スピリチュアル・スクール *64*


先日、透視リーディングコースのレッスンを
修了されたMさん。
( このコースは2021年以降お休みしていますが
行っています )

生徒さんが持たれる 透視 というものへの期待や
憧れ、ご感想をたくさん送って下さいました。




ayakaさんへ


こんにちは

先日は最後のレッスンをして頂き、
ありがとうございました。
お花も喜んで頂けてとても嬉しいです。



スピリチュアル・スクール *64*_a0152724_13194228.jpg


きれいなお花を
どうもありがとうございました




ちょうど1年前の今頃、透視のコースを
受講しようと決心したのを思い出しました。

それまではayakaさんのセッションを受けて、
過去世や守護霊のメッセージを頂く事に
わくわくしていましたが
自分でも視てみたい、スピリチュアルな能力を
開花させたいと思うようになったのです。



私は、社会の中でバリバリ働く事に苦手意識
あり、健康で時間もあるのに、パート程度でしか
働いていません。

なので社会的な地位や能力には自信がなかった
事もあり、

スピリチュアルな力があれば、周囲の人と
かぶらない特別な個性が手に入るような
気がしました。

すごい自分に生まれ変わって、
人生がガラッと変わる事を密かに期待して、
このレッスンを申し込みました。



自分で自分の過去生を視るレッスンでは、
ayakaさんの意見も頂きながら幾つかの過去世を
視ましたね。

そこから感じた事は、どの過去世の自分も、
今の自分の経験を活かし、より良くなってほしい
とアドバイスを送っている。


数々の過去世の自分が想いを託した
未来の自分 今の私 なんだ!

今生きているこの時代、この環境、この私の
設定は、その願いの集結により、ちゃんと設定
されたもの。
普通に生きているだけでも、一番望んだ未来に
いるんだとはっとしました。


次第に個の存在への興味よりも
宇宙という大きなスピリチュアルを
意識するようになりました。



宇宙の意識、法則、意味。
を考えながら、この世の中は誰かの想いが
形になったものの集合世界であり

時間という経過の中で自分の想いを現実の
世界に表すという面白さを体験する為にいる。


だからこそ、

スピリチュアルに偏りすぎず、今、生きてる
現実の世界に意識を向ける事の大切さを痛感
しました。



スピリチュアルな世界を知ってから、
癒され美しいと感じるあまり、現実世界が
汚いもののように思っている節がありました。

でも宇宙の意識を理解し、現実【今】を生きる事
の必要性に納得し、その途端、


現実で起こる様々出来事に良いも悪いもない、
という事が理解でき、
人生に何が起こっても怖くないな、
面白いなと思うようになりました。



これからは、現実の中にスピリチュアルを感じ
ながら、楽しんで生きていこうと思います。



【楽しむ気持ち】と
【気楽なエネルギー】

が一番、自分に力をくれる気がします。


レッスン完了後は、
予想外にも、現実の世界をもっと楽しみたいと、
地に足のついた感覚になっている自分の変化に
驚いています。



【自主性】をとても大事にしてくださった
ayakaさんに感謝しています。

レッスンは、ナチュラルでありながら、自分で
考える機会に恵まれていました。

そしていつも綺麗なお花が飾られ、すっきりと
静かで落ち着いたあのお部屋に入ると現実と
少し離れた透明度の高い空間にいる感覚がして、
とても気持ちが良いです。


これからもご縁が続きますように・・・☆彡



お忙しいかと思いますが、
大切なお身体をどうか大事にされてくださいね。

ayakaさんが笑顔で活動し続けて下さる事を
心から願っています。


これからも、宜しくお願いします(*^^*)



Mさん
素敵なご感想をありがとうございました!


透視リーディングコースに興味を持たれる方の
動機はMさんのように

目には見えない特別なものを
感じられる自分になりたい

といったものです。


かつて師の元でレッスンを受けていた頃の私も
全く同じでした ^ ^


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


レッスンでの透視の技術の学んでいくことで

6チャクラ ( 3の目と呼ばれる場所 )
どんどん活性されていくため、
人や物のエネルギーや過去世を知る...という透視
も可能になります。

マンツーマンでフォローをするので
( 対面セッションのロングバージョンみたい
雰囲気です ) 私も生徒さんも一緒に透視を使って
掘り下げていきます。


ですが、もう少しその先というか...


宇宙 (自然) の仕組みを論理的にじっくり
理解しながら自身を透視すること


に力を入れていくことで


目の前の現実がどれほど素晴らしい場所かを
実体験していくことの方がおもしろくなって
いきます ^ ^


あ~ぁ、楽しいことばかりじゃないな
(ずんの飯尾さん)

そんな気分も含めて今が楽しくなる...


レッスンはこんな風に自己変容していく機会の
一つだと私は思います。
レッスンが進むと、どの生徒さんもご自身の
素晴らしさを見事に表現されていきます ^ ^


‥‥‥‥‥‥‥‥‥


私はある歌を思い出しました


それは

昔の教育テレビ ( 今のEテレ )

「 大きくなる子 」

という動物の人形が出てくる番組の主題歌。



スピリチュアル・スクール *64*_a0152724_12580838.jpg

みんな口の開け具合がポカ~ンと
していて、すごくかわいかったの ^ ^
( 画像をお借りしました )




ちなみに私達夫婦は同級生なので、小学生の
とき道徳の授業でこの番組を観ておりました。

2人ともこの番組の歌は鮮明に覚えていて...



みんな~ 
みんな~
大きくなるよ~

毎日ちょっぴり~
背がのびて~

きのうのズボンは~ 
もう は~け~な~い
( ランランラン ララ~ンランランラン ララ~ン♪ )

ふしぎだ~
ふしぎだー)
すて~きだ~
すてきぃ~ !)

し~ わぁぁ~せ~だ~



思いだすほど
優しくていい歌だなぁと感じます。


昨日のズボンはもうはけないのです!


昨日の自分と
今日の自分は違うのですね ^ ^



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


きっとMさんもスピリチュアルな世界を地に
足をつけた感覚で感じられたことで

現実で実体験していくおもしろさ

に、いっそう気づかれたのでしょう

私達は自らの力で自身をどのようにでも
創り変えていくことができます。



実は、ふだん何気なく使う私という言葉の
「私」の定義はまったく存在していません。

こんな私も
あんな私も

こんな傾向があるみたいなだけです。


それは 私がないこと になりますが


宇宙 (自然) の愛
宇宙
(自然) すら創りあげた愛

つまり神のようなもの。


その意識とエネルギーはどうやっても
私達と離れていくことはなく
身体に標準装備されています。



この愛の根本部分を
レッスンで気づきを深めることで
思い出すことができますよ~


Mさんの幸せを心よりお祈りしています ・゜..



前の話にもどる or つづく



--------------------------------------


✴︎ 見えない世界のご縁に驚いた実話
 ソウルメイトとの不思議暮らし *もくじ*

✴︎ タロット・透視・占星術で人生を豊かに
 セラピーリーディング (鑑定)
ご感想
 スピリチュアル・スクール ご感想

✴︎ 屋根裏部屋で秘密のおしゃべり♪
 " 屋根裏ソウルメイトの会 " ご感想

✴︎ そもそも...見えない世界って何?
 スピリチュアルメッセージ *もくじ*


スピリチュアルサロン
" DIVINE CAFE " ディバインカフェ
HP https://www.divinecafe.info/
Instagram https://www.instagram.com/divinecafe_

profile... ayaka
幼い頃から見えない世界や占いに興味を持つ。
異なる場所に住む霊能者から人々への助言を
勧められ、セッションをスタート ☉☊☽





by divcaf | 2018-03-27 14:21 | スピリチュアル・スクール

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka