日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新月のお願い *牡羊座*



牡羊座で新月を迎えるときのお願い方法〜


牡羊座の特徴を生かして宇宙の豊かなリズム
を味方につけてほしいなと思います。


楽しさと豊かさ ( 人間関係もお金も食べ物も
すべて ) はイコールです。
お願いするときは、楽しみながら行うことを
おすすめします。


願い事を書くノートを用意して下さい ^ ^

新月が始まった時間から8時間以内がもっとも
パワーがあるといわれています。
ただし、48時間以内なら新月パワーが残って
いるのでその間に願い事をノートに書けば
大丈夫です。

ノートにはお願い事を8個以上、10個まで書く
ことができます。


独身の方に効果大☆
私は独身のときにこれを行っていました。
おかげさまでパートナーに恵まれました
   ↓
新月のお願いを
ピンクの表紙のノートにピンクのペン
願いがすでに叶ったかのように「 完了形
で書いて下さい。
恋愛や結婚に対して効果が大きいと思います。
もちろんどのようなお願い内容でも大丈夫 ^ ^

後日願いが叶ったら、
その文章にピンクのマーカーを塗って
お月様とその出来事
そして願いを実現した自分自身にたくさん
感謝をして下さい。

私は現在、お気に入りの手帳を用意して
緑色のペンで願い事を書いています。
後日願いが叶ったら
その文章に緑色のマーカーを塗って同様に
感謝をしています。



牡羊座の解説

牡羊座は12星座の一番始まりの星座です。
生まれたての赤ちゃんのイメージ。
赤ちゃんは見るもの聞くもの初めてで新鮮。
この地球で新しいことにどんどん挑戦して
いこうとバイタリティーあふれる開拓者の
気持ちを持っています。
この雰囲気が牡羊座の印象です。

牡羊座の守護星は火星ですから、その名の
通りメラメラと闘志あふれる感じなので
自分がメインで活動したいことや短期での
目標達成の願い事がいいでしょう。


お願いにぴったりのキーワードとしては

『純粋さ』『正直さ』『勇気』
『スタート』『独立・自立』『熱意』
『リーダーシップ』『自己発見』


牡羊座の新月に叶いやすいお願いの例文を
紹介します。書き方のコツは問題に対して
肯定的にアプローチすることです。
書き出すときは主語を『私は~』で始めて
下さいね。

私が愛読 実践している手帳セラピスト、
さとうめぐみさんのサイトより文例のみ
お借りしました。

  ↓↓↓

願い事の例

・私はスムーズに○○にチャレンジし、
 始めることができます。

・私はいつでも自分らしさを生かしています。

・私は新しい自分と出会うことを楽しんで
 います。

・私は真に自分のためになることを
 自然に選択しています。

・私は○○(名前)との関係で、自分の時間
 大切にする自立した私になっています。

・私は自分の素晴らしさを正当に評価される
 人間関係を手に入れています。

・私は○○(名前)と楽しいおつきあい
 を始めています。
   
・私は○○(名前)の前で素直に自分らしさ
 を表現しています。

・私は○○kg(理想の体重)を維持すること
 ができています。
   
・私はどんな状況でも元気と健全なエネルギー
 と勇気を持ち続けます。

・私は○○に関して、自信を持ってリード
 しています。

・私は他者のことを考えられる自分になって
 います。

私は自分自身にやさしく寛大になっています。



楽しみながら遠慮なく今の自分にぴったり
の願い事を書いて下さいね。

最後の願い事の文章は、願いがすでに叶ったと
想定して先にお礼の言葉を書きます ^ ^



お月様に感謝




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2013-04-09 19:35 | 〈 新月のお願い 星座別 〉