日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新しい DIVINE CAFE


a0152724_10574843.jpg


おかげさまで現在のレッスンスケジュール
が落ち着いてきました ^ ^


対面セッションに来られる方々や生徒さん達
と向き合うことで、表向きは
「私がメッセージを伝えている側」

なのですが
皆さんとの関わりのおかげで
HPblogでは書ききることができない
たくさんの気づきをいただいています。


宗教的な感覚ではなく、

関わるすべての方々が私にとっての
『神であり天使』なのだと実感しています。

そして同様に私も『神であり天使』なのだと...



ご縁に心より感謝しています。



そんなたっぷりの気づきの中...
DIVINE CAFEのこれからの内容について
半年程ず〜っと悶々と考えていました。



セッションが好き。

レッスンが好き。



何のストレスもありません、
好きで始めたことですから。

でも、夢中で取り組んでいる2014年から
2015年にかけて体調を崩しました。
( 持病も影響していたとは思いますが )



「ストレスなんてないのに病気だなんて(涙)



自分を視ると浮かび上がって来たのは
人から注目をされることへの恐怖...
過去世で起きた怖い記憶でした。



実は最初にその記憶を感じたのは高校生の時。



高校時代、時々でしたが放課になると友達に
タロットカードを引いていました
なかなか好評で友達が楽しみにしてくれる
ように...

そんな時、その怖い記憶が何度も何度も
ビジョンで浮かんできたり夢に出てくるよう
になりました。
その話を友達にすると「ぎょえ~っ!」と
びっくりされたくらいの内容です。

高校を卒業し、タロットカードを引くのを
やめるようになるとその記憶は自然に小さく
なって夢も見なくなりました。





ですが、
体調を崩した時に再びその記憶が鮮明に
よみがえってきました。




これは今世の自分の課題なのだと思います。




自分の好きなことをして仕事をしていきたい
という気持ちから、幸いなことにお客様に
恵まれるようになりました。
その状況がうれしくてたまらなくて
何とか周りの期待に応えられるように
取り組んでいました。
関わる人の数も増えていきました。


と同時に


人から注目をされることへの恐怖...
過去世で起きた怖い記憶を思い出すように
なります。



体調を崩したこと... その真実を話すと

私自身でそれを望んで引き起こしていたのですね。

その過去世での「怖い記憶」を感じるような
経験を再びさせないように身を守ろうと、
私が無意識にブレーキをかけたのです。

それが「病気という形」で出てきたのでした。



経験したことのない局面へ向かうということに
これまでの安定を保ちたいという恒常性維持の
ような気持ちが、人は働きやすいと思います。

私達の身体は意識と密接に繋がっているもの
なのです。




でもでもでも...

今世の私はその記憶を克服したい。
新しい記憶を創りたい。




だから、高校卒業以来ずっとカードを触って
いなかったのに30才を過ぎてから再びカード
を引くご縁があったのだと思います。

正直、病気はしんどかったけれど()
仕事のペースや内容について客観的に考え
られる良い機会を得られました ^ ^





セッションやレッスンを通して皆さんが
変化されていく姿を拝見できることは
本当にありがたくて素敵な時間です。

決意を持って、
この仕事を続けていきたいな
自分のライフワークにしていきたいな
と思いました。




いったん
これまで行ってきたマンツーマンレッスンを
少人数 67人ほどのグループレッスン
変えようと思います。

コース内容も変更していくと思います。
これまでのレッスン内容や生徒さん達から
気づかせていただいたことを元に内容を
リニューアルしていこうかと。
もう少し自由なレッスンでもいいかな...とか。

グループの良さが活かせるようなレッスンを
考えていきたいなぁ。

まだ大まかなプランですが、月に12回ほど
土曜日か日曜日に場所を借りて行おうかと
考えています。
新しい試みで手探りなことばかりです ^ ^

HPは後日変更予定です。



たしかにマンツーマンとグループでは11
に対してのケアが異なりますが
これまでのようにマンツーマンの生徒さんが
増えていくとレッスン時間がどんどん増えて
しまい体力を保持しづらくなってしまって



だけどレッスンは好きだから続けたい



物理的にレッスン時間を軽減して自分の身体
ベスト状態でいられるようにするしかないな
と思いました。
でもグループレッスンは、別の意味できっと
パワーが必要なのでしょうけど...

どちらにしろ身体が不調になってしまっては
マンツーマンであっても結果的に生徒さんに
ご迷惑をかけてしまうのだと痛感したことも
あったのです



とにかく、新しいチャレンジをしたいなと
思いました ^ ^ 



昨年の秋くらいに


「こういう場所でグループレッスンをすると
 おもしろそうだよね」


というメッセージを感じて

てくてく探していたら...


「こんな場所を借りてレッスンできたら
 いいなぁ

 様々なご縁を広げてくれたソウルメイトの
 話についてもシェアしやすそう ♪

 修了された生徒さん達とも再会して
 意見交換できたら楽しそうだなぁ


そんな所を見つけてしまったのです。
( 実際にレッスンを行っていないので感覚は
変わっていくかもしれませんけど… )





このような段階であれこれ書くのも
どうなんだろう?とは思いましたが
亀さんペースの私は勇気を出して書くことで

どうにか自分を前へ動かす というか...()





対面セッションについてはそのままの形で
行っていく予定です。




レッスンに興味のおありの方、
どうぞよろしくお願いします ^ ^






profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE


[PR]
by divcaf | 2016-05-24 08:08 | 不思議なスピリチュアル話