スピリチュアルスクールのご感想 *27*


レッスンでは最近

わかりあえない党の話をさせていただいて
ます。党の名前は私の勝手な造語ですが ^ ^

私達は一人一人自立した意識を持ち、それぞれ
が政治で言うところの政党を持っています。
それがわかりあえない党です。


とても残念に思われるかもしれませんが...
私達は、誰とも確実にわかりあえません。
家族でも友達でも恋人でも(涙)

詳しくはレッスンで伝えていますが

このわかりあえない党を理解して

わかりあえるよね〜
私達♡

という甘い幻想を捨てたときにこそ

すべての関わる存在の価値を、上辺ではなく
深い部分で理解できるようになるのです。


生徒のHさんにその話をさせていただくと


ayakaさん


この間のレッスン後は...
なんだかいつもと様子が違うのです。

あの わかりあえない党 が腑に落ちたから
なのか、ものすごーく、私、ラクになれてしま
ったんです(笑)

それでもって、何だか周りの様子も違うんです。

次の日、仕事中に誰かを呼びたいと思うと人が
スペシャルなタイミングで来たり居るんですよ!
もぉ〜〜〜めっちゃ何で?? でした(笑)


出かけ先では、普段はあまりもらわない
ポケットティッシュをもらった直後に娘が
アイスを食べたいと言いました。

危険なチョコアイス!
→ 今ティッシュもらったやん!!

えっ!スンゴイわ!でした☆


あと、人との関係も中立の目線が分かって
きたのか、相手にどう思われているだとか
そんなビクッとなってしまってたのが抜けて
きて、自分がどうして欲しいとか思うことを
話せるようになってきた感じがします。


それから、3年前から熱田神宮に初詣に行っ
ているのですが、ayakaさんとご縁ができ
始めてからおみくじのメッセージがすごく
前向きな内容に変わってきました!

昨年と今年は


スピリチュアルスクールのご感想 *27*_a0152724_16503366.jpg

18番の大吉!!
番号も内容も
まったく同じものでした〜


なので、これからも熱田神宮にお参りすると
決めました(笑)


Hさん、ご感想ありがとうございました。

おみくじにはびっくり!励まされますね!!
Hさんの意識の軸のブレ幅が小さくなってきた
証拠ですね。


この宇宙では、必要なときに必要なものが
ちゃんと手に入る仕組みになっています。

ですが、頭は何度も怖れのサインを送ってきて
強者の宇宙を相手に「やりくり」にやっきに
なります。

それはそれでゲームとしてはおもしろいのです
が、いつまでたっても怖れが消えることはない
でしょう。

頭が心底満足できる結果を「やりくり」の範疇
では導き出せないようにできているのも宇宙の
仕組みの一部だからです。

まずは

わかりあえるよね〜 私達♡

の幻想を潔く手放しましょう。
手放した後に、その存在への理解が本気で進み
ますよ。Hさんのように ^ ^



スピリチュアル探求室
" DIVINE CAFE " 
ディバインカフェ

profile... ayaka
日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカード・タロット・透視・占星術にて
セッション & レッスン中。




by divcaf | 2013-02-20 17:58 | □スピリチュアルスクールのご感想

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka