日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リーディングスペース を リニューアル


5月に新しいDIVINE CAFEという記事
はりきって書いたにもかかわらず...

諸事情のため場所を借りてのレッスンは
いったん保留になりました。



ですが、これまでのリーディングスペース
リニューアルして円形テーブルと個別に座る
ことのできる椅子に変えました ^ ^


a0152724_13175786.jpg

a0152724_13184588.jpg

対面セッションは、そのままこの場所で。

計画中のグループレッスン
この場所で行うことします。
( 詳細はもうしばらくお待ち下さいませ )




a0152724_14303221.jpg

なかなかちょうどよいサイズの
ホワイトボードも見つけてしまいました♬





グループレッスンは広さの都合から当初
予定した定員67人ほどの案を、3人に
変えようと思っています。



変化した雰囲気で
気持ちを新たにがんばります!






profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2016-10-06 12:01 | 不思議なスピリチュアル話