ソウルメイトと出会ってから 《 番外編 7 》



今回は

私がソウルメイトの記事を書くずっと前の
記事を交えて


辛くて苦しい出会いであっても、
すべてのご縁が人生にとって
必要で大切なもの。


であったかを宇宙が証明してくれた話を
書こうと思います


----------------------------------------------


結婚が決まる前に、私が別の方と婚約
していたときの話につながる元彼。

この彼に間接的に関わる内容です。


まずは私が書いた過去の記事を読んで
下さい。

↓↓↓
エンジェルカード 2


-------------


この衝撃、元彼『ゼクシィ』登場事件!
イヴァルナの鑑定結果が届いた頃と
ちょうど同じ頃に起こりました。

ですから、2006年の5月の出来事です。


何気な~く買った結婚情報誌ゼクシィ。
月刊誌で毎月数多くの一般人カップル
登場します。


その中から 元彼
を見つけ出すことって...


ものすごい確率☆


だったと思います。


イヴァルナの鑑定結果といい


宇宙は何をやらかしてくれるの~?!


と、驚きと不思議さがミックスして
いました。


--------------


そして
ツインソウルである私のだんな様。


実は...

彼にもこの事件のような不思議な出来事が
起きていたのでした。



元奥様との関係が冷えきっていた頃、
彼は職場から直接自宅へ帰ることが苦痛で
ある喫茶店に寄りました。

コーヒーを飲もうとしたときにお店で
手にした『東◯ウォーカー』という
レジャー雑誌。

パラパラ~っと何気なくめくっていると
そこには見慣れた顔が。



なんと! 
当時の奥様が載っていたのでした!




一般人カップルが実体験するデート特集
記事にまったく見ず知らずの男性との
ツーショット。
( 元奥様はモデルの仕事をされているわけ
ではなく間違いなく一般人の方です )


その雑誌を見ただんな様は、
怒りを通り越して呆れ果てたそうでした。


一応、奥様に問いかけると

「それは私じゃない!」の一点張り。


いやいや、雑誌で着ている服がこの家に
あるじゃんか ( 苦笑 )

だんな様は心の中で思ったそうです。



そして


俺達の関係はやっぱり終わりだな


そう静かに確信したそうです。


----------------------------------------------


『ゼクシィ』事件 起きた頃、私は元彼に
未練があったわけではありませんでしたが


これで元彼とのご縁が終わったんだ


そう確信することができました。


きっと
私とだんな様は当時のパートナーと真剣に
向き合いぶつかってその葛藤を乗り越え
たときに

お互いに出会おう

と決めていたのだと思います。


でも、その覚悟や確信に近づくには


宇宙からの
絶対的で、決定的な後押し


が必要だったのかもしれません。


『ゼクシィ』『東◯ウォーカー』
通して後押しをされるなんて思考の範疇
超えていますから... ひぃぃ~



辛くて苦しい出会いであっても
すべてのご縁が人生にとって
必要で大切なもの



そうです。

私の元彼だんな様の元奥様も、
私達の人生にはきっと必要な人物だった
のです。


2人の成長のために!
( もう体験したくないけど() )



ツインソウルであっても地球上では
辛さも含めた様々な出来事が待っている
でしょう。
それを一緒に泣いたり笑ったりして
がんばっていくためには


事前に 大きな練習


が必要だったのだと思うのですね ^ ^



また、何かの参考にして下さいね。

            

前の話にもどる or つづく           


--------------------------------------


✴︎ 見えない世界のご縁に驚いた実話
 ソウルメイトとの不思議暮らし *もくじ*

✴︎ タロット・透視・占星術で人生を豊かに
 セラピーリーディング (鑑定)
ご感想
 スピリチュアル・スクール ご感想

✴︎ 屋根裏部屋で秘密のおしゃべり♪
 " 屋根裏ソウルメイトの会 " ご感想

✴︎ そもそも...見えない世界って何?
 スピリチュアルメッセージ *もくじ*


スピリチュアルサロン
" DIVINE CAFE " ディバインカフェ
HP https://www.divinecafe.info/
Instagram https://www.instagram.com/divinecafe_

profile... ayaka
幼い頃から見えない世界や占いに興味を持つ。
異なる場所に住む霊能者から人々への助言を
勧められ、セッションをスタート ☉☊☽





by divcaf | 2013-02-03 20:00 | ソウルメイトとの不思議暮らし

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka