ご感想ありがとうございます♪*55*


先日、東京から


《 王様養成スピリチュアル・レッスン 》


を受けられるためにお越し下さったKさん。

遠方よりありがとうございます ^ ^


9月に対面セッションでお会いしていたので

Kさんとは再会になりました。





私はこのレッスンが大好きです。

なぜなら伝えている私も力がチャージされる

という、すごく不思議なレッスンだから。



本来の私達の姿はトラウマなどの傷が付くこと

のない存在なのですが、人間として地上で生活

を繰り返すうちに過去世やカルマの影響を

受ける『癖』を身につけてしまったと感じます。



カルマを「カルマよね」と甘んじているうちは

( この表現が適切かわかりませんが )

占い通りの結果しか生きられないのではないか

と私は思います。



個人的に占いは好きでたまらないのですが、

それらはあくまでも「人々の傾向」を大らかに

知る道具として扱えればよいと感じています。



そしてある程度「傾向」として過去世やカルマ

を知ったのなら



まずはそのパターンを受けとめて

      ↓

過去世にもカルマにも翻弄されることのない

『新たな自分』になる決意をすること


これが大切だと私は思います。



占い通りの ( ある程度吉凶がわかってしまう )

人生だったら、私達は制限のある場を泳ぐ

しかないからです。




《 王様養成スピリチュアル・レッスン 》

はその制限を外す内容としてまとめたものです。



あなたは、あなたの世界 (宇宙) の王です。


それはだれもが独立した王国の王様だということ。


ayaka も王様

あなたも王様


自分の王国をそれぞれが個性的に照らしています。




玉座に座ることができるのはあなただけ


ご感想ありがとうございます♪*55*_a0152724_12104260.jpg


これまでのセッションやレッスンで私が感じる

のは、この「王の力」を眠らせている人が多い

という事実です。

その力とはただ王国の民の上に立つことではなく




宇宙と地球を『 () 』として繋ぎ支える

重要な役割のこと




不安や悩みの根源はこの力の眠りにあります。



王が眠りから本気で醒めると、圧倒的な創造力を

発揮して目の前の風景を次々に変えていきます。



あなたはどんな王国を創りますか?



まず、日常生活での『周り』に反応する自分の

意識下で



「どのような感情が湧き上がり自身を

 悩ませているのか」



ここを『周り』に結びつけることなく

独立させて眺めて下さい。



その反応意識こそ

あなたの覚醒を促す宇宙からの最高のギフト

だからです。



ギフトを本格的にあなたが受け入れることで、

カルマを超える新しい現実が創造されていきます。



それが、いわゆる 奇跡 と呼ばれるもの



あなたの生き方が天地一体となりタフになります。


愛溢れる宇宙 ( 虚空 ) と一体になり、あなたの

王国を真の喜びと繁栄とともに創造する糸口

となる内容です。 王様の帰還を迎えましょう。





Kさんがご感想を送って下さいました。




ayakaさま



レッスンありがとうございました。


半年ほど前から再会やシンクロが重なり、

いつの間にかお月様へのお願いもどんどん

叶っています。



レッスンの時はワイス博士の『魂の伴侶』、

その後『ハワイの秘法』を読んでいると

理解が深まる完璧なタイミングだなぁ。。

と感心せざるを得ません。



「玉座」なんて今まで目にしたことが

無かった言葉なのに、ぴったり当日に本で

読むことになるんです!



不思議現象をたくさん見せてもらえたことで、

創造主として愛溢れる未来を思い描けるよう

になったことは大きな幸せです。



ayakaさんとのご縁に感謝して、またお目に

かかれることを楽しみにしております。





Kさん 王様の力 を取り戻していらっしゃいます。


これからはその力をより豊かな気持ちで

フル活用なさって下さい。


冠をかぶり、玉座に座り、心の底からわくわく

輝くような意図を王様として発信して下さいね。



王国は王様次第でがらりと変わりますよ ^ ^



それはこれまでのように頭で考える暇なく、

え? は? ほぇ? くらいのスピードだったり

します。




Kさんの幸せを心よりお祈りしています。






お知らせ


スピリチュアルスクール 対面セッション

受付を行います。

ご希望の方はスケジュールの◯印を確認

下さいませ。

( 1月以降の予定は調整中ですのでお待ち下さい )



☆そして、こちらは初の試みになります。

  ↓↓↓

過去に単発を含め1度でもレッスンを受けられた

ことのある方限定の質疑応答スピリチュアル会


王様会議アドバンス を行います。


王国の代表である「王様」として会議()

ふるってご参加下さい



12/15() 12/1現在 満員御礼

12/18() まだ募集中です

どちらかご都合のよい日にちをお選び下さい


・各日 定員13名  3時間 18,000


11:0014:00


・場所 HP記載のリーディングスペース



お問い合わせいただければこちらから

詳細メールを送らせていただきます。





個の輝きは 全の輝き

あなたは、あなたの世界の王になる

DIVINE CAFE ディバイン カフェ


profile... ayaka


日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカード・タロット・透視を中心に

日々スピリチュアルを探求中。


ホームページ DIVINE CAFE





by divcaf | 2018-11-26 12:21 | お客様からのご感想

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka