日々の気づき 不思議な話             


by ayaka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソウルメイトと出会ってから 《 番外編 2 》



私はエンジェルカードを使って
口コミなどでご縁をいただいたお客様と
セッションを行っています。


インターネットに関することは苦手でしたが
ご縁をいただいた方々に情報を発信できたら
いいなぁということと、
初めての方でもセッションについてご理解
いただくためにblogを開設しました。


今までネット広告やチラシなどに載せたことは
ありません。
お友達やお知り合い方のご好意でblogに紹介
していただいたことはありますが ^ ^

こんな私ですので
亀さんペースでのんびりとセッションを行って
いました。


ですから
訪問者数・アクセス数とも


これまでのお客様や生徒さんやお友達などが
読んで下さってるのだろうなぁ...
blogに来てもらえてありがたい(涙)


という感覚の数字。



でも...... 
今年の 双子座の新月 を迎えた5月後半あたりから


「あれれ?」


という現象が。


以前別の記事にも書きましたが、
アクセス数が徐々に増してきたのです☆


1年前から書いていたものだけど
イヴァルナのことが書いてあるしなぁ... 

きっとソウルメイトとの出会いを楽しみにして
いらっしゃる方がみえるのだろうなぁ...

それを望まれる方がぴったりのパートナーと
出会って幸せになって欲しい

とアクセス数を見ながら感じていました。




双子座はその名の通り
双子の魂 = ツインソウル = ソウルメイト
にも影響深いのかも。

だから私のソウルメイトの記事も、ここのところ
見て下さる方が増えたのかなぁ

そんな風にも思っていました。




それが... 
こんなご縁にまで発展してしまうとは...!



先週はものすごい訪問者数...!!
見慣れない数字に私はテンパってしまいました!


お越し下さった皆さん、ありがとうございます。
いつも私のサイトに来て下さる皆さんも ^ ^


びっくり事件!の真相は
    を運営されている

    Keikoさんのblog
      記事です



私はこのKeikoさんとおかちゃんさん主宰のメルマガ
に会員登録しているので、毎週日曜日に送られて
くるメッセージを楽しみにしていました。

そして7月8日(日)
いつものようにメッセージが届いて読んでいました。



8は私のラッキーナンバー
( と勝手に決めています )
この日はちょうど
梅雨の中の晴天七夕の翌日の8日でしたから



な〜んかラッキーな日かも ♪



と、メルマガに記載されていたおかちゃんさんの
プレゼント本コーナーに応募メールさせていただき
ました。


その2時間後くらいでしょうか
ある1通のメールが届きました。


差出人は...



Keikoさん。



あれ?! 
Keikoさんて... あのKeikoさんだよね? きゃー!
 
でも、なんで私に??




この方は2005年から2006年にかけてイヴァルナの
鑑定リーディングの翻訳をして下さった女性です。
何年もの間ご無沙汰をしていました。


私はあまりにうれしくて、自分が1年前から書いて
いるだんな様とのblog記事を紹介してしまいました。
( な〜んて図々しい... )


Keikoさんも関わる内容だったのですが、私の個人的
な日記のようなものだからなぁと
特にこれまで報告していなかったのです。



そうしたらこのことが、とんっでもない出来事に...!



Keikoさんがご自身のblogに私のblogを紹介したい
と、ご好意でおっしゃって下さったのです!!



とてもありがたくうれしかったのですが
正直なところ...


いいのかなぁ、いいのかなぁ(汗)


と、かなりオドオドして迷いました...



Keikoさんは人気のある本も出版されていて、ファン
の人々が大勢いらっしゃる方。

そんな方のblogに紹介されてしまって、万が一
そのファンの方達がこのマイペースのんびりな
私のblogを見たらどんな風に思われるかしら...??
なんていろいろと......



でも


Keikoさんが不思議な偶然で私からの応募メールを
発見して下さりこのように声をかけて下さったのも、

ちょうど双子座のエネルギーがいっぱいの時期で
ツインソウル = ソウルメイトの記事が注目される

ということも


『 きっと、なんか意味がある〜 』


と感じました。



ありがたく
Keikoさんに了承メールを送信させていただきました。




今回のこの出来事もツインソウルの
なせる技なのかも...(汗)




私とだんな様の記事が、未来のパートナーとの出会い
に向けて希望を持っていらっしゃる方にもしも何らか
の励みのようなものになってもらえたなら...
こんなに幸せなことはないと感じました。



私は、イヴァルナが鑑定したツインソウルと言われる
だんな様と出会って格段に運が良くなったと思います。

元々の私は生きることに不器用な人間だと感じていた
からです。


結婚式場のCMを見るだけで悲しくなって
自分には無理かも... と落ち込んでいた私。

そんなヘコみやすい私でしたが、なんだか結婚後は
人生においてタイミングが良くなったように感じる
のです。
独身の方でも十分タイミング良く生きてみえる方は、
ツインソウルと一緒になるとよりパワーUPされる
のではないでしょうか。



ツインソウルとの出会いを望む世界中の人々が
それを実現できたら、
この世界はもっともっと元気が出るような
気がします..:*・..


良縁もそうでない縁もすべての縁は
きっと平等で大切なものだとは私は思っていますが

やはり



愛に満ちた縁は

優しくて大らかで豊かで楽しいもの



Keikoさん、
この度は本当にどうもありがとうございました。..:

blogを読んで下さった皆さん、
おまけに私の仕事にまで興味を持って下さった皆さん
心よりお礼申し上げます。..:*・゜



だんな様も今回のこの出来事には
ものすご〜く目を丸くしておりました(笑)



               番外編 3 へ つづく



profile... ayaka

日本スピリチュアル透視協会認定チャネラー

エンジェルカードと過去世透視を使いながら
独自に感じたメッセージを日々楽しみながら
伝えている。

ホームページはこちら DIVINE CAFE



[PR]
by divcaf | 2012-07-22 22:02 | ソウルメイト