エンジェルカードに導かれて *2*


中森じゅあんさんのエンジェルカードは
とてもかわいらしくてトランプとしても
使えるものです。

それを購入した当時は
エンジェルカード初心者だった私でしたが、
このカードは解説がわかりやすくシンプル
だったのでお気に入りに ♬

メッセージを受けとりたくて、寝る前に
カードを引くようになりました。



その頃からですね
自分の感覚がさらに前向きになれたのは ^ ^




このカードから伝わった温かさを感じたときに


私の人生、生まれ変わった気持ちで
幸せになるぞ~!



と覚悟 (?) を決めたのを覚えています。



当時独身だった私は、結婚にネガティブな
イメージを持っていました。ですがその頃、
お付き合いを始めて間もない彼がいたので

このままネガティブなイメージを持ち続けて
いては私達の今後にもいい影響ないよなぁ

と思いました。


生まれ変わる!」
と天使にも約束してしまったので...



私はまず本屋さんへ向かいました。

そこで山積みに置かれていた
結婚情報誌「ゼクシィ」を発見☆


「よ〜し、これを買って
結婚のネガティブイメージを改善をしよう!」

そう思ってゼクシィに手を触れた瞬間




元彼 ( 元婚約者 )
載っていたらどうしよう...

その思いが
頭をにふっとよぎりました。




いやいやいや、そんなはずはない (汗)

ゼクシィには一般人カップルは
載っているけど毎月発売のものだし、
ありえないありえない。

なんで私、そんなこと考えるの...??



本はひもで縛ってあったのでその場で
中を見ることはできませんでしたが
勇気を出してgetしました。



夜、お風呂上がりに自分の部屋で

「ゼクシィ買ったんだった」

とパラパラめくっていたら





ガーーーーーーーーーーーーーンっ




な、なんと!!!
元彼 ( 元婚約者 ) が見知らぬ女性と結婚式を
挙げている写真を発見!!!

仲良く手をつないでいらっしゃいました...




あ、ありえなーい!!





だけどなぁ...
元彼が載っていたこの結婚式の場所。
そこはかつて私と出かけたデート先だったの
でした。


ま、間違いない...


っていうか、
そんな場所で結婚式を挙げないでよっ!!!
( とツッコミを入れる自分がむなしい... )

それは驚き、手がガタガタ震えてきました



なによりも...


私よりも
早く結婚してる
なんてー なんてー なんてー 山びこ ()


しばらくショックで声が出ませんでした




まさか本当に載ってるとは...... トホホ


ちょっと!
この世の仕組みって一体どうなってるの?!


この瞬間、ほんっ気で考えました。






彼にこの事実を聞いてもらおうと
動揺したまま電話をすると...


「そうだったんだ~、よかったね!
 彼も幸せになっててさ。

 彼はちゃんと別の道を進んでるんだから
 ayaちゃんも幸せになるために
 自分の道を決めなさいってことだよ ^ ^


と、そう明るく言われました。




「あ... なんか私、この人と結婚したいな」


自然にそう思えたのでした。




その日の夜に引いたカードが


『 可能性 』

美しい夢に意識を集中して下さい。

リアルなイメージを描いて実感して下さい。
可能性の扉を開く鍵はあなたが握っている
のです。


天使が私の覚悟を聞いてくれたので
元彼の様子と、今の彼の良さを私に伝えて
くれたんだ...


そうメッセージを感じたら
うれしくて幸せな気持ちになりました



偶然は必然



エンジェルカード ( と、ゼクシィ ) を通して
それを実感した初めての出来事でした。



前の話にもどる or つづく


--------------------------------------


✴︎ 見えない世界のご縁に驚いた実話
 ソウルメイトとの不思議暮らし *もくじ*

✴︎ タロット・透視・占星術で人生を豊かに
 セラピーリーディング (鑑定)
ご感想
 スピリチュアル・スクール ご感想

✴︎ 屋根裏部屋で秘密のおしゃべり♪
 " 屋根裏ソウルメイトの会 " ご感想

✴︎ そもそも...見えない世界って何?
 スピリチュアルメッセージ *もくじ*


スピリチュアルサロン
" DIVINE CAFE " ディバインカフェ
HP https://www.divinecafe.info/
Instagram https://www.instagram.com/divinecafe_

profile... ayaka
幼い頃から見えない世界や占いに興味を持つ。
異なる場所に住む霊能者から人々への助言を
勧められ、セッションをスタート ☉☊☽






by divcaf | 2010-02-06 22:19 | エンジェルカードに導かれて

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka