ご感想ありがとうございます♪*37*


現在透視リーディングコースを受けられているMさん。

先月、第1回目の『 楽しさ & 豊かさのスピリチュアル・レッスン 』
受けられました。
そしてたくさんのご感想を送って下さいました ^ ^


レッスンのレコーダーを改めて聞いて思ったこと

それは先生のレッスンて基本的に伝えることは同じにしても
生徒さん一人一人で全く違うんだろうなって思いました。


豊かさと楽しさのレッスンで一番この生徒さんにはここを理解して
というか、分かってもらいたい!っていうのがそれぞれ違うと
思うからです。

私授業を受けてまだ一週間も立っていませんが本当に楽に
なってきたし自然体でいるってこともやっっっとわかってきたし
今までの人生後悔や卑下ばかりして追い詰めてた自分を
やっと本当の意味で解き放つことが出来始めています。


自然体でいることによってまず無駄なイライラがなくなり
「しなくちゃ精神」も消え一つ一つに集中して過ごせました。

子供と遊んだりご飯作ったりレコーダー聞いたり。。。
これって当たり前のようで私にはできなかった事です。
常に一つのことやりながら頭で次あれしなきゃこれ考えなきゃと
身体と思考は別みたいな。。。。。
子育てには追われてるけど専業主婦の私は必要以上に時間に
囚われなくていいはずなのになーんか焦りがあって集中出来て
なかったなーと。

それは自分の中の良き母親良き妻を演じて自分はがんばってる
って事無理に認めて安心したかったからだと思います。

子供に必要以上にイライラしなかった
子供と心から楽しんで一緒に遊べた
沢山メッセージがきた


これは私自身で気づいたことが脳内で言葉になったという感じです

家事もまとめて集中してできた→
心に余裕があるから時間に追われながらも楽しんでできた


そして

私は今なんて幸せな環境にいるのだろう!
って心から思うことができました!

今まで当たり前とも思ってはいないものの、幸せを感じてはいた
もののさみしさや孤独を感じていました
それによって気付くこともありましたがそういうことではなく


十分幸せで満たされてるじゃん ! 私 !!!!!


心から思うことができました


それによって
まず改めて旦那さんや子供に感謝できました

そしてなぜか今までの自分の人生振り返ってみて卑下してきた
出来事にも心から感謝ができたんです!
これは空の存在や仕組みを習って当てはめて考えることができた
おかげですが

私が!この否定の塊だった私が !!!
こーんなにも意図も簡単に感謝ができたこと!
これが一番大きいです!!


なんだろ。全て必然で起こったことで私が学びを得るために
必要だったことなんだ!ってすとんって落ちてきました
そしたらあんなに否定してた過去の自分の行動を称賛して
いました 笑

それができたら単純な私は一気に楽になってしまったのです!
だからどんどんポジティブなメッセージが自分の中で湧いてきたり
今の自分がベストって胸張って言えます


私が宇宙や地球と繋がれる状態に導いてくれたレッスンだと
感じています
だってそこと繋がれば理論?なんていくらでも付いてくるんだし!

先生はレッスンの中で
私に必要な名言を沢山言葉に出してくださいました

復習で書き出すことも理論は置いといてまず自分に響いた大切な
ことを書き出してからやっていこうと思います!
それがとても楽しいから

何が楽しいって自分学びとしてストンとお腹に落ちる時の瞬間が
何より楽しい!

こんな感じでワクワクして行くこと続けてたら
私の自信がなかった子供の環境作りしなきゃではなく
私がやりたくなることを自然に行動できるようにきっとなって行く

私がまず幸せじゃなければ子供も幸せじゃないし
変に頑張らないから子供にも変に求めなくなって自然にお互い
楽しむことができるのかなとか

って考えると私ってすごーい 今まで無駄なことなんてなかった

って思えてしまうから不思議です!


このワクワク?どうしても伝えたくて。。。
あとは今まで感じたこと自分に刷り込んでいくだけ!
まだまだ授業はこれから!
なのに。。。
こーんなワクワク味わってこの先これを超えるワクワクが
味わえるんだろうか?って思っちゃいますが
より素敵な学びができる!

これからもどうぞよろしくお願いします!

毎日コップ満水意識ででもできない日も楽しんで
私は私ですもんね ( )
常に完璧なの(д)ドヤッ




Mさん自身が自分に響いたことを優先して復習していくこと...

最高に素晴らしいと思います ♬
冷静にご自分を優先して下さっていることが素敵です。


この宇宙には『 何が絶対に正しい 』はありません。

なので、Mさんがわくわくしながら正しいと思ったこと☆
それがMさんにとって最も正しくて真実なことです。


このスピリチュアルスクールにおいて先生 ( っぽいこと ) を
させてもらっている私が伝えていることをただただ優先する
ことが正しくて真実なことではありません。

私が伝えたことに対して、Mさんが心から納得し受け入れる
ことができたもの「 だけ 」が正しいですしMさんの真実なのです。
自分以外の人の意見を自分の中に情報として取り入れる前に
「 相手の立場 」や 「 肩書き 」などに惑わされることなく
( そこを参考にしてもかまいませんが、そこだけにフォーカス
しないことを心がけて下さい )、まずその部分を確認することが
大切です。


このスクールにおいて一番意識している私の立場は、
生徒さんがご自身を丁寧に素直に生きようとしているかどうかを
確認させてもらうことだと思っています。


透視の技術もカードの技術も自分を丁寧に信じれば必ず身につきます。
何も心配いりません。

Mさんのわくわくが続くようなレッスンをこれからも提供できると
うれしいなぁと思います。
次回もよろしくお願いします ^ ^


ご感想ありがとうございます♪*37*_a0152724_1614348.jpg

         Mさんからケーキのお土産をいただきました ♪
        ありがとうございます! ごちそうさまでした ^ ^




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

by divcaf | 2014-01-23 17:59 | お客様からのご感想

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka