スピリチュアルスクール レッスン経過報告 *56*


だんだん暖かくなってきてうれしいですね

この辺りでは桜が咲き始めています
今週はお花見が楽しみです ^ ^

皆さんの地域はいかがでしょうか?




おかげさまで、
対面セッションやレッスンを受けられた方から


『自分の環境において、これまでは想像していなかった
不思議な変化が起きました』


といったご感想や体験談のメールをたくさんいただきます。
そのようなお話をシェアしていただくと、宇宙のすごさを
ますます実感させてもらえます。



あさって4月から新年度が始まりますね。

学校では新入学にクラス替え、
会社では就職、社内の人事異動など......


周りの状況がいろいろと変わる時期。
その変化は人間関係に新たな影響をもたらしますね。


人間関係...

好きな人 & 苦手な人

皆さんにもそれぞれいらっしゃると思います ^ ^


好きな人には何の不満もないけれど、

苦手な人には......
苦手ですよねぇ ^ ^ どうしても苦手なんだから(汗)




一見、スピリチュアルな意識を大切にしようと思うと
苦手な人にも「いい人」な感じをがんばらなくては
いけない!

そんな風に思われそうですが...


実は逆です。
かといって、

がんがん苦手になって嫌いになれ♪

というのでもないのですが ^ ^


スピリチュアルな視点を生かして、その人間関係の
関係性について冷静に眺められるようになると...

関係が自然に整理されて、淘汰が起こり始めます。




現在透視コースを受けられているHさんも、そういった
体験をなさったそうです ^ ^



ayakaさーーーーーん!!!!!


事件です。

前回の透視コースでのワークで実践したときに
意識の中で呼んだ、苦手な同僚のSさんのことを

「あ、なんか私、あの人のこと、
(いつもと違って)あんまり腹立ってない。」

って家に帰ってから、ふと気がついたんです。

頭では、彼女の働き方や在り方は、よくないって
腹が立ってる(?)んですが、心が平静というか、
ざわつかないというか、感情が高ぶらない感じなんです。


ハートで腹が立たない感じなんです。


でも頭では、決して彼女の仕事の仕方はよろしくないと
思ってるし、私の彼女に対する評価は前と変わらないん
ですが、心で腹が立たない感じです。


言葉で説明するのは難しいのですが、
体でわかった感じです



たぶんワークの影響だと思います。
とっても不思議です。


それから後日、
会社では私の宇宙の中の彼女が癒されたのか、
彼女自身が癒されたのかわかりませんが、
なんとなく前よりもツーカー度が上がったような??
そんな感じです。


さらに不思議なことがありました。

職場で会議がありました。
会議中、私の席からはちょうどSさんの横顔が見えるので、
チラッチラッと彼女の横顔を見ていました。
彼女の表情は、いつもと変わらず、ふてくされたような
表情で、つまらなさそうで怒ったような表情です。

下から、斜め上を睨み付けるような目付きもいつもと同じ。

空間(!)や、発言者をいつものようにつまらなさそうに
睨み付けています。怒りも見て取れます。


私は頭の中では、

「あぁ、やっぱりいつもと一緒の彼女だ。
彼女に腹立たないとか、私の勘違いだったのかな?」

とか考えていました。
でも、心は平静。 波立たないんです。


さらに帰宅途中、車を運転しながら、ふと、
Sさんのこと、好きかも。』と、なんとなく感じたので、

「いやいやいや、そんなわけないでしょ!
あんな何もしない人、腹立つに決まってるじゃん!」

と頭で考え、

「(Sさんののこと好きとか)頭おかしくなったのかな?」

と考えました。


そして、お風呂から上がった今、彼女のことをなぜか愛しく
さえ感じます。
頭では、私の彼女に対する評価は変わっていません。
ですが感覚では、彼女を、かけがえのない存在だとはっきりと
感じます。( でも私は彼女のこと、嫌いですよ。頭では。)
( ↑ Hさんは素直でいいですね〜 )


そしてそう感じられたとき、

『あー、なんて豊かなんだろう。』

って、すごく感じました。

Sさんに対する悩み(?)がほとんど解決したので、
今度はここ23日すごーく腹が立ってイライラさせられてる、
別のTさんという女性を意識の中で呼び、ワークをしました。

これから、このTさんとの関係がどう変化するのか
わかりませんが、とても楽しみです。

では、取り急ぎご報告まで。
また不思議報告いたします。



とご連絡いただいた数日後...



Sさんが、来年度 (平成27年度)4月から
他の職場で働くということを、本人の口から聞きました。

びっくりです。
まさか私の前から消えてくれるなんて。
すごーーーーーくうれしいです。


何でだろう???

やっぱり、彼女自身が浄化されたのかな?
そして、私が彼女から学ぶことを学びきったのかな?



そして再び事件です!

自宅で復習を兼ねて私が透視の実践ワークをしたときに
意識の中で呼んだ別のTさんが、4月から職場にいない
ということが今日わかりました。

よそに行かれるのか、退職されるのかはわからないのですが
荷物を片付けてらっしゃるので、「?」と感じてたのですが、
同僚からそういう情報が入ってきました。



それからSさん」Tさん」以外に、
私の嫌いな人が5人ほどいたのですが
(どんだけ嫌いな人がいるんですかね、私。笑)
( ↑ Hさんはやはり素直でいいですね〜 )
5人中、4人が、転勤や退職やその他の形でうちの職場を
離れることがわかりました。

びっくりです。

この4人については、透視のワークなども何もしてなかった
のですが。もう、ただただびっくりです。



それから、
私は今年度 (平成26年度)

Fさんは、今の◯◯の役職に向かないな~。
すでに行っている△△の役職に専念してもらって
◯◯の役職から外れてほしいな~。

その代わり

Mさんが◯◯の役職になって、Mさんが今している
□□の仕事はKさんがやればいいのに。
そうしたら、もっとやりやすい、いい職場になるのに
なぁ~。』

と、ずっと思っていました。
特に後半はつくづくその思いで毎日過ごしていました。


すると何日間か前、

「4月からの新年度は
Fさんが◯◯を外れて△△部長、Mさんが◯◯部長、
Kさんがが□□部長になるらしい。」

ということをMさんの彼女から聞きました。


……



『自分が変われば、世界は変わる』
ということを、学んだような気がします。



あと、上司に呼ばれて

「(Hさん)ほんとに最近、柔らかくなったね。
そしてこの一年で、本当によく成長したね。」

と言われました。


自分でも頑張ったと思っていて、特にayakaさんのスクールに
通い始めてからは、世界が目まぐるしく変わっていったので、
自覚がありました。


で、

努力しました。本当に、死ぬ気でがんばりました。」

と言ったら、

「うん。そうだろうね。」と言われました。



もとはと言えば、
男性にモテたくて通った別のレッスンだったり、
( ↑ 本当にHさんは素直でいいですね〜〜 )
ayakaさんに会いたくて通った、内容は目的でなかった
(すみません)スクールだったけど、仕事の仕方も含め、
自分の世界を自分で変えた本当に学びの多かった体験
だったなーーーーーと、心底思いました。


そして、それを上司が見ていてくれていた。


やっぱり世界はつながっているし、自分も周りの人も、
みんなつながっていると、体でわかりました。



意義深い体験でした。不思議報告です。

いつもありがとうございます。





Hさん、今回はたくさんのご報告をありがとうございました!

いいですね、Hさんのこういう生々しい感じ ♪
好きだの、嫌いだの、苦手だの...


生きている!!! っていう感じがします。


決してHさんを茶化しているのではありません。
私は大まじめに言っています。


ここではワークの詳細は伏せますが、
Hさんに行ってもらったワークは本当に不思議なのです!

私もかつてこのワークを実践した直後、苦手だと感じて
いた知人の引越しが決まったのです。
それはそれはもう驚きました





透視能力、そして直感力の源は自分への愛です。
自分を信じれば信じるほど楽しくなります。


私の透視コースの中で行うワークは現状の人間関係を
見つめる作業が多いのですが、しんどそうな感じだった方
ほど劇的な変化や不思議体験を起こすことが多いように
思います。



今回のHさんの体験では上司の方の反応から、
彼女が心穏やかに堂々と変化されているのがわかります。

Hさんの波長に合わせて
一緒に成長する人、去っていく人、
今後も様々な人がHさんの人生に登場してくるでしょう。
これからもっと宇宙の精妙さに気づかれていくと思います。

楽しみですね!




自分に対しても
周りに対しても

『好き、嫌い、苦手』
の判断はいったん脇に置いていただいて


「自分も周りの人々もそれぞれの役割を懸命に演じている」


ことへの敬意のみ、シンプルに大切にして下さい



そして、この透視コースでは

『好き、嫌い、苦手
の判断はいったん脇に置く

というワークを透視の技術を通して行っていくことで
自分がもっとも心地よい宇宙を想像し、創造することを
促していきます。

自分自身の力で ♬



Hさん、次回のレッスンでお会いできるのを楽しみに
しています ^ ^






profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。



ホームページはこちら DIVINE CAFE





by divcaf | 2015-03-30 11:03 | スクール*レッスン経過報告

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka