ソウルメイトと出会ってから 《 番外編 18 》



私の体調は日によって変化はありますが
おかげさまで自分がどのように過ごしたら
調子がいい...など色々なことを気づかされ
ています。

不調を知らなければ
好調の価値はわかりにくいですから...


--------------


先日、素敵なメールをいただきました。

ソウルメイトとの出会いを望んでいる方々
支えになるのでは...と、ご本人の承諾を
得ましたのでUPさせていただきます。

イヴァルナの存在、すごいです。



ayakaさま


こんにちは。
はじめまして。

九州地方に住むEと申します。

お加減はいかがでいらっしゃいますか?
梅雨時期は、気候の変動が大きいので、
呉々もご自愛くださいませ。


さて、突然、ぶしつけにメールをお送り
致しますことをおゆるしくださいませ。


私は、2年前に、たまたま、ayakaさんの
ブログに辿り着きました。

一度もお目にかかったことがないにも
かかわらず、ayakaさんのブログとの出会いが、
私の人生を大きく変えて下さったのです。


2年前の私は、ハードスケジュールな仕事の
ストレスから、心身共にボロボロな状態で、
声まで出なくなってしまいました
( 声が商品という仕事にもかかわらずです )


「何のためにこれまで頑張ってきたのか」

「これからの人生を自分はどう過ごして
 いくべきなのか」


悶々と考えていた時に、仕事優先で過ごして
きた私は、ふと、

「もしも、魂の伴侶である運命のパートナー
 がいるのなら、その人と出会って、自分
 らしい生き方をしたい」

という思いが、強く強く湧き上がってきたのです。


そんなある日、色々ネットで検索していた時
出会ったのが、ayakaさんのブログでした

「ソウルメイトと出会ってから」の記事 は、
まさに、私が求めていた答えでした。


「実際にソウルメイトに出会って、しかも、
ご結婚なさった方がいらっしゃる」ことは
もちろん、ayakaさんの様々なご体験や思い
綴られた言葉の一つ一つが、心に響き
染み入っていったのです。


ayakaさんの記事が更新される時は、面白い
ほど、私のプライベートな出来事とリンクして
いて、偶然とは思えない示唆もいただき、


何と!

私も、ソウルメイト(イヴァルナさんの
鑑定によると、ツインソウルだそうです)
の彼と出会い、

あれよあれよと言う間に、
来月には入籍することになりました。



不思議な、ありがたい流れに導かれたとしか
言いようのないこれまでの日々。
流れを変える、その大きなきっかけを下さっ
たのは、ayakaさんです。



おととし、
ayakaさんのブログで初めて知った

「溝口あゆかさん」

のソウルメイトに関する著書も、
その直後、たまたま入った書店で

「この本の在庫はありますか?」

と尋ねたら、

「元々の本はないのですが、新しく文庫化
 されたものが、きょう入荷しましたよ」

という偶然があったり、



ちょうど、ayakaさんと旦那様のご結婚指輪
をはめたお写真についてのブログを拝見して
いた時に、彼が

「俺たち、指や爪の形がそっくりだよね~」

と突然電話をかけてきたり(笑)

数えあげたらきりがないほど、ayakaさん
とのシンクロ度が高い(と勝手に私が思っ
ているだけかも)のです。

初対面から、お互い、とにかく強烈な
「懐かしさ」を感じていた2人でした (^^)



それまで、一度も会ったことがないのです
が、後にわかったことは、

幼少期に、すぐ近くに住んでいたり
(もしかしたら、同じ砂場で遊んでいた
かも?というぐらい・(笑))

「お互いの祖父同士が、戦時中、同じ部隊
いたらしい」とか、

はたまた、それぞれの墓所が、これまた
ご近所だったり……と、共通点があり、
面白いほどです。



この間、様々なこともありましたが、

2人が一緒だと、驚くほどスムーズに解決し、
さらに良い方向へと、自然に導かれ、
多くのお助けをいただき、ありがたい限りです。

言葉では表現しきれないほどの感謝の思い
でいっぱいです。本当にありがとうございます。


ayakaさんのご快復、そして、ayakaさんと
旦那様の益々のお幸せを心よりお祈り致して
おります。




Eさん、この度はご報告のメールを
ありがとうございました!

ツインソウルの彼とご入籍されるのですね。
おめでとうございます ^ ^


今回の内容は抜粋させていただいたもので、
実際はEさんと彼との出来事がまるで何かの
物語のような...

より神秘的なものでした。


手の話や幼少期の住まいがご近所同士だった
など... たしかに私のblog内容ともシンクロ
していて驚きました☆

Eさんと彼との出会いに私の記事が一助になっ
のなら、こんなに幸せなことはありません。

ご存知のように私はだんな様との日常を
のんきに書き綴っているだけで...

だけどそのおかげで遠くにお住まいEさん
とこうしてご縁を感じることができるのです
から私の方こそありがたいです。

ソウルメイトのこと書いててよかった〜♬



私達の肉体はそれぞれで存在しているので
みんな繋がっていると感じにくいのですが

今回のEさんの体験談を通して

やはりすべてが繋がっているのだと実感
させてもらえます。


--------------------------------------


偶然なのですが
( 必然なのですが )

私の実家とだんな様の実家のお墓は
同じお寺でお世話になっています。
( 私達夫婦の先祖は愛知県小牧市にゆかりの
ない者同士なのに!おまけに調べてみたら
この地域にはお寺70件程あるのに!!)


なので双方の実家の回忌供養には...


同じ和尚さん がやって来ます!
( そりゃそうだ )


結婚後、彼の実家で法事を行ったときに
私の顔を見た和尚さんが


「あれ??
 □□さん
( 私の実家の名字 ) とこの娘さん?
 ◯◯さん
( だんな様の実家の名字 ) と結婚
 されたの。これはご縁だねー!」


と驚いていました。


Eさんの状況と少~し似ているかな?


--------------------------------------


私は片づけ好き。

だんな様は散らかし好き。
( というより散らかっていても平気 )



「もう、ちゃんとしまっておいてね!」

「よかった ^ ^  
 ayakaが元気になってきたぞ。」


...たしかに。


最近は体調不良で小言を言う余裕もなかった
よね... 彼にもいろいろ心配かけてしまって
いるから...ごめんなさい!


健やかなるときも、病めるときも...

結婚式での誓いの言葉を思い出しました。


パートナーとの出会いを求めている方が
素敵な方と出会って

温かな「 愛 」

いっぱいになったら...

どれほどこの世界は美しく豊かになるだろう
と思います。


Eさん、パートナーの彼と末永くお幸せに ^ ^



前の話にもどる or つづく


--------------------------------------


✴︎ 見えない世界のご縁に驚いた実話
 ソウルメイトとの不思議暮らし *もくじ*

✴︎ タロット・透視・占星術で人生を豊かに
 セラピーリーディング (鑑定)
ご感想
 スピリチュアル・スクール ご感想

✴︎ 屋根裏部屋で秘密のおしゃべり♪
 " 屋根裏ソウルメイトの会 " ご感想

✴︎ そもそも...見えない世界って何?
 スピリチュアルメッセージ *もくじ*


スピリチュアルサロン
" DIVINE CAFE " ディバインカフェ
HP https://www.divinecafe.info/
Instagram https://www.instagram.com/divinecafe_

profile... ayaka
幼い頃から見えない世界や占いに興味を持つ。
異なる場所に住む霊能者から人々への助言を
勧められ、セッションをスタート ☉☊☽





by divcaf | 2014-07-07 19:00 | ソウルメイトとの不思議暮らし

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka