日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新月のお願い *魚座* 2017



魚座で新月を迎えるときのお願い方法~
2017. 2.26(日) 23:58から


a0152724_09200600.jpg



魚座の特徴を生かして宇宙の豊かなリズム
を味方につけてほしいなと思います。


楽しさと豊かさ ( 人間関係もお金も食べ物も
すべて ) はイコールです。
お願いするときは、楽しみながら行うことを
おすすめします。



願い事を書くノートを用意して下さい ^ ^


新月が始まった時間から8時間以内がもっとも
パワーがあるといわれています。

ただし、48時間以内なら新月パワーが残って
いるのでその間に願い事をノートに書けば
大丈夫です。


ノートにはお願い事を8個以上、10個まで書く
ことができます。



独身の方に効果大☆

私は独身のときにこれを行っていました。
おかげさまでパートナーに恵まれました
( よろしければ ソウルメイトの記事を )

   ↓

新月のお願いを
ピンクの表紙のノートにピンクのペン
願いがすでに叶ったかのように「 完了形
で書いて下さい。
恋愛や結婚に対して効果が大きいと思います。
もちろんどのようなお願い内容でも大丈夫 ^ ^


後日願いが叶ったら、
その文章にピンクのマーカーを塗って
お月様とその出来事
そして願いを実現した自分自身にたくさん
感謝をして下さい。


私は現在、お気に入りの手帳を用意して
緑色のペンで願い事を書いています。
後日願いが叶ったら
その文章に緑色のマーカーを塗って同様に
感謝をしています。




魚座の解説

魚座は12星座の一番最後の星座です。

牡羊座で生をうけた赤ちゃんが各星座を
通過しながら成長するにつれて多くの経験
積んで、最終的に霊的な存在に戻る
そんな場所が魚座のイメージ。

そのため現実の世界よりも夢の世界、
すなわち芸術であったりスピリチュアルな
世界、与え続ける愛など大きな愛の世界を
重視する傾向があります。

そういう世界観のため
自分と他者との境目がなくなりやすいと
いう特徴があります。



お願いにぴったりのキーワードとしては

「想像」「睡眠」「幻想」「内なる幸福」
「至福」「エクスタシー」「宇宙のパワー」
「瞑想」「精神の浄化」「心の平和」
「受容」「慈愛」「寛容」




魚座の新月に叶いやすいお願いの例文を
紹介します。書き方のコツは問題に対して
肯定的にアプローチすることです。

書き出すときは主語を『私は~』で始めて
下さいね。


私が愛読 実践している手帳セラピスト、
さとうめぐみさんのサイトより文例のみ
お借りしました。

  ↓↓↓

願い事の例

私は出来事を信頼し心からリラックスして
 います。

私は○○(名前)に慈愛を愛を与えること
 ができます。

私は自分の改善点を知っています。
 そしてそれをそれを克服します。

私は大きな夢をしっかりと現実に結びつける
 夢の見方を身につけました。

・私は現実的な考えと行動で、願いをかなえて
 います。

・私は美しいものに触れることで、幸せを
 感じることができます。

・私は本当の意味でのやさしさと強さを心に
 持っています。

・私は瞑想することで宇宙と意識をつなげる
 ことができます。

・私は音楽や芸術の才能を伸ばしています。

・私は直感により、自分にふさわしいものを
 選ぶことができます。

・私はいつでも穏やかに心が安定した状態で
 いることができます。




楽しみながら遠慮なく今の自分にぴったり
の願い事を書いて下さいね。

最後の願い事の文章は、願いがすでに叶ったと
想定して先にお礼の言葉を書きます ^ ^



お月様に感謝




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2017-02-26 09:24 | 〈 新月のお願い 星座別 〉