日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ソウルメイトと出会ってから 《 番外編 4 》


このカテゴリの前回の記事を読んで下さった
お客様であり20年来のお友達Mちゃんから
このようなメールをいただきました♬



ayakaちゃん


ツインソウルのブログを読んで、久々の感想を
送ります。


すっごく驚きました!!


うちは、ayakaちゃんご夫婦のように、温かな
空気流れる仲良し夫婦ではないのですが、
似てるのです。


私たちは、認め合うよりも張り合ってしまい
がちなんだけど、不思議な感覚が似ていて、


例えば、旦那が思っていたことを、
同時に私も思っていたり、逆に私がって
いうパターンも。

あと、お互いに同じ歌が頭に浮かび、
同時に歌い出したり。


こういうことがとても多いのです。


先日も旦那と私、お互い同時にお互いに
電話をしてたりして
( 私の方がタッチの差で早かったんだけど )
笑えました。


このパターンも時々起こります。



でも、考え方は正反対なことが多く、
例えば旦那は、電車を待つ時など


あと、5分もある”


と、待ち時間をまたどこかに行って楽しんで
きたり、余裕に感じるタイプ。



私は、


あと、5分しかない


と焦ったり、ちゃんと並んで待っていたい
タイプ。それに、ギリギリに対してかなりの
ストレスを感じるタイプ。



全く正反対な私たちで。


付き合う私は大変だけど、旦那みたいな人は
すっごく得だなぁっ、そういう所、羨ましい
なぁって思います。


正反対な部分はたっくさんあるのに、
同じ感覚を持っていて



ayakaちゃんご夫婦とは、また違う私たち
ですが、もしかしたら、


私たちもツインソウル!?


って思ってしまいました。
そんなことを感じ、メールしました。



涼しくなったら、またayakaちゃんに会いに
行きたいなぁなんて考えています。

残暑まだまだ厳しいので、十分に気をつけてね。




Mちゃん、メールどうもありがとう!
そしていつも私のblogを読んで下さって
ありがとうね。とてもうれしいです ^ ^



Mちゃんご夫妻はご結婚されて10年以上
経っていらっしゃいます。

私達夫婦と比べたら倍以上の結婚歴がある先輩


そのご夫妻のシンクロ率ですからね~~


きっとMちゃんご夫妻もツインソウルじゃない
かなぁと思います。



おまけにMちゃん。

彼女の旧姓とご主人様の姓が元々
『おんなじ』なのです!!!


それこそまさに双子の証かもっ???!!!



結婚が決まった当初、Mちゃんが


ayakaちゃん、
 私結婚しても姓が変わらないの~()


とやや困惑気味に話していたのが印象的でした ^ ^




Mちゃんとご主人様との間の数々のシンクロ率
や真逆な感覚からもやはり


ツインソウルって


お互いの考えていることが深くわかるのと
同時に、まったく真逆の 陰陽の性質
持つ相手なのではないでしょうか ^ ^


私達夫婦の情報だけでなくこうした実績()
のあるMちゃんご夫妻からの情報も含めて
考慮すると、そうなのかも☆




結婚の形とは本当に千差万別でそれぞれですし

「こうこう、こういうパターン」
というものはないと私は思っていますが、


ツインソウルの場合は、


同時に同じ事を考えていたりするシンクロ率は
ものすごく高いかも...


パートナーと一緒に生活を始めると
それがよりわかると思います。




今回の記事も読んで下さっている皆さんに
何かしら参考になればうれしいです。

ご縁の不思議さとか



Mちゃん、またゆっくり会っておしゃべり
しようね~ ^ ^



             番外編 5 つづく


       


profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE




[PR]
by divcaf | 2012-09-05 23:47 | ソウルメイト