スピリチュアルスクールのご感想 *28*



透視リーディングコースを受けて下さって
いるKさんからご感想をいただきました。


ayakaさん

前回のレッスン、楽しかったです\(^o^)/

レッスンが楽しいのはもちろんですが、
ayakaさんと会ってたわいもない話で盛り
上がること、これがほんと楽しくて!!

きっとayakaさんからとても良い波動・パワー
をもらっているんだろうなぁと思います。
ありがとうございます(^u^)

レッスンに向かう途中ではなく、帰りに雪が
降ったことは天使がサポートしてくれたんだ
ろうなぁと思いました。

ありがとう、天使たち!!

そして私は朝やお昼によく空を見ます。
最近はアセンデットマスターのガネーシャ
のような象の形をした雲を目撃します ^ ^

それに、旅行に出かけた時の新幹線の席が
3号車 33番!!

3はアセンデットマスターの数字なので、
ゾロ目にびっくり〜!!

カードや透視の勉強を始めてからこう感じます。

ただそこにいる自分が生き生きと過ごしていれ
ば、好きなことや自分が輝いた状態でいれば、
望んでいるような自分になれる、と。


Kさん、ありがとうございました ^ ^

Kさんのように具体的ではなくても、すべての
人々に見えない世界 ( =宇宙 ) の住人からの
メッセージは送られています。


Kさんのようにはっきりメッセージを感じる
ためには、見えない世界の住人に はっきりと
与えること・投げかけることが大切です。

それは

「私はあなたと仲良くしたいから一番わかり
やすい方法でメッセージを教えて下さい」

自らの問いかけを彼らに与えること・投げ
かけること ^ ^

与えることで与えられるのが、宇宙の法則です。



スピリチュアル探求室
" DIVINE CAFE " 
ディバインカフェ

profile... ayaka
日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカード・タロット・透視・占星術にて
セッション & レッスン中。




by divcaf | 2013-02-27 22:41 | □スピリチュアルスクールのご感想

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka