日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ソウルメイトと出会ってから 《 番外編 7 》



今回は、私がソウルメイトの記事を書く
ずっと前に書いた記事を交えて


どんなに辛くて苦しい出会いであっても、
すべてのご縁が
人生にとっては必要で大切なもの


であったかを宇宙が証明してくれたお話を
書こうと思います


---------------------------------------------------------------


前回にこのカテゴリで書かせていただいた
今のこの結婚が決まる前に、私が別の方と
婚約していたときのお話につながる元彼。

この彼に間接的に関わる内容です。


すでに読んで下さった方もいらっしゃるかも
しれませんが、まずは私が書いた過去の記事を
読んで下さい。

      ↓↓↓

  エンジェルカード 2




この衝撃、元彼ゼクシィ登場事件!!
( 何でも事件にしています... )
イヴァルナの鑑定結果が届いた頃とちょうど
同じ頃に起こりました。

ですから、2006年の5月の出来事です。


何気な~く買った結婚情報誌。
月刊誌なので毎月数多くの一般人のカップル
の方々が登場します。その中から


元彼


を見つけ出すことって
ものすごーい確率☆だったと思います。


イヴァルナからの鑑定結果といい
宇宙はいったい何をやらかしてくれるの~!


と、驚きと不思議さの気持ちがミックスして
いました。





そして
ツインソウルである私のだんな様。


実は彼にも不思議な出来事が起きていたの
でした。


元奥様との関係が冷えきっていた頃、
彼は職場から直接自宅へ帰ることが苦痛で
ある喫茶店に寄りました。

コーヒーを飲もうとしたときにお店で手にした
『東◯ウォーカー』というレジャー雑誌。

パラパラ~っと何気なくめくっていると
そこには見慣れた顔が...


なんと! 
当時の奥様が載っていたのでした!!


一般人カップルが実体験するデート特集記事に
まったく見ず知らずの男性とのツーショット。
( 元奥様はモデルのお仕事をされているわけ
ではなく間違いなく一般人の方です() )


その雑誌を見ただんな様は
怒りを通り越して呆れ果てた状態だった
そうでした...


一応、当時の奥様に問いかけると

「それは私じゃない!」 の一点張り

いやいや、雑誌で着ている洋服がこの家に
あるじゃんか ( 苦笑 )
だんな様は心の中で思ったそうです。


そして


俺達の関係はやっぱり終わりだな


そう確信したそうです。





ゼクシィ事件当時、私は元彼に未練があった
わけではありませんでしたが


これで元彼とのご縁が本当に終わったんだ


そう確信することができました。






きっと私とだんな様は
当時のパートナーと真剣に向き合いぶつかって
その葛藤を乗り越えたときに、
「お互いに出会おう」
決めていたのだと思います。


でも、そこへの覚悟や確信に近づくには


宇宙からの絶対的で、決定的な後押し


が必要だったのかもしれません。


『ゼクシィ』『東◯ウォーカー』を通して
後押しをされるなんて思考の範疇を超えて
いますから... ひぃぃ〜





どんなに辛くて苦しい出会いであっても、
すべてのご縁が
人生にとっては必要で大切なもの

そうです。
私の元彼も、だんな様の元奥様も、
私達の人生にはきっと必要な人物だったのです。

私達2人の心の成長のために。




ツインソウルであっても地球上では様々な
辛い出来事が待っているでしょう。
それを一緒に泣き笑いしてがんばっていく
ためには


事前に大きな練習


が必要だったのだと思うのですね ^ ^




また、何かの参考にして下さいね。

            
           番外編 8 つづく





profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2013-02-03 20:58 | ソウルメイト