ソウルメイトと出会ってから 《 番外編 22 》



以前ご縁をいただいたお客様のKさんから
先日、ご報告メールをいただきました

今回はその内容を踏まえて
ソウルメイトの記事を書こうと思います。


--------------------------------------


ayaka


ayakaさん、ご無沙汰しております。

23年前ほどでしょうか?
ayaka さんに過去生を見て頂きたくて
メールメッセージを依頼したKと申します。
( 現在メールメッセージでの鑑定は行って
いません )

あれから数年がたち、ayakaさんにご報告を
したくなりメールさせて頂きました。


一昨年、冷えとり健康法というものに出会い、
段々自分の内面が整っていくのを感じました。

次いで塩浴に出会い、これが自分にぴったり
合っていて、女性ホルモンがどんどん整って
いき ( 生理不順が治りました!) 気持ちも、
よりどっしりしてきました。


服部みれいさんという方をご存知ですか?


マーマーマガジンという雑誌の編集者であり
作家でもある女性です。人間愛に満ちた
素晴らしいスピリチュアルな雑誌です。

( 追記; Kさんからこのメールをいただいた
半年後、偶然 みれいさんにお会いすることが
できました ^ ^
※そのときの記事 → うれしい出来事!)


その中で冷えとり( 靴下の重ねばき等 )
塩浴のことを紹介されていて摂り入れるよう
になりました。

これらのおかげで以前より心身が強くなり
回復も早くなりました。

そうするうちに

数年間このままの ( 気になっている男性との )
不毛な関係に我慢できなくなり、彼にちゃん
と気持ちを聞こうと決心がつきました。


中略


( Kさんは失恋してしまいます… )

深いショックを受けました。
言葉では伝えてくれませんでしたが、彼から
感じるものが確かにあったから、
私はどこかで信じていたんだと思います。

そして、イヴァルナのリーディングに書かれ
てあった彼にほぼ当てはまっていたことも。

その中で私たちは失恋も経験するという言葉
もあったことを思い出しました。

運命の彼との関係が終わることは、大きな
愛の喪失感があります。( しかも私達は
ツインソウルのような関係だとも )

何一つ嫌だと感じず、大好きで、愛おしい
と思っていました。


こんなことがあったんだから、きっと良い
出会いがあるよ、と周りから言われて
ただ、彼との関係が終わったことが悲しい
です。ごめんなさい、こんなメールを送って
しまって。

彼とのことは本当に目に見えない不思議な
縁だけでつながっていたので、周りに思い
切り打ち明けることができなくて……


運命の人との関係は
簡単なものではなかった

これが正直な感想でした。


これからどんな未来が待っているのか
今の私には想像できませんが、
願わくば彼との思い出が宝物のようになって
欲しいばかりです。



・そこで、ある『おまじない』を実行しました。

姉に勧められてトライしてみました。
これが、とても良い効果を発揮しています!

『 別れた人と自然な良い関係になる 』

ローズマリーの葉っぱと彼の写真を
白い紙に
包んで、本の間に挟む。

というものです。


彼の良いイメージや思い出だけが残り、
気分が随分楽になりました。

今は私の中で、兄のような友人のような良い
存在になっています。

おまじないの効果に驚きです(^_^;)



それから、ある本に助けられました。

『 ソウルメイトシークレット 』


これは、以前keikoさんがブログで紹介されて
いた本です。

ソウルメイトの引き寄せ方、またそれに関する
様々な体験をされている人達のお話が紹介され
ています。

自分に似た人の話もいくつかあって、慰められ
ました。段々、希望が出てきてワクワクして
きました。

早速引き寄せるべく、ゼロに戻って、宇宙に
運命の彼のリストを書き上げました!
( ayakaさんがおっしゃるような素直な欲に
従って(^-^) )

すると、

姉が突然、「すごい!」
と私の部屋で言っているのが聞こえました。


何だろう?と思って行ってみると、
私がこの前借りたCDのジャケットを見て、


「この写真
『 ソウルメイトシークレット 』
 の表紙と同じだよ!」と。


ええーー!と思って比べてみると、
本当に同じでした。


姉が一言。

Kちゃん、来てるよ!」


パッと 『 ソウルメイトシークレット 』
本を開くと、

「宇宙にあなたの願いは発信されました。
 自分が心に秘めている夢は、すでに現実に
 なってきていることを信じて下さい。」



・あ、もう一つおまじないのエピソードが。

姉が『病気が早く治る』うにおまじないを
してくれました。
( 体調を崩されたKさんを想って )

「早くよくなりますように」という祈り
 を込めて金、銀、白の折り鶴をそれぞれ
 1羽ずつ、計3羽作ります。

 その鶴を上から金、銀、白の順番に
 赤色か白色の木綿糸で通します。

 そして相手に渡すときに心の中で
「病気の精よ、早くここから立ち去り
 なさい」とつぶやきます。

〜「大人女子のおまじない百科
            浅野八郎

( この言霊や祈りや色、順番に意味がある
とのことです )


というものです。

翌朝すっかり良くなっていました。

おまじないはそれを信じる者に効果を発揮
するとありましたが、姉は一途に願いを
込めて折ってくれたんだなと、感謝の思い
がこみ上げました。

私もいつかそんな心で誰かに折ってあげたい
と思いました。


今は希望に満ちています。


これから、宇宙が起こしてくれるマジックを
楽しみながら楽しく豊かに日々を過ごしたい
なと思っています。


ayakaさん、ソウルメイトの素晴らしさを
いつもブログで紹介して下さって
ありがとうございます。

ayaka さんの言葉は分かりやすくすーっと
入ってきます。

また何か変化がありましたらメールさせて
頂きますネ(^-^)


心から感謝を込めて


-------------



Kさんからのおまじないの効果や

『 ソウルメイトシークレット 』の本の
シンクロのお話

すごいです!!!

お姉様も本当に驚かれたでしょうね!!


何よりも

Kさんにはこのような優しいお姉様が
いらっしゃることが、
Kさんへの今世でのギフトなのでしょう。


うらやましいです ^ ^
私も喜んでしまいました。


どのようなKさんであっても
素敵なKさんです。

どうか安心して下さいね。

周りの身近な人に感謝の気持ちを持つこと
のできるKさんの生き方を大切になさって
ほしいなぁと思います。


--------------------------------------


今回のKさんのお話だけでなく

恋愛を経験したすべての人に
お伝えしたいのは


好きになることができた人と
出会うことができた

という自分に対して
精一杯喜んであげるということ。


人の数だけ様々な恋愛の形があるでしょうし
そこに物語があるだろうと思います。

その物語の中で願いが成就することは
やはり最大の幸せでしょう。

でも

そこにひたむきに取り組む姿も
同じくらいに幸せな経験 だと思うのです。



Kさんからのメールには新たな力を感じました。


Kさんのように

願いに対してご自身の意識に本腰を入れると
とり巻く外側の世界も変化が速くなります。


えーーーーーっ??


というような不思議な出来事もたくさん
起きてきます。



「そのうちいいことあるだろう」

的な意識のままだと外側の世界はあまり変化
しません。

なぜなら宇宙は

「そのうちいいことあるだろう」

的な感覚が あなたの純粋な願い だと思って
しまうからです


--------------------------------------


10年くらい前だったと思いますが、
日本にイヴァルナのことを初めて紹介された
溝口あゆかさんのblog

恋愛や結婚において重要なソウルメイト
第4候補くらいまで決めて生まれてくる

という記事を読んだことがあります。
( 記憶が少し曖昧ですが )


へ? 
意外にたくさんいるじゃないの?
当時の私はそう思いました。


この地球には70億人も人口がいるのだから
それくらいの候補者がいてもおかしくない
よねぇ

いっそのこと第4などと中途半端(?)な数じゃ
なくて

10とか20とか...

もっとこう、キリのいい人数がいてもいいの
では??

とも思ったりしました。
( それでは夢が減っちゃう??() )



たとえ失恋したという現実と向き合っても、
私達が心から望めば

新たなパートナー

にきっと巡り会えるのではないでしょうか。


それに
私達の未来は、私達が「素直な欲」を持って
創っていく世界です。

こちら側が出会いや経験を求める限り

宇宙はその学びを遠慮なく提供してくれる
でしょう。太っ腹ですからね ^ ^


Kさんにはさらに 素直な欲 を持っていただき
望む世界を創ってもらいたいと思います。


服部みれいさんの著書や冷えとりについては
別のお客様にも教えていただき数年前から
知っていましたが、塩浴のことは初耳です~

情報をありがとうございます。

健康があってこそ
恋も仕事もがんばれますよね


Kさんとご家族皆様の幸せを
心よりお祈りしています ^ ^





--------------------------------------


✴︎ 見えない世界のご縁に驚いた実話
 ソウルメイトとの不思議暮らし *もくじ*

✴︎ タロット・透視・占星術で人生を豊かに
 セラピーリーディング (鑑定)
ご感想
 スピリチュアル・スクール ご感想

✴︎ 屋根裏部屋で秘密のおしゃべり♪
 " 屋根裏ソウルメイトの会 " ご感想

✴︎ そもそも...見えない世界って何?
 スピリチュアルメッセージ *もくじ*


スピリチュアルサロン
" DIVINE CAFE " ディバインカフェ
HP https://www.divinecafe.info/
Instagram https://www.instagram.com/divinecafe_

profile... ayaka
幼い頃から見えない世界や占いに興味を持つ。
異なる場所に住む霊能者から人々への助言を
勧められ、セッションをスタート ☉☊☽





by divcaf | 2015-03-09 14:36 | ソウルメイトとの不思議暮らし

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka