スピリチュアルスクールのご感想 *14*



Yさんがコースを修了されました。

Yさんはとても繊細な透視をされる方で
彼女が伝えるメッセージからはいつも
マシュマロのようにふわふわな柔らかい
印象を受けました ^ ^

修了において彼女からご感想をいただき
ました ♪


ayakaさん


レッスンありがとうございました ^ ^

約半年前にayakaさんに出会っていな
かったら今の自分は一体どうなって
いただろう...と思います。

それくらいあの時の自分からずいぶん
変化することができました。


透視レッスンの途中、
自分に何ができるのだろう?と少し焦る
ように考えていました。
そのときの
メッセージが“受け取ること”でした。

豊かになりたいとか幸せになりたいとか
思っていましたが、
そのために何かを
しなくてはいけないと思い込んでいましたが

宅急便を受け取るために住所が必要なように

まずは自分の意識をはっきりさせるだけで
いいんだ! と気づきました。よかった〜。


先日、聖書の手引書をよみませんか?と勧誘の
人が来ました。始めは読んでもいいかな〜と
思ったのですが、必要ないと思えて断りました。

そのあとに、メッセージが来ました。


自分がとび抜けているとか
飛び出しているとか
それもあなたの思い込みです。

自分は自分らしく受け止め、表現すればよい。
それは、自分が感じたままを受け止め、
表現しているだけのこと。

誰かに見られているとか、
誰かに怒られるとか、
誰かを怒らせるとか、
傷つけるとか、
すべてあなたが引き起こしているのです。

誰かに見せたい、
誰かを怒らせよう、
誰かを傷つけよう、
そういう気持ちがどこかにあるのです。

見せびらかしたい、
怒らせてみたい、
傷つけてみたい、
そういう気持ちがあなたのなかにあるから
それが表面に現れてくるのです。


過去世でひどい体罰を受けたけれども、
それもあなたが体験しようと選んだだけ。
今世で選ばなければ起こりません。

だから宣言するだけなのです。

あなたはさっき 聖書の手引きを断り
ましたね。自分で感じたことをそのまま
表現していたと思います。

はじめは私たちからのメッセージかと
思ったでしょうが、すぐ自分の気持ちに
そぐわないと感じました。

この感覚を覚えていてください。


このことで、あの人は傷つきましたか?
怒っていましたか?
あなたは?傷つきましたか?

そんなことありませんでしたね?

これが中立ということです。
お互い中立だったのです。

その人の過去世であろうと、現世の悩みで
あろうと中立であれば、本当は傷つかない
ものです。

ayakaさんが繰り返し伝えてくれる中立の
愛というものが身につけば透視でもプライ
ベートでもとてもスムーズにいくものですよ。
もう少しです。頑張ってください。


でした!!

中立の愛ってさみしいような感じもするし、
難しいし、ちょっと嫌だなと思っていまし
たが、中立になることが互いに楽になる
ことなのかな、と理解するようになりました。


ayakaさん、本当にありがとうございました!



Yさん、ご感想に透視したメッセージを
ありがとうございました!!

その中立な目線から得られる透視の感覚を
ぜひこれからも活用して下さい ♪
Yさんならきっともっと楽しさに満ち、
豊かな人生を描いていけるはずです。


Yさん、こちらこそご縁をいただきまして
ありがとうございました ^ ^



スピリチュアル探求室
" DIVINE CAFE " 
ディバインカフェ

profile... ayaka
日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー
エンジェルカード・タロット・透視・占星術にて
セッション & レッスン中。




by divcaf | 2012-09-11 23:01 | □スピリチュアルスクールのご感想

スピリチュアル & タロット 不思議な世界を楽しむ blog. *・゜


by ayaka