日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新月のお願い *射手座* 2016



射手座で新月を迎えるときのお願い方法 ~
2016.11.29(火) 21:18から

a0152724_08423849.jpg


射手座の特徴を生かして宇宙の豊かなリズム
を味方につけてほしいなと思います。

楽しさと豊かさはイコールです。
( 人間関係もお金も食べ物もすべて )
お願いするときは、楽しみながら行うことを
おすすめします。




願い事を書くノートを用意して下さい ^ ^


新月が始まった時間から8時間以内がもっとも
パワーがあるといわれています。

ただし、48時間以内なら新月パワーが残って
いるのでその間に願い事をノートに書けば
大丈夫です。


ノートにはお願い事を8個以上、10個まで書く
ことができます。



独身の方に効果大☆

私は独身のときにこれを行っていました。
おかげさまでパートナーに恵まれました

   ↓

新月のお願いを
ピンクの表紙のノートにピンクのペン
願いがすでに叶ったかのように「 完了形
で書いて下さい。
恋愛や結婚に対して効果が大きいと思います。
もちろんどのようなお願い内容でも大丈夫 ^ ^


後日願いが叶ったら、
その文章にピンクのマーカーを塗って
お月様とその出来事
そして願いを実現した自分自身にたくさん
感謝をして下さい。


私は現在、お気に入りの手帳を用意して
緑色のペンで願い事を書いています。
後日願いが叶ったら
その文章に緑色のマーカーを塗って同様に
感謝をしています。




射手座の解説

自由と真実を求め、目的を射止める射手座。

射手座といえば『海外』というキーワード
が真っ先に浮かんできます。
どうしてかというと、射手座は海外に縁が
ある星座だからです。

射手座は身近な世界の束縛から解放されて
遠い世界へ向かって探求することを象徴
する星座。守護星は木星ですからあらゆる
拡大を応援します。

日本から見て拡大を意識すると『海外』を
思い浮かべることでこの言葉の意味が
しっくりきますよね。

そして
拡大を認めること=自分の自由を許すこと
というようなイメージもします。

自分の世界だけで動いていることで満足
できずに何かくすぶっている人や
のんびりしていない人は『海外』旅行でも
いいし、難しいなら自然を感じられる広い
空間に出かけてリフレッシュされる時期に
最適かと思われます。

身体的には、腰・座骨神経痛、肝臓、
大腿部、足の付け根に注意して下さい。




お願いにぴったりのキーワードとしては


『海外』『自由・冒険』『心の安定』
『過剰を克服する』『法律問題・真実の探求』
『大学、大学院、あるいはもっと上の学びに
 よる高等教育 ( スピリチュアル的なものも )



蠍座の新月に叶いやすいお願いの例文を
紹介します。書き方のコツは問題に対して
肯定的にアプローチすることです。

書き出すときは主語を『私は~』で始めて
下さいね。


私が愛読 実践している手帳セラピスト、
さとうめぐみさんのサイトより文例のみ
お借りしました。

  ↓↓↓

願い事の例

・私は積極的に自分の人生のギフトに
 取り組んでいます。

・私はいつでも周囲の人々とフランクに
 打ち解けて接することができます。

・私は自分の本心を語ることへの自由を
 手にしました。

・私はいつでも、必ず事態が好転すること
 を信じることができます。

・私はすべての出来事の中に、
 必ずプラス面を見出すことができます。

・私は現実をしっかりととらえ、的確な
 選択をすることができます。

・私は自分を信じて心を開くことが
 できます。

・私はどんな時でも、常に平常心を保って
 幸せです。

・私は直感を信じて自分自身の道を歩んで
 います。

・私は自分の人生に対する完全な自由を
 手に入れています。

・私はラッキーなことを感謝して素直に
 受け取っています。

・私は自分に合った学校を見つけて入学
 しています。

・私は楽しみながら共に成長できる
 パートナーを得ることができました。

・私は身軽に海外旅行に行くことができます。

・私は直感によって、人や事柄の本質を
 正確に見極めることができます。




楽しみながら遠慮なく今の自分にぴったり
の願い事を書いて下さいね。

最後の願い事の文章は、願いがすでに叶ったと
想定して先にお礼の言葉を書きます ^ ^



お月様に感謝




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2016-11-29 08:45 | 〈 新月のお願い 星座別 〉