日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ソウルメイトと出会ってから 《 番外編 22 》



数年前にご縁をいただいたお客様のKさん
から先日ご報告メールをいただきました

今回はその内容を踏まえて、ソウルメイト
についての記事を書こうと思います。



ayaka


ayakaさん、ご無沙汰しております。

23年前ほどでしょうか?
ayaka さんに過去生を見て頂きたくて
メールメッセージを依頼したKと申します。
( 現在メールメッセージでの鑑定はお休み
しています )

あれから数年がたち、ayakaさんに
ご報告をしたくなりメールさせて頂き
ました。


一昨年、冷えとり健康法というものに
出会い、段々自分の内面が整っていく
のを感じました。
次いで塩浴に出会い、これが自分に
ぴったり合っていて、女性ホルモンが
どんどん整っていき ( 生理不順が治り
ました!)気持ちも、よりどっしりして
きました。


服部みれいさんという方をご存知ですか?


マーマーマガジンという雑誌の編集者
であり作家でもある女性です。

人間愛に満ちた素晴らしいスピリチュアル
な雑誌です。
その中で冷えとり(靴下の重ねばき等)
塩浴のことを紹介されていて摂り入れる
ようになりました。

これらのおかげで以前より心身が強くなり
回復も早くなりました。



そうするうちに
数年間このままの ( 気になっている男性
との )不毛な関係に我慢できなくなり、
彼にちゃんと気持ちを聞こうと決心が
つきました。


中略


( Kさんは失恋してしまいます… )

深いショックを受けました。
言葉では伝えてくれませんでしたが、
彼から感じるものが確かにあったから、
私はどこかで信じていたんだと思います。

そして、イヴァルナのリーディングに
書かれてあった彼にほぼ当てはまって
いたことも。
その中で私たちは失恋も経験するという
言葉もあったことを思い出しました。


運命の彼との関係が終わることは、
大きな愛の喪失感があります。
(しかも私達はツインソウルのような
関係だとも)


何一つ嫌だと感じず、大好きで、愛おしい
と思っていました。


こんなことがあったんだから、きっと
良い出会いがあるよ、と周りから言われて
ただ、彼との関係が終わったことが悲しい
です。
ごめんなさい、こんなメールを送って
しまって。

彼とのことは本当に目に見えない不思議な
縁だけでつながっていたので、周りに思い
切り打ち明けることができなくて……


運命の人との関係は、簡単なものでは
なかった、


これが正直な感想でした。

これからどんな未来が待っているのか
今の私には想像できませんが、願わくば
彼との思い出が宝物のようになって欲しい
ばかりです。



・そこで、
 ある『おまじない』を実行しました。


姉に勧められてトライしてみました。
これが、とても良い効果を発揮しています!

『別れた人と自然な良い関係になる』

・ローズマリーの葉っぱと彼の写真を
 白い紙に包んで、本の間に挟む。

というものです。

彼の良いイメージや思い出だけが残り、
気分が随分楽になりました。

今は私の中で、兄のような友人のような
良い存在になっています。
おまじないの効果に驚きです(^_^;)




それから、ある本に助けられました。

「ソウルメイトシークレット」

これは、以前keikoさんがブログで紹介
されていた本です。

ソウルメイトの引き寄せ方、またそれに
関する様々な体験をされている人達の
お話が紹介されています。自分に似た人の
話もいくつかあって、慰められました。

段々、希望が出てきてワクワクして
きました。

早速引き寄せるべく、ゼロに戻って、
宇宙に運命の彼のリストを書き上げ
ました!
(ayakaさんがおっしゃるような素直な
欲に従って(^-^))


すると、姉が突然、


『すごい!』


と私の部屋で言っているのが聞こえました。

何だろう?と思って行ってみると、
私がこの前借りたCDのジャケットを見て、


『この写真「ソウルメイトシークレット
 の表紙と同じだよ!』と。



ええーー!
と思って比べてみると、本当に同じでした。



姉が一言。


Kちゃん、来てるよ!』


パッと 「ソウルメイトシークレット」の本を
開くと、

「宇宙にあなたの願いは発信されました。
 自分が心に秘めている夢は、すでに現実に
 なってきていることを信じて下さい。」




・あ、もう一つおまじないのエピソードが。

姉が『病気が早く治る』うにという
おまじないをしてくれました。
( 体調を崩されたKさんを想って )

「早くよくなりますように」という祈り
 を込めて金、銀、白の折り鶴をそれぞれ
 1羽ずつ、計3羽作ります。

 その鶴を上から金、銀、白の順番に
 赤色か白色の木綿糸で通します。

 そして相手に渡すときに心の中で

「病気の精よ、早くここから立ち去り
 なさい」

 とつぶやきます。

( この言霊や祈りや色、順番に意味が
 あるとのことです。)

〜「大人女子のおまじない百科
          浅野八郎



というものです。
翌朝すっかり良くなっていました。


おまじないはそれを信じる者に効果を
発揮するとありましたが、
姉は一途に願いを込めて折ってくれたん
だなと、感謝の思いがこみ上げました。

私もいつかそんな心で誰かに折って
あげたいと思いました。


今は希望に満ちています。

これから、宇宙が起こしてくれるマジック
を楽しみながら楽しく豊かに日々を過ごし
たいなと思っています。


ayakaさん、ソウルメイトの素晴らしさを
いつもブログで紹介して下さって
ありがとうございます。ayaka さんの言葉
は分かりやすくすーっと入ってきます。


また何か変化がありましたらメールさせて
頂きますネ(^-^)


心から感謝を込めて





Kさんからの

おまじないの効果や、
「ソウルメイトシークレット」の本の
シンクロのお話



すごーーーーーーーいです!!!



お姉様も本当に驚かれたでしょうね!!

何よりもKさんにはこのような優しい
お姉様がいらっしゃることが今世での
Kさんへのギフトなのでしょう。

うらやましいです ^ ^
私も喜んでしまいました。


どのようなKさんであっても
素敵なKさんです。

どうか安心して下さいね。

身近な周りの人に感謝の気持ちを
持つことのできるKさんの生き方を
大切になさってほしいなぁと思います。




今回のKさんのお話だけでなく
恋を経験したすべての人にお伝えしたい
ことは


「好きになることができた人と出会えた」


ことだけは
ご自身に対してまず、精一杯喜んであげて
下さい。


人々の数の分だけ様々な恋愛の形がある
のでしょうしそこに物語があるのだろうと
思います。


その物語の中で願いが成就することは
やはり最大の幸せでしょう。


ですが、


そこにひたむきに取り組む姿も
同じくらいに幸せな経験だと思います。


Kさんからのメールには、新たな力を
感じました。


Kさんのように、願いに対してご自身の
意識が「本腰を入れて」変化すると
外側の世界の動きも変化して速くなります。



『えーーーーーっ??』



というような不思議な出来事もたくさん
起きてきます。


「そのうちいいことあるだろう」的な
意識のままだと外側の世界の動きは
そんなにありません。

なぜなら宇宙は、
「そのうちいいことあるだろう」的な
感覚があなたの純粋な願いだと単純に
思ってしまうからです




10年くらい前だったと思いますが、
日本にイヴァルナのことを初めて紹介
された溝口あゆかさんのblog


『恋愛や結婚において重要な
 ソウルメイトは、第4候補くらい
 まで決めて生まれてくる』


という記事を読んだことがあります。
( やや記憶が曖昧なのですが... )


へ? 
意外にたくさんいるじゃないの??
と当時の私は思いました。


ですが

「この地球には70億人も人口がいるのだから
 それくらいの候補者がいてもおかしくない
 よねぇ~

 いっそのこと第4などと中途半端 () な数
 じゃなくて10とか20とか...
 もっとこう、キリのいい人数がいてもいいの
 では?」

なんて思ったりもしました。
( それでは夢が減っちゃう...??())




たとえ失恋した現実と向き合っても、
私達が心から望めば


『新たなパートナー』


に巡り会えるのではないでしょうか。



それに、
私達の未来は
私達が「素直な欲」を持って創っていく
世界です。

こちら側が出会いや経験を求める限り
宇宙はその学びを遠慮なく提供して
くれるでしょう。

宇宙は太っ腹ですから ^ ^





Kさんにはさらに
「素直な欲」を持って望む世界を創って
いただきたいと思います。


服部みれいさんの著書や冷えとりについて
別のお客様にも教えていただき数年前
から知っていましたが塩浴のことは初耳
です~ 情報をありがとうございます。


健康があってこそ、恋も仕事もがんばれ
ますよね



Kさんとご家族皆様の幸せを
      心よりお祈りしています。


          番外編 23 つづく





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。


ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2015-03-09 14:36 | ソウルメイト