日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新月のお願い *山羊座*



山羊座で新月を迎えるときのお願い方法~


山羊座の特徴を生かして宇宙の豊かなリズム
を味方につけてほしいなと思います。



楽しさと豊かさ ( 人間関係もお金も食べ物も
すべて ) はイコールです。
お願いするときは、楽しみながら行うことを
おすすめします。



願い事を書くノートを用意して下さい ^ ^


新月が始まった時間から8時間以内がもっとも
パワーがあるといわれています。

ただし、48時間以内なら新月パワーが残って
いるのでその間に願い事をノートに書けば
大丈夫です。


ノートにはお願い事を8個以上、10個まで書く
ことができます。



独身の方に効果大☆

私は独身のときにこれを行っていました。
おかげさまでパートナーに恵まれました

   ↓

新月のお願いを
ピンクの表紙のノートにピンクのペン
願いがすでに叶ったかのように「 完了形
で書いて下さい。
恋愛や結婚に対して効果が大きいと思います。
もちろんどのようなお願い内容でも大丈夫 ^ ^


後日願いが叶ったら、
その文章にピンクのマーカーを塗って
お月様とその出来事
そして願いを実現した自分自身にたくさん
感謝をして下さい。


私は現在、お気に入りの手帳を用意して
緑色のペンで願い事を書いています。
後日願いが叶ったら
その文章に緑色のマーカーを塗って同様に
感謝をしています。




山羊座の解説

山羊座は責任、堅実、慎重な歩みを表す
星座です。
守護星が地道でしっかり者の土星ですから。
石橋を叩いて渡るというイメージがぴったり!

長い目線で忍耐強くこつこつがんばって
いくことに対して力を貸してくれるで
しょう。
やや保守的ではありますが、地に足をつけ
ながら現実的に物事を成し遂げたい願い事
に効果が高いと思います。

 「果報は寝て待て」
自分のベストを地道に尽くしているので
あれば、後は悩むことは少なめにゆっくり
休んでのんびりと吉報を待つことを教えて
くれる新月ですね。



お願いにぴったりのキーワードとしては


『責任』『目標達成』『成功と承認』
『老後の安定』『対処法』『処理能力』
『忍耐』『努力』



山羊座の新月に叶いやすいお願いの例文を
紹介します。書き方のコツは問題に対して
肯定的にアプローチすることです。

書き出すときは主語を『私は~』で始めて
下さいね。


私が愛読 実践している手帳セラピスト、
さとうめぐみさんのサイトより文例のみ
お借りしました。

  ↓↓↓

願い事の例

・私は上司と楽しくきちんとコミュニケー
 ションをとっています。

・私は地道な努力に楽しさと意義を見出し
 て続けることができます。

・私は○○との間にお互いのバランスを
 大切にしあう健全な関係を築いています。

・私は自分の能力を十分に発揮して、
 目標を実現しています。

・私は必ず(まもなく)成功することを
 心から信じています。

・私は将来性のある誠実な相手と堅実な
 家庭を築いています。

・私は後半生も豊かに過ごせるように、
 今から基盤を作っています。

・私は社会人として、周囲から評価される
 行動をとっています。

・私は○○にふさわしい自分になるため
 の努力を喜んで続けています。

・私は何をすることで自分が幸せを感じる
 のかをはっきりとわかっています。

・私は職場で能力を高く評価される
 ような仕事のやり方をしています。

・私は自分の時間を効率よく使えるように
 スケジュール管理しています。





楽しみながら遠慮なく今の自分にぴったり
の願い事を書いて下さいね。

最後の願い事の文章は、願いがすでに叶ったと
想定して先にお礼の言葉を書きます ^ ^



お月様に感謝




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2014-01-01 18:00 | 〈 新月のお願い 星座別 〉