日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ソウルメイトと出会ってから 《 番外編 19 》



今日から
9月ですね。
ご近所の方に栗をいただきました
秋ですね~



さて。

ソウルメイトの記事もかれこれ34話目
です!

3年前に天使にこの記事を書くことを
勧められたのは間違いないのですが、
書き始めたばかりのときは

ローカル & のんき

に過ごしている私達夫婦の日常に興味を
持たれる方がいらっしゃるとはさほど
思いませんでした。

せめて私のblogに遊びに来てくれていた
仲良しのお友達やお客様に楽しんで
いただければいいなぁ...
という軽~い感覚でスタートしたので、
こんなに書き続けていることに自分が
驚いています。

それもこれも読んで下さる方々のおかげ
です()



私が住む愛知県近辺の方々や、遠い県外の
方々、それに海外の方々にまで励ましの
メールなどをいただくようになりました。

この記事をきっかけにセッションやスクール
にも興味を持って下さった方々もみえます。
ありがとうございます!

素人の私の文章を何年も続けて読んで下さっ
ている方々がいることに感謝の気持ちで
いっぱいです。

ご縁というのは不思議ですね...
だんな様と一緒にとても驚いています。


これはあくまでも夢の話ですが...

いつか記事をまとめて本を出せたら
 いいなぁ~♬ ( 言ってしまった )

なんてことをぽわーんと考えてみたりします。

世の中には不思議なことがごく日常で起きて
いるんだと信じてもらいたいのと、
個人的には私とだんな様の歴史 ( 大げさ?! )
残るようでうれしいなぁと...

今は目の前の出来事を精一杯がんばって
blogを書いていきたいと思います。

ということで、まだまだソウルメイトの記事
書きます ^ ^





お会いするセッションのお客様や生徒さんの
中には私同様に、イヴァルナ ( イギリス在住
のロシア人の女性占星術師 ) の鑑定を受けら
れた方がいらっしゃいます。

彼女の鑑定内容には自分のソウルメイト
( 魂のときに恋愛や結婚の相手として出会うと
決めた人 ) が詳細に描かれています!


そしてその鑑定結果には


その相手の人物と出会う時期


というのが書かれています。
( すごいですよねぇ、イヴァルナ......
どうしてそんなことまで細かくわかって
しまうのでしょうか?!)



ayakaさんは、イヴァルナが鑑定した
 出会いの時期とだんな様と出会った
 時期は合っていましたか?」


こうよく尋ねられます。
鑑定を手にした方ならここは気になって
しまいますよね。



実は...



私とだんな様の出会いの時期は...



まったく合っていませんでした!!



私の鑑定結果に書かれていた時期
( 出会うか一緒になる時期 )


200810月 ~ 200910


だったのです。


私が社会人になって初めて彼と出会った
のは2002年秋頃。
そして、結婚したのが200610月。


はい。
まったく違います!!


どうしてズレてしまったのでしょう...

本当は彼がソウルメイトじゃなかったん
じゃないの??
( 今さらそれでは... )

では、ありません




私はだんな様と一緒に生活してきたこの
8年間で出会いの時期がズレた理由が
だんだんわかってきたように思います。
( Keikoさんからも出会いの時期は前後する
ことがありますと教えていただきましたが )


すでに以前のソウルメイトの記事でも
書きましたが、
2002年当時私には婚約者がいて、
だんな様には奥様がいらっしゃいました。

お互いに紆余曲折がありましたが
( ご存知のように ) 2006年に結婚します。

じゃあ、なぜこのように予測が数年もズレて
しまったのか??



あくまでも...
これは私とだんな様の見解ですが。


   ↓↓↓


だんな様は奥様と離婚した後、
様々な事情で金銭的にものすごく大変な時期
に入りました。
そのことが少しずつ解決し始めたのが2009年。
すべて解決したのが20119月でした。



私は2006年にだんな様と結婚したので...

当然、その大変な時期を共に彼と過ごして
いくことになります ( がんばったなぁ... )

イヴァルナの示した時期にだんな様と
出会うか結婚を決めていたら、時期的には
私の立場はもう少し楽だったかもしれません...



でも。

もしかしたら、
もしかしたらですよ~

ここから
仮の想像年表 》スタート ↓↓


私は2002年当時、
婚約していた元彼と不安だらけのまま
結婚したのではないかと思います。
そして23年で離婚!!( 2005頃 )

私の()結婚・離婚騒動のさなか、
だんな様は2003年に奥様と離婚してから
数年が経っていて( 同じく2005年頃 )
金銭的な大変な時期もだいぶ乗り越えて
います。

その後 ( 2006年頃〜 )、私は友達だった
今のだんな様とお付き合いを開始することに。

お互いに結婚という現実の酸いも甘いも
味わっていたので
「大切なのはお互いへの思いやり」
だと強く実感します ( 2007年頃〜 )

決して浮かれることなく、地道に慎重に
再婚へ向けて準備。

そして鑑定結果の2008年~2009年頃に再婚♪
したのではないかと思います!

( 想像おしまい )




この鑑定結果どおりの時期に結婚を決めて
いたら「現在の結婚の形」をスタートした
時よりも、精神的にも金銭的にも大人の対応?
ができて

もう少し気持ちに 余裕〜 が持てたと思う
のですね... たぶん。



このようなことから... イヴァルナが感じた
鑑定内容は


実は、私とだんな様にとって
お互いを信頼できるベストな時期を示して
くれていた


のではないか?と思います。



ですが...
突き進んでしまった私達。



その金銭的迷いの生活からくる精神的
ストレスの最中でだんな様から生まれた
名言があります。



ayaka、お金で愛は買えないけど
 お金があると愛は潤うんだよ。」



そうだそうだ! と実感しました()
( 生々しいけど。 )



でも、時期がどうであっても、
私はだんな様が、私のだんな様になって
くれて本当によかった。

それは間違いありません。

イヴァルナの鑑定に書かれた相手の容姿は
100%に近い確率でだんな様を表していま
したから、そこも信じました。



私やだんな様のように、人には結婚する前
にはそれぞれの生き方や考え方があります。
絡んでいる人間関係も複雑でしょう。

お互いのタイミングがすぐにすんなり合う
場合もあれば、そうじゃない場合もある
でしょうね。
なにせ、相手ありきのことなので...


魂的に


ここをがんばった後にソウルメイトに会おう


など...目標もみんな異なるからです。

ですからたとえ時期が前後してしまっても、
それはそれで自然なことだとも思えます。



鑑定を受けた方々に気をつけていただきたい
ことは



・◯年◯月に出会う

・書かれた容姿や内容の人と違う

・上記に該当しない人は自分のソウルメイト
 ではない


と決め過ぎてしまって
他の人達との出会いをやや軽んじてしまう
ことです。( これは極論ですが )


ご縁は
どこでどう繋がっているかわかりません。


目の前の人がいつかあなたにソウルメイト
を紹介してれる存在かもしれません。

友達かもしれませんし家族かもしれません。

あなたが魅力のある人だと噂してくれるかも
しれません。



「素敵で衝撃的な出会いの形」もあるかも
しれませんが
私の考えとしては、まずは地道に今のご縁を
大切にして、できるだけ多くの人々から



「あの人にならこの人を紹介したい!」



と信頼される存在でいることが最善かなぁ
と思います。


なぜなら


この信頼感は 『宇宙そのもの』
察知するものだからです。


必然的に宇宙にも好かれることに繋がる
のですね ^ ^



ですから鑑定結果の出会いの時期に
フォーカスし過ぎることなく


 今を

 自分を

 周りの人を

 周りの出来事を



大切に、毎日を楽しく過ごしていただき
たいと思います。


また参考になさって下さいね ^ ^


           番外編 20 つづく

              


profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2014-09-01 15:58 | ソウルメイト