スピリチュアルスクールのレッスン経過報告 ♪ *53*

この上半期、
生徒さん達から素敵なご感想をいただいていましたが
体調のこともあってなかなか記事にまとめることが
できずにいました...

ようやく書けました(涙)

やや長い内容になります。
お盆休みの間にのんびり読んでいただけたら、ありがたいです。



・透視コースを受けられたHさんより

ayakaさん

こんにちは
ブログ読みました ^ ^

自分の透視実習でのモニターさん達の感想の記事を読んで
泣いてしまいました。

自分が視た事がこんなにもその人の心に響いていて、
外に変化が現れるなんて。そしてお二人がとても喜んで
くださった事が伝わって来てありがたいです。

同時に私も良い事やってくるんだって事かな
なんて嬉しい気持ちになりました。


今、このメールを打ってたら(2014. 4.14時点のお話です)
アナと雪の女王の主題歌が流れました。
英語版なのでよくわからないけど、なんかとっても進めって
言われてるように心に響いてワクワクするんです!

そしてアナと雪の女王の主題歌をYouTubeで探してたら、
邦題は “ありのままで” と言うらしいです ^ ^

ただとっても心に気持ちよく響く曲だったので好きで、
内容も曲名もよく知らなかったんですけど…。
(本日2014.8.13に私がこの記事をまとめる4ヶ月前、
すでにHさんは現在のアナ雪の大ヒットを予知していたので
しょうね ♪ すごいです!)



今回、ayakaさんの言葉を通して、自分が学べた事、変化出来た事
がどんなに素晴らしい事なのかをあらためて教えてもらえました。
私、そんなにすごい事を出来るようになったんだ〜ありがたいです。
とっても嬉しいです。

昨夜出てきたんですが、私はパートナーとなる人に

“どんな私も好き”

と言ってもらいたいらしいです。そしたら、

“ツインソウルはもう一人の私”

って浮かぶんです。
て、事は

“私がどんな自分も好き”ならそういう相手が現れるなのか〜。


私の世界の人や物や出来事は私の為にあって、いつかの私であり、
私の一部。すべてが自分。
そのすべてを私が愛するなら、きっとツインソウルの事も私は
すべてを愛する事が出来るんだなぁ。



そして、

“もう一人の私”

も私のすべてを好きとなるんだなぁ〜となりました。


これが出てきた時、また嬉しくて涙がでて、あ〜大丈夫なんだという
気持ちでいっぱいになりました。
最近よくこんな感じでひとりで感激して泣いてます。
嬉しいな〜が多いです。

本当にありがとうございました。

モニターさん達にもよろしくお伝え下さい。





・透視コースの復習会に来られたCさんより

春に私に龍城神社のお土産を下さったCさん

Cさんの直感力は更に増していらっしゃいました☆

私は愛知県小牧市という場所に住んでいます。
近所に小牧山という山があり、そこは小牧城という名前の
織田家や徳川家と縁のお城(歴史博物館)があります。
春には桜がいっぱいで小牧市の観光名所になっています。

せっかく小牧市に来られたCさん。
復習会の後に小牧山に行かれたそうです。


アヤカさん、先日は、ありがとうございました。
大変楽しい時間を過ごすことができました。
そして、最近になって気づいたことがあるのでメールしました。

小牧山に立っていた徳川義親公の像ですが、アヤカさんが
雛祭りに呼ばれて行った
徳川美術館の開設は同じ尾張徳川藩の19代当主「徳川義親公」
であることを知ったのです!

先日、東京の品川神社に行ったとき調べていて気づいたのです。
偶然に、とても驚きました!!

品川神社も、徳川家康公が、関ヶ原の戦いのさい祈願した神社で
あることを知り、よくよく縁あって徳川関連の地を廻っているのだと
あらためて感じました。

アヤカさんに出会った導きに

徳川さんが関連している可能性あり

と、思いました。

なにしろ、小牧山頂上の建物の中に入ったとたんに気分が悪くなり
長くいられず、さっと廻って出ました。
なんだったのかわかりませんが、アヤカさんと同じ現象が起きて
いたことに驚きました。
アヤカさんは、夜はダメと言っていたと思いますが。



はい......
数年前、私は夜桜を見ようと小牧山へお花見に出かけました。
ライトアップされてきれいだった山頂のお城の付近に辿り着いた
あたりから気分が悪くなりお城の中では頭痛がひどくなって
早々に下山したことがありました(汗)
ごめんね、小牧城!
ふもとを散歩していたときはまったく平気だったのです...

不思議ですよねぇ...
小牧市民の私としては小牧城を楽しんでいただけるのが願いです!


そんなCさんには叶えたい夢があります。

ある時車を運転していたら、Cさんのご出身の土地の名前と同じ
名前の飲食店を偶然発見したので

立ち寄ってみよう!

と直感で入ったそうです。

そうしたら…
そのお店のオーナーさんはCさんと同郷の方だったそうです☆
うれしくて話が弾んでその方に自分の夢を伝えたところ
オーナーさんからある人を紹介されたそうです。

後日そのある人にお会いしたら……

なんとなんと!!
その人のお父様はCさんの小学校時代の校長先生だったのだそう!!!

その紹介された人もそんなCさんにご縁を感じて、
夢の協力者として現在お話が進んでいるそうです。

Cさんは徳川家と関わりのある龍神様に守られているのでしょうね ^ ^
(たぶん私も...?)




・カードコースを修了されたHさんから

ayaka様

先日は、楽しいレッスンをありがとうございました!
レッスンが終わってしまったことは少し寂しいですが、
とても貴重な体験ができました。
本当に素敵な時間をありがとうございました^^

趣味らしい趣味もなく、苦しいことや辛い気持ちばかり
反芻してきた私に、エンジェルカードは久々にワクワクする
気持ちをくれました。
ayakaさんにも言われた通りの心の変化を、自分でも感じています。

まだまだ悩むことも多いですが、ずいぶん心が軽くなりました。
レッスンの復習をしながらたくさんカードを引いて、もっともっと
天使と仲良くなりたいと思います。


そういえば、レッスンの翌日に面白いことがありました。
レッスン修了記念に一泊して、翌日は名古屋城と熱田神宮に行った
んですが、熱田神宮で引いたおみくじに書いてあったことが、
前日にayakaさんに言ってもらったことそのままで思わず笑って
しまいました。

ちなみにそのおみくじには、

『枯れかかった田の苗に夕立が降り注ぐ様に恵まれた運気。
 正直な心を持ち励めば、さらに幸運多し。徳を積むべし。』


と書いてありました。

このおみくじは大吉だったんですが、
引く前から大吉が出るんだろうなって予感がありました。
(Hさん、すごいです〜♪)

それに、おみくじを引いている人は誰もいなかったところに
近づいていくと、近くにいた二組の若者グループが突然
「おみくじ引こう!」と口々に言い出したりして…。
お参りした時に「幸せになります!」と宣言したからでしょうか?
なんにせよ、背中を押してもらえたような気持ちになりました^^


あと、密かにほくそ笑んでしまったんですが、
おみくじの「縁談」の項目に

『一人に思いを定めよ』

って書いてあったんです。
イヴァルナのソウルメイトリーディングに

『彼と出会う時、貴方には別の候補者がいるのではないでしょうか。
 すでに心惹かれる男性がいて、その後ソウルメイトに出会い、
 恋に落ちるのだと思います。
 貴方はその新旧二人の男性の狭間で心揺らぐことでしょう。』


って書いてあったことがずっと頭の片隅にあったので、
もしかして出会いが近いのかも!
と単純な私はワクワクしてしまいました(笑)

ayakaさんの益々のご活躍、楽しみにしています^^





・現在透視コースを受けられているNさん

今日、子供たちとスプーン曲げのイベントに行ってきました♪
写メ見てくださ~い。

スプーンは曲がると思えば曲がる!

思ったことは現実化する、を教えてもらいました(^^)

スピリチュアルスクールのレッスン経過報告 ♪ *53*_a0152724_15214551.jpg

      ぐるんぐるんですね!!!すごーい!!!



皆さん、不思議がいっぱいですね〜♬
楽しそうに日々を過ごされて宇宙とシンクロを起こしていることを
勝手ですが、まるで自分のことのように幸せに思います。

この度掲載をお願いした皆さん、
ご感想を送って下さった他の皆さん、
ありがとうございます!!


ちなみに。

私は楽しいことが絶対いいと言いたいのではありません。
無理をしてまで楽しむことはないと思っています。

でも

生命の本質はわくわくするエネルギーが元となって出現して
いるので、意識が柔軟に中立になればなるほど自分の内側から
各個人オリジナルのわくわく感が湧いてくるように設計されて
います。

オリジナルのわくわく感はごく自然な形ですから、その感覚が
楽しい感覚なら、そこに素直に従うことが生命を大切にする
ことになっていくのだと思います。


顔や姿を存じているご先祖様、存じていないご先祖様

どのような形であっても私達が今ここにいられることは
彼らの存在があってこそです。


彼らは私達子孫の生き方を見守っています。
期待しないでね〜と、こちら側が思っても
少なからず期待しています(汗)

なぜなら

子孫の幸せなエネルギーが最大の先祖供養となるからです。

生かされていることに感謝ですね。





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

by divcaf | 2014-08-13 15:00 | スピリチュアルスクール

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka