日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

満月のおまじない 2017. 2.11(土)



夕方、きれいな満月が明るく輝いていました。
澄んだ冬空の月や星は本当にきれいです!

明日も見られるといいけど...

雪かな?


..:*・゜.:*・゜..:・゜.:.:*:*.:


満月のおまじない方法
2017. 2.11(土)
9:34からですが、前後1日間有効です


満月 = 豊穣の月

a0152724_14581996.jpg

収入UPを叶える『おまじない』ができる
絶好の機会 ^ ^
パワーストーンのチャージにも最適です



ここに紹介するのは
空に浮かぶ満月に向かってお財布をふりふり
するという、おまじないです。

豊かさのギフトを受けとりたい方は
やってみて下さい♬



では、お財布を用意して下さいね。

初めての方も ふるだけ なので
お財布ふりふりにチャレンジしてみて下さい。



《 満月のお財布ふりふり

1 お財布または通帳を用意します。
  両方用意してもOKです。


2 お財布からクレジットカード、領収書
  など 「お金を使う事に関係する」もの
  を抜きます。 お札は入っていてもいな
  くてもかまいません。

  通帳には鉛筆で筆圧軽めで自分が受け
  とりたい金額を記入して下さい。


3  満月の日に、外の気にお財布や通帳を
  かざしながらふると良いです。
  たくさんふらなくても大丈夫。


4  「今月も臨時収入がたくさん入りました。
  お月様ありがとうございます。」
  と宣言します。声に出さなくてもOK

  「入りますように」じゃなく
  「入りました。ありがとうございます。」
  と完了形で言ったがいいです。


5  おまじない終了です。
 
 
 
曇り・雨・日中であっても満月のエネルギー
満ちているので安心してふりふりして下さい。


満月の前後1日間も満月の気が大気中にあります
ので前後にふるのもOKです。


〈 新月のお願い 〉と違って細かな時間の約束は
ありません。お財布の口を開いて上にしてふる
といいでしょう。


通帳に鉛筆で記入した金額は消しゴムで消して
下さいね〜
( 残したままだとATM で読み取ってもらえない
ことがあり慌ててしまいます(汗) ← 経験者 )


お財布をふるだけなのでとても簡単☆



《 パワーストーン・クラスターのチャージ

昼間ですと太陽の光に弱い石達もありますから
夜が最適でしょう。私はベランダに数時間
置いて月光浴させたりしています。
日頃身につけていらっしゃる石達を充電させて
あげて下さい。

こちらのおまじないもお天気に関係なく
満月のエネルギーは満ちていますから天候は
気になさらなくて大丈夫です。



お月様に感謝♪


..:*・゜.:*・゜..:・゜.:.:*:*.:



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2017-02-10 23:38 | 〈 満月のおまじない方法 〉