日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ソウルメイトと出会ってから 《 番外編 23 》



せっかく暖かくなった~ と思ったら。


心地よさを通り越して
すでに暑いですね... ()

扇風機出そうかなぁ。


くれぐれも体調管理に気をつけましょう!





今回はソウルメイトの記事です。
突き進んでいる
( ほどのペースでは書いていない )
この 番外編 ...

番外編 というものは、あくまでも
番外 なもの。



番外 予定された、または定められた
    番数 ( ばんかず )にないこと



の、はずなのに......

メインの内容 ( 定められた番数 ) の回数を
遥かに超えて番外編がメインぽくなって
しまっている現状に


「いいのかな??」


と、ふり返っていますが...
特にどなたにも何も指摘されないので、
そのままでがんばらせていただきます ^ ^




ここ数日、久しぶりにイヴァルナの
鑑定結果を読んでいます。

鑑定結果を初めて読んだときも気に
なっていたことがあったのですが、
今回そこをもっと掘り下げてみよう!
と読み直しました。




皆さんはこの言葉を知っていますよね。



「名は体(たい)を表す」
 = 名前というものはその中身・実質を
   よく表すものだ



名前で使われた漢字の文字そのものの
意味だったり。

読み方の音の響きだったり。



◯◯さんは、◯◯な雰囲気がするなぁ
... みたいな。
( すべての人が必ず当てはまるとは
言えませんが... )



本人が自分でその名前を決めた訳では
ないのに成長に従って名前に沿う感じに
なるのは何となくわかる気がします。

また芸能人の方々の芸名が本名から離れて
その人の雰囲気を創っていくのも何となく
わかる気がします。



不思議ですよね~



イヴァルナからの鑑定結果には未来の
パートナーに繋がる情報がたくさん
書かれています。


容姿、性格、雰囲気...


そう。

ここでキーになるのが


その耳慣れた


「名は体 ( たい ) を表す」


の言葉です。



イヴァルナの鑑定結果が

パートナーの体 ( たい )
すなわち容姿、性格、雰囲気の情報を
細かく表しているのなら...

逆説的にそこを最大のヒントにすると



パートナーの名()
  わかってしまうのでは?!



...... 実は

私が受けとった鑑定結果の内容に



だんな様の姓名の「名」の部分と同じ
漢字そのものが書かれていたのです!
( ここでは名前は書きませんが )

その上 ... 彼の名前に関わる意味あいの
文面がずらりと!




このことは
2006年の5月、ドキドキしながら初めて
読んだときにも気づいていました。


彼の名前がここにあるじゃないの~~!
って。


「マンゴー事件」や「馬事件」に劣らず
( 過去の記事を読み返してご確認下さい )
この名前の文字のことは、自分と彼との
未来をずいぶん後押ししてくれました。
追加で...「名前の文字事件」ですね ^ ^


何年も経ってからこの事実を思い出して
今に至ります。

2006年当時は未来にこうしてソウルメイト
のことを書くことになるとは想像もして
いなかったですから...()
( いや それよりもマンゴーと馬の印象が
強すぎたのかなと。 )




すでに鑑定結果を手にしていらっしゃる
皆さん。

私は決してイヴァルナではないので
( 当然です )
この説が確実なものとは言えませんが...


私の場合はパートナーが日本人だったので
訳された文章の文字 ( 日本語 ) を参考に
しました。

パートナーが外国人である可能性が高い
ようならイヴァルナの原文の文字 ( 英語 )
そのものに名前のヒントがあるかもしれま
せんね

もしかしたら...
翻訳内容の雰囲気に近い名前の文字

イメージで思い浮かぶかもしれません!

柔らかい感じの名前とか、
堅い感じの名前とか ^ ^



イヴァルナの鑑定結果をお持ちの方で
これから出会いを望んでいらっしゃる方
は、改めて視点を変えて読み直していた
だくのも興味深いのでは...なんて思います。



改めてですが



不思議ですよね~



よろしければ参考になさって下さいね ^ ^


           番外編 24 つづく





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。


ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2015-04-29 22:42 | ソウルメイト