日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エンジェルカード *3*


中森じゅあんさんのエンジェルカードに
慣れてきた頃


もう少し込み入ったメッセージを
聞けるようなカードがあるといいかも


と思っていたときでした。



スピリチュアル系のblogをはしごしていて、
エンジェルカードには様々な種類のもの
メッセージが深く掘り下げられたもの
があることを知りました。


より大人向け? という感じでしょうか



その時に目にしたカードが
アメリカ人のドリーン・バーチュー博士が
作られた大天使オラクルカードでした。

       ↓↓↓

a0152724_17164679.jpg

私の人生を変えるきっかけを作って
くれたカードです
( 私物の画像なので箱がヨレヨレ... )




このカードのことを知ったときは中森さんの
カードを見たとき同様に


『きれいな絵だなぁ...
 なんだかわからないけど欲しいなぁ』


と感じて購入しました。



そして手元に届いたときの感動ったら...
( 書いていて再び思い出しました~ )


天使からこれからどんなメッセージを
もらえるんだろう!
まるで子どもがおもちゃを買ってもらえた
ときのようにわくわくしていました ^ ^



もしもこれからエンジェルカードを手に
したいと思っている方、
とっても優しい気持ちにさせてもらえる
ことは間違いないと思います



この新たな出会いによって、私の価値観が
どんどん変わっていくことになるのです。



                  つづく






[PR]
by divcaf | 2010-02-15 17:56 | エンジェルカード