ご感想ありがとうございます♪ *25*

先日、対面セッションを行ったお客様のDさんから素晴らしい近況
報告メールをいただきました ♪

以前にもblogに書かせていただいたことがありますが、Dさんは
いつか自宅でプリザーブドフラワーに関するのお仕事をしてみたい
という夢を持っていらっしゃいます。

今回はそんなDさんの念願の夢が叶った☆というお話です ^ ^


ayakaさーん!!!


びっくりする事が夏休みにあったんですよ〜(≧▽≦)
もう、驚きです!

すごいですよね〜(≧▽≦) ←人事みたいですが^^;


願い事が叶った理由…わかっちゃいました!!

ayakaさんやkimikoさん(私は彼女と一緒に協会を立ち上げています)
がいつもお話する「宇宙にオーダーする」これでした^^

好きなことをしているときはワクワクしっぱなしだったので、
その間にこんな風になったらいいな〜
を、なったかのように味わってたんです(*^^*)

というか、大好きなことをやっているので、自然と妄想が広がるん
ですけど(*^^*)

そうすると、私の場合不思議と感謝の気持ちがフツフツと出てきて…
思いっきり味わっちゃってたんです!


そうしたら、この通り☆
思わぬ所からギフトが(*^^*)



ayakaさんがおっしゃってた通りでした♪


それと、夏休みに入ってプリザを楽しむ時間がいつもよりあって…
夢を膨らませながら楽しみながら作っていたら…
やたらとエンジェルナンバーを見るんです!

333  7777  8888  9999  1188  2525

とか本当に沢山!! 数え切れないぐらい沢山みるんです!


あぁ〜今、私正しい道…歩んでるな〜
そう感じました(*^^*)


そう感じたら、周りから見たら沢山不安要素あることでも、
私自身はあまり気にならなくなってるんです。


絶対、大丈夫!


そんな揺るぎない自信がどこからかわからないんですが、
でてきてるんです。


自分の思考が現実世界をつくっている…
これを身をもって経験してしまうと、

嫌なことを考えていたら…大変なことになる〜!

と、やっとわかってきた私です^^;

しかし、今まで何十年もやってきたクセはなかなか抜けません。


でも、それでいいですよね^^
そうやって、いろんなことを感じながらそれを楽しみながら
やっていけばいいんだ…

そう感じました^^


きゃー! ayakaさん☆
なんか、私すごくないですか!?
今まで教えて頂いたことがわかってきた〜!

この夏にものすごく成長してませんか!?
ほんと…どうしちゃったんだろう???

なんだか、大興奮のご報告となりました(*^^*)
長々と失礼しました^^;




Dさん、ご報告のメールをありがとうございました ^ ^

大興奮の気持ち、たくさんたくさん伝わってきました!!!!!
私もうれしい〜っ!!!

kimikoさんもDさんの素敵な作品にすごく喜んでいらっしゃい
ましたよ ^ ^
(今回、Dさんの作品を彼女のお仕事としてkimikoさんが初めて
ご注文されたのでした♪)

よかったよかった、わっしょいわっしょい(笑)

これからもその気持ちをどうか大切に、天使ちゃん達と夢へ
前進して下さい。


Dさん、とてもセンスがいいからなぁ ♪ 
大丈夫ですよ ^ ^


Dさんは現在blogを書いていらっしゃいます。
プリザーブドフラワーに興味のおありの方はおじゃましてみて
下さい ♪

  ↓↓↓
Curacion Paz 
 

私達はわくわくしていると、このようにちゃ〜んとギフトが
やってきます。
夢がおありの方、まずは『わくわくすること』に力を入れて
下さいね〜 ♪




profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカードと過去世透視を使いながら独自に感じた
メッセージを日々楽しみながら伝えている。

ホームページはこちら
DIVINE CAFE

by divcaf | 2012-09-19 22:48 | お客様からのご感想

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka