日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご感想ありがとうございます♪*51*



庭のクリスマスローズが咲き始めました。
水仙の芽もどんどん出てきました。

寒い日が続いていても
少しずつ春が近づいています ^ ^

( 花粉症の薬のCMもどんどん流れている!(汗) )





埼玉県より対面セッション
お越しいただいMさん

セッションについてご感想を送って
下さいました。



ayakaさん


充実した1日でした。

セッション内容が、普段考えていた事と
重なっていたので、この方向で良いのだな
と思いました。


今まで、年下の男性が苦手だったんですけど。
最近、劇団四季を観に行って、若い俳優さんに
感心しました。

2階席だったので、双眼鏡を使って観たん
ですけど、それがあったので顔が良く見え、
帰宅してからネットで検索をし、若いのに
考え方がしっかりしていて凄いなって思って
ました。

若い人に意識が向けられ たこと、
そういう点でも、セッション内容と合って
いました。


海外についても、世界一周旅行をしたご夫婦の
動画にハマっていたし、


見えない力も、身を任せたら
自分がどうなっちゃうんだろう?
と不安に思っている、と言われたことも、
ズバリそのままです。


少年の心、異性に対して取説を伝える、
リストを作るなど行動についてのアドバイスが
頂けたのも良かったです。


気持ちも少し(といっても、だいぶ違います)
軽くなりました。


ayakaさんのセッションは、
なんか自分の秘密の場所みたいな感じでした^^。


ありがとうございました。






この度は遠方よりお越し下さいまして、
どうもありがとうございました。


Mさんを過去世透視したときに、
まず真っ先に『双眼鏡』を持った人物が
ある調査のような仕事を任されていている
映像を感じました。


その人物が過去世でのMさんです。


『双眼鏡』から覗いて見た景色や人々の姿も
いろいろと出てきました。

富む人・貧しい人
幸せそうな人・悲しんでいる人...
様々な暮らしぶりが見えてきます。


過去世のMさんは調査をしながら


「人によって、それぞれまったく違う
 考え方生き方があるのだな...」


調査することがMさんの仕事でありながらも、
自分の生活とは異なるものを眺めることで


「自分の本当にしたいことはなんだろう。
 彼らの生活の中にヒントはあるだろうか?」


そんな風にふり返ることがあったようです。




それから今世のMさんからは『炎』のような
とても強い火の映像が浮かんできました。

火は彼女の持っているエネルギーの一部ですが
その使い方を、現状では持て余している印象を
受けました。


Mさんは現在
『自宅と職場での決まっているルーティーン』
に守られてはいるものの、変化の少ない現状に
心からは満足していないご様子...




炎は、若い男性エネルギーを表します。


Mさんは女性ですが、
エネルギーと肉体上の性別は関係ありません。


若い男性エネルギー が表すものとは


能動性・積極性・冒険心・
少年が抱くような好奇心・運動


こういった自発的な動きです。



Mさんのご感想の中で劇団四季の観劇のこと
が書かれていましたが、

展開がめまぐるしく変わる
ミュージカルのストーリーや役者の動きは

まさに若い男性エネルギーの象徴そのもの

いえるでしょう ^ ^



セッションのときには劇団四季の件について
Mさんはお話されていませんでしたが、


無意識の魂の部分で

自分が共鳴するエネルギー

なのだと理解していたのでしょうね。



プライベートではできるだけ
自分が素直に好きなもの、好きな行動を
第1に選択していくよう心がけて下さい。

観劇のようなを行動を通して、Mさんのなかの
火のエネルギーを持て余すことなく
前向きな使い方を思い出すことができます ^ ^





Mさん自身はミュージカルを観劇したことを
自然の流れで決められたのだと思いますが、

宇宙はこうやってMさんの生活の中に
さり気なくMさんが本心で求めているものを
提供しているのです。


そこにMさんが『おもしろさ』のようなものを
感じられるようになると、気づいてもらえた側
宇宙はとても喜びます!

もっと宇宙と一緒に遊んでほしいと様々な形で
サインを送るようになります。





普段、社会で過ごしていると何かと周りの
人々物事の動向が気になるものです。

ですが
そんな彼らの自由な生き方・考え方を
できるだけそっとしておいてあげて下さい。


a0152724_11034431.jpg


双眼鏡から眺めるくらいのイメージで ^ ^

この距離感は大切です



すると
これまで他人にも分散していた自分のエネルギー
自分自身だけに戻り、力を集中させることが
できるようになります。


心から愛を表現することが怖くなくなります。


自分にエネルギーが戻るということは
自動的に愛の充電が行われるということです。
愛はなくならない、減らないと自覚できるように
なります。

愛を周りに表現し、与え、感じられる自分へ
戻っていきます。


私達の意識が変化していくと
宇宙はより身近な存在になります。



Mさんの幸せを心よりお祈りしています。





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。


ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2017-02-22 10:55 | お客様からのご感想