ソウルメイトと出会ってから 《 番外編 19 》



今日から9月ですね。

ご近所の方に栗をいただきました
秋ですね~


--------------------------------------


さて

お会いするセッションのお客様や生徒さんの
中には私同様に、イヴァルナ ( イギリス在住
のロシア人占星術師 ) の鑑定を受けられた方
がいらっしゃいます。

鑑定内容には自分のソウルメイト
( 魂のときに恋愛や結婚の相手として出会うと
決めた人 ) 詳細に描かれています!


そしてその鑑定結果には


その相手の人物と出会う時期


というのが書かれています。



ayakaさんは

 イヴァルナが鑑定した出会いの時期と
 だんな様と出会った時期は合っていま
 したか?」


よく、こう尋ねられます。
鑑定を手にした方ならここは気になって
しまいますよね。



実は...


私とだんな様の出会いの時期は...



まったく合っていませんでした!!



私の鑑定結果に書かれていた時期
( 出会うか一緒になる時期 )


200810月 ~ 200910


だったのです。


私が社会人になって初めて彼と出会った
のは2002年秋頃。

そして、結婚したのが200610月。

まったく違います!!


では、どうしてズレてしまったのでしょう...?


本当は彼はソウルメイトではなかったんじゃ
ないのぉ?? ( い、今さらそれでは... )


大丈夫。そうではありません


--------------------------------------


私は今までだんな様と一緒に生活してきた
8年間で出会いの時期がズレた理由が
だんだんわかってきたように思います。

( Keikoさんからも出会いの時期は前後する
ことがありますと教えていただきましたが )


すでに以前のソウルメイトの記事でも書き
ましたが

2002年当時私には婚約者がいて、
だんな様には奥様がいらっしゃいました。

お互いに紆余曲折ありましたが
2006年に結婚します。


じゃあ、なぜこのように予測が
数年もズレてしまったのか?


-------------


あくまでもこれは私とだんな様の見解です。

   ↓↓↓


だんな様は奥様と離婚した後、様々な事情で
金銭的にすごく困難な時期に入りました。

それが少しずつ解決し始めたのが2009年。
すべて解決したのが20119月でした。



私は2006年にだんな様と結婚したので
当然、その大変な時期を共に彼と過ごして
いくことになります。
( がんばったなぁ... )

イヴァルナの示した時期にだんな様と
出会うか結婚を決めていたら、
時期的に私の立場はもう少し楽だったかも
しれません...


でも

もしかしたら、
もしかしたらですよ~

ここから【 仮の想像年表 】スタート

   ↓↓↓

私は2002年当時、婚約していた元彼と
不安だらけのまま結婚したのではないかと
思います。

そして23年で離婚!!( 2005頃 )

私の()結婚・離婚騒動のさなか、

だんな様は2003年に奥様と離婚してから
2年が経っていて ( 2005年頃 )
金銭的に困難な時期もだいぶ乗り越えて
います。

その後 ( 2006年頃〜 )、私は友達だった
今のだんな様とお付き合いを開始することに。

お互いに結婚という現実の酸いも甘いも
味わっていたので

大切なのはお互いへの思いやり

だと強く実感 ( 2007年頃〜 )

決して浮かれることなく、地道に慎重に
再婚へ向けて準備。そしてイヴァルナの
鑑定結果に書かれた2008年~2009年頃に
再婚したのではないかと思います。

想像おしまい



この鑑定結果どおりの時期に結婚を決めて
いたら「現在の結婚の形」をスタートした
時よりも精神的にも金銭的にも大人の対応?
ができて

もう少し気持ちに 余裕〜 が持てたと
思うのですね... たぶん。


このようなことから...

イヴァルナが導き出した内容は


実は
私とだんな様にとってお互いを信頼し合える

ベストな時期

を示してくれていたのではないか?


と思います。



ですが 突き進んでしまった私達(汗)



その金銭的迷いの生活からくる精神的
ストレスの最中でだんな様から生まれた
名言があります。
( 名言多いな... )



ayaka、お金で愛は買えないけど
 お金があると愛は潤うんだよ。」


そうだそうだ! と実感しました()
( 生々しいけど。 )



でも、時期がどうであっても

私はだんな様が私のだんな様になって
くれてよかった。

それは間違いありません。

イヴァルナの鑑定結果に書かれた相手の
容姿は100%に近い確率でだんな様を表し
てましたから、素直にそこも信じました。



私やだんな様のように

結婚する前、当人にはそれぞれの生き方や
考え方があります。

絡んでいる人間関係も複雑でしょう。

お互いのタイミングがすぐにすんなり合う
場合もあれば、そうじゃない場合もある
でしょうね。

なにせ相手ありきのことなので...


魂的に
ここをがんばった後、ソウルメイトに会おう


など...目標もみんな異なるからです。

ですから、たとえ時期が前後してしまっても
それはそれで自然なこととも思えます。



鑑定を受けた方に気をつけていただきたい
ことは


・◯年◯月に出会う

・書かれた容姿や内容の人と違う

・上記に該当しない人はソウルメイト
ではない


と決め過ぎてしまって、他の人達との出会い
をやや軽んじてしまうことです。
( これは極論ですが )


ご縁は
どこでどう繋がっているかわかりません。


目の前の人がいつかあなたにソウルメイト
を紹介してれる存在かもしれません。
あなたが魅力ある人だと噂してくれるかも
しれません。

それは友達かもしれませんし、
家族かもしれません。



素敵すぎる衝撃的な出会いの形もあるかも
しれませんが...

私の考えとしては、まずは地道に今のご縁を
大切にして

できるだけ多くの人々から


「あの人にならこの人を紹介したい!」


と信頼される存在でいることが最善と思います。


なぜなら


この信頼感は

『宇宙そのもの』

もあなたを察知するものだからです。
宇宙にも好かれることに繋がるのですね ^ ^



鑑定結果の時期にフォーカスし過ぎることなく


今を

自分を

周りの人を

周りの出来事を



大切に丁寧に過ごしていただきたいと思います。


また参考になさって下さいね ^ ^




--------------------------------------


✴︎ 見えない世界のご縁に驚いた実話
 ソウルメイトとの不思議暮らし *もくじ*

✴︎ タロット・透視・占星術で人生を豊かに
 セラピーリーディング (鑑定)
ご感想
 スピリチュアル・スクール ご感想

✴︎ 屋根裏部屋で秘密のおしゃべり♪
 " 屋根裏ソウルメイトの会 " ご感想

✴︎ そもそも...見えない世界って何?
 スピリチュアルメッセージ *もくじ*


スピリチュアルサロン
" DIVINE CAFE " ディバインカフェ
HP https://www.divinecafe.info/
Instagram https://www.instagram.com/divinecafe_

profile... ayaka
幼い頃から見えない世界や占いに興味を持つ。
異なる場所に住む霊能者から人々への助言を
勧められ、セッションをスタート ☉☊☽





by divcaf | 2014-09-01 15:58 | ソウルメイトとの不思議暮らし

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka