スピリチュアルスクールのレッスン経過報告 ♪ *49*


現在、透視リーディングコースを受けられているHさんから
素敵なご感想をいただきました ^ ^
ありがとうございます。



ayakaさん


今日もレッスンありがとうございました ^ ^


私は会社で昼食後にトイレで歯磨きをします。
そのとき、同じ会社の同僚の子が仕事場の部屋から
このトイレに向かってくるビジョンをふと感じたのです。

歯磨きを終えトイレから出て行こうとするとドアの所で

バッタリその子と遭遇!!!

と〜っても驚きました...



ある日は体調がどうしてもよくなくて

「会社、休みたい...」

と思っていたところ、大雪プラス会社の都合でなんと

4連休

になってしまったり!!

私から会社にお願いしなくてもお休みできたのでしっかりと
身体を休めることができました。ありがたかったです!



またある日は仕事でふと気になって先にやっておいたら
まだ必要な時期でないのに、

”あれちょっと先に見たいから作っておいてくれない?”

とか言われました。
あーそうなの〜 とビックリしたり。
どうしようというトラブルも仕事の段取りも最近ものすごく
スムーズに進んでいくのです!!


...なんか不思議がいっぱいやって来てる。

でも宇宙に教えてもらってるから、それを信じて行動していたら
大丈夫なんだなと今日のレッスンでわかりました。


レッスンの帰り道、新幹線のお隣さんが、乗り換えて地元へ
向かう電車でも一緒だったんです!
新幹線では挨拶しただけで、別々に出たんですよ。
なのに乗り口も色々あるのに同じ所でまた会って。

顔見てあ〜ってお互いに笑顔に ^ ^

またお隣で座ってお話して来ました。


お母さん位の年齢の女性で、隣駅だけど同じ市に住んでる方。
九州のご実家へ法事で帰って来たらしいです。

「焼物の町でね、ハウステンボスが近いのよ」なんて言うんです。

実は、お友達にこの前あった時、

ハウステンボス泊まって、そこに焼物買いにいって来て
とっても良かったの〜


と言ってたの思い出して、ハウステンボスもつい最近テレビで
見たばかりで!

行ってないのに何故か知ってる!

話はなんだか弾んでしまいました。
不思議な時間でした ^ ^


このように突然みえるビジョンが多くなって来ている事、
それににちゃんと応えて行く事が大切なんだな!と思いました。
これから楽しみです。

次回またよろしくお願いします。



透視はHさんのように

リラックスして楽しく生きていこう ♪

と身体と気持ちに宣言するとできるようになります。


透視能力とは決して無理に視ていく作業ではありません。

この時、第6チャクラ ( 眉と眉の間あたりにあります ) というチャクラ
に意識を集中するのですが、無理をすると頭が痛くなったりします(汗)
それはちっともリラックスしている状態ではないので、がんばっても
よく視ることができません。

不思議なのですが、身体が私達に視せてくれているだけなのです。
おもしろいものです。
そして同時にHさんのようにシンクロニシティがものすごく増えてきます。


え? は? ぬぉ?


と意味のわからない擬音語で表したくなってしまうような出来事が
どんどんどんどん起こってくるのです☆

その感覚は無条件に宇宙に守られている安心感と言ってもいいでしょう。

その安心感が私の創造力の源となり、自分の人生を思いどおりに変化
させていくようになるのです。



Hさん、その調子でいろいろ視て遊んで直感力を磨いていって下さいね。
また不思議話がありましたら教えて下さい。

こちらこそ、次回もよろしくお願いします。





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

by divcaf | 2014-03-12 13:05 | スクール*レッスン経過報告

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka