エンジェルカードに導かれて *1*



〜 エンジェルカードリーディング 〜
( その後はセラピーリーディング(鑑定)に )

それは「エンジェルカード」を引いて
メッセージを読み取ること


今、私がさせていただいていることです。


私がどんな経緯でカードに出会い今のように
導かれたかをblogに書いておきたい
ました ^ ^


--------------------------------


エンジェルカードというものを初めて手にした
のは2006年の春頃。

気持ちが不安定だった時期を自分なりに
乗り越え、これからもっと楽しくがんばって
いきたいと思っていたときでした。


ある日、ふと目にしたサイトで
中森じゅあんさんが考案された、
かわいらしい天使が描かれたカードが紹介
されていました。



天使のこと詳しくないし
よくわからないけど、

このカード欲しいなぁ...



ふと、そう思いました。



姓名判断・風水・タロットカード・星占い
7才くらいからそういったものに興味を
持ち始め、暇があると本を読んだりカードを
引いたりして遊んでいました。


自宅の勉強机で
同じクラスの子達の名簿を見ながら
姓名判断で字画を調べては


「この子は大器晩成だ」


などと ( 自分も子どもなのに!! 苦笑 )
1人黙々と作業する時間
至福のときでした。( かなり変?! )

まぁ、私は分析好きなのだと思います ^ ^

親はさぞかし勉強しているのだろうと
勘違いしていただろうな...



今でこそ 天使 の存在を信じていますが、
残念なことに私自身がかわいらしい系な
タイプではないので


「 天使かぁ...
  なんかイメージがかわいすぎる~!
 ( 赤ちゃん天使が羽根をつけてふわふわ
  飛んでいる感じを想像しながら... )

 うーん
 ちょっと自分の趣味じゃないな〜 」


こんな感じで、実はもともと天使には興味が
ありませんでした。

なので

天使のカードが欲しいだなんて気まぐれかも
しれないと数日間検討。


でも結局はこの天使のカードのことが
気になってしまって頭からはなれず......


購入してしまいました☆


エンジェルカードに導かれて *1*_a0152724_1340778.jpg
エンジェルカードに導かれて *1*_a0152724_13402457.jpg


天使に興味がなかったはずのだったのに


初めてカードを手にしたときの
何とも言えない温かさとうれしさは
今でも忘れられません



なぜそんな風に自分の意識が変化して
しまったのかという疑問さえ...
気がつけばどこかに飛んでいました。



               つづく


--------------------------------------


✴︎ 見えない世界のご縁に驚いた実話
 ソウルメイトとの不思議暮らし *もくじ*

✴︎ タロット・透視・占星術で人生を豊かに
 セラピーリーディング (鑑定)
ご感想
 スピリチュアル・スクール ご感想

✴︎ 屋根裏部屋で秘密のおしゃべり♪
 " 屋根裏ソウルメイトの会 " ご感想

✴︎ そもそも...見えない世界って何?
 スピリチュアルメッセージ *もくじ*


スピリチュアルサロン
" DIVINE CAFE " ディバインカフェ
HP https://www.divinecafe.info/
Instagram https://www.instagram.com/divinecafe_

profile... ayaka
幼い頃から見えない世界や占いに興味を持つ。
異なる場所に住む霊能者から人々への助言を
勧められ、セッションをスタート ☉☊☽





by divcaf | 2010-02-05 13:55 | エンジェルカードに導かれて

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka