ソウルメイトと出会ってから 《 番外編 43 》



暖かさが増し桜が少しずつ咲き始めている
愛知県小牧市です。

 花粉さえ収まれば

パラダイス!!!(銀河)


ているMさんから深い気づきソウルメイト
と出会うための意識 が深まるメールをいた
だきました。


--------------


ayakaさん


山形県も、絶賛花粉飛散中です(笑)

いっぱい笑わせていただき、とても楽しい
時間でした。
波動が軽くなった感じがします(*^_^*)

チョコレートプラネット ( お笑い芸人さん )
とかドラマ ( 家売るオンナ ) とか結構観てる
ものがシンクロしていて面白いですよね(^_^)

ディズニープリンセスのスカンクとか、ayaka
さんのセンスや言葉のチョイスが、とても私
のツボです(^◇^)
でも、お笑いのセンスだけではなく、ちゃんと、
スピリチュアルのお話しも心に響いています!
( よかったー )


熱海の『来宮神社』の大楠の写真を
お送りしますね。


ソウルメイトと出会ってから 《 番外編 43 》_a0152724_17251440.jpg

樹齢2千年で、幹回りが23メートル、高さが26
メートルだそうです。


日本で2番目の大きさとのことです。目の前で
見ると、大きさと存在に圧倒されます。
ayakaさんも、機会があれば、現地で見ていた
だきたいです(*^_^*)

来宮駅から徒歩で行けるところに神社があり、
山奥まで行かなくても、2千年の御神木に会える
ので、オススメです。


レッスンでの
愛のゾーンは広い
というのが、とてもしっくり来ました。

感情の種類の幅は広くていいんですね。
それが、とても安心できました(^^)


嫉妬だったり怒りだったり、自分の中の見たく
ない、恥ずかしい感情もちゃんと味わって、
自分の中にあった事を発見してあげる事だった
のかもしれないと、ふと思いました。

愛のゾーンは広いって、そういうことも含んで
いるのかなと。


今まで、ブラックな感情をなかった事にして、
いい人のフリをして、無理やり笑顔で誤魔化
していたことこそが、自分を大切にしてなか
ったのかもしれないです。

だから、周りからもぞんざいに扱われることが
多い気がしていたのでしょうか(T_T)


あと、『好意を伝える。』『特別扱いする。』
を頑張ってみようと思います!

これまですっと私のために頑張って来てくれた、
このボディのために、このボディでいるうちに
ソウルメイトに会わせてあげたいな~としみじみ
思いました。


最近は、車のゾロ目ナンバーは、『2』を多く
るようになりました。

女性性を素直に表せるようになるとか、
カップルになるサインだ!と勝手に良い方に
解釈しています(*^_^*)


--------------------------------------


遠方よりお越し下さいましてありがとう
ございました!

たくさんのおいしいお土産も
ありがとうございます()

それに来宮神社の見事なご神木のお写真も
ありがとうございます!虹色も美しいです〜


樹齢2000
生命力が素晴らしいですね。
その間、人の生き様をずっと見守っているの
でしょう。

まさにレッスンで伝えている
ゼロポイント 観察意識 のことですね。
( 「空」は誕生から137億年
2000年どころの長さではないですが、この大樹
のようにどっしりと「在る」ものです )


--------------


Mさんとはおもしろどころのシンクロが重なって
レッスンで笑ってばかり ^ ^
気持ちがいいです。

この気持ち良さは最高に高い愛の周波数

ディズニー映画に登場するプリンセスのように
そばに集まってきた者 (スカンクも())
瞬殺? で癒されてしまう周波数に似ています。


Mさん自身のこの気持ち良さ体験は

「宇宙全体」

に大きな影響を与えています!

なぜなら私達の身体 ( 神体 )
宇宙全体 ( マクロ ) の縮小版 ( ミクロ ) だから



私たちは様々な感情と経験を
動体である身体 ( 神体 ) を通して体験するため
に生まれています。


体験とは対人・対物 ( 自動車保険の書類
見ますね~ ) からの反応・反射を使って
「新たな気づき」を得ることで自身の学びと
成長につなげていくこと。

さらに身体 ( 神体 ) が今ここにありがたく
存在しているという事実への感謝と喜び。


「新たな気づき」と「存在している喜び」を
混ぜ合わせていくと


目の前の自己愛から
大きな視野である宇宙全体の愛にまで

意識を高められます


これがMさんも書いていらっしゃった

愛のゾーンを広げる

ということです。


--------------------------------------


人は辛い感情はできるだけ避けて体験した
ないと自己防衛的になりやすい生き物です。

ですが
楽しさ 悲しみ・辛さ など
バラエティに富んだ種類の感情体験を増やし
いく方が愛のゾーン効率よく広がっていきます。

なので避けたくて逃げたくてたまらない感情、
ブラックこそ


実は ブラック最高 なんですよ~


悲しみ・辛さはその強烈な刺激で
感情の振り幅である愛のゾーン建設中の
トンネルを前進するドリルのように深く大きく
してくれて

自分の素晴らしさ
周りへの愛や感謝


を学ばせてくれる好材料になるからです!


---------------


順風満帆的な楽しさは「ランランラーン」と
幸せなのですが人が成長する刺激としては弱か
ったりするのです。

だから悲しみや辛さに向き合った人は、とても
強くなることができます。


ただし

悲しみを悲しみのまま
辛さを辛さのまま
誰かや何かのせいにして過ごしているうちは
( 私も含め、ほとんどの人や先祖達もこっちが
慣れているし好き(汗) )

様々な感情エネルギーを愛にまで昇華 (消化)
できません。これは意識の便秘状態です
便秘はツラい!


さぁ今こそ

あなたの代で愛という下剤を飲んで
先祖代々、毎度毎度のパターンを解消して
意識をスッキリ流してしまいましょう!


体験の内容はポジティブもネガティブも
関係ありません。

小さなことも大きなことも
素直に、丁寧に体験すること。
喜びと誇りをもって体験すること。

それだけでいい のです。
( 平井堅さん♬ )


-------------


スピリチュアルの学びとは
霊感が上がるレベルの話ではありません。

日々の体験によって感情の種類を広げて
そこに愛と感謝のエネルギーを送り続けて
浄化
することなのです。


人の使命は
感情エネルギーを愛に変換する
宇宙の浄化装置になることです

( わが家に侵入した花粉とPM2.5
日立社製の「空気清浄機」が愛に満ちた
空気に変換して癒しております )


--------------------------------------


愛のゾーンが広がると
その人を取り巻くオーラが美しくなって
軽く大きく広がります。

美しくなったオーラは、その波長に合った
新たなご縁をあなたの人生に呼び込みます


個それぞれの愛の体験情報を集めて進化し
成長していくことが
宇宙が生まれた
目的 なのです。
( 壮大!! )


「私、宇宙の 浄化装置 になる♬」

うっかり忘れていたこの使命を思い出して
心を開いた人を宇宙は大歓迎!

その人のおかげで
浄化された新たな愛
で宇宙がいっぱいになるのですから...

浄化装置になる決意をされた方には特典として

愛のエネルギー交換フィルター

を宇宙から自動的にもらえます。

( わが家の空気清浄機にも自動おそうじ機能
付いてる! )


---------------


愛や感謝を表現するなんて大げさな...
自分やだれかを褒めたところで...

なんて思われるかもしれません。


周りからどんな反応をされようと
人は愛を表現していいのです。

その決意と同時に愛の在庫切れにならない
自動システムに入ると...

不安という気持ちが
いつの間にか消えていきますよ〜


--------------------------------------


いつの世も人々は恋愛に心ときめかせます。

( この記事を読んで下さっている方も私と世代
の離れたお若い方がたぶん増えて、冒頭の
パラダイス銀河なんて意味わからないだろうな )


ディズニープリンセスが発する高い周波数に
吸い寄せられて、空から森から穴の中から
わらわら(?)群がる動物や虫達のように

宇宙に心を開いたあなたの元へ

ソウルメイト
空から森から穴の中から
わらわら(?)集まってきますよ~ ^ ^
( ちょっと怖い?)


いつの世もパートナーにもっとも求めるのは
安らぎという愛だと私は思っています。

Mさんがレッスンで見せてくれた笑い、素直さ、
温かさこそ 安らぎ という愛です。
これからも遠慮せず愛の力を宇宙とソウルメイト
のために活用して下さい ^ ^


Mさんの幸せを心よりお祈りしています。




--------------------------------------


✴︎ 見えない世界のご縁に驚いた実話
 ソウルメイトとの不思議暮らし *もくじ*

✴︎ タロット・透視・占星術で人生を豊かに
 セラピーリーディング (鑑定)
ご感想
 スピリチュアル・スクール ご感想

✴︎ 屋根裏部屋で秘密のおしゃべり♪
 " 屋根裏ソウルメイトの会 " ご感想

✴︎ そもそも...見えない世界って何?
 スピリチュアルメッセージ *もくじ*


スピリチュアルサロン
" DIVINE CAFE " ディバインカフェ
HP https://www.divinecafe.info/
Instagram https://www.instagram.com/divinecafe_

profile... ayaka
幼い頃から見えない世界や占いに興味を持つ。
異なる場所に住む霊能者から人々への助言を
勧められ、セッションをスタート ☉☊☽





by divcaf | 2019-03-28 17:55 | ソウルメイトとの不思議暮らし

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka