードコース 透視コースを順番に受けられる
ことになりました。



レッスンをスタートされて数ヶ月過ぎました



Aさんは時に動揺されることもおありでしたが、
確実に根気よく自分の内面と向き合いました。



そしてAさんから数回メールが届きました。



ayakaさん

アドバイスをいただいたこと、色々と考えて
いました。

自分がどうしたいのかどう思うのかを掘り
下げる作業をしっかりやること。

そうですよね。
そうだとわかりながらも少し家族のことを考え
たくなくて、放置していました。

そしてまたイメージワークを再開しました。


不思議なことに、あんなにも◯に対して
嫌悪感を抱いていたのに、だんだんと嫌いに
なりたくないという気持ちが湧いてきました。

これからも◯を頼りにしていたいと思って
いました。

自分のイメージワークで◯にそのことを言うと、
◯は苦しそうに「怖いんだ...」と呟いていました。

このままワークは続けますね。


( 現実世界の ) ◯と△のことは当人たちに
任せます ^ ^
今こんな笑えない状況なのに行く末がどうなる
のかドラマでも見る気持ちでちょっとワクワク
してしまってます。
変な感じです。



そして明らかにAさん自身のエネルギーに
変化が起こっていらっしゃるのを感じた頃です。



ayakaさん

エネルギーの変化と、ayakaさんはおっしゃい
ましたが、私にはよくわからなくて、、
でも、新しい扉が開かれたような感覚?になって
います。

今まで抑えられたものが解放されたような感じも
します。言葉ではうまく言い表せないですね。。




数日後...



ayakaさん!!

本当にびっくりしました。
◯と△のことです。
結論から言いますと、

なんと、和解したのです!!

本当に間違いなくダメだと思っていましたから、
信じられない気持ちでいっぱいです!

それと同時に、ayakaさんってすごいって
感動しました。本当にayakaさんの言葉
とおりなったんですもん!

本当にありがとうございました!





◯さんと△さんの確執は長年続いていたもの
でしたからAさんが驚かれるのも無理はありま
せんでした。



『すごい』のはAさんなのです!



Aさんが根気よ〜〜〜くご自分の世界(宇宙)を
動かしたです。
こういう現実を目の当たりにすると、私達には
必ず自信がついてきます。

自分で世界を変えられるのなら、自分好みに
できるってことよねと。

うれしくなってわくわくしてしまいます ^ ^
生まれてきても大丈夫だったんだと安心できます。



そして今度は...



ayakaさん

先日、( 透視のレッスンにて ) 職場の ( Aさん
苦手な ) 後輩の話をさせていただきました。

それで、私自身、威厳のなさについて考え
行動し始めたところでした。


そして、今日なのですが、
その後輩から、
勤続10年のお祝いですと言って
お菓子と手紙をもらいました。

手紙の内容が、
自分に言いたいことを抑えないで言ってほしいとか、
力になりたいとか書かれてました。


正直、どうしちゃったんだろうと困惑しています

いい変化だと、とらえてよいのか
ちょっとこわいです


本当に


自分が世界の創造主なのだと、日に日に実感
させられています

自分はこうしていきたいんだと、はっきりと
意志を持つことが、
できないかもしれないという不安をかき消して
くれるような感じです



今回のことも、嬉しい変化だと受け止め、
自分らしいやり方で、進んでいきたいと思います





私達は自分の世界を創造しているのですね ^ ^
素晴らしい体験です。
Aさんを通して、私も実感させてもらっています。

この度はたくさんのご感想をありがとうござい
ました。



Aさんも含め、周りのすべてが神 ( の一部 ) です。
みんな宇宙であーだこーだ ( 名古屋弁?) と絶妙な
演技をし合っているだけなのです。
( ず〜っと連れ添っている頭はなかなか信じない
ようにしようとしますが)



ちなみに、
Aさんはまさしく錬金術を使っています。



最近、この『 錬金術 』情報 について
しきりに天使から連絡があるので、
ちょこっと書きました ♪



まだレッスンは続きます。
Aさんとお会いできるのを楽しみにしています ^ ^





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。



ホームページはこちら DIVINE CAFE







[PR]
by divcaf | 2015-10-21 13:36 | スクール*レッスン経過報告

先日、透視リーディングコースのレッスンにモニターさん
2名を招き生徒のNさんが実際に透視をする実習を行いました。

Nさんからは
モニターさん達と私にお土産をいただきだきました。
お気遣いありがとうございます



モニターのMさん

ayakaさん、そして Nさん、
本当にありがとうございました♪(o^^o)

ayakaさんにお会いできてとても嬉しかったですし、
Nさんもとてもホンワカとした温かい雰囲気で迎えて
くださって、お話しやすくて凄くありがたかったです☆

私と似ている部分を持っていらっしゃることにも、
(「すみません」を口癖のように言ってしまうこと )
とても親近感を覚えました♪(*^^*)
一生懸命に伝えようとしてくれたことをとてもありがたく
思います。


Nさんから


タイプライターをバーッと打っているキャリアウーマンの
女性の姿が視えます。そういったことを教えることは好きですか?


と聞かれて、とてもドキっとしました。


昔から人に何かを伝えたり教えることが好きだったし、
何故かパソコンを入力したりする作業が好きだったんです!
過去生でそういう仕事をしていたから、今もそういう仕事を
選びたくなったのかなぁと感じました。

ちなみに()、やっと決まった今の会社の求人の文章に、


タイピングが得意な方であれば未経験でも大丈夫!


って書いてあって()
これは!!ってその会社に惹き付けられた理由も納得できました☆


Nさんの素敵な透視をどんどん磨かれて、周りの方やご自身に
幸せがいっぱい伝染していきますように願っています。
どうか自信を持って頑張ってください。

相手の方にとって「聞くのが辛い」と思うことでも、
それを聞くことで対策を練ってより良い自分に変わっていく
ことができると思います。


「すみません」を言い過ぎてしまうこと…


何となくそこに気づいていても
それを言わないように意識するところまで、きちんと
考えていなかったと思います。

Nさんとご縁をいただけて、ayakaさんにも指摘して
いただいたから、ちゃんと変えていかなくちゃって
思えることができました。


自分では気付いていないこと
気付いていても行動を起こせないこと


は、たくさんあると思いますが、そういう時、背中を少し、
ほんの少しでも押してもらうことで、前に進めるきっかけを
掴むことができると思いました。
たくさんの気づきをありがとうございました

仕事や貯金や結婚や…………

私って欲張りだな~()って思いました()(ω)
でも、一つ一つ必ず成し遂げます☆亀のような歩みですけど()

諦めないと決めたので、焦らないことを心に決めて
頑張ります!!(≧▽≦)

焦らずに、焦らずに

まずは自分のやるべき仕事をしっかりとやって、
自分の居場所を固めていきたいと思います。


Nさんからいただいたわらび餅もとっても嬉しかったです☆
ありがたく皆で頂きたいと思います
Nさん、本当にありがとうございました☆


またお会いできた時、もう少し成長できていることを願って☆☆
ayakaさんも、どうかお体大切に、これからも素敵なご縁が
繋がっていきますように☆





モニターのHさん

ayakaさん

またお会いできてホントに嬉しかったです。
( Hさんは約1年前にスクールを修了された元生徒さんです )

今回のご縁はいつもと違った感じがしました。
きっと私自身が変化していけたからなのでしょうね

今までは、ayakaさんにも生徒さんにも


「答え」


を求めてた気がします(私が言わせてるみたいなのですが)。

今回は、話してて、そして当日までの時間も含め、
自分自身に問いていたような気がしました。

ayakaさんとNさんという相手で、そして二人がちゃんと
向き合って下さったからこそきっと出来たのでしょうね。


当日まで、脳みそクンと色々と闘っていたのですが、
Nさんと顔を合わせたとき全部が飛んで、何だか空っぽで
自分自身を感じる事が出来たことが不思議でした。
そしてご縁や宇宙の采配に感謝しきれずにはいられませんでした。


Nさんの透視は、優しくて温かさを感じました。
そして、受け入れる寛容さを感じました。
あ~何だか安心してそのままを話してもいいかなぁって。


中々コトバが出ない


とNさんはおっしゃっていましたが、

自分自身もそうだったなぁと思うと共に、
ayakaさんの今回の実習のご案内mailのコトバが気になりました。


" 透視リーディングやスピリチュアルとは本来、
当たる当たらないということが目的ではありません。
ですがモニターさんへ伝えられるべき何らかのメッセージ
となるでしょう "


そして、エンジェルカードにも出てくる


" Teaching and learning "  教えること学ぶこと
 先生と生徒の価値は同じ



お互いに気づきあう様な時間は、
心地よくて楽しくて、そして癒されました!


帰りの車の中で、アドバイスを頂いたように箱の蓋を
開けてみました(イメージで)。
そしたら、その箱は藤の箱みたいで、ビックリするくらい
軽くてかぱっとというかフワッと開いて、中から光が溢れて

小さな男の子がいて、両手を差しのべるとすぐに簡単に
引き上げてあげることが出来ました。


『待たせてごめんね』
と言ってハグしてあげる事が出来ました。
男の子は、私にギュッとしがみついて

「待ってたよ」
って嬉しそうでした。
家に帰ってからは、手を繋いでる感覚がして

おんぶしてあげよっか』
って聞くと嬉しそうにくっついていました。

しばらくして、

『一緒にどこへでも遊びに行こうね。
私はいつでも側に居るし、もう自由だからどこへでも
遊びに行ってもいいんだよ。いつでも帰ってきてもいいし』
と言うと、とても嬉しそうでした。それで、遊びに行っちゃって

次の日には気配を感じなくなりました。
光りに還った感じがして、微笑みながら " ありがとう " って
言ってる感じがしました。こんな感覚は初めてでした。

そして、ビックリするくらい

自分自身が軽くなった感じ

がしました。
嬉しくて感動して幸せをいっぱい感じました!


ayakaさん。

いっぱいいっぱい、たくさんたくさんありがとうございました。
ayakaさんの所で一緒にお勉強出来てとても楽しかったです。

学ぶことの楽しさを味わえてとても幸せでした。
私も、きっとスピリチュアルカウンセラーになると思います。
きっとそこに行き着くと思います。

ayakaさんと学んだ事が、私の根っことなり、
この先ず~っと私を支えてくれる事になると思います。
幸せなご縁にホントに感謝です。

自分自身を大切にしてあげたいと思います。
それが周りの人を大切にする事に繋がると
心の底から感じる事が出来たので


慌てず、中立の目線、王様の玉座を渡さない様に、
私のワクワク動物ランド、私の軸の円を描いていきたいです。


Nさんからいただいたわらびもち、めっちゃ美味しかったです。

Nさんを見てると少し前の自分の様で不思議な感覚でした。
楽しみながら頑張ってほしいのと、幸せになってほしいのと、
自分の気持ちを大切にしてほしいなぁと思いました。」





最後に、実習された生徒のNさんのご感想です。


あやかさん


実習、本当にありがとうございました。

今回、お二人の方にお会いする機会を頂きまして
ありがとうございました。
モニターに来て頂いたお二人にも感謝です。


お二人共それぞれに、
私の内面や取り巻く環境が酷似していて、とても驚かされました。
きっとこれにも意味があるのでしょうが、おかげで自分の姿を
客観的にみることが出来て、モニターさんを透視すると同時に
自分自身を中立にみる事も出来た様な気がします。


いざ実習が始まると
緊張や焦り、自信の無さから、
モニターさんの抱える悩みを100%解決しないといけない
いつの間にか思い込んでいましたが、



そうではなく
  悩みを解決する糸口を伝えることなんだな



と思いました。
また、自分のみえたことを相手に伝える難しさを痛感しました。


実習の翌日は、車で移動中に「8888」ナンバーの車を
9台も目撃しました。
他にも、ゾロ目ナンバー何台か目撃しました。
楽しくなりますね


透視コースを選んだのには、もともとスピリチュアルには
興味があったことと、自分に自信が持てるようになりたかった
からです。

実習後も職場では相変わらず
「すいません」を連呼している自分がいたり(笑)

でも、そんな自分をダメと思うのではなく、


「また言っちゃった」と冷静に受け止められる様になった


感じています。
こうやって、少しずつ

今の自分を認めていけたらいいなと思います。

半年後に、あやかさんにお会いできる日を楽しみに過ごして
いきたいと思っています





モニターのMさんHさん、この度はお越し下さいまして
ありがとうございました。
今回のモニターセッションでのたくさんのご感想もありがとう
ございました ^ ^


そして生徒のNさん、レッスンおつかれさまでした。

実習後のゾロ目のオンパレード、すごいですね!!!
Nさんへの宇宙の後押しが素晴らしいですね。
その感覚を大切にどんどん波に乗りましょう ^ ^



問題に対しての真の解決は
それを抱えるクライアント本人でしかできません。


そこを理解しながらも、
セラピストやヒーラーはクライアントに対して
いったい何ができるのか... と常に考えさせられます。



透視は、自分と相手への「感謝と愛」をベースに行います。

このメッセージを伝えたい

まるで泉のようにメッセージが湧き出るとき
セラピストは自然に伝えてしまっている感じになります。
それは頭であれこれ考えて伝えるというより
ハートでポンと伝える感じです。

伝えられたクライアントが、よりいっそう光へ進むための
何らかの道筋になることがセラピストのメッセージの役目
なのかもしれません。


Nさんの透視能力の開花はまだまだ続きます。
新しい自分になることを自分に許して楽しんで下さいね。
自分が変わることに勇気を持って下さい。

モニターさん達のご感想にも生徒のNさんの文章からも
見受けられますが

『焦ることそのもの』が、いけないとは思いません。
私も焦ること、ありますから ^ ^

ただその焦ってしまう自分を、皆さんが本当に心地よいと
思っているのかどうかを観察してほしいのです。


それが、自分を中立に客観視するということです。


『 慣れ親しんだ考え 』がいけないのではありません。
でも、その『 慣れ親しんだ考え 』が自分にとって
本当に心地よくて楽しいものなのかどうか、客観視する
必要はあると思います。


透視リーディングコースは、


この 「客観視する」 ことを重点に
       レッスンを進めていきます。




心地よい自分になればなるほど
心地よい環境、そして心地よい人々に恵まれていきます♬


それが宇宙の原則なのです。




皆さんの素敵な笑顔を大切に過ごして下さいね。

Nさん、モニターさん達の幸せを心よりお祈りしています..:*





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2015-06-24 12:04 | スクール*レッスン経過報告

だんだん暖かくなってきてうれしいですね

この辺りでは桜が咲き始めています
今週はお花見が楽しみです ^ ^

皆さんの地域はいかがでしょうか?




おかげさまで、
対面セッションやレッスンを受けられた方から


『自分の環境において、これまでは想像していなかった
不思議な変化が起きました』


といったご感想や体験談のメールをたくさんいただきます。
そのようなお話をシェアしていただくと、宇宙のすごさを
ますます実感させてもらえます。



あさって4月から新年度が始まりますね。

学校では新入学にクラス替え、
会社では就職、社内の人事異動など......


周りの状況がいろいろと変わる時期。
その変化は人間関係に新たな影響をもたらしますね。


人間関係...

好きな人 & 苦手な人

皆さんにもそれぞれいらっしゃると思います ^ ^


好きな人には何の不満もないけれど、

苦手な人には......
苦手ですよねぇ ^ ^ どうしても苦手なんだから(汗)




一見、スピリチュアルな意識を大切にしようと思うと
苦手な人にも「いい人」な感じをがんばらなくては
いけない!

そんな風に思われそうですが...


実は逆です。
かといって、

がんがん苦手になって嫌いになれ♪

というのでもないのですが ^ ^


スピリチュアルな視点を生かして、その人間関係の
関係性について冷静に眺められるようになると...

関係が自然に整理されて、淘汰が起こり始めます。




現在透視コースを受けられているHさんも、そういった
体験をなさったそうです ^ ^



ayakaさーーーーーん!!!!!


事件です。

前回の透視コースでのワークで実践したときに
意識の中で呼んだ、苦手な同僚のSさんのことを

「あ、なんか私、あの人のこと、
(いつもと違って)あんまり腹立ってない。」

って家に帰ってから、ふと気がついたんです。

頭では、彼女の働き方や在り方は、よくないって
腹が立ってる(?)んですが、心が平静というか、
ざわつかないというか、感情が高ぶらない感じなんです。


ハートで腹が立たない感じなんです。


でも頭では、決して彼女の仕事の仕方はよろしくないと
思ってるし、私の彼女に対する評価は前と変わらないん
ですが、心で腹が立たない感じです。


言葉で説明するのは難しいのですが、
体でわかった感じです



たぶんワークの影響だと思います。
とっても不思議です。


それから後日、
会社では私の宇宙の中の彼女が癒されたのか、
彼女自身が癒されたのかわかりませんが、
なんとなく前よりもツーカー度が上がったような??
そんな感じです。


さらに不思議なことがありました。

職場で会議がありました。
会議中、私の席からはちょうどSさんの横顔が見えるので、
チラッチラッと彼女の横顔を見ていました。
彼女の表情は、いつもと変わらず、ふてくされたような
表情で、つまらなさそうで怒ったような表情です。

下から、斜め上を睨み付けるような目付きもいつもと同じ。

空間(!)や、発言者をいつものようにつまらなさそうに
睨み付けています。怒りも見て取れます。


私は頭の中では、

「あぁ、やっぱりいつもと一緒の彼女だ。
彼女に腹立たないとか、私の勘違いだったのかな?」

とか考えていました。
でも、心は平静。 波立たないんです。


さらに帰宅途中、車を運転しながら、ふと、
Sさんのこと、好きかも。』と、なんとなく感じたので、

「いやいやいや、そんなわけないでしょ!
あんな何もしない人、腹立つに決まってるじゃん!」

と頭で考え、

「(Sさんののこと好きとか)頭おかしくなったのかな?」

と考えました。


そして、お風呂から上がった今、彼女のことをなぜか愛しく
さえ感じます。
頭では、私の彼女に対する評価は変わっていません。
ですが感覚では、彼女を、かけがえのない存在だとはっきりと
感じます。( でも私は彼女のこと、嫌いですよ。頭では。)
( ↑ Hさんは素直でいいですね〜 )


そしてそう感じられたとき、

『あー、なんて豊かなんだろう。』

って、すごく感じました。

Sさんに対する悩み(?)がほとんど解決したので、
今度はここ23日すごーく腹が立ってイライラさせられてる、
別のTさんという女性を意識の中で呼び、ワークをしました。

これから、このTさんとの関係がどう変化するのか
わかりませんが、とても楽しみです。

では、取り急ぎご報告まで。
また不思議報告いたします。



とご連絡いただいた数日後...



Sさんが、来年度 (平成27年度)4月から
他の職場で働くということを、本人の口から聞きました。

びっくりです。
まさか私の前から消えてくれるなんて。
すごーーーーーくうれしいです。


何でだろう???

やっぱり、彼女自身が浄化されたのかな?
そして、私が彼女から学ぶことを学びきったのかな?



そして再び事件です!

自宅で復習を兼ねて私が透視の実践ワークをしたときに
意識の中で呼んだ別のTさんが、4月から職場にいない
ということが今日わかりました。

よそに行かれるのか、退職されるのかはわからないのですが
荷物を片付けてらっしゃるので、「?」と感じてたのですが、
同僚からそういう情報が入ってきました。



それからSさん」Tさん」以外に、
私の嫌いな人が5人ほどいたのですが
(どんだけ嫌いな人がいるんですかね、私。笑)
( ↑ Hさんはやはり素直でいいですね〜 )
5人中、4人が、転勤や退職やその他の形でうちの職場を
離れることがわかりました。

びっくりです。

この4人については、透視のワークなども何もしてなかった
のですが。もう、ただただびっくりです。



それから、
私は今年度 (平成26年度)

Fさんは、今の◯◯の役職に向かないな~。
すでに行っている△△の役職に専念してもらって
◯◯の役職から外れてほしいな~。

その代わり

Mさんが◯◯の役職になって、Mさんが今している
□□の仕事はKさんがやればいいのに。
そうしたら、もっとやりやすい、いい職場になるのに
なぁ~。』

と、ずっと思っていました。
特に後半はつくづくその思いで毎日過ごしていました。


すると何日間か前、

「4月からの新年度は
Fさんが◯◯を外れて△△部長、Mさんが◯◯部長、
Kさんがが□□部長になるらしい。」

ということをMさんの彼女から聞きました。


……



『自分が変われば、世界は変わる』
ということを、学んだような気がします。



あと、上司に呼ばれて

「(Hさん)ほんとに最近、柔らかくなったね。
そしてこの一年で、本当によく成長したね。」

と言われました。


自分でも頑張ったと思っていて、特にayakaさんのスクールに
通い始めてからは、世界が目まぐるしく変わっていったので、
自覚がありました。


で、

努力しました。本当に、死ぬ気でがんばりました。」

と言ったら、

「うん。そうだろうね。」と言われました。



もとはと言えば、
男性にモテたくて通った別のレッスンだったり、
( ↑ 本当にHさんは素直でいいですね〜〜 )
ayakaさんに会いたくて通った、内容は目的でなかった
(すみません)スクールだったけど、仕事の仕方も含め、
自分の世界を自分で変えた本当に学びの多かった体験
だったなーーーーーと、心底思いました。


そして、それを上司が見ていてくれていた。


やっぱり世界はつながっているし、自分も周りの人も、
みんなつながっていると、体でわかりました。



意義深い体験でした。不思議報告です。

いつもありがとうございます。





Hさん、今回はたくさんのご報告をありがとうございました!

いいですね、Hさんのこういう生々しい感じ ♪
好きだの、嫌いだの、苦手だの...


生きている!!! っていう感じがします。


決してHさんを茶化しているのではありません。
私は大まじめに言っています。


ここではワークの詳細は伏せますが、
Hさんに行ってもらったワークは本当に不思議なのです!

私もかつてこのワークを実践した直後、苦手だと感じて
いた知人の引越しが決まったのです。
それはそれはもう驚きました





透視能力、そして直感力の源は自分への愛です。
自分を信じれば信じるほど楽しくなります。


私の透視コースの中で行うワークは現状の人間関係を
見つめる作業が多いのですが、しんどそうな感じだった方
ほど劇的な変化や不思議体験を起こすことが多いように
思います。



今回のHさんの体験では上司の方の反応から、
彼女が心穏やかに堂々と変化されているのがわかります。

Hさんの波長に合わせて
一緒に成長する人、去っていく人、
今後も様々な人がHさんの人生に登場してくるでしょう。
これからもっと宇宙の精妙さに気づかれていくと思います。

楽しみですね!




自分に対しても
周りに対しても

『好き、嫌い、苦手』
の判断はいったん脇に置いていただいて


「自分も周りの人々もそれぞれの役割を懸命に演じている」


ことへの敬意のみ、シンプルに大切にして下さい



そして、この透視コースでは

『好き、嫌い、苦手
の判断はいったん脇に置く

というワークを透視の技術を通して行っていくことで
自分がもっとも心地よい宇宙を想像し、創造することを
促していきます。

自分自身の力で ♬



Hさん、次回のレッスンでお会いできるのを楽しみに
しています ^ ^






profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。



ホームページはこちら DIVINE CAFE





[PR]
by divcaf | 2015-03-30 11:03 | スクール*レッスン経過報告

録画したスペシャルドラマ

『オリエント急行 殺人事件』
(原作 アガサ・クリスティー 脚本 三谷幸喜)

をようやく観終わりました〜

原作者や脚本家も俳優さん達もなんとも豪華でした☆☆☆



アガサ・クリスティーの小説では

『そして誰もいなくなった』

が個人的にとても印象深くて、10代頃に読んで
ハラハラしながら ほほぅ と思ったものです(おじさんか)。

小学生のときから推理小説が好きで、定番中の定番ですが
モーリス・ルブランの怪盗ルパンシリーズや
コナン・ドイルのシャーロック・ホームズシリーズを
中学生のときは赤川次郎を... よく読んでいました。

どうしてまぁ、こんな不思議なトリックを思いつくのかなぁ?

と感心してばかり。

アガサ・クリスティーもその1人。

その他素晴らしい推理作家の方々はたくさんいらっしゃいますが
それを描く彼らの頭の中はどれくらいミラクルなのでしょうね〜




さてさて。

透視コース修了された神奈川県のHさん。
カードコースを修了された香川県のHさん

こちらのお2人と、同じ時期にそれぞれ別々の日にですが
復習会を兼ねたセッションを行いました。


2人同士はまったく面識はありませんが

県名は同じ「K」のアルファベットで始まり
「川」の文字が含まれています。
実際のお名前もすご〜く似ているダブルHさん!
むむむ、これは何かの暗号か??(オリエント急行の影響)
なんて(汗)

素敵なご感想を下さいました。




・神奈川県のHさんとセッションしているときに
アメリカ人の歌手のテイラー・スウィフトさん
のイメージが何度も出てきました。

そのままHさんにお伝えしたところ、Hさんは彼女のことも
歌のこともほとんど知らなかったそうですが
最近、通勤電車の窓にいつも彼女の宣伝広告が貼ってあって
すご〜〜〜く気になっていたのだそうです!



ayakaさん

おさらい会ありがとうございました!
ayakaさんの元気な笑顔に再会出来て嬉しかったです


あれからテイラー・スウィフトのshake it off
YouTubeみてみましたよ。

日本語訳を読んだら、どんな内容かしらなかったけど、

私が感じてた事そのままだった!

ってびっくりしました。
感じるものって、言葉がわからなくても分かるのかな
アナ雪の時もそうだったし


何て思われても、言われても
私は私を進もう!気にしない!絶対私は守られていてるし、
安心して進もう。だって大丈夫なのだからって思ってたから。
歌詞の中でもきっと大丈夫って振り払って気にしないで
進もうって。


ayakaさんとのshake it offのこのシンクロは私への
とっても大切なメッセージなんだなって思いました!


またある日はテイラー・スウィフトの
We Are Never Ever Getting Back Together
(フジテレビ系で放送されていた『テラスハウス』の主題歌ですね)
が頭の中に流れてて何だろ?っておもって歌詞を調べたら


私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない


なんていう邦題なんですね!
なんかすごーく強烈に よりを戻す事はない って言ってる。
二度と絶対に決してとすごいな。
そんな歌だと思ってなかった

おとといの帰り道に、別れた彼が車で通り過ぎたのを
みたんですよ。
前に、絶対なにがあっても戻らないぞ!ってなんか思ったの。
だから念押しのこの曲だったのかなぁ~なんて。

あとは、昔の癖とよりを戻す事はないって事かななんて
思いました。


ayakaさんの天使さんが私は視る事を恐れていないし、
もう視ているから大丈夫って伝えてくれた事も本当に嬉しくて。
ありがとうございます。
こんな感じで楽しく感じてキャッチして視ていたら
いいんだなって安心しました!

これからも絶対的な安心感と共に挑戦して行きますね!


本当にみんな繋がっているんだなぁ~って感じました。
シンクロが続発してるのもやっぱり繋がってる?作ってる
からかなぁ。
宇宙は摩訶不思議ですね。
そして本当に信じて安心してると応援がやってくるし、
スムーズに進む感じがします。これからも楽しみますね!


ayakaさんに再会する日を楽しみにしてますね~
変化をまたメールさせてもらったりします。
お身体に気を付けてお過ごしくださいね。



すごいシンクロですね〜
なんと元彼を目撃してしまうとは...!!!
ちなみに『テラスハウス』の主題歌の邦題のヘビーさ()
に私も驚いた1人でした ^ ^ 絶対に絶対にの2回連続。





・香川県のHさんとはセッション中、Hさんと一緒にジブリ作品の
映画『風の谷のナウシカ』のイメージが浮かんできました。


ayaka

こんばんは。
先日は楽しい時間をありがとうございました。

聞きたかったこと、話したかったことが全てお話しできて、
とてもすっきりした気分です。
そして、羊かん気に入っていただけたようで嬉しいです!
(Hさん、おいしい羊かんのお土産ありがとうございました!)

『羊』(今年の干支ですね♪)が隠れていることには気が付いて
なかったんですが、いつもは迷う私がお店に入って即決したのは、
きっと羊ちゃんに呼ばれたんだと思います ^^



そうそう。「ナウシカ」観ましたよ~
帰って来た翌日に、すぐTUTAYAに走りました()
冗談めかして言ってましたが、やっぱり脳内に響いた
「焼き払え!」=「ナウシカ」はメッセージだったみたいです。


私、本来はジブリなら「となりのトトロ」や「ハウルの動く城」
みたいな可愛い感じの作品が好きなので、実は「ナウシカ」を
本腰を入れて観たことが なかったんです。

物心ついた頃から繰り返し放送されていたので、もちろん
ストーリーは知っていましたが、テーマも重くてあまり好きな
タイプのお話ではありませんでした。

でも、今回じっくり観賞してみて、それがどうしてか分かった
気がしました。



これまでの私は、現実や今の自分自身から目を背けていました。

だけど、本当は「ナウシカ」のように現実と向き合って、
強く逞しく優しい人になりたかった。
だから「ナウシカ」を観ると、無意識のうちに今の自分と
比較して自己嫌悪に陥ってしまうのが嫌だったんだと思います。


セッションでも言っていただきましたが、一度に全部ではなく、
一つずつクリアしていくというのも私の課題の一つだと再認識
しました。

これまでは「今すぐ完璧な人に生まれ変わりたい!」という
一心であれもこれもと欲張っていたせいで、結局何一つ変わる
ことができずに自己嫌悪に陥っていました。

完璧な人間に生まれ変わらなければ、友達にも男性にも
振り向いてもらえないと思い込んでいた時期もありました。



今考えれば、ありのままの自分を見るのが怖くて、
完璧な人になれさえすれば全てが上手くいくと信じ込んで、
現実逃避していたんだと思います。
これからは一歩一歩進んで行くことを目標にしてみようと
思ってます^^


少しずつ楽しんで実践していこうと思えていること自体が、
もうすでに一歩前進してる証拠なんだとのんきに喜んでいます^^



最後にもう一つ報告を。

セッションの帰りに熱田神宮にお参りに行ったんですが、
今回もおみくじの内容がayakaさんとお話したことと
ドンピシャでした!


『心機一転すればよし。
 人に嫌われる己の意見は速やかに改めよ。
 心を開き、他人の意見に耳を傾け、誤りを正せば幸に逢う。
 利己心を捨てよ。』


見てるよ~と言われてるみたいで、思わず笑ってしまいました。
宇宙ってやっぱりすごいですね^^


長々と書いてしまい、すみませんでした。
また面白いことがあったら是非報告させてください!

寒い日が続きますのでお身体に気を付けてお過ごしくださいね。
それでは、また。






宇宙はこうやって毎日毎日私達にメッセージを送ってくれています。

ただし、それに対してどう受け止めたらよいのか迷うこともあると
思います。

「そんなの私の自分勝手な解釈じゃないの?」

なんて。



でも。
私は自分勝手な解釈でいいと思うのです。

スピリチュアルだろうと3Dのこの現実世界だろうと、
これまでも私達は目の前のいつもの生々しいような現実を
自分勝手な解釈で捉えながらでしか生きていません。

お互いの身体を完全に入れ替わって生きる機能
この3D世界ではまだ標準装備されているわけではないので...

ですから、どのような聖人の教えだろうと素晴らしいと思う人
の言葉あっても一番大切なのは

受け止めたその人自身の


直感


だと私は思います


ただ宇宙そのものは豊かで和を持って存在することが大好きな
エネルギーですから、あまりに偏った自分や他者への否定感
結局のところ心地よい形には結びつかないだろうと思うので
感じた直感を眺めるときに参考にして欲しいと思います。


そう。

『直感そのもの』を眺めて楽しく解釈する

これは、なかなかおもしろい作業です♪


何とな〜く自分の感じたものを感じてそのまま放置しておいた方 ^ ^
意識的にこの作業に取り組むと直感力が自然に鍛えられますよ。

そしてご感想を下さった今回のお2人のように、
宇宙といっそう仲良くなれると思います。


神奈川県のHさん、香川県のHさん
遠いところお越し下さいましてありがとうございました。
たくさんのご感想もありがとうございます!!

私もレッスンやセッションでお2人からたくさん学ばせて
いただきました。


お2人の幸せを心よりお祈りしています。
2015年も素敵な年にしましょうね♬






profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。


ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2015-01-19 14:34 | スクール*レッスン経過報告