ご感想ありがとうございます♪*50*



新しい年になんとなく慣れてきました ♪

書類等に日付を記入する際にスラスラと
「2017年」とか「平成29年」とか書いて
いる自分です。


blogのUPはスラスラと進んでいませんが...




香川県より対面セッション
お越しいただいHさん

セッション後に感じたご自身、
そして周り変化についてご感想を
送って下さいました。




ayaka


こんばんは。
先日はありがとうございました。

ayakaさんもおっしゃっていました
が、今回はまさに先に進むタイミング
のようで、痺れを切らした宇宙さんから、
セッション後たくさんのメッセージを
もらいました。


まず、セッションの後、
新幹線を待つまでに間立ち寄った
本屋さんで、MACOさんという方が
書かれた

「ネガティブでも叶うすごい「お願い」」
「ネガティブでも手帳にこう書くと宇宙が
 願いを叶え出す」

という本に出会いました。


立ち読みのつもりでパラパラとめくって
いたら、ついさっきayakaさんから聞いた

主体性を持つ(※)

練習のやり方が書いてある!
びっくりしました。


まずは手始めに、これを参考に練習して
みようと思い迷わず本を購入。

帰りの新幹線で読みながら帰りました。


実はこの方の別の本を1冊持っていた
ですが、この時まで、他の本も気に
なりつつ買ってみようという気には
なっていなかったので、

「今が買う時だよ!」

と言わんばかりに目に留まったことにも
驚きました。



そして帰宅すると、
家の雰囲気がガラリと変わっていました。


実は1ヶ月程前から父が体調を崩して
いて、動けずに休んでいる時間が増えた
父と、それをじっと見守るしかない母と
私という状況で、どことなく家の雰囲気が
どんよりとしていました。

父は昔から病院に行きたがらない人で、
今回もひどい腹痛を1ヶ月も我慢して
いました。

私や母がそれとなく病院に行くよう促し
ても、頑なに病院に行こうとしなかった
ので内心諦めていたのですが、


そんな父が、なんと私がセッションを
受けた日に自発的に病院に行ってきた
というのです!


あんなに暗く元気のない様子だった父が、
診断を受けて安心したのか、別人のように
明るさを取り戻していました。




そして、セッションでもお話した、
体調を崩していると言われていた友人から
セッションから数日後、突然

「復活しました!」
「心配かけてごめん」


LINEが入りました。


同じグループLINEに入ってた別の友人の
アシストもあって、
あれよあれよという間に、三人で集まる
ことが決まって本当にびっくりしました。




立て続けてに起こった変化――

父のことも友達のことも、私の心の中が
映し出されていたんだと思います。



ずっと結婚の気配もなく実家に居続けて
いることに、後ろめたさや焦りを感じて
いて、両親と一緒に暮らせることの
ありがたさや幸せをすっかり忘れて
暗い気分になっていました。


でも、ayakaさんにセッションの中で

「一人暮らしは向かない」と言われて
ハッとして


私は実家が好きで、
仕事や生活の上で困ることも全くないのに、
わざわざ一人暮らしをするために実家を
出る必要なんてないんだと気が付きました。


――世間的に、この年齢で一人暮らしを
したことがないなんて格好悪い。

――周りの人に結婚できないから実家に
居ると思われたくない。


私が実家を出て一人暮らしをしたいと
思っていた理由は、
「自分がやりたいから」ではなく
「他人に悪く思われたくないから」でした。


私がそれに気付いて、先に進んでみよう
としたから、それを見せてくれていた父
と友達の状況が好転したんじゃないかと。

きっと、父は私の不安を、
友達は未来の可能性を映し出していたんだ


と思います。



そして極めつきは今日!

1ヶ月以上前に母の車の中で紛失していた
イヤホンのイヤーピースが、久しぶりに
着たワンピースの胸ポケットから出てきた
んです!


以前、元彼とのデート中に失くした扇子が、
1年後別れた後になって車の中から出て
きたことを思い出しました。


そして、ayakaさんにメールを送ろうと
した日に、というのがまた絶妙だなと
思わず笑ってしまいました^^


宇宙ってすごいし、お茶目ですよね。


そんな宇宙からのこれでもか!
という後押しを感じて、本当に心強いです!

「理想の別人」になるのではなく、
今の自分を成長させられるよう、
練習していきたいと思います。

次お会いするときは、少しでも前に進めて
いるよう頑張ります。




Hさん、素敵なご感想をありがとう
ございます!



私達の宇宙は
( 例; 私ayakaの宇宙や、だんな様の宇宙や、
 今回のHさんの宇宙 )

ぱっと見で同じものに見えるのですが
それぞれ完全に独立しています


・私が所有している宇宙
・だんな様が所有している宇宙
・Hさんが所有している宇宙


と、完全に独立した『国』のようなものだと
イメージして下さい。


その国を統治する最高の存在は、


・私が所有している宇宙では
・だんな様が所有している宇宙ではだんな様
・Hさんが所有している宇宙ではHさん


と決まっています。
まるで国王のような存在です。

( 神様や天使とかはどの立ち位置になるの?
と頭がこんがらがりそうですが
説明が長くなるので、深くは後のレッスン
伝えていきます )



今回、Hさんは家族や周りの人との関係や
環境の「停滞感」に悩まれていましたが


この「停滞感」は


最高の統治者であるHさんが発している
エネルギーの「停滞感」を
Hさんが所有する宇宙
愛をもって表現しているのです。


つまり国王憂鬱の表れです ^ ^



国を治める王の気持ち
不安で迷ってばかりでいつも落ち着かない
状態だとすると...

国の政策は「今日はこう明日はこう」と
めまぐるしく変わってしまったりします。


もしもその国に住む がいるとしたら。


である彼らはどんな気持ちになるでしょう?
に対して単純に好感を持てるでしょうか?


王に連られて同じように
不安で迷ってばかりで落ち着かない状態に
なるのではないでしょうか。

または

その不安をどうにかしようと改革に乗り出す
のではないでしょうか。
暴動が起きるかもしれません。



ご感想ありがとうございます♪*50*_a0152724_12411446.jpg


ここから下記の『民』とは、


が所有する宇宙で

自身が
体験して、体験して、体験しまくる
すべての感情、人間関係、物達との関係と
居場所だと感じる環境の状態。

を表します。



自分の宇宙である『民』と腹を割って
向き合うことが最も大切な作業となります。
( 国の規模は気にしなくて構いません、
 王の好みのサイズに変えられます )


ここがセッションでHさんに伝えた


主体性を持つ


部分に掛かってきます ^ ^



どんな気持ちで生きたいのか
どう過ごしたいのか...

は常にそれを明確に
『民』に示さなくてはなりません。


が不在の意を示すと
( 不在の意も間違いなく王の指示ですから )
『民』
王の座を譲られた♬ と勘違いをして
国の中で好き勝手な行動に出ます!

その行動が拡大すると、収束させるだけで
のスケジュールがてんてこまい!
なってしまいます(汗)


この てんてこまい『民』暴れ現象!
  を自分の所有する宇宙で起こしている
  クライアントさん


『 私はいつも周りに振り回されている 』

必ず おっしゃいます。


疲れが続くと自分は無力だと思い込んで
しまったりするので
宇宙が悪循環を引き起こし、どんより
モヤ〜っとした「停滞感」をはりきって
実行します!
( 私は無力なのですよ〜 と思い込むことも
間違いなく『民』への指示ですから )



Hさんの意識が真の意味で、


としての力と威厳を取り戻していくと
Hさんの周りの停滞現象は沈静化します。



が堂々と輝くことは
宇宙である『民』を同時に輝かせること
なるのです。


Hさんの体験が
それを表現してくれました ^ ^



Hさんの幸せを心よりお祈りしています






profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。


ホームページはこちら DIVINE CAFE


by divcaf | 2017-01-20 12:25 | お客様からのご感想

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka