日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

不思議な出来事 . ..。.:*



昨日の明け方、寝ているときに不思議な
出来事を体験をしました。




ベッドで横向きになっていたときに
自分ではない存在の『腕(だけ)』が


『腕枕』


を私にしていたのです〜 !!!
( これこそ本物の腕枕??? )



寝ぼけながらも瞬時に、


だんな様の腕かな〜?

自分の寝相が悪くて
自分の腕を置いているのかな〜?


と思ったのですが


だんな様は私とは別の隣のベッドに寝て
いるし、自分が自分で腕枕をするのは
意外に大変と判断。
( やってみて下さい、非常にまぬけな
難しい体勢になります!)



なかなかリアルな『腕』の感触でしたが
とても安心感があったので、深く気にせず
目覚まし時計が鳴るまで寝てしまいました...


天使かなぁ?


男の人の筋肉質な感じの腕だったと思います。
( 起きてから思い出し、きゃ〜っと、
少しだけときめいたのですが (汗))

ちゃんと目を覚ましてじっくり見ればよかった。
残念。



一応だんな様にも確認したけれど


「してないよ」
( ちょっとさみしいお返事ですが... ヒュルルル〜 )

とのこと。




全然怖くはなかったので


「ぐっすり眠りなさい」


と守ってくれたのだと思いました。

最近慣れない町内会の行事で忙しいから
気遣ってくれたのかも ^ ^




皆さんも寝ているとき知らないうちに


『腕枕』


されているかもしれませんね〜





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2013-04-13 08:08 | 不思議なスピリチュアル話