ソウルメイトと出会ってから 《 超・番外編 3 》



不思議なことなのですが

お客様のお名前がリレーしていくことが
あります。


例えば

山田美幸さん の次が
山田祐子さん そしてその次が
斉藤祐子さん

山田さんで繋がり
祐子さんで繋がるような...


そんなときです。

最近、お気に入りの洋服屋さんで買い物
を楽しんでいたら


ayakaちゃん?!」


と接近してくる女性が...

その方は


◯◯祐子ちゃん!!


なんと15年ぶりの友達との再会でした!
独身の頃に会って以来です ^ ^

この再会は
「祐子さん」というお客様のセッション
直後に起きた出来事でした☆


まさかお客様のお名前がプライベートにも
リレーしていくとは...

まさに

私が意識を向けたもの
現実化 していくのだなぁと実感しました


--------------------------------------


ちなみに15年前の独身だった私は

ザ・暗黒期 ()

20代に入り恋愛の機会を得られるように
なったのですが、恋愛には恋愛のしんどさ
があると身にしみていた時代。

同時にテトリスみたい他の悩みも
降ってくる感じでヘトヘトだった頃...



この暗黒期の私は

天使 とか
願い事 とか
おまじない とか

信じていないのではないのだけれど

( むしろ気になるから美しい天使が
私に似合わないと思っていました )

なにせ
暗黒やさぐれモードだったので


現実は甘くないんだよね。
おまじないみたいなきれいごとで
人生が変わるなら法律なんていらないよ。

まじめな気持ちでいたものの空回りの日々...

このように
やさぐれまくっておりました。


天使・願い事・おまじない

スーパーきれいごと3種の神器 なんて
( のように見えていた )

私には手の届かない
関係のないことだと思っていたのです。



なんということでしょう♬



人は変われるものです!!



やさぐれモード
であろうと

スーパーきれいごと3種の神器全開モード
であろうと

ソウルメイトと出会ってから 《 超・番外編 3 》_a0152724_12183982.jpg

天使は
私の相手をしてくれることに
気づいたのでした。



暗黒期やさぐれモードというのは...

やさぐれた瞬間、つまりひねくれた瞬間に
ちょこっと重さから解放されてスカッ!と
した気になるのですが、すぐに重〜い感じ
が戻ってきて癖が強い方法で過ごす状態。

この状態だと実は身体が疲れると気づいた
ので、後にやめることにしました。


そして自分には似合わないと感じていた
スーパーきれいごと3種の神器全開モード
生活を恐る恐る試していったところ...

やさぐれほどスカッ!とすることはなかった
けれど、温泉でじわじわじわ〜っと気持ちが
ゆっくり温まるような感覚がして...

私にこちらの状態で過ごす方が合っている
なぁと思えるようになりました。


--------------------------------------


おかげさまで今、天使は私の友達。

それいけ!ソウルメイト
のblogを書くのも勧めてきたのは

彼らでした。


blogを読んでもらえる機会やご感想を
いただいたりして、私の方が元気を
分けてもらえるようになりました ^ ^


暗黒期ばんざい!

きれいごと3種の神器ばんざい!

生きててよかった!!

( ブルゾンちえみさん風 )


--------------------------------------


おかげさまで私とだんな様の結婚生活は
10年経ちました。

年を重ねると、健康や親の介護のこと...

20代の頃とはまた違った視点で学びが
あります。


私達には子どもはいませんが、結婚後に
起きた様々な出来事を通して

運命共同体 ?!

として学んでいる感じです。


まだまだ寒い時期ですので
皆さんお身体をご自愛下さいませ...





--------------------------------------


✴︎ 見えない世界のご縁に驚いた実話
 ソウルメイトとの不思議暮らし *もくじ*

✴︎ タロット・透視・占星術で人生を豊かに
 セラピーリーディング (鑑定)
ご感想
 スピリチュアル・スクール ご感想

✴︎ 屋根裏部屋で秘密のおしゃべり♪
 " 屋根裏ソウルメイトの会 " ご感想

✴︎ そもそも...見えない世界って何?
 スピリチュアルメッセージ *もくじ*


スピリチュアルサロン
" DIVINE CAFE " ディバインカフェ
HP https://www.divinecafe.info/
Instagram https://www.instagram.com/divinecafe_

profile... ayaka
幼い頃から見えない世界や占いに興味を持つ。
異なる場所に住む霊能者から人々への助言を
勧められ、セッションをスタート ☉☊☽





by divcaf | 2018-01-22 12:30 | ソウルメイトとの不思議暮らし

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka