日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ソウルメイトと出会ってから 《 番外編 31 》



久しぶりのソウルメイトの記事です ^ ^


私はこのblogでスピリチュアルなことを
いろいろ話題にしているのですが


最近強く思うのは


引き寄せの法則という自分の発している
エネルギーに同調するものが寄ってくると
いう内容について...


その根本は、

自分がすべてすべてすべて〜

『創っているのだ』ということです。



ソウルメイトに関しても。



顕在意識には残っていませんが、
私達はそれぞれの肉体を自身で創造しました。
心をこめてその身体を活用することで
この3次元での体験を楽しんでいます。


このように、
元々は作り出した側の意識が本来の姿です。
なので私達の正体は『エネルギー体』の
ようなものだと思って下さい。


このエネルギー体には宇宙の叡智に繋がる
膨大な量の情報がインプットされている
ですが...
( 人間はとてつもなくすごいのですよ )


ソウルメイト情報に関しても、
もれなく私のエネルギー体に入っているの
だなぁ ^ ^ と感じたことがありました。





先日、TV番組で太った方達が集まって
みんなでダイエットに挑戦する内容を観て
はっきりと思い出した出来事がありました。



私のだんな様は学生の頃は痩せていたの
ですが、社会人になってから
ものすご〜く太ったそうです。

彼の体重がMaxだった頃には私は出会って
いなかったのでその風貌を知りません。

私が知ったときの彼はややぽっちゃりくらい
( それでもぽっちゃりゾーン! ) の体重でした。

結婚してから彼は自然に10kg以上痩せたの
ですが、出会う前にも自分でダイエットに
挑戦してかなり体重を落としていたのです。



実はこの状況。



婚約していた元彼も... ( さぁ来た )



まったく同じだったのです!!



だんな様も元彼も水泳が素晴らしく得意♬
という共通点がありました。

うっとりするくらい泳ぎがきれいなのです。



その華麗なる(?)水泳で!!


2人はダイエットをしていたのでした☆☆☆



元彼も私と出会う前に自分でダイエットに
挑戦して体重をかなり落としていたのです!





そんな2人には
更なる共通点がございました。



彼らのお腹とお尻の部分には



白い『肉割れ線』が出ていたのです!!
( 女性で表現すると、出産後に出ることが
ある『妊娠線』みたいなもの )

すいかの模様みたいな線です。

人は急激に太ったり痩せたりすると
皮膚に影響が出てこの『肉割れ線』が出て
しまうことがあるそうです...




元彼から

「僕さ、身体に肉割れの線があるんだよね〜」

と聞いたときには

「???」

慣れない言葉に驚きましたが...



だんな様の身体に元彼と同じすいか模様を
見つけたときにはびっくりしました!


「あれ?
 こんなところに肉割れができてるよ〜!」


「そうそう ^ ^
 俺さ、身体に肉割れの線があるんだよね〜

 ayakaと出会う前のすごく太っていたとき、
 仕事帰りにジムに寄って泳いでたんだよ。

 そのときかなり体重落としたからなぁ...
 肉割れができちゃったんだよ〜」





それから

だんな様と元彼の「寝相」にも共通点が。



彼らはめずらしいある特徴的な姿をして寝ます。
ここで書くのは控えますが。
( どうしても知りたい方はセッション等で(笑) )


元彼のその寝相を初めて見たときは
「あはは」と軽く笑ってしまったのですが

だんな様の寝相を見たときは
元彼とのシンクロぶりに
怖くて笑えませんでした(汗)



元彼とだんな様がツインソウル?!



みたいな...






地球の全人口70億



その中で

同じダイエット法を試み肉割れ線発生
大変めずらしい寝相
オアシス微妙に好きじゃない
日本人なのにレディファーストが上手
荷物の持ち方と後ろ姿がそっくり

...他多数


同じような条件 ( 物件 ) を2回連続で探し
出せる確率って...


いったいどれだけでしょう??





それと、これは非常に生々しいお話ですが...


だんな様と元彼の背中の



「におい」



これが、すごく似てる!!
( なぜか背中のにおい )



人も動物です。
( 私はかつてワオキツネザルに似てると言わ
れたことがあります(苦笑))

惹かれる自分好みの「におい」って
どこか本能で知っているのだろうと思います。


そんな私の野生の勘(?)が
彼らとの出会いで「よみがえった感じ??」


この「におい」
いや、「フェロモン」なのでしょうか?


すごく懐かしい感じがするのです。
故郷に帰ってきた気持ち...





blogの最初の流れに戻りますが、


これは
自分がすべてすべてすべて〜

『創っている』証明のように思います。


私のエネルギー体には宇宙の叡智が
間違いなくインプットされています。


その中に


《 私だけのソウルメイトのレシピ 》

a0152724_12133061.jpg

が存在していて、


レシピを見ながら材料を集めて
調理した結果を
3次元の世界にどんどん創り出している

シンプルにそれだけなのだと。



明らかに
だんな様と元彼は別人です。

育った場所も違うし、生い立ちも異なるので
私の頭の理屈でも全くつじつまが合いません。


でも、

ここで書き続けているソウルメイトのことや
セッションやレッスンを通して様々な人々との
出会いを経験したことで
スピリチュアルな感覚を研ぎすましていくと...


《 ソウルメイト、自分で創っている説 》


しか、ありえない〜 と深く思うのですね。


このレシピの存在に気がつくまでに
かなりの時間を費やしてきましたが
( なにせ生まれた瞬間に忘れさせられてる
ものだから... )


思い出してしまった限りは

意図的にレシピを楽しく作り上げて
素敵なソウルメイトを創り出していきたい
と感じました。

このスピリチュアルなレシピは
やった・やられた的な過去世でのカルマも
参考に作られてもいるのですが、
せっかく今世を充実していくのであれば
あえて意図的にレシピの再構築を計りたい
ものです。


見えない世界の内容を

「意図的に変えるなんて無理」なように

頭は思うかもしれませんが


これは練習でがんばれます。



スピリチュアルなことって
魔法みたいにすぐにパパッと...答えが出る
みたいに感じる方がいるかもしれませんが


私が感じるのは、
想像よりもたぶん地味で訓練的な作業の
積み重ねの結果...


思いもよらない方向から



「おぉっ!」驚く体験をする!

   ↓

エネルギー体の自分の磁場が

『ばばばっ!!』

開いて奇跡のような出来事外側の
世界に創り出して、それを体験する...


そんなイメージです。

まぁ、そこが魔法っぽく見えるかしら?




このレシピはパートナー以外にも当てはめて
考えることができますから、様々なご縁に
も応用できます ^ ^



...ソウルメイトを創るなんて難しそう(汗)

少し敷居が高く感じられたら、
まずは身近な家族や出来事を通して実験を
していくと

自分が世界を『創っている』

という不思議な自信がつくと思います。




今後のレッスンでもそんな話ができたら
いいなと思っています。


この度も
読んで下さってありがとうございました ^ ^


       異色の 超・番外編 へ つづく





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2016-06-17 11:08 | ソウルメイト