ソウルメイトと出会ってから 《 番外編 20 》



さて
今回のソウルメイト記事は

『 占い 』

に関わる話です。


--------------------------------------


独身時代、スピリチュアルに興味があった
私でしたが本質的な理解にはまだまだ疎く
気持ちさまよう時期に出会ったお遊び的
おみくじ占いのことを書きますね ^ ^


それはパワースポットの神社でもなんでも
なくて本当にお遊び的なもの。


おみくじを引く機会は、2回ありました。


物持ちがよいのが取り柄の私は紙をとって
あります。最近になって、ふと読み直して
みたのですが...


なかなかおもしろい内容が
書かれていました!


-------------


・1つ目の占い結果は

2002年6月16日
( 紙に日付が書いてありました!)

今から12年前のことです。
婚約していた元彼とデートに出かけたとき
に愛知県のある場所に置かれていた

『 真実の口 』

というローマに存在する有名なそれを
真似た機械に手を入れて手相?占いを
しました。

ずいぶんマニアックな機械だったのを
覚えています。


ソウルメイトと出会ってから 《 番外編 20 》_a0152724_11062782.jpg

『 真実の口 』
映画 ローマの休日 で
オードリー・ヘップバーンが
びっくりしたシーンに登場しました ^ ^


ソウルメイトと出会ってから 《 番外編 20 》_a0152724_10575010.jpg


ソウルメイトと出会ってから 《 番外編 20 》_a0152724_10582635.jpg


文字が全部カタカナなので見づらいと
思いますが...

上から2番目の項目下から2番目の項目
を読んで驚きました!


『あなたは深く考え過ぎることによって、
 たびたび結果に辿り着くことに大きく
 遅れることとなっています。

『あなたが心を傾けている人(元彼)を
 強く愛するあまり盲目となり相手の
 言いなりになり過ぎる傾向があなたに
 あります。
 特に現在大きな注意が必要です。』


ちょっと!
まったくそのとおりだった
じゃないの〜〜!



まさに...
2003年5月に私が元彼と別れるまでの
ことを予言していました!
  ↓
過去の記事をご参考に。

元彼との未来について微妙に悩んでいた
私はこの占い結果を読んだときに少し
落ち込んだことを思い出しました。


だけど
紙に日付を書いてとっておく私のマメさ
って...(苦笑)

良い結果じゃなかったのにね。

将来のblog記事に役立てよう☆
と魂は思ったのかもしれません。


--------------------------------------


・2つ目の占い結果は

2004年2月

海外旅行の際に何となく入った
中華レストランでの出来事。

この時の私は元彼と別れて傷心真っ最中

ウェイターさんがお菓子をくれたのですが

それが

『 フォーチュンクッキー 』
( AKB48の歌で有名になったあれ。 )

当時の私はフォーチュンクッキーの意味を
全然知らずにメッセージを受けとりました。


ソウルメイトと出会ってから 《 番外編 20 》_a0152724_21114622.jpg

Your dearest wish will
come true.

 あなたの最も愛しい願いは
実現するでしょう。
( 直訳ですが... こんな意味かなぁ )



私は復活できるのかもしれないぞ。

そう思えたらうれしくなりました ^ ^

イヴァルナの存在を知る前の出来事だった
けれど。


うーん... 最も愛しい願いねぇ...



今度こそ素敵な彼と出会いたい!
( これしかない )


先が尖っていない海外中華レストランの
お箸におおいに戸惑いながらそう思った
のを覚えています。


-------------


おかげさまで
この最も愛しい願いが叶ったのが2年後☆

2006年に
だんな様と結婚したのでした(涙)


--------------------------------------


これらの出来事は10〜12年も前の何気ない
日常の1コマでしたし、気合いも心構えもなく
得たメッセージでしたが


かなり重要な内容だった

と思うと...


「今、この瞬間」

を大切にする価値を考えさせられます。


見えない世界は


私がいつどこにいようと
なんとな〜く生きていようと
地道にサポートしてくれていたのです〜


これからも偶然に見せかけては
不思議な体験をさせてもらえると思います。

楽しみ♬


--------------------------------------


このような軽い占いや、
気合いと心構えを持って臨んだ占い

どちらも信じる・信じないは置いておいて


日々のメッセージに
無駄なものは何もない



そのことだけは真実だと私は思います。

今はそう信じて過ごしています。

すると「今、この瞬間」を、より丁寧に生きら
れると思うのです。


どんな時間もかけがえのない

私だけの時間
あなただけの時間です。

じっくり味わってお過ごし下さい。


また参考になさって下さいね ^ ^





--------------------------------------


✴︎ 見えない世界のご縁に驚いた実話
 ソウルメイトとの不思議暮らし *もくじ*

✴︎ タロット・透視・占星術で人生を豊かに
 セラピーリーディング (鑑定)
ご感想
 スピリチュアル・スクール ご感想

✴︎ 屋根裏部屋で秘密のおしゃべり♪
 " 屋根裏ソウルメイトの会 " ご感想

✴︎ そもそも...見えない世界って何?
 スピリチュアルメッセージ *もくじ*


スピリチュアルサロン
" DIVINE CAFE " ディバインカフェ
HP https://www.divinecafe.info/
Instagram https://www.instagram.com/divinecafe_

profile... ayaka
幼い頃から見えない世界や占いに興味を持つ。
異なる場所に住む霊能者から人々への助言を
勧められ、セッションをスタート ☉☊☽





by divcaf | 2014-11-17 22:13 | ソウルメイトとの不思議暮らし

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka