スピリチュアル・スクール *65*



年末から、取り組まなくてはならない
出来事があれこれと重なりました...


心穏やかに
変化の波も少なめで

「ドラえもん」ののび太くんや、
「ずん」の飯尾さんの現実逃避芸のように

平和な気持ちで
のほほ〜んと過ごしていきたい

のが私の本音。


たぶん子どもの頃から根底にある理想は
これしかないなのですが、

ふりかえると
なぜか結構な具合で 波乱万丈...


幸いにも

私が過去10年ほどblogに書きためている
毎日誰かが入れ替わり立ち替わりここに
訪れて下さっているのですが ( 奇跡! )


記事の中身は
結局のところ...

波乱万丈の賜物(涙)



「 波乱万丈はしんどい 」と感じつつ
「 えへへ 」とどこか喜んでしまい...

矛盾を抱える私です。



スピリチュアル・スクール *65*_a0152724_12292784.jpg

生前、キリストが
周りの人々に示したとされる
奇跡的な超能力。

超能力は
すべての人や物の中に
自分と同じように存在する

実は彼は
そう伝えたかったのですね。



さて今回は...

来られたAさんからのご感想です ^ ^



ayakaさん


レッスンありがとうございました!

レッスン後も愛知県に数日泊まり、昨夜
岡山へ帰ってきました。


レッスンを受けるまで具体的にどんな
レッスンで、どう変化するか分からない
という不安もあったんですが

初めて知る事ばかりで
やはり本やネットだけでは得られない


生の情報や知識


というのはあるんだなと感じました。

単なる授業ではなく
自分専用のロングセッションを受けている
ような感覚も、とても嬉しかったです!!



そして今回
仕事の方向性が見つかったのが
1番嬉しかったです。


二十歳の時から進む道を模索して、
なかなか見つからなくて
濃い霧の中を進んでる感覚だったのが


霧が晴れて


私の道見つけた!


という感じで...(*^^*)



ayakaさんの元へ向かっている時から
シンクロはあったのですが、レッスン後
サインや宇宙からのギフトが
加速?多発してるので報告させてください(><)



・レッスンの翌日ゲームで知り合った友人と
 初めて会い、泊まりがけで遊んだのですが

 その友人とはゲーム内で同じ
 ギルド ( 倶楽部のような所属団体 ) なのが
 きっかけで仲良くなり
 そのギルド名は『Club 403』という名で

 友人と泊まったホテルの部屋番号が



 
スピリチュアル・スクール *65*_a0152724_10241479.jpeg

403 号室!
( Aさんから送られきたお写真 )


彼女との出会いのきっかけの
ギルド名と同じ部屋番号で
宇宙の計らいに
本当にビックリ&嬉しくなりました!!




・ブランドのロエベのマフラーが欲しいなと
 思っているとカフェで隣に全身ロエベの服
 を着た方が座られたり


・上質な食器が欲しいなぁと思っていると
 友人が誕生日を祝いたいと言ってくれ、
 ノリタケの食器をペアでGETできたり


・岡山へ帰る新幹線でワクワクしながら
 今後の事を考えていると
 かなえたいを協える という看板を数回
 見かけ、叶えるではなくて協力すると
 いう字の協える。という言葉に
 協力するよと言ってくれてるんだなーと
 嬉しくなったり



もっともっと書ききれない程あって、規模が
デカく、頻度が増してきていてレッスン効果
に驚くばかりです...。


レッスンの振り返りやワークをしっかりして
ワクワクしながら毎日を観察したり変化を
楽しんでいこうと思います(*^^*)


本当にありがとうございました!!




Aさん、遠方よりおつかれさまでした ^ ^
鍵のシンクロにはびっくりですね〜!


宇宙は本当におもしろいです!!



宇宙の一部である地球で過ごす日々は
人間関係や肉体の管理など現実逃避したい
ことがいっぱいで、面倒だな...と感じること
もあるのですが


真剣に向き合って粘ったら


粘った分の
おもしろさや奇跡みたいな不思議な出来事も
味あわせてもらえるという


どんな仕組みになってんの??


と驚かざるを得ない 最高のゲーム場 でも
あります。


人生は なめたらあかん。
( のど飴はなめよう )



これを読んで下さっている方も

Aさんのように
人生への粘りのような気持ちは大切にして
のど飴をなめながら楽しんでしまえば、

現実逃避がもったいないくらいの
おもしろい人生が創られていきます。



私の経験 ( 手放し大喜びで選択した経験とは
違うけど... ) による考察からの意見ですが

これはやはり 体感 してほしいですね。



今はスマホやパソコンから得られる情報から
恩恵をたくさん受けられますが、

人が共に連れている この身体

生身で触れられない2D ( 平面・情報・意識 )
対応型ではなくて

基本的に


見て
触れて
聞いて話す

体感3D ( 立体 ) 対応型 です。


2D ( 平面・情報・意識 ) で事足りるなら、
そもそも身体という立体形態で地球に生まれる
必要がないのです。


地球では、3D ( 立体 ) 生身の自分が
内震えるような味わい深い体験をしたとき
こそ 生まれてよかった


唯一の真実


として受け入れられるのだと感じます。



Aさんにはさらに生まれてよかった体験を
していただきたいなぁと思います ^ ^

私も体験していこう ♬


2020年も、よろしくお願いします。


そして
Aさんの幸せを心よりお祈りしています。



前の話にもどる or つづく



--------------------------------------


✴︎ 見えない世界のご縁に驚いた実話
 ソウルメイトとの不思議暮らし *もくじ*

✴︎ タロット・透視・占星術で人生を豊かに
 セラピーリーディング (鑑定)
ご感想
 スピリチュアル・スクール ご感想

✴︎ 屋根裏部屋で秘密のおしゃべり♪
 " 屋根裏ソウルメイトの会 " ご感想

✴︎ そもそも...見えない世界って何?
 スピリチュアルメッセージ *もくじ*


スピリチュアルサロン
" DIVINE CAFE " ディバインカフェ
HP https://www.divinecafe.info/
Instagram https://www.instagram.com/divinecafe_

profile... ayaka
幼い頃から見えない世界や占いに興味を持つ。
異なる場所に住む霊能者から人々への助言を
勧められ、セッションをスタート ☉☊☽





by divcaf | 2020-01-24 12:38 | スピリチュアル・スクール

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka